【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3997 [無断転載禁止]©bbspink.com
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
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◆総合値表
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
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■前スレ
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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3996
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1568629171/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>57
いっそ本当にアビ箱キャラ出ないかな
社員栗
キャノンパネル
チビ害虫カット
害虫の巣回復
40%の確率で5%回復
全体10%追撃
破格の6アビ! (´・ω・`)こんだけクリキャラ連発してるんだからもうクリティカル一強時代は終わらないってことでしょ
(´・ω・`)クリ持ってない子はあきらめて絆結晶にでもなってて 敵がうぃーくくり前提の調整してるからしかたなイベ
クリナシィはマジゴミよ ディランタちゃんの性能とおっぱいも盛ってくれませんかねぇ! ロリコンはもうこのゲームから出ていけって言われてるも同然だよな
お望み通り出てってやるわ
クコのバリアが登場したあたりがこのゲームのピークだったよな
クコが強いことに誰も文句を言わずみんな虹メダルで交換してた
ちっちゃいこ優遇しとけば一切不満の声はでなくてみんな幸せなんだよ
それがいつからかバランスおじが巨乳キャラばかり優遇し始めて全てが狂いだした
もうこうなったら戦争だわ お花が女児不足を謝罪するまではありとあらