【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウカー Sa95-pvBM)2019/09/17(火) 13:26:56.76ID:S2ZOGJrha
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part55 [無断転載禁止]

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0775名無しさん@ピンキー (スップ Sd73-/oIi)2019/09/18(水) 14:07:42.54ID:Q3WnxNssd
劉邦ちゃんとかは自前の激励と範囲技の相性も良くないし
キャップ以前の問題かなー
まぁ上限はそのうちあげてくんでしょインフレと共に
0776名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c996-C5Z7)2019/09/18(水) 14:08:36.27ID:wyScPtHO0
まぁ要望出し続けたら直してくれるやろ(´・ω・`)
範囲攻撃のダメージ上限バグさえ直してくれたら、それでいい。
あれがあると戦闘に支障があるからな。
詫びは…ようじょを一人派遣してくれたら、それでいい。
0780名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c996-C5Z7)2019/09/18(水) 14:15:16.79ID:wyScPtHO0
>>777
スコココココ…ドピュ!ビュル!ビュルビュルル!ドピュルルルル−−−−!!!!
0782名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c996-C5Z7)2019/09/18(水) 14:38:05.82ID:wyScPtHO0
頭の中身やばい18歳以上けっこういるんですがそれは…
0793名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1937-yGOr)2019/09/18(水) 15:57:05.86ID:6RrtXr+80
術キャラって地味にやばいね
全部の攻撃に弱点だから被ダメージ半端ない
孫ちゃん先生とハンムラビ育ててそれなりレベルになったけど
ビリーなんかよりよほど脆い
この2人どっちかと言えば防御タイプなのに・・
0797名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f16f-PqJl)2019/09/18(水) 15:59:28.21ID:GWLLLUUE0
>>793
敵が全体攻撃乱舞だとヤバイね
ただ術はヘイト低いから単発乱舞の場所だと以外と被弾しない
ヒミコとか水着晴明とかほとんど単発攻撃の被弾とかしないせいでうわー術が事故死したとかほとんどない
0803名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3992-6eqr)2019/09/18(水) 16:11:21.89ID:RabUkLu30
例の上限のせいで範囲攻撃で相性難の敵を倒すのが難しくなってるんだけど術だとそれがないのはいいね
でもキャラ性能自体が微妙なんだよなぁ術キャラ
一番マシなニュートンもグラヴィの溜めがクソ長だし
0804名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd73-puhT)2019/09/18(水) 16:13:24.87ID:x1YjcXQ0d
>>648
対人ならこの上限も納得だ
ちょうどHP30000勢は範囲で一掃できないようになってるし

対人用ダメージキャップがクエストでも有効になってるバグとか
そういう方向性はどうだ
0805名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b3a-AQ1o)2019/09/18(水) 16:13:38.94ID:xWbu36Jn0
WWXは歴代英雄*戦姫シリーズで唯一
属性の有利不利が逆転しきってない稀なタイトル

立役者のアップルシード神およびアテルイ様には感謝しかない
0806名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c996-C5Z7)2019/09/18(水) 16:18:14.03ID:wyScPtHO0
>>790
俺とまったく同じ状況でワロタww
3万金とるために上限突破するのもなぁ…
0807名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd73-puhT)2019/09/18(水) 16:18:47.52ID:x1YjcXQ0d
ガチャ優しいし凸アイテムあるのはいいが
まず一枚引く
で、金玉と好感度で70まであげれるだろ
こっから追加ガチャして凸重ねてやるって考えたらさらに2枚引かないといけないところがダメ
0808名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 133d-6eqr)2019/09/18(水) 16:20:47.84ID:2Box93f90
実装はされたくないんだが対人やる場合呪い林檎の樹の対処どうすりゃいいんだろうな
生やされた時点で味方ユニット判定だろうし殴れないだろうから火力列は4ターンなんもできなさそう
敵側にアテルイor(&)林檎居たら泥仕合待ったなしだろうな
0810名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b92-C5Z7)2019/09/18(水) 16:22:38.20ID:4XrnJXcn0
>>793
術は、耐えられる場所なら術以外の誰に殴られてもブレイブ1増えるので前に出すとブレイブ生産機になる
今回の不具合修正のおかげでそこまでする必要なくなったけどね、自分は
ともあれ、幸運20の孫ちゃんは「属性不利&低幸運」っていう点で「真ルートでアーサーが豆腐扱いされる理由」と丸かぶりなので、そもそも防御向きとは言えない
0814名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c126-Nl8y)2019/09/18(水) 16:28:38.16ID:XAO4zdc10
だめだイベントの交換品見てやる気出て周回頑張ってモチベ上がってきたけど
あーストーリー周回して輪廻取ったら真もう一回行かねーとって考えたらまたモチベが0になった
0818名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1386-B34Y)2019/09/18(水) 16:42:37.02ID:vF2aUhK20
キャラがどのプレゼントを好むのかってステータスとかで確認できんのか

