【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part55 [無断転載禁止]
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 1体当たり99999にすると
今度は単体攻撃のが範囲の完全劣化になるよ
どーしょーもない完全劣化になるよ なんか接続切れてないはずなのにIDかわりまくるななんでや >>242
194見ればわかるけど完全に仕様ですと明言されたも同然だぞ HP10万越えの敵ってあんまいないから単体特化はそんなに支障はないはず 過剰な火力が無意味だとすれば
やはりくるぶしゲーなのでは? わざわざ手間かけていらん制限かけなきゃ不満も生まれないのにチンコが運営ド下手くそ過ぎて面白い まぁ育成にクッソ手間と時間がかかるゲームでそう簡単にキャラ殺しレベルのナーフしないやろ?
不具合じゃなかったらこれまでで一番荒れるよ この腐れ運営早く変えろよ
俺たちの英雄戦姫を返せ
糞ボケカス 折角上級一回で5200うめえなあってイベントは好評なのに
斜め上のことしてくるんだもの。下手だよねぇ >>258
ナーフじゃなくて最初からって言ってるやろw どっちにしても表示されてる予測ダメージと実ダメージが万単位でズレてることに変わりないのでバグです しかしこのイベのぬるさだとバフバンディッツなんかする場所ねーな 高レアが弱いって言ってる人に高レアゲーになるよりまし!って言う人がいっぱいいるスレなんだし寧ろ朗報なんじゃね
もうインフレすることなんか不可能なんだから
>>263
ちゃんと予測ダメージも正しいものになるでしょ そもそもがキャラゲーで好きなキャラ使えるゲームだったんで
レア度で装備や強さに優劣つけること自体不満だし、なんならレア度自体撤廃してほしいくらい
そのことと今話題ののバグは話が全く別 この糞ボケ運営ならダメージ上限が問題?→なら敵の防御上げたろ!ってなってもおかしくないな 対人実装しないなら俺はそんな騒ぐ程のもんでもないと思ってる
対人実装しないなら >>270
逆に対人あるならこの仕様はわかるけどな 巻き込み系の技の強化と考えると結構いいのか?
味方はダメ上限別なのか? >>273
巻き込み系は弱体化だろ
下手に弱点の雑魚巻き込めなくなったから 水それがし後武器だけなんやけど3つの内どれがオススメなんです? 対人あったとしても対人時に制限かければいいだけし良くない仕様だとエンキドゥが言っている モンテズマ大黒屋ベイリンマーリンで焦土化コンボが使えなくなるの辛い エンキドゥはかしこいからな
魚増やしてラスボスのダメージを抑えるぞ これでドレイクが武器2つ引っ提げて来たらもう完全な煽りでしょ
二刀流に期待してた気持ちを返して欲しい そうか…ビリーが死んだか…
バンディッツが無いビリーなんて単体120硬直50のクイックドロー撃つしかないじゃん
…クイックドロー連打でも十分強くね?もしくはボスにクイックドロー撃った後バンディッツ 10月の技バランス調整も不安になってきたな
原作は下方上方がっつりやって弱キャラ強キャラ入れ替わってた気がするし
下手するとまったく使わなくなって武器や強化素材まで無駄になる 仮にそうだとしてもビリーが死ぬようだと範囲攻撃持ちみんな死ぬだろ メインアタッカー1人だけ接待プレイして頼り切ってたごく一部の人以外は
ゲーム遊ぶうえでの影響は大してないとは思うよ
でかい数字出して遊びたい人が寂しいってのはわかる 複数99999ダメ出せないような、範囲アタッカーには関係ないよ 今までと変わらないんじゃないの?
なんで急に死んだとか言ってんだ >>285
溜め技がある範囲キャラとかのほうがよっぽどしぬからなあ
そうですアーサーとかです! PJと水着卑弥呼の上方とかいつになりそうですかね
それがしはそれがしでなかったんですそれがし パリやヴィンランド周回で影響ありまくりだけどな
威力160のカメハメハちゃんでさえ上限に引っかかる 99999上限
→ダメキャップかかるから攻バフはほぼ無駄スキル
→激励技持ちは全員ゴミオブゴミ
→期間限定、激励水着(笑)
名実ともに、正妻(笑)が公式公認された そんな事より今回のガチャでカメハメハちゃん完凸したわ
バフデバフ待機ブレイブと何でもござれの最カワキャラだぞ 頭ビリーが死んでたってだけだぞ
水がしフビライコロンブスなんかの二種範囲持ちはさらに評価あがる ヴラドの立場がヤバくなったって程度で現状のキャラにはそこまで影響無いな 完全に死ぬのはHPインフレが進んだらだな
まぁ現状のパリ程度でも脱衣バグが話題になる程度には影響出てる訳だが ヴラドは範囲二種あるし片方は通常攻撃と同じ硬直だから意外と仕様にマッチしてる >>296
範囲減衰があるだけで「CT付与」があるビリーはさすがに死なないだろ。
単発でラスボスに頭ビリーする大事な役目がある
本当に哀れなのは>>298のいうとおりヴラドだよな・・・・ヴラド凸らなくてよかった 敵のhp的に考えて今の仕様でもバンディッツは強いし範囲攻撃は便利で強いやろ 本来なら倒せてるダメージ出してるのに
上限ダメージとかいう糞仕様のせいで倒しきれなかったのを
ダメージ上限取っ払うのではなく
リザルト画面上限ダメージ採用で 正 式 仕 様 にしようとしてるのが問題
ここで騒いで食い止めないとずっと不便を被るのはユーザーだぞ 今まで通りと言ってしまえばそれまでだけど直るバグだと思ってたものが仕様ですってなったから気分的にしんどい
現状そこまで困らんけど敵がインフレしたら困る 低耐久が耐えられないなら広範囲ぶっぱして数減らせばよくねだったのが上限あるせいで減らせる数にも上限があった
高難度に低耐久範囲持ちはいらない アーサーは巻き込んで3体だしそれほど貧弱なダメージはでないんじゃね これ結局前からの仕様が発覚しただけだよな?
急になったとかではなくて >>293
は?ふざけんなよ
水がし狙いで制裁さんが完凸した俺を運営は救済しろ!
うんち両手に持ってる場合じゃねーぞ >>308
予測ダメージと実ダメージがずれまくっているのに仕様のわけがないじゃないですか
バグを仕様と言い切ろうとしているのが今の段階 >>308
仕様は以前から発覚してた
直るバグだと思ってたら正式採用しようとしてるから騒がれてる 更新内容追ってたら予想以上にひどいことになってた…
昨日送ったダメージ上限の問い合わせがマッハで返ってきたのは
このまま仕様で押し通すって決まってからだったんだなぁ インフレしなかったら問題ないと思うけどな
したら仕様変更していけばいいし もしかしてアーサー優遇施策か?とか今思った
アーサーならどんなに多くても3人だし、3人なら割合酷くても2万は出る
2万出れば周回用ならほぼワンパン
4人5人だと酷けりゃ1万そこらだが、3人なら1万キャップラインはまず踏まない
つまりアーサーは約束された勝利の剣 >>308
先月後半くらいから言われてた脱衣バグの原因が判明したのが数日前ってくらいかな
現象自体は多分最初からあった 最大ダメージ表示修正がトドメになったな
バグだと思ってるならそこ変えるわけないし
なんかしら今後のコンテンツで上限突破出来るようになるのが来るのかキャラ特性として上限が出来る奴が来るのか 激励だとキャップなし!正妻大勝利!
みたいな展開になったら正妻凸るわ この程度でトドメ?ご冗談を
チンコフィールの本領発揮はまだこれからだぞ覚悟しておけ この運営じゃ敵がインフレした頃に以降の新キャラのみ上限突破できまーすというオチが見える
ヴラド?金玉にでもしちゃえば?(笑) まずヤンが影響受けて騒がれる程、強く使いやすくないからな
範囲がない脆いコスパも良くない攻撃キャラ、再攻撃消費が2にならないかなー >>314
ぼんやり読んたがそんな感じだよな
つれえわ
せめて激励とバーサークは見直してくれ 範囲よりバッファーへの影響の方が大きくね
バフ複数採用とかもうないな ビリー使っていればわかるけどダメ上限バグなんて意図してなくても引っかかることよくある
これはバグでそのうち直ると思って我慢してたのに仕様にされたらそりゃキレるよ
五右衛門だってHP高い敵が出るだろうと思って育てたのに >>316
お前のアーサーレベル70から敵に与えるダメージかわんねえなw
みたいな育てる楽しみも奪ってるんやで… 敵のHPってそんな多くないし
3体までのアーサーは変わらないかもね
そもそも周回するような高難易度ステージって
敵が青と斧ばっかでダメージ出にくい印象
ダメージキャップ以前にかわいそうなのがアーサーちゃん 五右衛門なんてバフ無しでカンストするからな、高耐久ボスきてもバフかけて技1で殴ってた方が速いわ やることなくなったからいまさらディオゲネス育てはじめたけどホーム画面だとあれ…もしかしてこいつ可愛い? まあ激励看破バーサークは今までも100万ダメージ目指して遊ぶくらいしか使い道なかったんで
実質なんにも変わってないと思います
100万ダメージ達成の夢は断たれたけど ヴラドそんなに言うほど死んでる?
範囲が特殊だからダメージ与える敵選びやすそうだけど
ビリーとかの嫌でも広範囲に撃っちゃう方が使いにくそう ま、ここで愚痴ってないでどんどん運営に苦情メールしとけ
チリツモだから >>322
修正の目処がつかないからとりあえず蓋したんだろう
修正できる人材確保できたら解放&レイドだな
でもキャップあったほうがインフレの心配ないからこのままでもいいか 最高レアなのにヴラドである必要性が皆無な状況だったのに更にデメリットが見つかったからな
現状そんな詰める必要ないとはいえこれはキツイだろ >>333
仮に高難度コンテンツが来たとして
ヴラドの英雄技ぶっぱして無傷の敵が3〜4人とか残ってたらボコられてヤバいでしょ
消費高いからその後の展開にも不自由する
まあ何度も言われてる通り現状程度だとさほど困らないとは思う
そもそも上限に引っかかるケースもそう多くない ヴラドは回復魔攻バフよりもアカシックレコードの方が上になったか?
技2つとも死んだナポレオンが最悪
そして生まれる前から死んだドレイク ブッコされてたから対人あるんだろうけど早くこないかねえ とりあえずリザルト画面のダメージ上限導入についてお知らせに記載されてないから
不具合の修正なら内容を正確に、新しい仕様なら当然周知するべき、という方向で嫌味を送ってきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています