【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part64 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 196f-6eqr)2019/09/13(金) 15:19:51.32ID:XeRFo4+60
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↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください

PCブラウザ版
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事前HP
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/fruful_r.html

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0723名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b25-6eqr)2019/09/14(土) 02:38:52.20ID:GMzb8MVv0
学習したからガチャを後半にして必要以上に稼いで文句言うやつがわかないようにしたんだろ

レイド無料殴り追加したせいで金稼いでたらコブレーわいて無料殴りしてたら増えちゃうんだけどなw
0734名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13c6-+dKN)2019/09/14(土) 02:51:47.52ID:P6Uw13ta0
アリスレコード並の内容という事か……いや一応こっちのが楽しい
課金要素が渋すぎて手がいまいち伸びないが(スぺチケでキウイだけは買った
0739名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sadd-0vwy)2019/09/14(土) 02:56:06.38ID:bfyXT0Msa
>>736
たぶんスキルの使い方が下手なんだろ
ちゃんと敵の行動考えて防御したりHP回復したり無駄にMP使わないようにしないと
あとかならずフルボッコもちゃんと火力出るようにする
0745名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b25-6eqr)2019/09/14(土) 02:58:43.37ID:GMzb8MVv0
>>736
ハスカップの防御低すぎだろふざけてんのか
ハスカップ適度に防御して、ボスのHPが50万、25万以下になる全体攻撃の時にフレんぼ以外防御しときゃ楽勝だ
0746名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sadd-0vwy)2019/09/14(土) 03:00:17.44ID:bfyXT0Msa
正直4凸ってキウイやさくらんぼより梨が優先だと思うわ
MP増やして進化スキル使える回数増えるとそれだけでクリア難易度ぐっと変わる
0749名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b25-6eqr)2019/09/14(土) 03:00:51.25ID:GMzb8MVv0
あとほかの人も言ってるけどアサイーは別にいらんな
代わりにクラベンリー入れてパパイヤの攻撃3000位に攻撃5%のクッキーでも☆3は取れたぞ
0752名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 915b-6eqr)2019/09/14(土) 03:06:00.17ID:ORb73zR40
>>720
そもそもガチャ目玉の3つの武器って既存のものだし、エアプすぎへん?
チュリン=グラディウスの性能知らない(意識してない)って、もうそれ武器ガチャ引いてもしょうがない段階の人だろ
0762名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b1b-Pz/o)2019/09/14(土) 03:20:15.12ID:1rjaSIDq0
>>528
これすごいね
スレ全然追えてないんで良く知らないんけど、ステータスの理論値っていらない?
ライブラリの攻撃力から無凸進化後Lv1のステータスが分かるみたいの
要るなら提示できる
0763名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 915b-6eqr)2019/09/14(土) 03:21:47.65ID:ORb73zR40
>>755
マウント取るつもりはないが、あれはすり抜け星5武器が一定貯まってて、それを解放するためのガチャだと認識してるよ
それなら500円の価値はあるが、初心者や良く分かってない人が引いちゃいけない奴だ
まあ災難だったね
0764名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f17a-6eqr)2019/09/14(土) 03:22:07.45ID:A8W1EbDw0
ケーキ食べたか挑発かけなおしはちゃんとできてるか
体力トリガーいつか覚えてるか
死因書いてないから何とも言えないから見える範囲だとこんくらいしか言えねー
0768名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13c6-+dKN)2019/09/14(土) 03:28:47.11ID:P6Uw13ta0
本日ようやく倒せた(でも☆1)の俺の主な敗因はアサイーにタゲが飛んで即死した事だった
そのせいでカムカムも一緒に死んだが自前のイチジク・さくらんぼ、フレんぼで殴り倒した
ハスカップは防御190有ったせいか殆ど死ぬ気配はなかった
0769名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c996-bRiQ)2019/09/14(土) 03:29:42.29ID:nytBhhNK0
>>757
そもそも何が原因で負けてんの…
カムカムはフレんぼとパパイヤどっちも進化スキル打てるとき以外使わなくていいよ
プルーンも最低限MP使わないで殴る
アサイーはデバフ切らさないようにする全体がHP減ってきたら回復
沈黙ターンで攻撃デバフ使わないと切れるぞ
ついでにハスカップも自分回復しとけ
二連撃はハスカップ防御、フレんぼはHP余裕あれば攻撃してもいい
全体攻撃は全員防御かプルーンでバリア
最後の5%トリガーはギリギリからパパイヤとフレんぼで押しきれ
パパイヤのMP残しておくんだぞ
0770名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b3c-wk2B)2019/09/14(土) 03:40:56.14ID:qdLsY38G0
>>769
カムカムはどっちも打てる時に打ってる
プルーンは進化スキル打ちまくってる
アサイーは通常と攻撃交互
ハスカップは通常と進化と防御の順番くらい
結局カムカムのMP切れてぐだってる
0776名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b25-6eqr)2019/09/14(土) 03:45:02.03ID:GMzb8MVv0
>>770
プルーンはバフは切れた時以外は回復使えHP+MP回復使わないならプルーンの意味がないぞ
プルーンの通常スキル使ったら数ターンMP余裕出来る
クランベリーとかも無駄に毎ターン進化スキルじゃなくていい
0778名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2b25-e0wG)2019/09/14(土) 03:45:13.21ID:/iPCTAis0
しかし、いきなり2倍って討伐ダンジョンって案外みなやらないんでテコ入れなんかね
ここの連中は紅玉すら楽勝で終わらせてるだろうけど、力任せの一般人は何も考えない編成で散って放置してそうだしな
0781名無しさん@ピンキー (JPWW 0H63-Mq7F)2019/09/14(土) 03:49:03.21ID:K9hV8gAfH
紅玉はここで編成聞かなかったら確実に投げてたわ
攻撃力高いさくらんぼさえフォローできれば後は配布と☆5以下でクリア出来るのはかなりバランス練られてると思う
けどDMMのエロブラゲで遊ぶ層は錬られたバランスとか多分求めてないんだわ
0783名無しさん@ピンキー (ワッチョイW d9d1-VJfU)2019/09/14(土) 03:51:46.04ID:8ZrE9trk0
一般ユーザーはまず攻撃高いんぼをフォロー出来てないと思うわ
ランク高いやつ多くて助っ人欄に出てこないやろ
スレ見てるやつはフォロー出来たけどね
0785名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 39b5-6eqr)2019/09/14(土) 03:52:00.24ID:Acyunh+Z0
>>777
HP回復とMP回復はそれぞれ別々のやつにかかるはず

757の編成にフレに5000↑サクランボ
ハスカップは1ターン目通常スキル→2ターン目進化スキルを交互に
アサイーは1ターン目進化スキル→2ターン目通常スキルを交互に
沈黙後は1ターン目のスキル選択に戻る
後のメンツは進化スキル連打

でいけるんじゃないかなぁ
0788名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2b25-e0wG)2019/09/14(土) 03:56:39.66ID:/iPCTAis0
>>781
てか、紅玉から急に難しくしすぎって気もする
アレは本当に本腰いれて情報集めてキャラ強化してやっとクリア出来るレベルだと思うわ
報酬2倍にしてまったり勢のシリ叩いてヤル気を出させようとしてるんだろうけど紅玉で躓いて
まったり勢とマジ勢の差を広げるだけって気もするわ
0789名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5996-HuMN)2019/09/14(土) 03:57:04.96ID:WxChHvmN0
このゲームぶっ壊れキャラ出さなければいくらでも儲けられそうだな

魔法と物理を駆使しないとだめ敵を出す

物理特大6属性 魔法6属性

武器種駆使しないとだめな敵出す

近接  物理特大6属性 魔法特大6属性
遠距離 物理特大6属性 魔法特大6属性
魔法  物理特大6属性 魔法特大6属性

ここまでくるともう某コネクト超えて無課金者お断りすぎるがw
0792名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2b25-e0wG)2019/09/14(土) 03:59:04.49ID:/iPCTAis0
>>789
イベントだけならカムカムと★5でどうにかなるんで無課金でも大丈夫だと思うが
紅玉クラスを当たり前にイベントとして出して来たら無課金はお断りになるかもな
0793名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sadd-v7fr)2019/09/14(土) 04:01:20.98ID:ugt0ZIhea
パパイヤは限定だからな
恒常で、なおかつ確定チケでいつでも引けるんぼとは価値が違う
ホームで毎回「ねーねー知ってる?」とか言われるけど癒されるでしょ
0799名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d92f-byO/)2019/09/14(土) 04:07:55.32ID:9lZBalmm0
コブレーの交換を早めに出して欲しいな
回し終わった人が触らなくなるからどんどん放置されて溜まっていく悪循環になってる
牛も最初そんな感じだっけか
0802名無しさん@ピンキー (スフッ Sd33-V06T)2019/09/14(土) 04:09:55.24ID:ENN/zjnud
隊長さん!意見をください!

無課金勢でつい最近までガチャ回すためだけにログインしていました。
本格的に始めようと思ってストーリー進めて6章まで来ました。
イベントの方も不思議なバニーイベントはなんとかなったのですが討伐ダンジョンイベントはストーリー進行具合と育成が間に合いそうにないです。

討伐ダンジョンイベントもしっかり参加したいのですが、まだしばらく無課金で進めたいのでこちらはスルーして次回のイベントを目標に育成優先で泉を周回した方が良いでしょうか?

それとも泉回すより美味しい育成方法とかあるのでしょうか?
0805名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c996-bRiQ)2019/09/14(土) 04:11:58.34ID:nytBhhNK0
>>770
終始全力殴りで無駄にトリガー発生させて全体食らってない?
後半テーブル1(全体)のあとにすぐHPトリガー引くと連続で全体打たれるから厳しくなるぞ
後半テーブル1に戻るターンで回復とバリアとトリガー発生させるといいよ
無理そうならもう一巡させる
押し切れそうならカムカムでデバフかける
後半はそれ以外カムカム動かさなくていんじゃないかな
0807名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d92f-byO/)2019/09/14(土) 04:12:28.17ID:9lZBalmm0
>>803
1つ目の討伐がダンジョンメダル25枚
2つ目のが50枚
3つ目(紅玉)が150枚

これが今はキャンペーン中で2倍される
一度☆3を取ればあとは毎日スキップで飛ばすだけで報酬取れるからお手軽になる
0813名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b25-6eqr)2019/09/14(土) 04:26:30.32ID:GMzb8MVv0
>>802
勘違いしてるのかもしれんが討伐イベントってドロップが二倍になるだけだからな
ダンジョン自体はいつでもできる
泉はまずいからやらんでいい、デイリーで気長に育てろ
デイリーのハード50石が勿体ないからメインをさっさと進めた方がいい
後イベントのお金ドロップがうまいからそっちも貯めてパッション4凸するのもお勧めだ(幸運80で80%ぐらいでドロップ1枠追加される)
0815名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1359-6eqr)2019/09/14(土) 04:26:49.36ID:Z+xxmb5Q0
>>802
経験値はデイリーダンジョンの配給が頼りだからログボ勢でもそこだけはやらないと

育成対象が5人いてスキップせずに周れるなら、
泉よりバニーのキャラ経験値の方が効率がいいと推測してるけど
0818名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b25-6eqr)2019/09/14(土) 04:30:59.64ID:GMzb8MVv0
紅玉は普通だとコイン150
二倍だと300

ガチャキャラ4凸量産できるような人なら別だけど、貴重な幸運100キャラだから、行けそうなのにやらないのは勿体なさすぎる
0819名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5996-6eqr)2019/09/14(土) 04:33:01.66ID:0MGttXCI0
自発レイド消費0いらなかっただろ
これのせいで余計に死にかけこぶれーが増えてる
なんじゃこりゃ更新してもコブレーばっかで草すらはえん
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