>>815
ピースの事言ってるつもりだったから合ってる、ありがと
とりあえず無課金でも地道にやってれば完凸できるのね
0826名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1339-C5Z7)2019/09/18(水) 17:10:49.69ID:38DLfyHu0
>>819
単体の方なら後に開放でいいと思うんだけど、さすがに範囲の合計が99999なのは不具合としてさっさと直して欲しいなぁ
ダメージ予測意味なくなるし、ただでさえ微妙扱いの星6の一部が更に微妙になるのはきつい
0828名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1339-C5Z7)2019/09/18(水) 17:14:13.81ID:38DLfyHu0
星6ってどこから出てきた、なんで限界突破してるねん!
星4だ、星4・・・ナポレオン使ってるけど、ダメージ超過で変に生き残ることがあるから本当に辛い、ついでに溜め辛い
0833名無しさん@ピンキー (スップ Sd73-mtAh)2019/09/18(水) 17:41:50.21ID:26oEeBuKd
情報ありがてぇ…
レア素材入手方法リスト更新した

■ヒヒイロカネ
S勝利1000 キャラ強化1000 キャラ収集70
伊達政宗30

■ダマスカス
技強化100 派遣超成功60
フビライ30 劉邦30 始皇帝30 コロンブス30 ギルガメッシュ30 ベラミー30 マキャベリ30
劉邦49 ニュートン49 伊達政宗49 水着伊達正宗49 コロンブス49 ギルガメッシュ49 PJ49

■黒曜石
派遣超成功20 技強化500
アーサー30 アショーカ30 ニュートン30 ヒミコ30 ナポレオン30 ヤマトタケル30 坂本龍馬30 ヴラド・ツェペシュ30
フビライ49 アーサー49 ヒミコ49 水着ヒミコ49 始皇帝49 坂本龍馬49 ヴラド・ツェペシュ49 マキャベリ49

■ユニコーンの角
ランク5装備解放 装備解放250 派遣超成功100
ヤマトタケル49 アショーカ49 ベラミー49

■オリハルコン
技強化1000

※水着☆4キャラの好感度30イベントの報酬は英雄結晶100
0839名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-wh5e)2019/09/18(水) 18:26:23.39ID:Qi34+yFXa
マジゴミかな
0842名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)2019/09/18(水) 18:31:19.34ID:FXg05OU7H
この業界糞運営ばっかりだから平均レベルだよな
プリコネコピーみたいな糞ゲーじゃないしガチャゆるいだけマシ
0845名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)2019/09/18(水) 18:40:44.93ID:FXg05OU7H
セルラントップレベルじゃないと炎上しないから弱小はどこもそうやね
ダメージ上限についてはツイッターで告知されたぞ
0846名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13d0-CR00)2019/09/18(水) 18:43:37.90ID:4B1CEsg20
>>845
範囲ダメージの計算が明らかにおかしなことになってるのにそっちの方完全に黙殺してあたかも単体99999上限だけの話にしてる
そういうやり方が信用できないんだよなぁ
0852名無しさん@ピンキー (ワキゲー MM8b-byO/)2019/09/18(水) 19:01:09.95ID:pt96+JQLM
ちなみに問い合わせの返信だと

現在、キャラクターの与える事ができるダメージ上限は99,999となっております。
また、技の範囲内に敵が複数体いる場合には、上記上限から割り振られたダメージとなります。

って複数居る場合はおかしくなることを認めてる
0853名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ b110-ZFGe)2019/09/18(水) 19:04:54.86ID:YDkif/Iu0
なんか問い合わせの返事来てたわ
範囲ダメ分割への回答

お問い合わせいただいた件につきまして、ご案内いたします。
現在、範囲技の範囲内のダメージの合計値の上限が99999なのは仕様となっております。
しかしながら、現在公式twitterで告知しています通り、ダメージ上限の解放について検討しております。
0854名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 018b-Ivwm)2019/09/18(水) 19:05:16.03ID:ZgOaKdUQ0
単体毎に上限ならまだしも割り当てって時点で意味わからんわ
割り当ての基準次第ではhpや防御低い奴に上限値振るだけで他のには三桁ダメージとかしか出なくなる
そういう都合の良い細工が出来るシステムは好まれないぞ
0858名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5996-+G36)2019/09/18(水) 19:12:39.85ID:FAJEwOkV0
治せないから仕様っていいはる無能運営パターンですね
本当に仕様ならダメージ予測がぐちゃぐちゃにになるはずないし
衣服破壊バグだっておきないよね
0859名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)2019/09/18(水) 19:14:17.67ID:FXg05OU7H
自分でハードル置いて自分でハードルどかせないなんてことはないから
99999上限は仕様だし直そうと思えば直せるはず
0862名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)2019/09/18(水) 19:17:58.83ID:FXg05OU7H
だからその仕様なくせっつってんだ
ツイッターには上限なくすのは検討してるとか書いてあるけど
新キャラが必須とか課金要素とか絡めてきたら最悪よ
0863名無しさん@ピンキー (ワキゲー MM8b-byO/)2019/09/18(水) 19:19:19.66ID:pt96+JQLM
修正するならダメージ予測に使われてる計算式使うだけで終了よ

ちなみに同じ計算してた最大ダメージ算出は公式がわざわざ修正してしまいましたとさ
0868名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)2019/09/18(水) 19:25:11.79ID:FXg05OU7H
まぁどの仕様でもBP4クリ出易いバンディッツにBP7とかの技が勝てる所なんかまずないんだけどね・・・
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