【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウカー Sa95-pvBM)2019/09/17(火) 13:26:56.76ID:S2ZOGJrha
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part55 [無断転載禁止]

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0632名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sadd-+NQf)2019/09/18(水) 02:59:20.10ID:6SkkZUUKa
>>624
このまま真ルートと収集イベだけならダメキャップは殆ど関係ないからな
余程アホじゃなけりゃ違う形式のイベとかストーリー追加の時にキャップは外すだろ多分
ただ黙って突然リザルト上限が99,999に変更されてて
不具合じゃなく仕様で逃げようとしてる感じが不信感あるわ
0633名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)2019/09/18(水) 03:02:16.05ID:FXg05OU7H
>>632
まぁ普通に考えて一撃辺りの最大ダメージ99999にしてちゃんと計算して割合で分散って
不具合じゃなくてどう見ても仕様なのよね
そのクソ仕様を変えてくれって話だと思ってるが
0635名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-Nl8y)2019/09/18(水) 03:02:36.32ID:SQ2slNmM0
単純に君たちが認めているように

1.ビリーは打たれ弱いという欠点込みでも強すぎました

ということを踏まえた上で

2.かといってナーフでは育てた人に申し訳ないし
 ☆4スキルを皆ビリー基準で上げることにしたら
 今後出る☆4は皆ビリー以上のスキル持ちになって
 一時的な売り上げは上がるかもしれませんが
 ゲームバランスは完全に崩れてインフレゲーになります
3.範囲キャップを設けることで範囲2・3といった普通のスキルや
  単体スキルが生きてくるという意味でも、同じ上限10万の範囲なら
  打たれ弱さというビリーの弱点が☆4キャラとの差になるという意味でも
  全体キャップを設けるのがベターである

ということなんじゃないの?(´・ω・`)
0636名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)2019/09/18(水) 03:04:16.90ID:FXg05OU7H
>>634
リザルトの表示が不具合だったから直したって話でしょ
リザルトの最大ダメージは99999になるのが正しいってことで
実際に与えられるダメージが99999なわけだし、ダメージ計算式はそう作ってあるし
0637名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)2019/09/18(水) 03:10:44.61ID:FXg05OU7H
>>635
いやこの仕様BP4で簡単に上限到達する範囲が撃てるビリーが一番得するっしょ
こんな広範囲みんな同じ99999ダメージ仕様で解決せんでも敵を強くしたほうがマシだろう
0640名無しさん@ピンキー (スッップ Sd33-Qk7e)2019/09/18(水) 03:13:10.94ID:kYbeD8aad
ナポレオンとかむしろ6BPも使って火力高いけど貯め必要な癖に上限で減衰するから弱いとか阿呆らしいからねぇ
これだけは仕様にせずさっさと直してほしいわな
0642名無しさん@ピンキー (スッップ Sd33-Qk7e)2019/09/18(水) 03:15:56.78ID:kYbeD8aad
まぁ、どっちが仕様かどうかはもうこの際どうでもいい、ここで語っても判ることじゃないしな
とりま、要望しっかり送ろうぜ、これは修正して貰わないとアカンしな
0644名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)2019/09/18(水) 03:21:21.32ID:FXg05OU7H
こっちに有利でもバフ重ねぶっぱマンとしては面白くない仕様だよぉ
攻撃1600とかいってワクワクしてたのに
ダメージ上限突破とか出すつもりなのかな?
0646名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5996-B34Y)2019/09/18(水) 04:34:13.10ID:oPh6/lho0
>>613
腰は低い方がいいよね
どういう状況でも高圧的だったり改善して当たり前って態度だと相手がイラっと来るし良いことない
下出に出るのが得策

まぁ俺は自分がイラっと着た時しかプラゲに要望なんか送らねぇから
そんな基本をここで守る気は欠片もないけどな
0651名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 133d-6eqr)2019/09/18(水) 05:15:58.75ID:2Box93f90
>>649
高ランク品で革16とか使うのもあるけど暫くは大丈夫だと思う

ところで革は結構いろんなところで産出するし最悪ソロ香港でどうにかなるんだが骨ってどっかいい場所ある?
十字2はさすがにちゃんと組んでいかないと重いし地道にジパ2なんじゃろか
0656名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 294b-xdkT)2019/09/18(水) 06:15:05.36ID:wVRaRAOC0
そこに金貨があるじゃろ?銀貨が金貨になるんだ、なんの不満がある?
0661名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b76-VQhk)2019/09/18(水) 07:47:10.13ID:0ZH1ZXPZ0
そりゃ全部買う前提の値段設定じゃないからでしょ
鉄となめし革だけ買っときゃいいんだよ
0662名無しさん@ピンキー (スップ Sd33-/oIi)2019/09/18(水) 07:53:16.02ID:I++GRHGQd
こういうゲームって攻撃は青天井で上げた分だけ強くなって
防御の方は最低ダメージが保証されてるから
上げすぎても無意味ですーな仕様よく見るけど
攻撃も上げすぎても無意味なのは斬新
すぐキャップになってあまり価値ないからこその
攻撃ステの方が育てやすい&底レアキャラに攻撃バフ充実してるだったんじゃ
個人的には火力「だけ」が大正義は好きじゃないからキャップもありかと思うけど天井低すぎかな
0674名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d13d-6eqr)2019/09/18(水) 08:46:57.26ID:lWnYP9dQ0
このゲームは石配布がDMMの中でもかなり渋い方なので
無課金は特効がある時か限定が来た時以外回さない方がいい
というかそれ以外回すなら特効や限定は諦めるしかない
0678名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2b25-e0wG)2019/09/18(水) 08:54:22.15ID:od+nPc5a0
>>674
てか、最近始まるDMMのゲームは石バラ撒きすぎってくらいばらまいてるな
前なんて月一回10連回せれば良い方とかのゲームが多かったのに
今や週1に10連出来るゲームもあるし
0684名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1937-yGOr)2019/09/18(水) 09:23:49.46ID:6RrtXr+80
最高レアが6%のゲームです言われると石そんな配れないよね思うけど
重ねゲーです言われるともっとくれてもいいんだよ思う
でも☆2でどこでも行けるわけだし石欲しいガチャ回したいならお金出しなよとも思う
無課金石温存で数万溜めてます☆2も凸れてないですは知らねーです自己責任です
0688名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-wh5e)2019/09/18(水) 09:27:16.94ID:uGMkOMtJa
>>678
その分最高レアの確率は渋いじゃん
ここはかなり緩い
まあ、星5を1%で実装してきたりするかもしれんが
0693名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-wh5e)2019/09/18(水) 09:30:02.86ID:uGMkOMtJa
>>686
時間かければ店売りで無課金で完凸できるからな
ガチャのみの同キャラ重ねとかよりは優しいと思ってる
まあ、苦労して重ねた最高レアが趣味の領域なのはどうかと思うが
0701名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2b25-e0wG)2019/09/18(水) 09:36:44.64ID:od+nPc5a0
>>691
ケツ穴かケツ穴はすべての面において厳しかったな〜
運営だってここより糞だし、ほんとあの運営とゲームにみなよく付いていったよ俺を含めて
新規エロシーンという餌のお陰なんかね〜
0704名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b98-Nl8y)2019/09/18(水) 09:43:37.70ID:UKIwhhnY0
>>698
ガチャの偏りばかりは確率とかあんま関係ないしね
俺もフルーツは最初200連あたり最高☆6一人たりともいないが、今はもう残り3人にまで揃ってるし
レッコラの8%の時ですらひつじのしいたけで130連まったく☆5がひけずにハマって沼ったとか経験したこともあるしなあ・・・
0706名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c996-C5Z7)2019/09/18(水) 09:48:33.27ID:wyScPtHO0
索敵マップの回復・BP・宝箱・接敵時の演出全部カットしてくりゃれ…
0707名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 49f0-T0dI)2019/09/18(水) 09:53:18.20ID:9YsojisT0
今更だがようやく真ルートクリアしたわ、終わってみれば余裕あったな
バンディッツとか範囲攻撃は大正義、強敵にはデバフ
HP低いキャラは何かする前に落とされるから高難易度では使いにくかったな…
0713名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c996-C5Z7)2019/09/18(水) 10:44:29.41ID:wyScPtHO0
エロい幼女と暮らしたい
エロい幼女と暮らしたい
エロい幼女と暮らしたい
0724名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sadd-r1P+)2019/09/18(水) 11:35:16.22ID:g5edjmCRa
攻低くてもバフ増えるから素攻必要なのは変わらんよ
不利もまとめてワンパンが楽なメイン火力が範囲広くなるとデメリットにもなっていた
有利なら倒せるようなサブ火力以下は元々関係無し
0725名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr05-E2+D)2019/09/18(水) 11:55:12.80ID:ozxuBe/br
【お問い合わせ:ダメージ上限@】
現在お問い合わせを多くいただいている、ダメージ上限についてご説明いたします。リリース時よりダメージ上限は99,999で入っておりましたが、バトル結果の表示が本来与えていたであろうダメージが表示される不具合があり、昨日こちらを修正いたしました。
【お問い合わせ:ダメージ上限A】
上限の解放につきましては、他の要素も踏まえて今後の検討事項に入っておりますが、時期など定まりましたら別途ご報告させていただます。また、ゲーム中のヘルプやお知らせ等でも準備でき次第、ご説明させていただきます。
よかったなお前ら
0727名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a9f5-C5Z7)2019/09/18(水) 12:02:23.36ID:bRoy7BP00
ぼくがおかねをだした
きゃらくたーをよわくするなんて
ぜったいにゆるさないぞー
っておじちゃん達が言ってると思うと
ちょっと面白いと思いますのじゃきんもー☆
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