【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part55 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1568455772/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>388
ここってテンコは名をかしてて運営も開発も外部なじゃないの?
それだとどうしても動きは遅くなるかな、運営と開発が同じ会社だと少しはマシなんだが
運営と開発すら別だとさらに遅くなる感じ >>393
信用度が上がれば上限はあがりますよ(ニッコリ)
さぁ、どんどん借りてどんどん返していきましょうっ! ???{なんだよこのクソ運営は!ムカついたから課金したろ!} 唯一運営の変える時期だったのはDUPE騒動のときだったけど
あの時ですら金払い良かったんだからな
今は「改善していこうとしてる姿勢」を見せてるから無理、それが亀だろうと
改善要求は出すけど、俺はもう諦めた リインフォースは味方に回復3回
コンフュージョンは敵にデバフ、状態異常3回 今の所不満あまりないから課金してるわ
アリスソフトがきたら無課金になるかもしれないが >>400
名前貸しも何も運営も開発も(たぶん企画も)チンコ&フィールやぞ
たぶん天狐側が関わってるの版権管理(新規追加キャラ関連の素材提供含む)だけ
じゃなきゃてんこちゃんが公式twitter担当してるし
戦闘関連の計算式くっそ単純なのしか作れてない 技術的に治せなかったから仕様にしましたって見えるんだがそんなことないよね >>405
本当に頭かしくなるのはAlice Re:Code-Xに金払ってるユーザーかも
ゲームもそうだが運営もかなりのもん >>257
>>255
好感度20なんだがいくつまであげればいいの? いくら現状の敵だと倒すのに問題ないとは言えこれはアカンだろ
クッソキツイ思いしてキャラ強化してる人のモチベダダ下がりだぞ
キャラ強化も現状の敵倒すのに全然必要無いけどキャラが強くなるのが楽しくてやってるのに
数値上いくら強くしてもダメージキャップです(笑 じゃ呆れて辞めていくわ >>409
前から疑問に思ってたけど運営がT&Fって判断する理由どこにあるの?
インサガもスクエニ運営だったし普通に考えたらただのディベロッパーだと思うんだけど 一部ソシャゲにどっぷり浸かってる人間以外はタイトル画面に表示されてるように
英雄=テンコ
の認識でいいと思うぞ >>408
アリスゲーもいくつかDMMにあったけど、コケたな〜
やっぱ運営と開発等は同じじゃないと駄目だな
アリスじたいがやらんと 公式コミュ見てきたが誰もダメージバグ触れてねえな
あれなら逃げ切れると思うのも当然だわ >>416
アリス自社開発でDMMでエスカレイヤーやるぞ
運営までアリスがやるかはわからんが >>418
それを楽しみにしてるわ
ランスシリーズでやってたらもっとよかったが >>418
運営もアリスがやれば良いのに
開発運営が同じだとやっぱ意思疎通の速さが段違いだし
運営に上がった不満や希望を反映する速度も違う >>14
なんだいこれは
土人ガチャかい?HAHAHA >>420
運営能力ないのを自覚してるから他社に委託するんだけどね ていうか、ゲームや運営はアリスという会社がするわけじゃないからね。
スクエニの惨状見てもわかるように、有能な人がいなくなったらただの抜け殻だよ(´・ω・`) >>412
好漢度20あればでいけるはずだけど
ミッションからキャラクターミッション選んでクリアしてる?キャラミッションクリアしないと貰えないよ ☆2.4は好感度10
☆3のみ好感度20でピース
本当は☆4の好感度30でピースだったのが修正されたんだろうなっていう配置 >>417
そりゃナーフじゃねーし
ガンバフ範囲ガチ勢しかこまらんからな 自社内に一から運営部門作るのにイニシャルコストどんだけ掛かるんだってなるし
ソシャゲブラゲから撤退したらそれがほぼほぼ無駄になる
専門のパブリッシャ使えばコケてもそこ切るだけで終わるでしょ 最初好感度イベ解放に○○クリア後とかあったけど
あれそのまま残ってたら相当やばかったな
キャラによっては真ルートだったでしょ 上限があるって確実に公式は把握できてなかったのに
後から知って仕様だったことにしようって舵取りがクソムーブすぎるわ
有料デバッガーが馬鹿みたいじゃん >>424
ありがサンキュー
無事手に入りました
金が足りなかったけど 正直この仕様を正式で押し通すっつーならそこそこ課金してきたけどスッパリやめるわ
運営が何考えていようが知らんがゲームとして全く何も面白くないし意味不な仕様 金は取っておきながら不具合や仕様変更はやりたい放題の有料βとかいう最強の構え 狙って作んなきゃ99999なんて上限になるわけねーから仕様は仕様だろ 個人体にはこういう不誠実な運営と付き合っていくなら無課金サブゲとして付き合っていくのが一番ストレス溜めないで済むと思うけどなぁ
どうせ課金して凸したりキャラ強くしたところでそれ生かすコンテンツないんだから意味ないしね 有料ベータテストしときながら不具合は修正する気ゼロで仕様にするガイジ運営ヤバ過ぎる あれ、頑張って育てた俺のレベル100ヴラドどうなるん?? だれかプログラミングに詳しいスレの住人雇ってもらいなよ
…わりとマジで >>437
バフ役の代わりに待機ブレイブ役いれて加速できるようになったぞ 不具合はわかるが仕様変更はβなら当然じゃないか
βってそう言う意味でしよ ドラキュリアやエルドラコを打つときは敵を多く巻き込もうとせず2〜3体にだけ当たるように使いましょう!
何が面白いんやこのゲーム… >>437
LV100はスターと地点、これから魔攻書を使いまくって魔攻MAXまで上げる作業が始まるんだ
現有キャラトップクラスの魔攻値を持つヴラドだ、先は長く苦しいが悲観する事は無い
魔攻を上げるごとにピクリとも動かない最大ダメを励みに頑張れ >>441
βと言えどガチャキャラの資産価値簡単にころころ買えるのは流石によくないと思うよ 好評につき仕様変更取り止めるくらいだし
99999上限についての意見が増えたら変更するかもな 99999上限でも困らないからよくわからんが皆は不満爆発しているな ただでさえ存在意義の薄い高レアキャラが更に価値下がったからな
そらプレイヤーからしてみれば不満しかないわ 攻撃力上げる意味が無くなったからなぁ
凸る必要ないから課金減るんじゃないか? オーストリアとオーストラリアって似てるもんなうんうん >>444
ダメージ上限についてはレス見る限り
元々そういう仕様だったらしいが
は?それマジで仕様なん?って切れてるだけで >>446
真パリやら終焉2で敵をある程度巻き込んだら
敵のHPが真っ赤なのに敵が残りまくる理由がわかって修正されたら楽になるなと思ったらこれだもの リソースぶち込んだキャラや装備が無駄になるのに不満出ないと思う方がおかしい >>446
俺も困らんからよくわからんが
そこまで憤慨してるならメール送って運営に不満ぶつければ良いと思う というか仕様なら仕様でなんでこんな仕様なんだよっていう当然の疑問
1体あたり99999ならまだしも全体で分配とか意味がわからんし、プレイヤーが全く得しない仕様。
そしてその仕様について全く言及がないんだからもうね。 そらまあ、困らんだけならLV70もあれば困らんし
好きなキャラをチマチマ強化していくのが楽しいゲームで
ある一定上は強化しても一緒だバーカとかやられたら不満も出るだろう 攻撃力カンストしててもバフせんと上限なんて早々行かんだろ
育成すればバフする手間が減ると思え 別に仕様変更するしないは良いけど何が面白いのかって話なのよなぁ
10万上限とか低すぎてバフ少し入れるだけで余裕で届くダメージだぞ
火力の代わりにデメリット(BP消費量高、耐久力低)みたいなの与えられたキャラは
火力って強味は全員上限で足止めくらってただデメリットだけのキャラになる >>446
俺も100ビリーとか100ヴラドおらんからそんな困らんな
今まで無駄にバフ重ねてたなーと思うが
攻撃力1500とかにしてさ しかし、今回のイベント温すぎてちょっともうやることがない
交換アイテムの追加あるといいな
無ければ、ストーリーのまったり周回に戻るか 真ルートくらいなら困らないが、これからキャップ解放とかインフレとかしてくと絶対に枷になる
そういう延命措置取らずっていうなら一部キャラへの下方修正ってだけだけどサービスもそこで終わる
逆に敵のダメージにも上限かかるなら、超強い真ニャルみたいなのが出てきても、
高耐久キャラでダメージ折半すれば死なないなんていう抜け道もできてしまうわけで そういう仕様なら
☆2キャラが強いはずの攻撃バフほいほい持ってたのも納得いくかな
高レアのについてる待ちバフデバフとかよくわからんいらん思ってたけど
ダメージに上限つくなら手数に意味出てきそうだし >>444
俺はベータだから多少変えてもいいと思うけど
今回は仕様変えてもないだろ
まあ変な仕様だから別に全体でも99999にしろってどんどんメール送っていいと思うけど 普通に遊んでる人でも真パリのオドアケルとか英雄級のベラミーが生き残りまくって困ったでしょ
そこまで行ってない人は知らん キャラが好きでやり込んでる人ほどダメージ受ける仕様ってすげぇよほんと >>457
単体99999ならバフ盛らないとまず越えないけど
4〜5人巻き込んで合計ダメージ99999越えならバフ抜きでも普通に・・・
倍率240のバンディッツですらちょくちょく越えるよ
水がしとかならもっと簡単に越えるんじゃね 仕様にしてもあんまりたのしくないな
大ダメージ出して遊ぶのってこういうバフ重ねゲーでの楽しみ方の一つだしな 素材や玉のリソース関連を過剰育成者に合わせろとは思わんが
ステの価値を変えてまで育成の楽しみを奪うのは難易度とは別の次元の話
最大ダメ挑戦は原作から楽しみにしてた人もちょこちょこいたし 上限はめちゃくちゃ頑張ったら届くくらいにしてくれないと爽快感もないし育成意欲も失せるしでいいことないんだよなあ
上限999999なら今の仕様でもいいかなと思うけど どうせ極限ルートとか作ってそっちで
上限とっぱらってくるんじゃないかと思ってる >>446
マジで>>451の言う通りだわ
周回するゲームで育成進めても楽にならんとか冗談でも性質悪い 運営もユーザーも誰も得しない仕様を残す意味が分からん
技術力がないか運営が詫びたくないだけのどっちかでしょ
詫びたくないから直しませんより直すけど詫びませんの方がまだマシだぞ >>465
ビリーバフしたらすぐいくけど一般層はフビライ信仰すごいから
無バフのルフウィングとかで戦ってんじゃね >>457
無バフビリーで上限到達は結構あるんだが誰使ってるんだ? >>465
基本オートでバフ盛らない派だったから気にしなかったかな
手動の時はボス系のは単体技ワンパンで倒してたし
その辺はその人の遊び方だろうね フビライも少し魔攻上げたりしてたらバフ無しですぐキャップ引っかかるぞ
四人以上範囲に入れるの楽だし バフなしで上限到達とかいくならまずバフが意味なくなるな 終焉2でフビライのルインウェイブでワンパン全滅できないのこれが原因か 凸れたんでLV上げる、ステ強化?技強化?なにそれ美味しいの?
あ、装備枠なんてあったんだ、え?これ手動でキャラ動かせるの?
みたいなのが大半だろうからなあ アーサーの回復魔攻UP装備とかも死ぬのよな
ユニ角1本が無駄になるのか… コミュニティでこの話題が出ないのもここで何が不満なのかわからないって言ってる連中みたいにキャップに届くほどやりこんでないから気にならないってだけなんだろうな この調整力で更にキャラの資産価値変える技スキルの調整(笑)も予定されてるから怖い運営よな >>475
アーサーとかニュートン
アーサーならたまに上限かかるけど別に気にならんかな
ビリーは育ててない 頑張ってヴラドにアムリタと蓬莱の玉作って上げた人はアカレコに持ち変えるのかな・・・
てんこちゃん「ヴラドさんの装備すごいコンボ持ってますね」
大 罠 これ最終的にはバフ盛った拳キャラが硬直の少ない基本技だけで敵を殴り殺すゲームになるんじゃなかろうか? >>488
まあてんこにしてみればファンがどうなろうが課金させしてくれれば自分の所に金はいるし関係ないって感じなんだろうな 相手のBP管理の重要性が増すからデバフやBP消しの価値が上がるだけでしょ 色んな層がいるからなぁ
お知らせ読めないチハヤもアクティブ層の多いここにもいるくらいだし対応は難しいねぇ 無心で最近のイベで手に入れた書を1冊ずつぶちこみ続けたら技強化1000でオリハルコン手に入ったぞ 結局ビリーもヴラドも過剰火力
フビライ様最強だったんだな >>497
フビライもエメタブいけるレベルなら十分やばい ビリー教信者みたいないきってたチハヤさんにはちょっとざまあみろ
ヴラドちゃん頑張って育てたチハヤさんはかわいそう
編成どうしたらいい的な質問にも
アタッカービリー他添え物みたいな答えやたら多くてなんだかな思ってたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています