【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウカー Sa95-pvBM)2019/09/17(火) 13:26:56.76ID:S2ZOGJrha
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★次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
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【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part55 [無断転載禁止]

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0173名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b4d-NeAJ)2019/09/17(火) 17:43:25.69ID:7CyU8TyQ0
イベントの周回回数と難易度こんくらいにしてほしい毎回
特攻ガチャも回るしこっちのストレスもないしいい事づくめ 高難易度はもっと強くてもいいな
余裕出過ぎて1の所とかも交換しちゃうんでさっさと複数購入実装しろって事くらいか
0175名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-OGZl)2019/09/17(火) 17:44:41.99ID:BoXnDCUba
範囲一括で上限掛かる仕様は初めて見たけどまぁ脳死ブッパどーん抑制になるし別に良いんじゃね
ただしこの仕様でhp数百万の敵を周回させるようになるならクソだけど
0178名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b98-Nl8y)2019/09/17(火) 17:45:29.44ID:tUYNJPpH0
>>167
りんご+ウルドつれまわせば敵に赤多いからすぐゲージたまるからオールsとりやすいし、リーンも1戦闘だけりんごに回復3回させればいい
から、索敵ボーナスで650取れるのはでかいね、全部手動でやれるなら(吐血)・・・
てかオートだとS漏らしそうだし、回復3回とかやらないし索敵ボーナス☆0とかなると結構まずくなるからなあ・・・上級でいっかになるわ
0185名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b98-Nl8y)2019/09/17(火) 17:50:40.58ID:tUYNJPpH0
>>182
減衰くらってたのか。範囲してるとき、たまに最終ダメージと実ダメージ違うときとかかなりあったからなあ。
最終ダメージ8万!?・・・範囲ダメージで最大でも3万とかしかないのになしてとか思うときはあった。
0187名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 133d-6eqr)2019/09/17(火) 17:54:18.72ID:EVCYJdK90
最下級素材は次から交換無制限にしよ?ほんと頼むわ
運営「・・・という声が沢山あったのでT書を交換無制限にしました!」とかほんとやめろよ?
交換ページのトップは数字修正ちゃんとできるようになってるな、ちょっとだけ頑張ったようだ

後、何あの10時間の派遣任務くその役にも立たなそうなんだがww
0190名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c996-C5Z7)2019/09/17(火) 17:55:21.76ID:HMwA9Tgc0
>>169
厳選しているとも。
こんなガチャでも回してくれるユーザーと
回してくれないユーザーを、な。
0192名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 133d-6eqr)2019/09/17(火) 17:56:36.28ID:EVCYJdK90
>>185
減衰というか範囲攻撃すると「範囲全体のトータルダメージが99999で分散」するようになってるらしい
そのせいで服破れても(=撃破できるダメージ与えてても)蘇生する不具合が出てたりリザルトで出てるダメージと実際のダメージが合わなかったりしてるって話みたい
0202名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5996-N7b1)2019/09/17(火) 18:01:57.23ID:FRMxHgCN0
追加を望まれてもなかった10時間派遣
この運営の全くの善意で設定されたこの報酬が
運営のサービス精神の現れ
0208名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3992-6eqr)2019/09/17(火) 18:03:07.10ID:HAKdVTUz0
>>199
ちゃうよ
ダメージの割合を維持したまま合計99999以内になるようにキャップされる
極端な話2匹相手に計算上のダメージが90万+10万だったら89999+9999って減衰される
0221名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5996-N7b1)2019/09/17(火) 18:10:49.99ID:FRMxHgCN0
育ててもキャップ掛けて制限して
そもそも使うようなアテもなく、ただステを盛る
高難易度を恒常ステージに追加しろ、イベは荒れるからやめろ
つかやることねえなあ
0226名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b04-wk2B)2019/09/17(火) 18:14:23.10ID:7ffuWVtj0
ダメージ上限はゲームをつまらなくする要因になっている
折角育てたキャラも上限に引っかかってしまうのでは育成の楽しみを奪っている
0227名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3992-6eqr)2019/09/17(火) 18:15:43.14ID:HAKdVTUz0
ビリーは燃費いいから1発目で数減らしてマゴニアから2発目行ったり
別の低〜中燃費アタッカーに繋いだり出来るから全然マシ
高燃費高威力のアタッカーは存在価値失いそう
エルドラコはまさにこれになりそうではまじ
0230名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-LZ5g)2019/09/17(火) 18:16:17.83ID:5Y1PAujta
育成しかする事ないのにな
0231名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b1a-B34Y)2019/09/17(火) 18:17:28.03ID:NDH9m3Cp0
一応今の難易度水準ならダメキャップ+分散でもたまに討ち漏らしあれど役目は果たせるだろうけど
こういうのは実際に高難易度来るかどうかってより気分も大きいからなぁ
0236名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c996-C5Z7)2019/09/17(火) 18:19:02.91ID:HMwA9Tgc0
もう原作から全部(ゲームシステム含め)プログラム引き継げばよかったろうに…
余計な索敵モードとか増やすから…
0258名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c173-6eqr)2019/09/17(火) 18:38:36.36ID:mSzGumOP0
まぁ育成にクッソ手間と時間がかかるゲームでそう簡単にキャラ殺しレベルのナーフしないやろ?
不具合じゃなかったらこれまでで一番荒れるよ
0262名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c996-C5Z7)2019/09/17(火) 18:42:55.79ID:HMwA9Tgc0
この匂い…

嵐が…来る…
0266名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr05-1dW0)2019/09/17(火) 18:47:08.99ID:jccysHrXr
高レアが弱いって言ってる人に高レアゲーになるよりまし!って言う人がいっぱいいるスレなんだし寧ろ朗報なんじゃね
もうインフレすることなんか不可能なんだから
>>263
ちゃんと予測ダメージも正しいものになるでしょ
0267名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b04-wk2B)2019/09/17(火) 18:51:22.19ID:7ffuWVtj0
そもそもがキャラゲーで好きなキャラ使えるゲームだったんで
レア度で装備や強さに優劣つけること自体不満だし、なんならレア度自体撤廃してほしいくらい

そのことと今話題ののバグは話が全く別
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