【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウカー Sa95-pvBM)2019/09/17(火) 13:26:56.76ID:S2ZOGJrha
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※次スレを立てるときは本文一行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を(できれば三行ほど)入れる

★次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
立てることが出来ない場合は次スレ安価を指定して報告すること


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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part55 [無断転載禁止]

https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1568455772/
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0258名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c173-6eqr)2019/09/17(火) 18:38:36.36ID:mSzGumOP0
まぁ育成にクッソ手間と時間がかかるゲームでそう簡単にキャラ殺しレベルのナーフしないやろ?
不具合じゃなかったらこれまでで一番荒れるよ
0262名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c996-C5Z7)2019/09/17(火) 18:42:55.79ID:HMwA9Tgc0
この匂い…

嵐が…来る…
0266名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr05-1dW0)2019/09/17(火) 18:47:08.99ID:jccysHrXr
高レアが弱いって言ってる人に高レアゲーになるよりまし!って言う人がいっぱいいるスレなんだし寧ろ朗報なんじゃね
もうインフレすることなんか不可能なんだから
>>263
ちゃんと予測ダメージも正しいものになるでしょ
0267名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b04-wk2B)2019/09/17(火) 18:51:22.19ID:7ffuWVtj0
そもそもがキャラゲーで好きなキャラ使えるゲームだったんで
レア度で装備や強さに優劣つけること自体不満だし、なんならレア度自体撤廃してほしいくらい

そのことと今話題ののバグは話が全く別
0275名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3327-+fUR)2019/09/17(火) 19:08:10.59ID:Wax7FrTy0
水それがし後武器だけなんやけど3つの内どれがオススメなんです?
0281名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 294b-xdkT)2019/09/17(火) 19:20:04.66ID:ZZ6i+oid0
そうか…ビリーが死んだか…
バンディッツが無いビリーなんて単体120硬直50のクイックドロー撃つしかないじゃん

…クイックドロー連打でも十分強くね?もしくはボスにクイックドロー撃った後バンディッツ
0283名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 194d-6eqr)2019/09/17(火) 19:24:25.33ID:Am9m2USm0
10月の技バランス調整も不安になってきたな
原作は下方上方がっつりやって弱キャラ強キャラ入れ替わってた気がするし
下手するとまったく使わなくなって武器や強化素材まで無駄になる
0286名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1937-yGOr)2019/09/17(火) 19:25:38.98ID:LXWg0hrW0
メインアタッカー1人だけ接待プレイして頼り切ってたごく一部の人以外は
ゲーム遊ぶうえでの影響は大してないとは思うよ
でかい数字出して遊びたい人が寂しいってのはわかる
0293名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MM8b-/4p4)2019/09/17(火) 19:29:40.96ID:xxWqQCWsM
99999上限
 →ダメキャップかかるから攻バフはほぼ無駄スキル
  →激励技持ちは全員ゴミオブゴミ
   →期間限定、激励水着(笑)


名実ともに、正妻(笑)が公式公認された
0301名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b98-Nl8y)2019/09/17(火) 19:35:29.50ID:tUYNJPpH0
>>296
範囲減衰があるだけで「CT付与」があるビリーはさすがに死なないだろ。
単発でラスボスに頭ビリーする大事な役目がある

本当に哀れなのは>>298のいうとおりヴラドだよな・・・・ヴラド凸らなくてよかった
0304名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b04-wk2B)2019/09/17(火) 19:37:56.60ID:7ffuWVtj0
本来なら倒せてるダメージ出してるのに
上限ダメージとかいう糞仕様のせいで倒しきれなかったのを
ダメージ上限取っ払うのではなく
リザルト画面上限ダメージ採用で 正 式 仕 様 にしようとしてるのが問題
ここで騒いで食い止めないとずっと不便を被るのはユーザーだぞ
0305名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0118-6eqr)2019/09/17(火) 19:37:59.96ID:ss8ZSyUE0
今まで通りと言ってしまえばそれまでだけど直るバグだと思ってたものが仕様ですってなったから気分的にしんどい
現状そこまで困らんけど敵がインフレしたら困る
0306名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sadd-r1P+)2019/09/17(火) 19:38:06.23ID:MMM90mBra
低耐久が耐えられないなら広範囲ぶっぱして数減らせばよくねだったのが上限あるせいで減らせる数にも上限があった
高難度に低耐久範囲持ちはいらない
0312名無しさん@ピンキー (ワキゲー MM8b-byO/)2019/09/17(火) 19:40:45.10ID:6MMujDjfM
更新内容追ってたら予想以上にひどいことになってた…

昨日送ったダメージ上限の問い合わせがマッハで返ってきたのは
このまま仕様で押し通すって決まってからだったんだなぁ
0316名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MM8b-/4p4)2019/09/17(火) 19:41:29.49ID:xxWqQCWsM
もしかしてアーサー優遇施策か?とか今思った

アーサーならどんなに多くても3人だし、3人なら割合酷くても2万は出る
2万出れば周回用ならほぼワンパン


4人5人だと酷けりゃ1万そこらだが、3人なら1万キャップラインはまず踏まない
つまりアーサーは約束された勝利の剣
0319名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c996-1dW0)2019/09/17(火) 19:42:21.95ID:yw7tA/PI0
最大ダメージ表示修正がトドメになったな
バグだと思ってるならそこ変えるわけないし
なんかしら今後のコンテンツで上限突破出来るようになるのが来るのかキャラ特性として上限が出来る奴が来るのか
0323名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8bb2-lqrq)2019/09/17(火) 19:45:44.14ID:VROvUwcP0
まずヤンが影響受けて騒がれる程、強く使いやすくないからな
範囲がない脆いコスパも良くない攻撃キャラ、再攻撃消費が2にならないかなー
0327名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c145-doDa)2019/09/17(火) 19:46:12.25ID:Qw19xx1C0
ビリー使っていればわかるけどダメ上限バグなんて意図してなくても引っかかることよくある
これはバグでそのうち直ると思って我慢してたのに仕様にされたらそりゃキレるよ
五右衛門だってHP高い敵が出るだろうと思って育てたのに
0329名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1937-yGOr)2019/09/17(火) 19:47:24.82ID:LXWg0hrW0
敵のHPってそんな多くないし
3体までのアーサーは変わらないかもね
そもそも周回するような高難易度ステージって
敵が青と斧ばっかでダメージ出にくい印象
ダメージキャップ以前にかわいそうなのがアーサーちゃん
0332名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3992-6eqr)2019/09/17(火) 19:48:24.67ID:HAKdVTUz0
まあ激励看破バーサークは今までも100万ダメージ目指して遊ぶくらいしか使い道なかったんで
実質なんにも変わってないと思います
100万ダメージ達成の夢は断たれたけど
0333名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a994-byO/)2019/09/17(火) 19:49:41.19ID:RDUIX4Ef0
ヴラドそんなに言うほど死んでる?
範囲が特殊だからダメージ与える敵選びやすそうだけど
ビリーとかの嫌でも広範囲に撃っちゃう方が使いにくそう
0337名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-LZ5g)2019/09/17(火) 19:51:00.98ID:5Y1PAujta
ここも100パー見てるからどんどん言っていこ
0338名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-EBU9)2019/09/17(火) 19:52:29.85ID:00asXBjma
>>322
修正の目処がつかないからとりあえず蓋したんだろう
修正できる人材確保できたら解放&レイドだな
でもキャップあったほうがインフレの心配ないからこのままでもいいか
0339名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c996-1dW0)2019/09/17(火) 19:53:14.81ID:yw7tA/PI0
最高レアなのにヴラドである必要性が皆無な状況だったのに更にデメリットが見つかったからな
現状そんな詰める必要ないとはいえこれはキツイだろ
0340名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3992-6eqr)2019/09/17(火) 19:53:46.43ID:HAKdVTUz0
>>333
仮に高難度コンテンツが来たとして
ヴラドの英雄技ぶっぱして無傷の敵が3〜4人とか残ってたらボコられてヤバいでしょ
消費高いからその後の展開にも不自由する
まあ何度も言われてる通り現状程度だとさほど困らないとは思う
そもそも上限に引っかかるケースもそう多くない
0341名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0118-6eqr)2019/09/17(火) 19:53:48.25ID:ss8ZSyUE0
ヴラドは回復魔攻バフよりもアカシックレコードの方が上になったか?

技2つとも死んだナポレオンが最悪
そして生まれる前から死んだドレイク
0343名無しさん@ピンキー (ワキゲー MM8b-byO/)2019/09/17(火) 19:54:27.76ID:6MMujDjfM
とりあえずリザルト画面のダメージ上限導入についてお知らせに記載されてないから
不具合の修正なら内容を正確に、新しい仕様なら当然周知するべき、という方向で嫌味を送ってきた
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