【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part55 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part54 [無断転載禁止
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured コルテス硬いんだが攻撃力が貧弱過ぎて壁以上の仕事が全くできない
デバフ範囲がもう少し使いやすいと助かるんだけどな おつがし
そろそろ連投規制切れたかな? からの延長コース >>955乙がし
嫌がらせみたいに防御あげにくいのは良くない仕様 >>956
後ろで見てたのかよ
見事にその通りだわ
コルテスちゃんも育ててみたいが手が回らんしユニコーンの角が…… コルテスちゃんの冬の限定衣装欲しかったけどファンが足りなかったみたいだ コルテスはGOLDのアルビダ姐さんみたいなデバフつけてたら面白かった
ぼえ〜 >>955
乙これはモードレットのポニテ
次来る新ルートにエンディングソング付けてコルテスちゃんに歌わせて欲しい フリーミッションが何故かコンプリートにならない時あるけど原因わからん。敵全部倒したり評価もSとってるのに それがしミッションのことなのかドロップコンプ報酬なのか >>963
それがしミッションはクリアしてる。多分ドロップミッションかな。これコンプするまで周回するしかないんか 毎月ドロップ埋めリセットして初回石復活させろやそれでも足りないくらい石配布ショボい https://i.imgur.com/ir34ZEz.jpg
五右衛門が大体仕上がったんでバフ全部盛り試してみたけどギリで100万届かんかった
好感度43とフツノミタマ作れば100万行けそうだけどちと面倒ね 公式のコミュじゃ何処にもダメージバグ話題上がってないのな
運営が仕様って発言してないしresultで出る数字と違うから
突っ込んでやれば詫び石ゲットのチャンス? 不具合修正に失敗して、また24時間メンテになればワンチャン イベントポイント15万もたまってるんだが
追加アイテム大量に頼むで 100のギルガメッシュいたから使ってみたけどなんか勝手に回復するし勝手に敵倒れてくし強くねえか?実は人権だったのか…? 古代英雄が弱いわけねーじゃろ?ただAPばか食いで索敵戦闘では使えないだけやぞ
タケルさんだっていつか化けるかもしれんのじゃ 索敵でもパリの引率くらいならギルガメシュ使ってるけどね
回復キャラいらんから後全部育成枠にできるし >>973
マジか
>>974
ありがと忘れとった ネフィリムの溜めだけはほんと余計だと思うけどね
英雄技でレベル上げても溜め減るだけなのやめろやって感じ
それで溜め無しのに威力追いつかれて溜めは残ったまま
作ったあほに出てきて釈明してほしいです 溜め技は溜め数値分だけ威力上乗せした方がいいレベルだよな 待ち操作系は原作でかなり悪さしたから調整になってるんだと思う
対人でずっと俺のターンするゲームにはしたくないんでしょう
まあアリーナ実装する気がないならいらない調整だけど… >>987
×調整になってる
○調整に慎重になってる 適当調整に見える攻撃のバフデバフの方こそ慎重に調整してほしかったかな
原作知らない自分としては待ちは正直よくわからんというか
これに価値があるなら水着の正妻さんは今頃大人気さ
現状☆2以下の☆4っていう哀れな状態だけど >>986
ほんとそれ
溜めがあるデメリット分メリットも大きくしなきゃ吊り合わない 溜めがあるんだからせめて硬直は短めじゃなきゃおかしいよなぁ?
ニュートンちゃんの重力砲みたいにさ 玉手箱現状コロンブスだけだけどそのうち増えるでしょ
既存キャラは改善しないんだけど 溜めの代わりに一目で分かる超性能もたせたら
溜めがない奴ら全部産廃になるだけだけどね
強烈なデメリットに強烈なメリットは分かるが
溜めって別に強烈なデメリットでもないだろ
BPに大してやや性能高め程度でいいよ別に 既存キャラの溜めはバランス考慮せず単なる原作強技ナーフとして使われてるケースが殆どだから 溜めている間に戦闘が終わったり発動する前に解除されたり
いざ発動しても移動や対象が倒されてしまってスカったり
即行動系のスキルと組み合わせても溜め技は溜め技一回撃てるだけ
溜めなし技なら二回撃てるんだ
それでいて技性能も大したことないしレベル上げても溜めなし技に威力追いつかれて
溜め技は溜め時間が減ってデメリット残ったままでメリットが増えない
せめてレベル上げ切ったら溜め時間なくして即発動できるようにしろ
それでもまだバフが2回までしか効果ないとかデメリット残るけどな 威力上がらないタメ技とタメ長いのに硬直も長すぎるタメ技ぐらいじゃね
20とか短すぎてもいらなくねになるから技lvが適当すぎたな 溜め無し技が威力延びるのがおかしい
溜めあり技が溜めなくせばいいけど
最終的にぜんぶ似たようなスキルになるからこういう調整のしかたがおかしい
溜め技は威力伸ばせ、ゼロ溜めは復帰早めろ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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