【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part55 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1568455772/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>167
りんご+ウルドつれまわせば敵に赤多いからすぐゲージたまるからオールsとりやすいし、リーンも1戦闘だけりんごに回復3回させればいい
から、索敵ボーナスで650取れるのはでかいね、全部手動でやれるなら(吐血)・・・
てかオートだとS漏らしそうだし、回復3回とかやらないし索敵ボーナス☆0とかなると結構まずくなるからなあ・・・上級でいっかになるわ マーリン贔屓しすぎじゃね?
上限あるなら二回行動すれば実質上限2倍とか >>169
厳選じゃなくて普通に、アメリカ周辺地域ガチャな気がする。インディアン&ハワイ&南米・・・の☆3のみ(ぉ android10にしてもゲームはプレイ出来てたのにゲームデータの更新ができなくてプレイ不能になって草 しかし追加報酬はうめえ
そのまま倍とはおもわんかった >>175
ゴエとかヴラドみたいにHP乙ってるキャラバカスカ出してくるし無いんじゃね
減らすりゃずっとヌルゲーのままも有りうる >>182
減衰くらってたのか。範囲してるとき、たまに最終ダメージと実ダメージ違うときとかかなりあったからなあ。
最終ダメージ8万!?・・・範囲ダメージで最大でも3万とかしかないのになしてとか思うときはあった。 >>176
サブゲー感でてきたのは嬉しい
課金する人減っちゃうかもしれんがね・・・ 最下級素材は次から交換無制限にしよ?ほんと頼むわ
運営「・・・という声が沢山あったのでT書を交換無制限にしました!」とかほんとやめろよ?
交換ページのトップは数字修正ちゃんとできるようになってるな、ちょっとだけ頑張ったようだ
後、何あの10時間の派遣任務くその役にも立たなそうなんだがww >>185
(・3・)エェー!?
もうようわからんな。
ダメージぐらいちゃんと表示しないのはよくない仕様ですわ サブゲーとして微課金増えて続いていってくれたらうれしいな
新キャラもかわいいし長く続いてほしいわ >>169
厳選しているとも。
こんなガチャでも回してくれるユーザーと
回してくれないユーザーを、な。 周回用に上級を用意したなら、高難度マップはもっとはっちゃけてても良い気がするなぁ
まあ前回イベから改善されたのは良かったわ >>185
減衰というか範囲攻撃すると「範囲全体のトータルダメージが99999で分散」するようになってるらしい
そのせいで服破れても(=撃破できるダメージ与えてても)蘇生する不具合が出てたりリザルトで出てるダメージと実際のダメージが合わなかったりしてるって話みたい 今回のクソガチャ回すとクソガチャでも回すユーザーとして認識されて今後のガチャの排出渋くされるんだな? カメハメハ狙いならいいと思うがすでに持ってるからスルー コンフュージョンってなんや
ヘルプの用語にも索敵のとこにもないからわからん >>194
ちゃんとバグ直してて偉いじゃないか(棒)
相対的にまたビリーの株が上がったな 2体攻撃で上限50000、4体攻撃で上限25000って感じかそらボス撃ち漏らすわ 金の玉180貯まったからアショーカ4凸分のピースが揃うが
2凸で放置状態のフビライも気になる 相手に妨害3回
この手のミッションでめんどいのは2や3取っちゃうと条件満たせないこと 追加を望まれてもなかった10時間派遣
この運営の全くの善意で設定されたこの報酬が
運営のサービス精神の現れ >>194
リザルトで最大ダメージが10万超えてた方がバグだったのか…たまげたなぁ >>171
それを修正した新しいタイプの多段ってことですわ 強敵相手ならむしろ攻撃範囲狭い方が優秀か
2マスなら50000だろ ビリー以外のキャラコンプしてるワイのバッドラックはいつ終わるんや
本体無いのにピースだけ180も持ってるんやぞぉ >>199
ちゃうよ
ダメージの割合を維持したまま合計99999以内になるようにキャップされる
極端な話2匹相手に計算上のダメージが90万+10万だったら89999+9999って減衰される >>199
HIT数4だと仮定して上限25000なのだろうか
総計が99999なだけで一か所に4万、他3か所が2万ずつとかになったりしないんだろうか これじゃあエルドラコも産廃ですね
ガチャ出る前からドレイクの価値暴落してて草 上限を取っ払うんじゃなく99999上限を正式に採用しちゃうのかたまげたなぁ >>208
なるほどってことは柔らかい雑魚巻き込むとボスへのダメージが哀しいことになるんだなこれはよくない仕様ですわ イベント前にてんこちゃんがガリレオもイベント報酬で入手って言ってたけど次のイベント報酬なのか? 原作からあった最大ダメ挑戦勢の遊びがひとつ無くなったな
五年かけて日時取得すらミスるパートナー見つけて来たと思ったらこれだよ もうレイドとか高耐久ボスだせないな
ダメージ限界突破装備出して既存の火力全滅させる気か むしろクリ出やすくて簡単にダメージが伸びるビリーが一番死亡する 育ててもキャップ掛けて制限して
そもそも使うようなアテもなく、ただステを盛る
高難易度を恒常ステージに追加しろ、イベは荒れるからやめろ
つかやることねえなあ >>212
金で★4出ても襖が虹じゃない理由をわからせてくるからバグじゃないと思う
https://imgur.com/a/9mZtOkn ソシャゲの形態でシャンバラみたいなのは完全無報酬でもない限り無理だとは思うけどねぇ 花押3万もらったけど、これは次回までとっといた方がええんか?
金に換えるしかないんやが >>220
消費が軽いから他のヴラドみたいなクソ重勢が死ぬ分株が上がるってだけだぞ ダメージ上限はゲームをつまらなくする要因になっている
折角育てたキャラも上限に引っかかってしまうのでは育成の楽しみを奪っている ビリーは燃費いいから1発目で数減らしてマゴニアから2発目行ったり
別の低〜中燃費アタッカーに繋いだり出来るから全然マシ
高燃費高威力のアタッカーは存在価値失いそう
エルドラコはまさにこれになりそうではまじ 低耐久高硬直広範囲しかない時点でゴミだぞ
オートでも使えない手動でもゴミ確定とか終わってるわ >>225
もともとバンディッツと比べたらすべての範囲は息してねぇし 一応今の難易度水準ならダメキャップ+分散でもたまに討ち漏らしあれど役目は果たせるだろうけど
こういうのは実際に高難易度来るかどうかってより気分も大きいからなぁ >>229
それもそうだな
100あった差が101になった程度だわ >>229
オリハルコンパンチとかいうチートが残ってはいる 地味に大黒屋とかピサロも死んだね
バフの調整サボった結果がダメージキャップとは斜め上だわ 【王大人】
「アトラス クーフーリン ドレイク ・・・ 死 産 確 定」 もう原作から全部(ゲームシステム含め)プログラム引き継げばよかったろうに…
余計な索敵モードとか増やすから… >>215を確認しに行ったけど入手時期は少しずれるって書いてるね 範囲撃つのも2~3体巻き込むだけだから範囲広すぎるとゴミになる、ビリーは味方巻き込みまで付いてるから完全な産廃 複数99999ダメージ上限を正式仕様にするとかガイジすぎる 99999が上限にしてもせめて1体あたり99999だろ >>241
それだと今度は単体技をもっと消費低くしないと割食うからな
でもそこらへんの調整はここに期待出来ないし 1体当たり99999にすると
今度は単体攻撃のが範囲の完全劣化になるよ
どーしょーもない完全劣化になるよ なんか接続切れてないはずなのにIDかわりまくるななんでや >>242
194見ればわかるけど完全に仕様ですと明言されたも同然だぞ HP10万越えの敵ってあんまいないから単体特化はそんなに支障はないはず 過剰な火力が無意味だとすれば
やはりくるぶしゲーなのでは? わざわざ手間かけていらん制限かけなきゃ不満も生まれないのにチンコが運営ド下手くそ過ぎて面白い まぁ育成にクッソ手間と時間がかかるゲームでそう簡単にキャラ殺しレベルのナーフしないやろ?
不具合じゃなかったらこれまでで一番荒れるよ この腐れ運営早く変えろよ
俺たちの英雄戦姫を返せ
糞ボケカス 折角上級一回で5200うめえなあってイベントは好評なのに
斜め上のことしてくるんだもの。下手だよねぇ >>258
ナーフじゃなくて最初からって言ってるやろw どっちにしても表示されてる予測ダメージと実ダメージが万単位でズレてることに変わりないのでバグです しかしこのイベのぬるさだとバフバンディッツなんかする場所ねーな 高レアが弱いって言ってる人に高レアゲーになるよりまし!って言う人がいっぱいいるスレなんだし寧ろ朗報なんじゃね
もうインフレすることなんか不可能なんだから
>>263
ちゃんと予測ダメージも正しいものになるでしょ そもそもがキャラゲーで好きなキャラ使えるゲームだったんで
レア度で装備や強さに優劣つけること自体不満だし、なんならレア度自体撤廃してほしいくらい
そのことと今話題ののバグは話が全く別 この糞ボケ運営ならダメージ上限が問題?→なら敵の防御上げたろ!ってなってもおかしくないな 対人実装しないなら俺はそんな騒ぐ程のもんでもないと思ってる
対人実装しないなら >>270
逆に対人あるならこの仕様はわかるけどな 巻き込み系の技の強化と考えると結構いいのか?
味方はダメ上限別なのか? >>273
巻き込み系は弱体化だろ
下手に弱点の雑魚巻き込めなくなったから 水それがし後武器だけなんやけど3つの内どれがオススメなんです? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています