【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウカー Sa95-pvBM)2019/09/17(火) 13:26:56.76ID:S2ZOGJrha
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★次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part55 [無断転載禁止]

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0538名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sadd-r1P+)2019/09/17(火) 22:38:07.19ID:MMM90mBra
バフ無しで不利雑魚すらワンパンできないならBP増えてワンパン確定の方がマシ
バフかけるなら技1と技2低BP低硬直範囲で殺せるからBP4の硬直300範囲ゴミ技はいらない
0540名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)2019/09/17(火) 22:41:18.86ID:tgCD3xqVH
>>535
ぶっちゃけヴラドはバフ高火力で苦手属性ごと串刺しでごり押し殺すために育ててるぜ
HPなんか15kもあればなんとかなるさぁ
ビリーもってたらぶっぱ用にするなんて発想でてこないぞ
0544名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c996-C5Z7)2019/09/17(火) 22:45:43.39ID:HMwA9Tgc0
>>502
ちなみに
「仕様変更で装備が無駄になりました!素材返して!ぷんぷん」
と運営に手紙を送るとこう返事が来ます。

「お客様操作で行った装備の解放につきましては、
原則としてお戻しする事は致しかねます。」
0546名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)2019/09/17(火) 22:48:26.10ID:tgCD3xqVH
>>543
まぁな
でも初見でもう串刺し連打にしか強み見出せなかったわ
最初アカレコ装備してBP1串刺し連発するキャラだと思ってたし
0553名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)2019/09/17(火) 22:57:23.35ID:tgCD3xqVH
こんなスラム街みたいなところ見てるわけねーべ
大人のモバイルなんか一般ユーザーすらほとんど見てないだろ
0559名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c996-C5Z7)2019/09/17(火) 23:02:47.79ID:HMwA9Tgc0
じゃあ俺はエウメネスちゃん来たら騒ぐわ
0560名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1937-yGOr)2019/09/17(火) 23:04:32.66ID:LXWg0hrW0
長いことログインしてないフォロワーの人にさよならしとくかぁ思って見たけど
88人いて2週間以上ログインしてない人は3人しかいなかった
1週間以上2週間以内が2人でその次が3日前
やめてく人意外と少ないんだね
0562名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)2019/09/17(火) 23:05:14.21ID:tgCD3xqVH
スレ見てて黙ってても対応してくれる神運営なら助かるがスマホアプリとかでもそんな運営しらん・・・
広範囲技みんな威力同じやん状態だしなんとかしてほしいが
0568名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sadd-bRiQ)2019/09/17(火) 23:38:58.87ID:40cQqd+Ja
>>565
なんか勘違いしてるけどてんこは絵とシナリオだけしか関わってないんだろ?
システム関連の不具合は全部ちんこフィールだと思うんだが
そしててんこのツイ見てるとてんこ側は運営に報告や要望は送れても強制的にやらせることはできなさそうに見えるんだが
0570名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b76-VQhk)2019/09/17(火) 23:41:48.81ID:zyzxZ//e0
βなんだから修正するのはいいんだよ
バランス調整のためにナーフするわすまんなと正直に言って、石配るから気晴らしにガチャでも回して?で済んだ話
本来ならガチャ回した分の石とか強化分の書とか補填してほしいけど難しいだろうしな
0575名無しさん@ピンキー (スッップ Sd33-Qk7e)2019/09/17(火) 23:51:44.39ID:c5ma//iud
>>568
一応元のゲームの会社だから、本気で怒らせると不味いからある程度は聞くとは思うけどね、切られて悪評が着くとそれこそ不味いだろうし
とはいえ、天狐は問題報告は自分じゃなく問い合わせからやってねって形みたいだし、自分等で見つけるとかユーザー全体が怒ってるような状況でもなきゃなかなか動かないんじゃない?
0583名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b98-Nl8y)2019/09/18(水) 00:30:13.64ID:UKIwhhnY0
イベント後半はじまったのに最大ダメージのぐちゃぐちゃのせいで人減ったな
助っ人が今日特効してるのに19人しかおらん、前半は開始あたりは100超えてたのに・・・これは過疎まっしぐらか!・
0586名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)2019/09/18(水) 00:33:36.93ID:FXg05OU7H
うちのヴラドちゃん今日は69人やで
ぶっちゃけプレイしてる95割は最大ダメージとかしらんだろ
公式コミュとかwikiでも騒ぎになってないし
0591名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b98-Nl8y)2019/09/18(水) 00:38:58.79ID:UKIwhhnY0
>>585
そっちが原因か。多分それっぽいな。こっちはためずにノマ周回とか他のことやってたけど、先に全部前回のイベ相当分を前半に
あらかた稼いで書でapつかってるんか。それなら特効避けるわな・・・・
0594名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb92-C5Z7)2019/09/18(水) 00:47:10.44ID:0f0M9eY40
なに騒いでるんだろって思ったがダメージ上限が合計で99999って
俺には関係ない話だったわ
強いていうならバフ一発で五右衛門の残鉄剣が引っかかりそうかもってとこだな
ビリーもヴラドも持ってないからどうでもいいわ
0597名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bea-bRiQ)2019/09/18(水) 00:49:18.48ID:AAh9JEsY0
固定がいて他の固定がいるゲーよりはちゃんと改善してるから続く気はするけど
続くと読んでいても真行って育成する気に慣れないのは今回のイベがぬるかったせいよな

後半来る前はイベ終わったら行くかくらいに思ってたけど今はまだいいかってなってる
0599名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-LZ5g)2019/09/18(水) 00:52:34.89ID:z1Fr0ab2a
AP2周回だとヴラドが☆3やりやすいからな
0607名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 39f3-6eqr)2019/09/18(水) 01:04:11.03ID:RVg+EMHP0
◇アップルシードの「リンゴ植え」の不具合
アップルシードの技「リンゴ植え」で自部隊に9体のユニットが
存在すると使用できなくなる不具合を修正しました。

これやっぱ試した人早口リンゴの人なん毛?
0609名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW a92a-TGLt)2019/09/18(水) 01:04:56.92ID:BraJGatK0
てゆうかダメージ上限って誰が得するんだ?
対人があるわけでもないし実装するにしても百歩譲ってその時だけ上限付あれば良い
流石にバグだと思いたい
0611名無しさん@ピンキー (アウアウオー Sa63-bRiQ)2019/09/18(水) 01:05:52.11ID:mLKt1KDaa
実は99999上限はPJのためだな
魚を避雷針にすることで相手の高火力範囲のダメージを魚に集めることが出来る
味方バーサーカーなんか出来るキャラが出たら魚にほとんどダメージ吸わせることが出来るだろう
0612名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)2019/09/18(水) 01:07:08.43ID:FXg05OU7H
>>609
むしろ火力厨の廃課金とかヘビーユーザーが萎えたりバフ・火力系新キャラが売れなくなったり誰も得しないよな
インフレはしなくなるけどそれならせめて99999超えたらダメ減衰くらいにしてほしいし
0613名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a92f-C5Z7)2019/09/18(水) 01:08:38.19ID:QdbGTIwg0
優良誤認云々とかいう無理やりな切り口で攻めるよりも、
素直に「改善してくれ」の要望を多数のユーザーが出した方がマシだと思うがね
0617名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 13a2-/4p4)2019/09/18(水) 01:20:02.40ID:Oj2KrGjK0
ここの運営がそんな器用な実装できる訳がないので普通に上限ガード出来ると思うよ


まあそんなことしなくてもヤンアテでデバフしまくったら3桁に抑えれるけど
0624名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)2019/09/18(水) 02:11:18.83ID:FXg05OU7H
そりゃーライトが知らないとか自分には関係ないとか言える程度の問題でそうそう過疎んないしな
重課金は減るかも知れんけど
もうちょっと問題化してくれたらいいけどもプレイヤーの殆どは知らないとか気にしてないレベルだろ
0625名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0b92-4U6F)2019/09/18(水) 02:18:14.26ID:Tby1DnzF0
ヴラドのR5武器迷ってるんだけどどれにしてる?
物理上がっちゃうけど運10上がる槍も悪くない気がしてきて決まらねえ
0629名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)2019/09/18(水) 02:51:36.05ID:FXg05OU7H
ダメージ99999上限とかダメージ割合で分散するとかわざわざ作るほうが技術いるレベルだから
直そうと思えばすぐ直せるはずなんだがな
0631名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)2019/09/18(水) 02:57:20.33ID:FXg05OU7H
>>630
自分で昔のゲームみたいな99999なんて上限設けておいて原因わからんてことはないよ
衣装破壊バグについても
予測ダメージ→衣装破壊発生→実ダメージで敵が復活してたように見えたのを
予測ダメージ→実ダメージ→衣装破壊発生にしたんだろう
0632名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sadd-+NQf)2019/09/18(水) 02:59:20.10ID:6SkkZUUKa
>>624
このまま真ルートと収集イベだけならダメキャップは殆ど関係ないからな
余程アホじゃなけりゃ違う形式のイベとかストーリー追加の時にキャップは外すだろ多分
ただ黙って突然リザルト上限が99,999に変更されてて
不具合じゃなく仕様で逃げようとしてる感じが不信感あるわ
0633名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)2019/09/18(水) 03:02:16.05ID:FXg05OU7H
>>632
まぁ普通に考えて一撃辺りの最大ダメージ99999にしてちゃんと計算して割合で分散って
不具合じゃなくてどう見ても仕様なのよね
そのクソ仕様を変えてくれって話だと思ってるが
0635名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-Nl8y)2019/09/18(水) 03:02:36.32ID:SQ2slNmM0
単純に君たちが認めているように

1.ビリーは打たれ弱いという欠点込みでも強すぎました

ということを踏まえた上で

2.かといってナーフでは育てた人に申し訳ないし
 ☆4スキルを皆ビリー基準で上げることにしたら
 今後出る☆4は皆ビリー以上のスキル持ちになって
 一時的な売り上げは上がるかもしれませんが
 ゲームバランスは完全に崩れてインフレゲーになります
3.範囲キャップを設けることで範囲2・3といった普通のスキルや
  単体スキルが生きてくるという意味でも、同じ上限10万の範囲なら
  打たれ弱さというビリーの弱点が☆4キャラとの差になるという意味でも
  全体キャップを設けるのがベターである

ということなんじゃないの?(´・ω・`)
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