【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part55 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1568455772/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 単体毎に上限ならまだしも割り当てって時点で意味わからんわ
割り当ての基準次第ではhpや防御低い奴に上限値振るだけで他のには三桁ダメージとかしか出なくなる
そういう都合の良い細工が出来るシステムは好まれないぞ ちな今気が付いたが16時に来た返答ね
ダメ分割は 仕 様 だそうだ >>854
そんな小細工するならFGOみたいにボスに強キャラメタ特性つけたほうがましだ・・・ 範囲ダメ上限を意図的に設定する方が面倒そうだが修正も出来ないんだろうな 治せないから仕様っていいはる無能運営パターンですね
本当に仕様ならダメージ予測がぐちゃぐちゃにになるはずないし
衣服破壊バグだっておきないよね 自分でハードル置いて自分でハードルどかせないなんてことはないから
99999上限は仕様だし直そうと思えば直せるはず 仮に仕様にするならそれなりのキャラがオワコンになるな だからその仕様なくせっつってんだ
ツイッターには上限なくすのは検討してるとか書いてあるけど
新キャラが必須とか課金要素とか絡めてきたら最悪よ 修正するならダメージ予測に使われてる計算式使うだけで終了よ
ちなみに同じ計算してた最大ダメージ算出は公式がわざわざ修正してしまいましたとさ >>858
わざわざダメージ割り振りなんて意図しないと起きないから本当に仕様なんだと思うよ
頭おかしいわ >>860
仮じゃなくて仕様って返事来た
これでBP重い範囲攻撃キャラはほぼ産廃だな 5ちゃんのひでおスレで20レス以上もする熱意をお問い合わせや公式コミュにでもぶつけてみなんし まぁどの仕様でもBP4クリ出易いバンディッツにBP7とかの技が勝てる所なんかまずないんだけどね・・・ 運営自ら高レアの利点潰していくの草
課金控えおきないんか 死んだのはバンデッツだな
糞範囲確定して上限解放されるまで手動でもゴミ確定 >>868
実際そうだよね
キャラ自体の問題だと思う
この仕様なら高レアは低BP短硬直で連打できる技与えたらいい
そうすりゃ強いよ
大ダメージの爽快感みたいのはないだろうけど強い お〜ヴラドきた〜、やっぱ可愛いな人気投票1位なだけはある!どれどれ性能は?
ほお、HP少ないけど攻撃力最強?しかも回復コンボでドンドン上昇する?そりゃあ凄い!…で実際のダメージは?
うん、ヴラドちゃん可愛いね、可愛いは正義だね、うんうん可愛いよね…
現行ガチャでこれは、運営アホすぎだろ このクソ仕様なら先がないから課金しないとはっきり要望送るべし つうか原作から改悪した理由を言えよ運営
こんな前代未聞のバカ仕様は史上初だわ いや元々運ステ重視の運ゲって時点で調整放棄してたやん? 正直このゲーム運ゲーとはまったく思わないしマリーは雑魚としか思えないんだけど
運20の奴はゴミ! 運最高! 運バフ持ちのマリーはぶっ壊れ! って意見はよく目にするね 範囲99999上限仕様を分かってて引いているならいいけど
ヴラドとかあきらかに耐久捨てて範囲高火力特化してるのに
範囲99999上限仕様のせいで範囲攻撃したら本来の火力発揮できませんよだもんね
ぶっちゃけ、有利誤認じゃね? タイマンゲーならまだしも6人PT3部隊とか出せるゲームで
どのキャラが最強かなんてどうでもいい事よ 幸運含めた全パラに90%バフかかる大黒屋さんがいるので別にいいです 消費重い奴の利点が薄いってのもあるけどやっぱビリーが飛び抜けすぎなんよな 運20はゴミだよ
クリしか食らわないから回復に無駄にBP吸われるし
マリーは微妙だけど >>871
ナポレオンなめんなよ?
BP6で範囲広くて溜め長くてCT出やすいって言う最悪の要素の集まりか
よりダメの分割の偏りひどくする激励しかスキルないんだぞ? 激励!絶対可能砲!
クリティカル80000! 5000 5000 5000 5000
こんな感じになってるネタキャプチャ欲しい ビリーよりも包丁やりんごの方が壊れてるとと思うけどなぁ
無課金でビリー引けてないやつがナーフして欲しいってだけなんだよなぁ 個々人の賛否を抜きにしても単体技のBP消費調整無しでやったらただの高難易度長期戦化だから
単体と範囲の重要度が変動するというよりデバフの価値が上がるだけなんだよなぁ
本来なら防御の仕様をいじって根本から対処すべき問題だけど 仕様自体は変わってないんだから今までの強キャラは強いままだろ
なぜに死んだとか弱くなったことにしたがるんだ まぁこれが仕様だろうが仕様じゃなかろうがヴラドやらナポレオンやらがビリー未満なことに変わりはないもんな そりゃ今の難易度水準ならダメ分散しても倒しきれるからってだけでしょ
難易度的な実害抜きにしても原作に無い仕様追加でステの価値を数値通りじゃなくして育成者の楽しみ奪うのはどうかと思うし 元々死んでる激励持ちがマリアナ海溝にめり込むくらい使い道のなさが露呈して、元々強い軽量範囲はマゴニア連発余裕でしたが露呈したくらいだな
システム的にはDUPE時期から変化した訳では無い 単体火力100万を目指していたロマン派のプレイヤーはシステム的に死亡したようですが… >>885
そもそもがオートで終わるのに中断必須の手動キャラ上げてた頭ビリーが異常なだけ
高難度来たら後列からバンデッツって役目あったのにそれも上限で潰された
青の後列範囲火力枠の席空いたんだから出番だぞ 上限廃止が早めに、かつ無償で行われるならいいが
これがずっと続いたり課金要素とか周回要素とか言われたら即切りだわ
予測ダメージまで出して倒せるように見せかけて実際は倒せませんでしたってストレスたまるし 上限を仕様だと言い張りたいなら、予測ダメージは何だよっていうチンカス仕様だったから叩かれてる
まあ、もう終わった話だ。不毛な話だ。髪の毛薄いなお前ら >>893
運営「くだらんことやってないでガチャやって課金しろ」 頭割状態でもビリークソつよなのに上限とっぱらわれたら
やべーじゃんやっぱあたいって最強だな ヴラドちゃんの範囲微妙過ぎて上限気になるほど敵巻き込めない件 >>879
マリーが強いとは思わんけど運が低いキャラは実質被ダメ増加、与ダメ減少のデバフを
永続で食らってるようなもんだから弱いのは本当
味方の運は成長しないから装備での多少の増減しかないのに
敵の運が高すぎて真ルートだと低くて80高いのは200とかそんな感じなのが悪い >>894
ナポレオンオートで使うともっとひどいぞ?
激励打ち始めたり誰もいないところに可能砲とかで手動じゃないとクソなんだが このゲームで多分一番使われてるであろう包丁が運20の時点で説得力皆無じゃね
そら運以外の技やステが同等なら運高い方がいいだろうけど
運が低かろうが強いキャラは強いし運がどんだけ高くても雑魚キャラは雑魚キャラでしかないでしょ うちで育ててきた中だと上限の影響甚大そうなのは劉邦ちゃんだけかな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1948069.png
他のは上限の影響少なさそうだったり引っかかっても強いもんは強いって感じで 弱いを産廃の意で使ってるかどうかでしょ
不利背負ってるのは確かだが普通に実戦投入可能なんだし お前の所の包丁は敵殴ったり殴られたりするのが仕事なのか?
もしそんな使い方してるなら悪い事は言わんからこのゲーム止めたほうがいい
お前さんの頭ではちと難しすぎるゲームの様だから トリスタン以外50スタートにするか
敵のアホみたいな幸運は抑えるべきだな 庖丁ってAP4 の☆3がこういうのなら良かったのにねって感じの性能
前衛バフヒーラーでまとまってるというか 上限撤廃されたら、今度は
支援効果が重複してたのを
上書きのみに変更とかしそう。 >>913
バフデバフが重複するってまじ?最強か? バフデバフは同タイプの1番効果でかいの1個しかかからない仕様でいいとも思うけど
そうなったら回復でちょっと増えますよ的な装備は別枠になるのかな ここの運営はテストプレイしてないから運と速度もレベルに応じて上がると思ってそう >>912
何が言いたいのかよくわからん
ナポレオンオートの話がなんで前列火力? >>917
それ割りとありそうなんで困るんだよな
なんでモブ兵士が英雄より足早くて運高いんだよ >>919
ナポでオートしろなんて一言も言ってないでしょ
手動なら低耐久でも後列からバンデッツ撃てばいいから青の物理後列範囲火力潰せる性能あったと思ったら範囲が糞で手動でもいらなくなった
青の後列範囲火力もビリー使えがなくなったからナポも出番あるぞって事 英雄についていける俊足に英雄と出会い近衛に選ばれる強運
英雄本人よりそのモブの運の高さはそう見れば納得はでき…できるか!! 範囲広いわ激励持ちだわでナポレオンと劉邦が一番この仕様の被害者だね
高レア高BP技の評価が下がってますますビリーゲーに拍車がかかる 真ルートの難易度調整します言ってたけど
敵の運とか下げるのかもね
ほんと味方キャラの運もレベルで増えてくと思って設定しましたって感じの数字だし 原作だと敵キャラのモブの名前をよく見ると普通に英雄混じってたんだよな
シモ・ヘイへとかやたら能力高く設定されていたしアップルシードも敵キャラ出身だったり >>923
ナポレオン数えるほどしか使ってないよね?
使いこんでたらそんな事言えんわ なんでビリーが使えなくなったのだぜ?
挙動は従来通りで変更入ってないよね? 英雄戦姫WWは無印&GOLDをもう一度やりたいと思わせてくれる良ゲーでした。 >>924
最前線で美少女英雄脱がしておっぱい見れるんだから運が高いに決まってるじゃん でもモブ兵さんも基本女の子だし
英雄さんのおっぱい見ても仕方ないんじゃないかな キャラによってはどう見ても男兵士連れてる奴いないか? イマジンブレイカーさんも不幸だが口癖だから
英雄になるような道歩んでる時点で不幸なのかもな >>932
逆、ダメージ上限仕様で高BP高威力広範囲キャラが死んだ
ビリーは低BP中威力広範囲なんで、ダメージ上限仕様で一番得してる 運営マーリンも良くない仕様で検討って言ってるんだから落ち着けよ >>931
今のコンテンツ向いてないなら他も育成したらいい
後列火力わかってて育成してるんだし火力複数必要になったら使えばいい >>937
いないよ
モブ兵士は全員女だしモンスターも全部メスだよこのゲーム >>941
いま完凸したコロンブス育ててる
BP2で最大4体までの技2がやっぱ強い
ナポレオン4凸85まで行ってたけど完凸とランク5装備はお預けだわ この世界のモブは火縄銃で撃たれて痛いから撤退だーで済む猛者 服がリアクティブアーマーみたいにはじけることで致死ダメージを吸収してるんだ それが英雄になると斧で頭カチ割られてもリンゴ喰えば直るようになる 原作だとロシアに攻め込んだら兵士が凍死するけど
今作は寒いで済む全裸手前の痴女しかいない平和な世界 寒くてとてもじゃないけど戦えないって描写じゃなかった スレたてどうする?
950で立てて保守でいいんか?
それとも970あたりにする? 贈り物って999以上も保存されるの?
もう800で後がない ダマオリヒヒ角使ってちょっとステータス上がるだけの鎧とか兜は
素材を軽くするか特殊効果つけてくれ >>943
コロンブスなら完成したら包丁二人オートで真フレ無し後半からラストまで安定していけるな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。