【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part55 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1568455772/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 1周すれば1000上限値を上げる
これで周回すればするほど強くなれる 同運営のインサガとかではダメ上限開放売ったりしてるのかしら インサガの運営はスクエニ定期
インサガにはそもそもダメージ上限とかなかったけどね 劉邦ちゃんとかは自前の激励と範囲技の相性も良くないし
キャップ以前の問題かなー
まぁ上限はそのうちあげてくんでしょインフレと共に まぁ要望出し続けたら直してくれるやろ(´・ω・`)
範囲攻撃のダメージ上限バグさえ直してくれたら、それでいい。
あれがあると戦闘に支障があるからな。
詫びは…ようじょを一人派遣してくれたら、それでいい。 >>776
ペトルス並みに本気出してDMMに怒られてエロ無しになるがよろしいか? >>777
スコココココ…ドピュ!ビュル!ビュルビュルル!ドピュルルルル−−−−!!!! ペトルスちゃんあの言動で18歳以上だったら
頭の中身やばい人になるし
ガチ子どものエロなしで良かったよかわいい 頭の中身やばい18歳以上けっこういるんですがそれは… 頭の中身やばそうな語尾使う奴なんとかしてくださいって顔 安心して物事を任せられそうな18歳以上が数えるほどしかいない件について
でもみんなおかしければ怖くないよ 宮本武蔵佐々木小次郎アルキメデスは出せないんじゃなかったか
ボス演出スキップ快適だね
ダメージ限界の撤廃は早急に頼むぞ vita版や戦姫インペリアルのオリキャラはやっぱ出せないんかね イベント周回しすぎて30000余った
金も上限になってるしどうすっぺ 一日ログインしてないだけでフォロワー解除できるのかw 術キャラって地味にやばいね
全部の攻撃に弱点だから被ダメージ半端ない
孫ちゃん先生とハンムラビ育ててそれなりレベルになったけど
ビリーなんかよりよほど脆い
この2人どっちかと言えば防御タイプなのに・・ 未だに不具合連発し続けるこのド腐れ運営を信じてこのゲーム続けるのか?
いくら原作面白くても俺には無理そうだ >>793
敵が全体攻撃乱舞だとヤバイね
ただ術はヘイト低いから単発乱舞の場所だと以外と被弾しない
ヒミコとか水着晴明とかほとんど単発攻撃の被弾とかしないせいでうわー術が事故死したとかほとんどない 一応術には攻撃しても相手のブレイブを溜めないって利点はある パリで育ててるから範囲攻撃の敵多くて巻き添え食らってる感じなんだよね
敵のブレイブ溜めにくいっていうメリットは一応あるのか 何回か速度バフ焚く前に孫子殴り殺されたりしたけど、あんまないな 例の上限のせいで範囲攻撃で相性難の敵を倒すのが難しくなってるんだけど術だとそれがないのはいいね
でもキャラ性能自体が微妙なんだよなぁ術キャラ
一番マシなニュートンもグラヴィの溜めがクソ長だし >>648
対人ならこの上限も納得だ
ちょうどHP30000勢は範囲で一掃できないようになってるし
対人用ダメージキャップがクエストでも有効になってるバグとか
そういう方向性はどうだ WWXは歴代英雄*戦姫シリーズで唯一
属性の有利不利が逆転しきってない稀なタイトル
立役者のアップルシード神およびアテルイ様には感謝しかない >>790
俺とまったく同じ状況でワロタww
3万金とるために上限突破するのもなぁ… ガチャ優しいし凸アイテムあるのはいいが
まず一枚引く
で、金玉と好感度で70まであげれるだろ
こっから追加ガチャして凸重ねてやるって考えたらさらに2枚引かないといけないところがダメ 実装はされたくないんだが対人やる場合呪い林檎の樹の対処どうすりゃいいんだろうな
生やされた時点で味方ユニット判定だろうし殴れないだろうから火力列は4ターンなんもできなさそう
敵側にアテルイor(&)林檎居たら泥仕合待ったなしだろうな 金玉って一ヶ月ごとに在庫補充されるんだと思ってたけど違うんけ? >>793
術は、耐えられる場所なら術以外の誰に殴られてもブレイブ1増えるので前に出すとブレイブ生産機になる
今回の不具合修正のおかげでそこまでする必要なくなったけどね、自分は
ともあれ、幸運20の孫ちゃんは「属性不利&低幸運」っていう点で「真ルートでアーサーが豆腐扱いされる理由」と丸かぶりなので、そもそも防御向きとは言えない >>808
アタッカーを最後列に置くか樹を生贄にする位しかないな だめだイベントの交換品見てやる気出て周回頑張ってモチベ上がってきたけど
あーストーリー周回して輪廻取ったら真もう一回行かねーとって考えたらまたモチベが0になった >>808
バフビリーで最後尾からバンディッツ
相手は半分くらい死ぬ 火力は攻半減されて真後半並の攻だからな
常時クリ以上のダメージ飛んできてBP0スタートだから木生やしてる余裕はなさそう キャラがどのプレゼントを好むのかってステータスとかで確認できんのか
>>815
ピースの事言ってるつもりだったから合ってる、ありがと
とりあえず無課金でも地道にやってれば完凸できるのね つか公式twitterでダメージ上限について説明してたのか
一般層にも周知されたな
解放するつもりはあるらしいが 見た目が好きでリンゴちゃんLv100にしたが
実は呪いの木に何の意味や効果があるか知らない 術ならネロちゃんもヤバイ
Lv100でHP13000くらいしか無い
狙われたら即どっかいく 五右衛門のピース30足りなくない?
好感度10なんだけど、それ込みでも30足りないの仕様? >>819
単体の方なら後に開放でいいと思うんだけど、さすがに範囲の合計が99999なのは不具合としてさっさと直して欲しいなぁ
ダメージ予測意味なくなるし、ただでさえ微妙扱いの星6の一部が更に微妙になるのはきつい 周回の輪廻とか合わせると、なんだかんだ星3は1つ引けばピース交換で限凸して戦力化できるね
星4はそれでもちょっときついが… 星6ってどこから出てきた、なんで限界突破してるねん!
星4だ、星4・・・ナポレオン使ってるけど、ダメージ超過で変に生き残ることがあるから本当に辛い、ついでに溜め辛い >>820
召喚してキャラにカーソルを当てて詳細を見るといい
理解すればどんな強敵も完封出来るぞ そういえばマキャベリの好感度報酬って何貰えんの
ヴラド30イベ黒曜石、49報酬黒曜石だった 情報ありがてぇ…
レア素材入手方法リスト更新した
■ヒヒイロカネ
S勝利1000 キャラ強化1000 キャラ収集70
伊達政宗30
■ダマスカス
技強化100 派遣超成功60
フビライ30 劉邦30 始皇帝30 コロンブス30 ギルガメッシュ30 ベラミー30 マキャベリ30
劉邦49 ニュートン49 伊達政宗49 水着伊達正宗49 コロンブス49 ギルガメッシュ49 PJ49
■黒曜石
派遣超成功20 技強化500
アーサー30 アショーカ30 ニュートン30 ヒミコ30 ナポレオン30 ヤマトタケル30 坂本龍馬30 ヴラド・ツェペシュ30
フビライ49 アーサー49 ヒミコ49 水着ヒミコ49 始皇帝49 坂本龍馬49 ヴラド・ツェペシュ49 マキャベリ49
■ユニコーンの角
ランク5装備解放 装備解放250 派遣超成功100
ヤマトタケル49 アショーカ49 ベラミー49
■オリハルコン
技強化1000
※水着☆4キャラの好感度30イベントの報酬は英雄結晶100 >>831
ワイはもう辞めたぞ
イベント交換とスペシャルだけでええわもう
頭おかしくなるで 俺も4周目の真パリで止まってるわ
武器素材とかいらん
キンタマとギンタマだけ毎月交換出来ればいいわ >>796
個人的にはゲーム内の不具合はまだ耐えられるんだ
ゲーム外でプロデューサーが余計なこと言い出すと無理かな この業界糞運営ばっかりだから平均レベルだよな
プリコネコピーみたいな糞ゲーじゃないしガチャゆるいだけマシ 人が多いとこだと完全に逆効果になる問題が起きても黙る、隠蔽するってのがここだと完璧な火消しになってるんだよな セルラントップレベルじゃないと炎上しないから弱小はどこもそうやね
ダメージ上限についてはツイッターで告知されたぞ >>845
範囲ダメージの計算が明らかにおかしなことになってるのにそっちの方完全に黙殺してあたかも単体99999上限だけの話にしてる
そういうやり方が信用できないんだよなぁ DUPEの時だって運営側から具体的に何が起きてたかの説明は一切無かったからな
クソ度だけならDMMでも余裕でトップクラスだよ >>846
どうせ一般ユーザから分散についてリプつくだろうし考えすぎじゃね >>950は>>833をいい感じにテンプレに入れてくれ >>848
呟いた直後に付いてるが何故かもっと見るしないと見えないな >>850
てかリプ自体すくないなぁ
ツイ垢あるやつ範囲最大99999ダメージ分割ついてリプつけてこいよ ちなみに問い合わせの返信だと
現在、キャラクターの与える事ができるダメージ上限は99,999となっております。
また、技の範囲内に敵が複数体いる場合には、上記上限から割り振られたダメージとなります。
って複数居る場合はおかしくなることを認めてる なんか問い合わせの返事来てたわ
範囲ダメ分割への回答
お問い合わせいただいた件につきまして、ご案内いたします。
現在、範囲技の範囲内のダメージの合計値の上限が99999なのは仕様となっております。
しかしながら、現在公式twitterで告知しています通り、ダメージ上限の解放について検討しております。 単体毎に上限ならまだしも割り当てって時点で意味わからんわ
割り当ての基準次第ではhpや防御低い奴に上限値振るだけで他のには三桁ダメージとかしか出なくなる
そういう都合の良い細工が出来るシステムは好まれないぞ ちな今気が付いたが16時に来た返答ね
ダメ分割は 仕 様 だそうだ >>854
そんな小細工するならFGOみたいにボスに強キャラメタ特性つけたほうがましだ・・・ 範囲ダメ上限を意図的に設定する方が面倒そうだが修正も出来ないんだろうな 治せないから仕様っていいはる無能運営パターンですね
本当に仕様ならダメージ予測がぐちゃぐちゃにになるはずないし
衣服破壊バグだっておきないよね 自分でハードル置いて自分でハードルどかせないなんてことはないから
99999上限は仕様だし直そうと思えば直せるはず 仮に仕様にするならそれなりのキャラがオワコンになるな だからその仕様なくせっつってんだ
ツイッターには上限なくすのは検討してるとか書いてあるけど
新キャラが必須とか課金要素とか絡めてきたら最悪よ 修正するならダメージ予測に使われてる計算式使うだけで終了よ
ちなみに同じ計算してた最大ダメージ算出は公式がわざわざ修正してしまいましたとさ >>858
わざわざダメージ割り振りなんて意図しないと起きないから本当に仕様なんだと思うよ
頭おかしいわ >>860
仮じゃなくて仕様って返事来た
これでBP重い範囲攻撃キャラはほぼ産廃だな 5ちゃんのひでおスレで20レス以上もする熱意をお問い合わせや公式コミュにでもぶつけてみなんし まぁどの仕様でもBP4クリ出易いバンディッツにBP7とかの技が勝てる所なんかまずないんだけどね・・・ 運営自ら高レアの利点潰していくの草
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