【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part55 [無断転載禁止]
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>657の仕様でいーじゃん。そうすれば俺のヴラド育てたのも無駄じゃないしビリーは死ねばいい まあ、レア度でダメ上限ちがうのは悪くないな
ここの開発だとバグりそうだけど BPの仕様が根本的に変わったりしない限りビリーが死ぬことはないから安心しろ 今月も今日を含めてあと13日か
メイン周回があと2週分残っている… 本来与えていたであろうダメージ って言うてもうてますやん 予測ダメージがキャップ制限通りに表示されない不具合改修まだかなー
予測ダメージの半分もダメージ出ないのに表示だと一撃なバク修正まだかなー ダメージの合計上限99999が仕様だとしても、そうする意図がわからずプレイヤーも面白くないという誰得仕様だな
なぜそういった仕様にしたのか聞いてみたいわ 予測ダメージはクリティカル判定をどこに入れるかがね ダメ99999が上限キャップでもいいけど範囲全体で99999なのは意味が分からない エンチャバフ超ガン載せしたケイロンステップ使っても1発7000程度しか出ないと思うと泣けてくるな 個人的にはまず溜め技仕様見直しして欲しいわ、即発動と比べめちゃ威力高い訳でもなし
オートの無能っぷりもあって溜め技ある時点でもう使いたくなくなる >>750
現状の課金要素見る分にはキャップ突破で集金云々は考えてなさそうだから
可能性としては原作でもわりと言われてた攻撃力インフレへの対策じゃない
原作の強技にとりあえず溜め設定とかでかなり適当なナーフしてるのを見ると
防御力の仕様調整なんかで対応する力は無いからこれが一番手っ取り早くはあるし
まぁ(キャラ毎に装備固定化で間接的に大幅ナーフ食らった)単体技のBP調整もしないと意味ないんだけど >>754
溜めあってもいいけど技レベルMAXにしたら溜め&待ちゼロにして。
溜め技のレベル上げる意味をくだちぃ >>754
オートだと溜め技やたら好きなのも困る
パリでオドアケルが1人残ってるときに
うちのギルガメシュさん技使うならほぼ確実にネフィリムの方
ほんと頭悪い無能オート オートだと貯め中に範囲内の敵蹴散らしたりノックバックさせたりで辛い ネフィリムに溜め追加→わかる
クレシューズから溜めなくす→わかる
エクスカリバーに溜め追加→うーん
バンディッツに溜め追加しない→わからない ヘイト貰いやすい紙装甲にされてるやん
現状やられる前にやれでシステムとマッチしてるから強いだけで強敵出てきたらビリーの優位性なんて一気に崩れる 原作知らない自分的には
ネフィリムの待ち追加いらんから溜めなくしてくれ思うよ
余計な小細工よりさっさとぶち殺した方が早いです 技の強さと溜めの有り無しは関係ないみたい
それよりHPだろね
低いキャラは溜めてる間に殺されるから即ぶっぱ
高いキャラは耐えれるから溜め 範囲分散を仕様にすれば単体と特殊範囲と敵移動が生きるぞ
めんどくせえけど >>761
強敵さん出て来ても
アテルイさんがちょっとつついたらクソ雑魚になるし
その辺どうだろうね
持久戦やらせたいならダメージキャップは残しとかないとだし 範囲技で大ダメージ出せれば早く周回こなせたり脳汁出たりするのに
低技術でプログラム直せんだけのくせしてダメージ限界を仕様で押し通されると
ゲームを面白くする気ないし出来もしないんだろうなって思っちまうよ 1周すれば1000上限値を上げる
これで周回すればするほど強くなれる 同運営のインサガとかではダメ上限開放売ったりしてるのかしら インサガの運営はスクエニ定期
インサガにはそもそもダメージ上限とかなかったけどね 劉邦ちゃんとかは自前の激励と範囲技の相性も良くないし
キャップ以前の問題かなー
まぁ上限はそのうちあげてくんでしょインフレと共に まぁ要望出し続けたら直してくれるやろ(´・ω・`)
範囲攻撃のダメージ上限バグさえ直してくれたら、それでいい。
あれがあると戦闘に支障があるからな。
詫びは…ようじょを一人派遣してくれたら、それでいい。 >>776
ペトルス並みに本気出してDMMに怒られてエロ無しになるがよろしいか? >>777
スコココココ…ドピュ!ビュル!ビュルビュルル!ドピュルルルル−−−−!!!! ペトルスちゃんあの言動で18歳以上だったら
頭の中身やばい人になるし
ガチ子どものエロなしで良かったよかわいい 頭の中身やばい18歳以上けっこういるんですがそれは… 頭の中身やばそうな語尾使う奴なんとかしてくださいって顔 安心して物事を任せられそうな18歳以上が数えるほどしかいない件について
でもみんなおかしければ怖くないよ 宮本武蔵佐々木小次郎アルキメデスは出せないんじゃなかったか
ボス演出スキップ快適だね
ダメージ限界の撤廃は早急に頼むぞ vita版や戦姫インペリアルのオリキャラはやっぱ出せないんかね イベント周回しすぎて30000余った
金も上限になってるしどうすっぺ 一日ログインしてないだけでフォロワー解除できるのかw 術キャラって地味にやばいね
全部の攻撃に弱点だから被ダメージ半端ない
孫ちゃん先生とハンムラビ育ててそれなりレベルになったけど
ビリーなんかよりよほど脆い
この2人どっちかと言えば防御タイプなのに・・ 未だに不具合連発し続けるこのド腐れ運営を信じてこのゲーム続けるのか?
いくら原作面白くても俺には無理そうだ >>793
敵が全体攻撃乱舞だとヤバイね
ただ術はヘイト低いから単発乱舞の場所だと以外と被弾しない
ヒミコとか水着晴明とかほとんど単発攻撃の被弾とかしないせいでうわー術が事故死したとかほとんどない 一応術には攻撃しても相手のブレイブを溜めないって利点はある パリで育ててるから範囲攻撃の敵多くて巻き添え食らってる感じなんだよね
敵のブレイブ溜めにくいっていうメリットは一応あるのか 何回か速度バフ焚く前に孫子殴り殺されたりしたけど、あんまないな 例の上限のせいで範囲攻撃で相性難の敵を倒すのが難しくなってるんだけど術だとそれがないのはいいね
でもキャラ性能自体が微妙なんだよなぁ術キャラ
一番マシなニュートンもグラヴィの溜めがクソ長だし >>648
対人ならこの上限も納得だ
ちょうどHP30000勢は範囲で一掃できないようになってるし
対人用ダメージキャップがクエストでも有効になってるバグとか
そういう方向性はどうだ WWXは歴代英雄*戦姫シリーズで唯一
属性の有利不利が逆転しきってない稀なタイトル
立役者のアップルシード神およびアテルイ様には感謝しかない >>790
俺とまったく同じ状況でワロタww
3万金とるために上限突破するのもなぁ… ガチャ優しいし凸アイテムあるのはいいが
まず一枚引く
で、金玉と好感度で70まであげれるだろ
こっから追加ガチャして凸重ねてやるって考えたらさらに2枚引かないといけないところがダメ 実装はされたくないんだが対人やる場合呪い林檎の樹の対処どうすりゃいいんだろうな
生やされた時点で味方ユニット判定だろうし殴れないだろうから火力列は4ターンなんもできなさそう
敵側にアテルイor(&)林檎居たら泥仕合待ったなしだろうな 金玉って一ヶ月ごとに在庫補充されるんだと思ってたけど違うんけ? >>793
術は、耐えられる場所なら術以外の誰に殴られてもブレイブ1増えるので前に出すとブレイブ生産機になる
今回の不具合修正のおかげでそこまでする必要なくなったけどね、自分は
ともあれ、幸運20の孫ちゃんは「属性不利&低幸運」っていう点で「真ルートでアーサーが豆腐扱いされる理由」と丸かぶりなので、そもそも防御向きとは言えない >>808
アタッカーを最後列に置くか樹を生贄にする位しかないな だめだイベントの交換品見てやる気出て周回頑張ってモチベ上がってきたけど
あーストーリー周回して輪廻取ったら真もう一回行かねーとって考えたらまたモチベが0になった >>808
バフビリーで最後尾からバンディッツ
相手は半分くらい死ぬ 火力は攻半減されて真後半並の攻だからな
常時クリ以上のダメージ飛んできてBP0スタートだから木生やしてる余裕はなさそう キャラがどのプレゼントを好むのかってステータスとかで確認できんのか
>>815
ピースの事言ってるつもりだったから合ってる、ありがと
とりあえず無課金でも地道にやってれば完凸できるのね つか公式twitterでダメージ上限について説明してたのか
一般層にも周知されたな
解放するつもりはあるらしいが 見た目が好きでリンゴちゃんLv100にしたが
実は呪いの木に何の意味や効果があるか知らない 術ならネロちゃんもヤバイ
Lv100でHP13000くらいしか無い
狙われたら即どっかいく 五右衛門のピース30足りなくない?
好感度10なんだけど、それ込みでも30足りないの仕様? >>819
単体の方なら後に開放でいいと思うんだけど、さすがに範囲の合計が99999なのは不具合としてさっさと直して欲しいなぁ
ダメージ予測意味なくなるし、ただでさえ微妙扱いの星6の一部が更に微妙になるのはきつい 周回の輪廻とか合わせると、なんだかんだ星3は1つ引けばピース交換で限凸して戦力化できるね
星4はそれでもちょっときついが… 星6ってどこから出てきた、なんで限界突破してるねん!
星4だ、星4・・・ナポレオン使ってるけど、ダメージ超過で変に生き残ることがあるから本当に辛い、ついでに溜め辛い >>820
召喚してキャラにカーソルを当てて詳細を見るといい
理解すればどんな強敵も完封出来るぞ そういえばマキャベリの好感度報酬って何貰えんの
ヴラド30イベ黒曜石、49報酬黒曜石だった 情報ありがてぇ…
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■ユニコーンの角
ランク5装備解放 装備解放250 派遣超成功100
ヤマトタケル49 アショーカ49 ベラミー49
■オリハルコン
技強化1000
※水着☆4キャラの好感度30イベントの報酬は英雄結晶100 >>831
ワイはもう辞めたぞ
イベント交換とスペシャルだけでええわもう
頭おかしくなるで 俺も4周目の真パリで止まってるわ
武器素材とかいらん
キンタマとギンタマだけ毎月交換出来ればいいわ >>796
個人的にはゲーム内の不具合はまだ耐えられるんだ
ゲーム外でプロデューサーが余計なこと言い出すと無理かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています