【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3997 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3996
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1568629171/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>29
西部劇っていうとカウボーイとならず者がシリンダー銃で打ち合ってるイメージが強くて開拓民っての忘れがちよな >>33
そもそもバランスを理解してないんでしょ
虹FM社員とか見ても明らか ホウセンカここまで性能盛っても虹薔薇のが上という恐怖
瞬間火力だけならホウセンカだが虹薔薇は全方位に隙が無さすぎる バリスタパネルってなんだよ
キャノン出せやオラァァァァン!!!!!! >>33
そのキャラの性能が妥当かどうかは置いといて、
続けてれば金払わないでもいずれ手に入る配布の昇華が虹より強いよりはマシだわ 毎ターン40%の確率でHP5%回復、ただし1発食らうと死亡
うーんこの ホウセンカ:1.8×3倍/攻60%%/クリ率50%クリダメ150%/ボスダメ40%/再行動50%
虹バラ:4.3倍+吸収/攻28%/クリ率50%クリダメ150%/ダメ62.5%/再行動50%(/スキル発1.2倍)
クリヒメ:全体2.8倍/攻22%+敵の数×10%/クリ発25%クリダメ165%/再行動40%
虹薔薇はフロパン入り耐久パにも入るけど1tクリパのアタッカー枠でいえばホウセンカのほうが上
クリヒメは敵の数が3体じゃないと負け >>47
虹薔薇、アジサイ、ヒッツはまごうことなきぶっ壊れだからな
この辺と同格出してきたらいよいよ終わりの始まりよ >>33
アビリティのゴミ箱にされてるみたいでかわいそう >>36
それな
100%3割回復でも足りないのに5分回復とか >>33
ほんとこれ。しかも長期戦向きのアビ構成じゃない
せっかく魔単体ロリが来たと思ったらこれとか徹底的に根性が腐ってるなバランスおじ
もう二度と課金もしないしプレイ時間も一日二時間程度に抑えるわ
マジカミやフルーツのほうが断然面白いし課金した分の見返りもある ウメさん急ぐ時は少々不便かなって言ってるけど
どこ不便要素があるの?男みたいなもんだし不便要素無くない? ホウセンカ強いけど吸収ないから虹薔薇には及ばずかな 忘れてたいちおつ
ホウセンカは3回攻撃じゃなくて単体攻撃ならなあ >>33
「全体スキル発動+自身スキルダメアップ」 「全体スキルダメアップ+社員クリアップ」
(´・ω・`)どうでもいいけどもう一回アビ枠全部整理しろ
(´・ω・`)3枠と4枠のアビのごちゃごちゃが酷すぎるタエちゃんの部屋かよ ホウセンカバトルジャンキーかw
専用BGM流していいぞ アライ!シャインドロップに追加アビリティつけれるならやることあるだろ! 最近は敵も色々盛ってきて1ターンさせてくれないからなぁ 最近の強敵はクッソ硬いから3回攻撃は微妙なイメージ >>33
耐久させようとしてるのに耐久アビ皆無で
乗算もボスダメじゃなくて不確定のスキルダメでスキルも吸収でもないって相当悲惨
シャイン稼ぎ担当になろうにもバフのためにはソーラー撃ちたいし何させたいかよくわからんな 虹薔薇は課金しないと穴開けられないけどホウセンカは簡単に2穴開けられるし重ねられるしお手軽すぎる
水モミジとバレオンシで争ってたのがアホくさくなるレベル >>63
アジサイと並ぶ実質2強
どんな編成にも雑に突っ込めて頭おかしい火力出していくチートキャラ おメコちゃんを害虫の群れに連れ込むなんておのれハツユキソウ 1.2無くして再行動付けたアキレアみたいなもんか
攻バフとか防御高い敵には不利とかあるんだろうけど バーベナは寝室連れ込んでやるだけやったらポイ捨てと考えるとよくない? 水着モミジからクリティカルばっかりだな
というか今年全体でも半分くらいクリティカルになってるんじゃないの
もはや他のダメージバフは要らないと言っているような >>57
いっそ本当にアビ箱キャラ出ないかな
社員栗
キャノンパネル
チビ害虫カット
害虫の巣回復
40%の確率で5%回復
全体10%追撃
破格の6アビ! (´・ω・`)こんだけクリキャラ連発してるんだからもうクリティカル一強時代は終わらないってことでしょ
(´・ω・`)クリ持ってない子はあきらめて絆結晶にでもなってて 敵がうぃーくくり前提の調整してるからしかたなイベ
クリナシィはマジゴミよ ディランタちゃんの性能とおっぱいも盛ってくれませんかねぇ! ロリコンはもうこのゲームから出ていけって言われてるも同然だよな
お望み通り出てってやるわ
クコのバリアが登場したあたりがこのゲームのピークだったよな
クコが強いことに誰も文句を言わずみんな虹メダルで交換してた
ちっちゃいこ優遇しとけば一切不満の声はでなくてみんな幸せなんだよ
それがいつからかバランスおじが巨乳キャラばかり優遇し始めて全てが狂いだした
もうこうなったら戦争だわ お花が女児不足を謝罪するまではありとあらゆる手段でお花を叩き続ける >>89
(´・ω・`)移動増減無視も追加しといて クリ持ってないのはフラワーメモリーでなんとか…できるんかねえ
メモリーで自由度上げて欲しいが 終わらないとそう思ってた1.65倍はどうなりましたか・・・? というか今の超高難易度にも代表されるけど、もはやクリティカルなしじゃ敵を削りきれないって時点でクリアビ持ちは火力要因として完全に持ち物検査なのよな 監獄アキレアはクリダメ100%って時点で弱いだろ
技枝ぶっこむとスキル1.2倍とかいうゴミアビいらなくなるし なんでホウセウンカ突なん?なんでなん?
打にしてくれよ突お姉さんはもう一杯なんだよ!!! https://i.gyazo.com/37a7cfeafa6fcd09bbbcb02a6f8fdf64.png
オレガノと一緒でしょと思ったらオレガノより劣化してるのね
なんで無駄に細かく調整して仕事してる感出してるんだろうか フラワーメモリーといい、悪い意味でガチャゲー路線にカジキったってことだな
今後はどんどこインフレしてくぞ >>98
(´・ω・`)クリティカル持ちをさらに強化するだけで産廃虹が活躍できるわけじゃないぞ 1.65は別に死んでなくね?
これさえあればの万能じゃなくなったってだけで 今回は西部編なのね!
鐘が8回鳴るまでに害虫用の罠を仕掛け
その間に団長はネムノキとプルメリアのシミーズをゲットしよう! 三回攻撃って敵の防御で減衰しやすいのに発動率は低くてハズレスキルだよな というかガンマンNZNなんかえっちいな
プレボの横のNZNをひさびさにつついちゃったわ >>106
怪我人ミント
色々便利に使われそうな… >>58
映えるなぁ
この距離ならナイフのが早そう
>>90
クリ持ってないアジサイでも糞強いんでやっぱシナジーですよ >>98
そのうちなんか出るんじゃない?
最初からブレーキぶっ壊れたの出てたら恐ろしい速度でインフレするかそれ以上先がないかの二択だし FMガチャ詳細見ようとすると確定フリーズするわ
詫び石はよ こう新キャラのアビ盛りっぷり見ると
タエちゃんとかビワみたいなクリ率20%とクリダメが2つに分かれてアビ枠2つも占拠してるような子は
相対的にどんどんゴミキャラ化していってるから
クリティカル界隈の中ですら上下関係激しいよな >>106
なんか先週みんなでヒィヒィ言いながら戦ってた人に見える カーパスに吸収付けたロリキャラが来ればぬみんな幸せになれるんですよ >>113
それな
最近敵が防御バフしまくるからダメ通らなくて環境に合ってない
発動率2〜3%くらい盛って他に揃えてくれ 画像貼れないけどおメコちゃん新モブの怪我人可愛くない?重傷だけど クリティカルって発動率とダメージセットなようなもんだから発動率だけメモリーで上げても意味薄いんよなぁ
クリ付けば強いってキャラはそれなりにいるんだけどクリ発メモリー付けてもクリダメ伸ばせないとやっぱ微妙だわ
なんでクリ発とクリダメのメモリー分けてしまったのか まだ3回攻撃は防御不利とか言ってるやついるのか
単純に計算式はこんな感じだからダメ総量は単体と変わらんよ
(攻撃力/2 - 防御力/4) x 各種ダメバフ x 1.8 x 3回攻撃
(攻撃力/2 - 防御力/4) x 各種ダメバフ x 5.4 >>102
被弾2倍とか使わないなら
スキル1.2が要らないとかありえんわ >>123
ただまあホウセンカは他のメンツにクリバフ撒けないからな。その辺で言うなら汎用性は必ずしも一点張りではない 環境トップにいないやつは全部ゴミだぞ
全てを把握するお客神にケチを付けるな罰当たりが 新キャラ強くするのはいいけど、旧キャラ調整して欲しい
最近全くバランス調整してないのが不満だわ >>134
(´・ω・`)社員クリメモリーがある時点で何も考えてないでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています