【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てるときは本文一行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を(できれば三行ほど)入れる
★次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
立てることが出来ない場合は次スレ安価を指定して報告すること
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
ttp://pc-play.games.dmm.co.jp/play/eiyuwwx/
ttp://www.dmm.co.jp/netgame/feature/eiyuwwx.html
コミュニティ
〔18禁版〕 ttp://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5322/
〔一般版〕 ttp://www.dmm.com/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5321/
Twitter
ttp://twitter.com/eiyuWW_PR
Twitter ハッシュタグ
ttp://twitter.com/hashtag/%E8%8B%B1%E9%9B%84%E6%88%A6%E5%A7%ABw?f=tweets
◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part55 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1568455772/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 激励で増えたダメージだけが上限超えてくなら
劉邦ナポレオン水着の正妻さんが☆4に相応しい強キャラになれるよ 敵をブレイブ技や英雄技で倒し、衣装破壊の演出が表示された
にもかかわらず、敵が生き残っている場合がある不具合を
修正しました。
この文からして事実捻じ曲げてるもんな
生き残るのは不具合じゃなくて仕様なんでしょ? PJイベの時タコを一匹絶対仕留めそこなうから良くない仕様があるとは皆気付いてはいたはず そういや激励の効果の説明って一度だけダメージを激増させるってだけだもんな
これもしかしてダメージキャップが99999→999999になるとかだったり!? 激励でダメ限界突破できるようにしたらいいんじゃね? 星3ピックアップで出てきた劉邦ちゃんが使えないってマ? 高火力高範囲の新キャラにダメージ上限突破アクセでもつけるんかな
>>370
撃破出来てないのに衣装破壊演出が出てしまうって状態なのにこれだもんなぁ
嘘ついてるってより把握できてないんだろこれ ついにレアリティが下げられたのか未来からの使者かな どう考えてもダメージが本来与えられるより減っているのが不具合なのにな 後からガチャキャラを当たり前のように弄る運営だからレア度ナーフしたところで今更驚かない 範囲ダメージ上限制度があると
未エンチャでも上限到達する範囲攻撃に「ダメージが増えるエンチャ」を行うと、ダメージを再分配した結果、元々ダメの通りが良かった敵への「ダメージが減る」ので
(具体的には、2匹の敵に対してそれぞれ9万と9999当たる予定のダメージを両方エンチャで+1000すると、9万当たるはずだった敵に対して「エンチャをすることで与ダメが800弱減る」逆転現象が起こる)
エンチャントスキルを持つガチャキャラの優良誤認になる可能性があるような…? 激励って範囲技にかけても1体分しかダメ上がらんかった気がする
正直上限超えあっても2bp使うんならコロンブスあたりの優秀な2BP攻撃技使った方がマシだと思う ピックアップガチャだけど星4出てきたってだけかすまん
原作に無い仕様増えるのはある程度理解出来るがダメキャップは現状Lv70程度でいいだろ派でも賛同出来んわ
育てることが楽しみな人に極端に合わせる必要は無いが育てた時のメリット奪いすぎでしょ まあ最初から仕様だった可能性は高いがな
攻撃アップに対して防御アップの方が何倍もキツイのは
攻撃なんぞ上げても無駄やぞ、必死で攻撃上げた奴今どんな気持ち?って事なのかも >>380
それはちょっと面白い見方やな
まあ理屈はともかく上限999万にしてほしいわ 限定キャラ:太公望
特性:ゲーム上のあらゆる制限を解放する
(国家レベルの上限解放、通貨の上限解放、ダメージ上限解放など) 防御は効果無い訳ではないけどダメキャップ考慮しても労力に見合った成果は出ないぞ 最初から仕様だったらリザルト画面の最高ダメージが10万超えする説明が付かない
というか実ダメージと乖離してた時点で齟齬があるから仕様のわけが無い あまりにもマンパワーがなくて動きが重いと
運営の悪意が見えにくくなるんだなあ
どんどん漏れてくらぁ >>381
攻撃の演出出した状態で一番先に攻撃する相手にしか
ダメージ増加は発生しない気がする
ほんとダメな子だよ激励さんは 良ゲーである必要はないが・・・・・・・・
少なくとも・・・・・・・・・・
良ゲー感は客に与えねばならんのだ・・・・・・!
今日の運営の始末 やり方は下の下・・!
そんなやり方では・・・
搾り取れんだろうが・・・・・・・・
下民どもから・・・・・・・・・・! 「割合を保持したままダメージを再分配する」なんておかしな挙動を仕様と言い張るのがまず無理あるんだよなあ
>>380
これ例えばバンディッツを単体に打ったときよりエンチャやバフかけて複数に打ったら同キャラへのダメ減ってるって現象だけでも実証できそうだな つーかヴラド英雄技の呪怨で3人巻き込むだけで達成になるでしょ >>387
最初からバグってたけど直せない&感づかれたから今回正式に仕様ってことにしたとしたら説明はつくんじゃない
勘弁してほしいとしか言いようがないけど >>388
ここってテンコは名をかしてて運営も開発も外部なじゃないの?
それだとどうしても動きは遅くなるかな、運営と開発が同じ会社だと少しはマシなんだが
運営と開発すら別だとさらに遅くなる感じ >>393
信用度が上がれば上限はあがりますよ(ニッコリ)
さぁ、どんどん借りてどんどん返していきましょうっ! ???{なんだよこのクソ運営は!ムカついたから課金したろ!} 唯一運営の変える時期だったのはDUPE騒動のときだったけど
あの時ですら金払い良かったんだからな
今は「改善していこうとしてる姿勢」を見せてるから無理、それが亀だろうと
改善要求は出すけど、俺はもう諦めた リインフォースは味方に回復3回
コンフュージョンは敵にデバフ、状態異常3回 今の所不満あまりないから課金してるわ
アリスソフトがきたら無課金になるかもしれないが >>400
名前貸しも何も運営も開発も(たぶん企画も)チンコ&フィールやぞ
たぶん天狐側が関わってるの版権管理(新規追加キャラ関連の素材提供含む)だけ
じゃなきゃてんこちゃんが公式twitter担当してるし
戦闘関連の計算式くっそ単純なのしか作れてない 技術的に治せなかったから仕様にしましたって見えるんだがそんなことないよね >>405
本当に頭かしくなるのはAlice Re:Code-Xに金払ってるユーザーかも
ゲームもそうだが運営もかなりのもん >>257
>>255
好感度20なんだがいくつまであげればいいの? いくら現状の敵だと倒すのに問題ないとは言えこれはアカンだろ
クッソキツイ思いしてキャラ強化してる人のモチベダダ下がりだぞ
キャラ強化も現状の敵倒すのに全然必要無いけどキャラが強くなるのが楽しくてやってるのに
数値上いくら強くしてもダメージキャップです(笑 じゃ呆れて辞めていくわ >>409
前から疑問に思ってたけど運営がT&Fって判断する理由どこにあるの?
インサガもスクエニ運営だったし普通に考えたらただのディベロッパーだと思うんだけど 一部ソシャゲにどっぷり浸かってる人間以外はタイトル画面に表示されてるように
英雄=テンコ
の認識でいいと思うぞ >>408
アリスゲーもいくつかDMMにあったけど、コケたな〜
やっぱ運営と開発等は同じじゃないと駄目だな
アリスじたいがやらんと 公式コミュ見てきたが誰もダメージバグ触れてねえな
あれなら逃げ切れると思うのも当然だわ >>416
アリス自社開発でDMMでエスカレイヤーやるぞ
運営までアリスがやるかはわからんが >>418
それを楽しみにしてるわ
ランスシリーズでやってたらもっとよかったが >>418
運営もアリスがやれば良いのに
開発運営が同じだとやっぱ意思疎通の速さが段違いだし
運営に上がった不満や希望を反映する速度も違う >>14
なんだいこれは
土人ガチャかい?HAHAHA >>420
運営能力ないのを自覚してるから他社に委託するんだけどね ていうか、ゲームや運営はアリスという会社がするわけじゃないからね。
スクエニの惨状見てもわかるように、有能な人がいなくなったらただの抜け殻だよ(´・ω・`) >>412
好漢度20あればでいけるはずだけど
ミッションからキャラクターミッション選んでクリアしてる?キャラミッションクリアしないと貰えないよ ☆2.4は好感度10
☆3のみ好感度20でピース
本当は☆4の好感度30でピースだったのが修正されたんだろうなっていう配置 >>417
そりゃナーフじゃねーし
ガンバフ範囲ガチ勢しかこまらんからな 自社内に一から運営部門作るのにイニシャルコストどんだけ掛かるんだってなるし
ソシャゲブラゲから撤退したらそれがほぼほぼ無駄になる
専門のパブリッシャ使えばコケてもそこ切るだけで終わるでしょ 最初好感度イベ解放に○○クリア後とかあったけど
あれそのまま残ってたら相当やばかったな
キャラによっては真ルートだったでしょ 上限があるって確実に公式は把握できてなかったのに
後から知って仕様だったことにしようって舵取りがクソムーブすぎるわ
有料デバッガーが馬鹿みたいじゃん >>424
ありがサンキュー
無事手に入りました
金が足りなかったけど 正直この仕様を正式で押し通すっつーならそこそこ課金してきたけどスッパリやめるわ
運営が何考えていようが知らんがゲームとして全く何も面白くないし意味不な仕様 金は取っておきながら不具合や仕様変更はやりたい放題の有料βとかいう最強の構え 狙って作んなきゃ99999なんて上限になるわけねーから仕様は仕様だろ 個人体にはこういう不誠実な運営と付き合っていくなら無課金サブゲとして付き合っていくのが一番ストレス溜めないで済むと思うけどなぁ
どうせ課金して凸したりキャラ強くしたところでそれ生かすコンテンツないんだから意味ないしね 有料ベータテストしときながら不具合は修正する気ゼロで仕様にするガイジ運営ヤバ過ぎる あれ、頑張って育てた俺のレベル100ヴラドどうなるん?? だれかプログラミングに詳しいスレの住人雇ってもらいなよ
…わりとマジで >>437
バフ役の代わりに待機ブレイブ役いれて加速できるようになったぞ 不具合はわかるが仕様変更はβなら当然じゃないか
βってそう言う意味でしよ ドラキュリアやエルドラコを打つときは敵を多く巻き込もうとせず2〜3体にだけ当たるように使いましょう!
何が面白いんやこのゲーム… >>437
LV100はスターと地点、これから魔攻書を使いまくって魔攻MAXまで上げる作業が始まるんだ
現有キャラトップクラスの魔攻値を持つヴラドだ、先は長く苦しいが悲観する事は無い
魔攻を上げるごとにピクリとも動かない最大ダメを励みに頑張れ >>441
βと言えどガチャキャラの資産価値簡単にころころ買えるのは流石によくないと思うよ 好評につき仕様変更取り止めるくらいだし
99999上限についての意見が増えたら変更するかもな 99999上限でも困らないからよくわからんが皆は不満爆発しているな ただでさえ存在意義の薄い高レアキャラが更に価値下がったからな
そらプレイヤーからしてみれば不満しかないわ 攻撃力上げる意味が無くなったからなぁ
凸る必要ないから課金減るんじゃないか? オーストリアとオーストラリアって似てるもんなうんうん >>444
ダメージ上限についてはレス見る限り
元々そういう仕様だったらしいが
は?それマジで仕様なん?って切れてるだけで >>446
真パリやら終焉2で敵をある程度巻き込んだら
敵のHPが真っ赤なのに敵が残りまくる理由がわかって修正されたら楽になるなと思ったらこれだもの リソースぶち込んだキャラや装備が無駄になるのに不満出ないと思う方がおかしい >>446
俺も困らんからよくわからんが
そこまで憤慨してるならメール送って運営に不満ぶつければ良いと思う というか仕様なら仕様でなんでこんな仕様なんだよっていう当然の疑問
1体あたり99999ならまだしも全体で分配とか意味がわからんし、プレイヤーが全く得しない仕様。
そしてその仕様について全く言及がないんだからもうね。 そらまあ、困らんだけならLV70もあれば困らんし
好きなキャラをチマチマ強化していくのが楽しいゲームで
ある一定上は強化しても一緒だバーカとかやられたら不満も出るだろう 攻撃力カンストしててもバフせんと上限なんて早々行かんだろ
育成すればバフする手間が減ると思え 別に仕様変更するしないは良いけど何が面白いのかって話なのよなぁ
10万上限とか低すぎてバフ少し入れるだけで余裕で届くダメージだぞ
火力の代わりにデメリット(BP消費量高、耐久力低)みたいなの与えられたキャラは
火力って強味は全員上限で足止めくらってただデメリットだけのキャラになる >>446
俺も100ビリーとか100ヴラドおらんからそんな困らんな
今まで無駄にバフ重ねてたなーと思うが
攻撃力1500とかにしてさ しかし、今回のイベント温すぎてちょっともうやることがない
交換アイテムの追加あるといいな
無ければ、ストーリーのまったり周回に戻るか 真ルートくらいなら困らないが、これからキャップ解放とかインフレとかしてくと絶対に枷になる
そういう延命措置取らずっていうなら一部キャラへの下方修正ってだけだけどサービスもそこで終わる
逆に敵のダメージにも上限かかるなら、超強い真ニャルみたいなのが出てきても、
高耐久キャラでダメージ折半すれば死なないなんていう抜け道もできてしまうわけで そういう仕様なら
☆2キャラが強いはずの攻撃バフほいほい持ってたのも納得いくかな
高レアのについてる待ちバフデバフとかよくわからんいらん思ってたけど
ダメージに上限つくなら手数に意味出てきそうだし >>444
俺はベータだから多少変えてもいいと思うけど
今回は仕様変えてもないだろ
まあ変な仕様だから別に全体でも99999にしろってどんどんメール送っていいと思うけど 普通に遊んでる人でも真パリのオドアケルとか英雄級のベラミーが生き残りまくって困ったでしょ
そこまで行ってない人は知らん キャラが好きでやり込んでる人ほどダメージ受ける仕様ってすげぇよほんと >>457
単体99999ならバフ盛らないとまず越えないけど
4〜5人巻き込んで合計ダメージ99999越えならバフ抜きでも普通に・・・
倍率240のバンディッツですらちょくちょく越えるよ
水がしとかならもっと簡単に越えるんじゃね 仕様にしてもあんまりたのしくないな
大ダメージ出して遊ぶのってこういうバフ重ねゲーでの楽しみ方の一つだしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています