【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウカー Sa95-pvBM)2019/09/17(火) 13:26:56.76ID:S2ZOGJrha
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part55 [無断転載禁止]

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0597名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bea-bRiQ)2019/09/18(水) 00:49:18.48ID:AAh9JEsY0
固定がいて他の固定がいるゲーよりはちゃんと改善してるから続く気はするけど
続くと読んでいても真行って育成する気に慣れないのは今回のイベがぬるかったせいよな

後半来る前はイベ終わったら行くかくらいに思ってたけど今はまだいいかってなってる
0599名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-LZ5g)2019/09/18(水) 00:52:34.89ID:z1Fr0ab2a
AP2周回だとヴラドが☆3やりやすいからな
0607名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 39f3-6eqr)2019/09/18(水) 01:04:11.03ID:RVg+EMHP0
◇アップルシードの「リンゴ植え」の不具合
アップルシードの技「リンゴ植え」で自部隊に9体のユニットが
存在すると使用できなくなる不具合を修正しました。

これやっぱ試した人早口リンゴの人なん毛?
0609名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW a92a-TGLt)2019/09/18(水) 01:04:56.92ID:BraJGatK0
てゆうかダメージ上限って誰が得するんだ?
対人があるわけでもないし実装するにしても百歩譲ってその時だけ上限付あれば良い
流石にバグだと思いたい
0611名無しさん@ピンキー (アウアウオー Sa63-bRiQ)2019/09/18(水) 01:05:52.11ID:mLKt1KDaa
実は99999上限はPJのためだな
魚を避雷針にすることで相手の高火力範囲のダメージを魚に集めることが出来る
味方バーサーカーなんか出来るキャラが出たら魚にほとんどダメージ吸わせることが出来るだろう
0612名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)2019/09/18(水) 01:07:08.43ID:FXg05OU7H
>>609
むしろ火力厨の廃課金とかヘビーユーザーが萎えたりバフ・火力系新キャラが売れなくなったり誰も得しないよな
インフレはしなくなるけどそれならせめて99999超えたらダメ減衰くらいにしてほしいし
0613名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a92f-C5Z7)2019/09/18(水) 01:08:38.19ID:QdbGTIwg0
優良誤認云々とかいう無理やりな切り口で攻めるよりも、
素直に「改善してくれ」の要望を多数のユーザーが出した方がマシだと思うがね
0617名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 13a2-/4p4)2019/09/18(水) 01:20:02.40ID:Oj2KrGjK0
ここの運営がそんな器用な実装できる訳がないので普通に上限ガード出来ると思うよ


まあそんなことしなくてもヤンアテでデバフしまくったら3桁に抑えれるけど
0624名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)2019/09/18(水) 02:11:18.83ID:FXg05OU7H
そりゃーライトが知らないとか自分には関係ないとか言える程度の問題でそうそう過疎んないしな
重課金は減るかも知れんけど
もうちょっと問題化してくれたらいいけどもプレイヤーの殆どは知らないとか気にしてないレベルだろ
0625名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0b92-4U6F)2019/09/18(水) 02:18:14.26ID:Tby1DnzF0
ヴラドのR5武器迷ってるんだけどどれにしてる?
物理上がっちゃうけど運10上がる槍も悪くない気がしてきて決まらねえ
0629名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)2019/09/18(水) 02:51:36.05ID:FXg05OU7H
ダメージ99999上限とかダメージ割合で分散するとかわざわざ作るほうが技術いるレベルだから
直そうと思えばすぐ直せるはずなんだがな
0631名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)2019/09/18(水) 02:57:20.33ID:FXg05OU7H
>>630
自分で昔のゲームみたいな99999なんて上限設けておいて原因わからんてことはないよ
衣装破壊バグについても
予測ダメージ→衣装破壊発生→実ダメージで敵が復活してたように見えたのを
予測ダメージ→実ダメージ→衣装破壊発生にしたんだろう
0632名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sadd-+NQf)2019/09/18(水) 02:59:20.10ID:6SkkZUUKa
>>624
このまま真ルートと収集イベだけならダメキャップは殆ど関係ないからな
余程アホじゃなけりゃ違う形式のイベとかストーリー追加の時にキャップは外すだろ多分
ただ黙って突然リザルト上限が99,999に変更されてて
不具合じゃなく仕様で逃げようとしてる感じが不信感あるわ
0633名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)2019/09/18(水) 03:02:16.05ID:FXg05OU7H
>>632
まぁ普通に考えて一撃辺りの最大ダメージ99999にしてちゃんと計算して割合で分散って
不具合じゃなくてどう見ても仕様なのよね
そのクソ仕様を変えてくれって話だと思ってるが
0635名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-Nl8y)2019/09/18(水) 03:02:36.32ID:SQ2slNmM0
単純に君たちが認めているように

1.ビリーは打たれ弱いという欠点込みでも強すぎました

ということを踏まえた上で

2.かといってナーフでは育てた人に申し訳ないし
 ☆4スキルを皆ビリー基準で上げることにしたら
 今後出る☆4は皆ビリー以上のスキル持ちになって
 一時的な売り上げは上がるかもしれませんが
 ゲームバランスは完全に崩れてインフレゲーになります
3.範囲キャップを設けることで範囲2・3といった普通のスキルや
  単体スキルが生きてくるという意味でも、同じ上限10万の範囲なら
  打たれ弱さというビリーの弱点が☆4キャラとの差になるという意味でも
  全体キャップを設けるのがベターである

ということなんじゃないの?(´・ω・`)
0636名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)2019/09/18(水) 03:04:16.90ID:FXg05OU7H
>>634
リザルトの表示が不具合だったから直したって話でしょ
リザルトの最大ダメージは99999になるのが正しいってことで
実際に与えられるダメージが99999なわけだし、ダメージ計算式はそう作ってあるし
0637名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)2019/09/18(水) 03:10:44.61ID:FXg05OU7H
>>635
いやこの仕様BP4で簡単に上限到達する範囲が撃てるビリーが一番得するっしょ
こんな広範囲みんな同じ99999ダメージ仕様で解決せんでも敵を強くしたほうがマシだろう
0640名無しさん@ピンキー (スッップ Sd33-Qk7e)2019/09/18(水) 03:13:10.94ID:kYbeD8aad
ナポレオンとかむしろ6BPも使って火力高いけど貯め必要な癖に上限で減衰するから弱いとか阿呆らしいからねぇ
これだけは仕様にせずさっさと直してほしいわな
0642名無しさん@ピンキー (スッップ Sd33-Qk7e)2019/09/18(水) 03:15:56.78ID:kYbeD8aad
まぁ、どっちが仕様かどうかはもうこの際どうでもいい、ここで語っても判ることじゃないしな
とりま、要望しっかり送ろうぜ、これは修正して貰わないとアカンしな
0644名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)2019/09/18(水) 03:21:21.32ID:FXg05OU7H
こっちに有利でもバフ重ねぶっぱマンとしては面白くない仕様だよぉ
攻撃1600とかいってワクワクしてたのに
ダメージ上限突破とか出すつもりなのかな?
0646名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5996-B34Y)2019/09/18(水) 04:34:13.10ID:oPh6/lho0
>>613
腰は低い方がいいよね
どういう状況でも高圧的だったり改善して当たり前って態度だと相手がイラっと来るし良いことない
下出に出るのが得策

まぁ俺は自分がイラっと着た時しかプラゲに要望なんか送らねぇから
そんな基本をここで守る気は欠片もないけどな
0651名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 133d-6eqr)2019/09/18(水) 05:15:58.75ID:2Box93f90
>>649
高ランク品で革16とか使うのもあるけど暫くは大丈夫だと思う

ところで革は結構いろんなところで産出するし最悪ソロ香港でどうにかなるんだが骨ってどっかいい場所ある?
十字2はさすがにちゃんと組んでいかないと重いし地道にジパ2なんじゃろか
0656名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 294b-xdkT)2019/09/18(水) 06:15:05.36ID:wVRaRAOC0
そこに金貨があるじゃろ?銀貨が金貨になるんだ、なんの不満がある?
0661名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b76-VQhk)2019/09/18(水) 07:47:10.13ID:0ZH1ZXPZ0
そりゃ全部買う前提の値段設定じゃないからでしょ
鉄となめし革だけ買っときゃいいんだよ
0662名無しさん@ピンキー (スップ Sd33-/oIi)2019/09/18(水) 07:53:16.02ID:I++GRHGQd
こういうゲームって攻撃は青天井で上げた分だけ強くなって
防御の方は最低ダメージが保証されてるから
上げすぎても無意味ですーな仕様よく見るけど
攻撃も上げすぎても無意味なのは斬新
すぐキャップになってあまり価値ないからこその
攻撃ステの方が育てやすい&底レアキャラに攻撃バフ充実してるだったんじゃ
個人的には火力「だけ」が大正義は好きじゃないからキャップもありかと思うけど天井低すぎかな
0674名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d13d-6eqr)2019/09/18(水) 08:46:57.26ID:lWnYP9dQ0
このゲームは石配布がDMMの中でもかなり渋い方なので
無課金は特効がある時か限定が来た時以外回さない方がいい
というかそれ以外回すなら特効や限定は諦めるしかない
0678名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2b25-e0wG)2019/09/18(水) 08:54:22.15ID:od+nPc5a0
>>674
てか、最近始まるDMMのゲームは石バラ撒きすぎってくらいばらまいてるな
前なんて月一回10連回せれば良い方とかのゲームが多かったのに
今や週1に10連出来るゲームもあるし
0684名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1937-yGOr)2019/09/18(水) 09:23:49.46ID:6RrtXr+80
最高レアが6%のゲームです言われると石そんな配れないよね思うけど
重ねゲーです言われるともっとくれてもいいんだよ思う
でも☆2でどこでも行けるわけだし石欲しいガチャ回したいならお金出しなよとも思う
無課金石温存で数万溜めてます☆2も凸れてないですは知らねーです自己責任です
0688名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-wh5e)2019/09/18(水) 09:27:16.94ID:uGMkOMtJa
>>678
その分最高レアの確率は渋いじゃん
ここはかなり緩い
まあ、星5を1%で実装してきたりするかもしれんが
0693名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-wh5e)2019/09/18(水) 09:30:02.86ID:uGMkOMtJa
>>686
時間かければ店売りで無課金で完凸できるからな
ガチャのみの同キャラ重ねとかよりは優しいと思ってる
まあ、苦労して重ねた最高レアが趣味の領域なのはどうかと思うが
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