【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part64 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください
PCブラウザ版
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/fruful_r/
スマホ(SP)版
http://sp.dmm.co.jp/netgame/play/fruful_r/
事前HP
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/fruful_r.html
事前HP2
https://itscute.jp/netgame/feature/fruful.html
公式Twitter
https://twitter.com/FruFul_STAFF
★次スレは>>950 無理なら安価指定
◆前スレ
【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part63 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1568263886/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 文字でかくしろや(´・ω・`)画面全体にこれは開放した時のステータスって書けや ☆5完凸は販売ならいくらぐらいだろな?
3000円ぐらいか?? 星5確定で別にキャラ解放武器が出ないなんてこともないから悪くはなさそうだけど
普通に10連3000にしてほしかった 学習したからガチャを後半にして必要以上に稼いで文句言うやつがわかないようにしたんだろ
レイド無料殴り追加したせいで金稼いでたらコブレーわいて無料殴りしてたら増えちゃうんだけどなw 流石にこの流れはまーた追加しましたってきそうだな
仕方ない殴っとくか 完凸なら石3000円のオマケに付けるとかじゃないの 学習してたら375個しか入れないわけないんだよなぁ 30%を10連で4回以上引く確率は20%らしい
よかったな5人に1人は未所持から完凸までいけるぞ そんなこといってたらせっかく石まとめて回数減らしてくれたのに、石×1を800個で合計1000回とかやられるぞ 1000はマジで勘弁して自然回復1週間近く掛かって通常マップ行く暇なかったぞ ランキング落ちたなぁ・・・
このままじゃアリスと共倒れだよ アリスレコード並の内容という事か……いや一応こっちのが楽しい
課金要素が渋すぎて手がいまいち伸びないが(スぺチケでキウイだけは買った 新規が多いってことだぞ
開始ランキング両方一位だしな >>727
それ4本ジャストの確率、5本以上も含めると3人に1人はいける >>736
たぶんスキルの使い方が下手なんだろ
ちゃんと敵の行動考えて防御したりHP回復したり無駄にMP使わないようにしないと
あとかならずフルボッコもちゃんと火力出るようにする >>738
ガチャ運覚醒させたらいいんじゃないですかね >>736
アサイー外して火力増やしてターン短縮狙ったほうがよくない? >>738
スペチケ買ってキウイかさくらんぼ貰って4凸だな
でなけりゃ保留 >>736
アサイーに進化スキルの方ばっかり使わせてたら無理だぞ >>736
ハスカップの防御低すぎだろふざけてんのか
ハスカップ適度に防御して、ボスのHPが50万、25万以下になる全体攻撃の時にフレんぼ以外防御しときゃ楽勝だ 正直4凸ってキウイやさくらんぼより梨が優先だと思うわ
MP増やして進化スキル使える回数増えるとそれだけでクリア難易度ぐっと変わる 中途半端に火力いれるならバフデバフだけで助っ人さくらんぼ強化しろが楽やで あとほかの人も言ってるけどアサイーは別にいらんな
代わりにクラベンリー入れてパパイヤの攻撃3000位に攻撃5%のクッキーでも☆3は取れたぞ カムカムの防御の高さもわからんな
MP700優先じゃね >>720
そもそもガチャ目玉の3つの武器って既存のものだし、エアプすぎへん?
チュリン=グラディウスの性能知らない(意識してない)って、もうそれ武器ガチャ引いてもしょうがない段階の人だろ >>736
パパイヤ抜いて防御デバフ入れたほうがいいぞ >>752
ゲームでマウント取ろうとするのやめて(´・ω・`) 初心者限定10連無料
なめてんか!
初日からやってるやつだってまだ初心者だろ
いい加減にしろ! 初心者限定無料10連に文句言っていいのは前回の無料10連終わってから始めて課金してるやつだけだ >>757
回復にこだわりすぎてないか?
あと防御もつかっていったほうがいいぞ 仮にカムカムMP700にしても後1ターンでダメージ届かなそうなら意味ないやで >>736の装備だとハスカップの挑発でタゲ取るのがまずわかってなさそうだけどそこは大丈夫なのか? >>528
これすごいね
スレ全然追えてないんで良く知らないんけど、ステータスの理論値っていらない?
ライブラリの攻撃力から無凸進化後Lv1のステータスが分かるみたいの
要るなら提示できる >>755
マウント取るつもりはないが、あれはすり抜け星5武器が一定貯まってて、それを解放するためのガチャだと認識してるよ
それなら500円の価値はあるが、初心者や良く分かってない人が引いちゃいけない奴だ
まあ災難だったね ケーキ食べたか挑発かけなおしはちゃんとできてるか
体力トリガーいつか覚えてるか
死因書いてないから何とも言えないから見える範囲だとこんくらいしか言えねー 本日ようやく倒せた(でも☆1)の俺の主な敗因はアサイーにタゲが飛んで即死した事だった
そのせいでカムカムも一緒に死んだが自前のイチジク・さくらんぼ、フレんぼで殴り倒した
ハスカップは防御190有ったせいか殆ど死ぬ気配はなかった >>757
そもそも何が原因で負けてんの…
カムカムはフレんぼとパパイヤどっちも進化スキル打てるとき以外使わなくていいよ
プルーンも最低限MP使わないで殴る
アサイーはデバフ切らさないようにする全体がHP減ってきたら回復
沈黙ターンで攻撃デバフ使わないと切れるぞ
ついでにハスカップも自分回復しとけ
二連撃はハスカップ防御、フレんぼはHP余裕あれば攻撃してもいい
全体攻撃は全員防御かプルーンでバリア
最後の5%トリガーはギリギリからパパイヤとフレんぼで押しきれ
パパイヤのMP残しておくんだぞ >>769
カムカムはどっちも打てる時に打ってる
プルーンは進化スキル打ちまくってる
アサイーは通常と攻撃交互
ハスカップは通常と進化と防御の順番くらい
結局カムカムのMP切れてぐだってる 手持ちクソ過ぎて配布と☆5以下でも☆3クリア出来たし何とかなるんじゃないの レイドが更新し続けてもコブレーだらけでつらいわ
これ早くなんとかしてほしいぞ… オートぽかぽかと思ったらボスのパターン覚えとかやらされてできなかったら石6000 貰えない
ここが分かれ目やろなあ >>770
プルーンはバフは切れた時以外は回復使えHP+MP回復使わないならプルーンの意味がないぞ
プルーンの通常スキル使ったら数ターンMP余裕出来る
クランベリーとかも無駄に毎ターン進化スキルじゃなくていい プルーンがずっとハスカップしか回復させないからさ・・・
もう進化だけでいいかってなった しかし、いきなり2倍って討伐ダンジョンって案外みなやらないんでテコ入れなんかね
ここの連中は紅玉すら楽勝で終わらせてるだろうけど、力任せの一般人は何も考えない編成で散って放置してそうだしな 自然回復だけでも底引きまで行けてるはず
なのに未だにコブレー放出してる奴はなに考えてるんだ
終わってるのに欠片集める意味ねーだろ 紅玉はここで編成聞かなかったら確実に投げてたわ
攻撃力高いさくらんぼさえフォローできれば後は配布と☆5以下でクリア出来るのはかなりバランス練られてると思う
けどDMMのエロブラゲで遊ぶ層は錬られたバランスとか多分求めてないんだわ 攻撃6000超えてるキウイを実際に見かけると、うわぁ・・・ってなるな 一般ユーザーはまず攻撃高いんぼをフォロー出来てないと思うわ
ランク高いやつ多くて助っ人欄に出てこないやろ
スレ見てるやつはフォロー出来たけどね スタミナ余裕ないし紅玉まだやってないなあ
多分やったらいけるけど今はゴ−ルドがほちい >>777
HP回復とMP回復はそれぞれ別々のやつにかかるはず
757の編成にフレに5000↑サクランボ
ハスカップは1ターン目通常スキル→2ターン目進化スキルを交互に
アサイーは1ターン目進化スキル→2ターン目通常スキルを交互に
沈黙後は1ターン目のスキル選択に戻る
後のメンツは進化スキル連打
でいけるんじゃないかなぁ レイドのダメージ上位適当にフォローしてたらそれなりに強いのフォロー出来ると思うぞ >>781
てか、紅玉から急に難しくしすぎって気もする
アレは本当に本腰いれて情報集めてキャラ強化してやっとクリア出来るレベルだと思うわ
報酬2倍にしてまったり勢のシリ叩いてヤル気を出させようとしてるんだろうけど紅玉で躓いて
まったり勢とマジ勢の差を広げるだけって気もするわ このゲームぶっ壊れキャラ出さなければいくらでも儲けられそうだな
魔法と物理を駆使しないとだめ敵を出す
↓
物理特大6属性 魔法6属性
↓
武器種駆使しないとだめな敵出す
↓
近接 物理特大6属性 魔法特大6属性
遠距離 物理特大6属性 魔法特大6属性
魔法 物理特大6属性 魔法特大6属性
ここまでくるともう某コネクト超えて無課金者お断りすぎるがw んぼだった人も結構別のに変わってるな
パパイヤ激増した
お前ら隠し持っていやがって…… 紅玉と塔の5手つけてないなちゃんとやればクリアできそうだけども >>789
イベントだけならカムカムと★5でどうにかなるんで無課金でも大丈夫だと思うが
紅玉クラスを当たり前にイベントとして出して来たら無課金はお断りになるかもな パパイヤは限定だからな
恒常で、なおかつ確定チケでいつでも引けるんぼとは価値が違う
ホームで毎回「ねーねー知ってる?」とか言われるけど癒されるでしょ 俺がクリアできないコンテンツはまったりしてない謎理論やめろ この時間だとレイド何回更新してもコブレーばっかで草
もうガチャカンストしたからコブレーいらないよ!
真リヴァか真フェンリルくだちい 自発無料だからとりあえず流しといて余り交換出来るようになったら儲けものって感じになるから仕方ない やっぱ通常レイドとイベントレイドはタブ分けしないとダメだわ コブレーの交換を早めに出して欲しいな
回し終わった人が触らなくなるからどんどん放置されて溜まっていく悪循環になってる
牛も最初そんな感じだっけか 真はともかくノーマルコブレーくらいワンパンで倒せよ
パパイヤいたら80万はそう厳しい数字じゃないでしょ 隊長さん!意見をください!
無課金勢でつい最近までガチャ回すためだけにログインしていました。
本格的に始めようと思ってストーリー進めて6章まで来ました。
イベントの方も不思議なバニーイベントはなんとかなったのですが討伐ダンジョンイベントはストーリー進行具合と育成が間に合いそうにないです。
討伐ダンジョンイベントもしっかり参加したいのですが、まだしばらく無課金で進めたいのでこちらはスルーして次回のイベントを目標に育成優先で泉を周回した方が良いでしょうか?
それとも泉回すより美味しい育成方法とかあるのでしょうか? >>786
そんなに報酬ウマいん?
めんどくさそうな雰囲気があるんだが 仕事あるし、朝と夜だけじゃコブレーまだおわってないが
ニートとの温度差がぱねえな… >>770
終始全力殴りで無駄にトリガー発生させて全体食らってない?
後半テーブル1(全体)のあとにすぐHPトリガー引くと連続で全体打たれるから厳しくなるぞ
後半テーブル1に戻るターンで回復とバリアとトリガー発生させるといいよ
無理そうならもう一巡させる
押し切れそうならカムカムでデバフかける
後半はそれ以外カムカム動かさなくていんじゃないかな >>793
パパイヤ「ねーねー知ってる?雄のキリンの約9割がゲイなんだってにょ」 >>803
1つ目の討伐がダンジョンメダル25枚
2つ目のが50枚
3つ目(紅玉)が150枚
これが今はキャンペーン中で2倍される
一度☆3を取ればあとは毎日スキップで飛ばすだけで報酬取れるからお手軽になる 牛の時みたいになるのは分かってたけど早くパッションフルーツ覚醒させたかったから初日二日目に40割だけして底引きしたわ 時間さえかけりゃそのうち入手できるけど
まぁどうせならお得なほうがいいわな >>807
150だったんか、で今は倍なのな
やってみるわ、サンクス うぉぉぉお…
まだまだだがじみーに攻撃力上げてったらフレ6人になってるすげぇぇぇえ >>802
勘違いしてるのかもしれんが討伐イベントってドロップが二倍になるだけだからな
ダンジョン自体はいつでもできる
泉はまずいからやらんでいい、デイリーで気長に育てろ
デイリーのハード50石が勿体ないからメインをさっさと進めた方がいい
後イベントのお金ドロップがうまいからそっちも貯めてパッション4凸するのもお勧めだ(幸運80で80%ぐらいでドロップ1枠追加される) >>802
経験値はデイリーダンジョンの配給が頼りだからログボ勢でもそこだけはやらないと
育成対象が5人いてスキップせずに周れるなら、
泉よりバニーのキャラ経験値の方が効率がいいと推測してるけど レイドどうにかしろコブレーしかいねーぞ
非表示機能つけろや 紅玉は普通だとコイン150
二倍だと300
ガチャキャラ4凸量産できるような人なら別だけど、貴重な幸運100キャラだから、行けそうなのにやらないのは勿体なさすぎる 自発レイド消費0いらなかっただろ
これのせいで余計に死にかけこぶれーが増えてる
なんじゃこりゃ更新してもコブレーばっかで草すらはえん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています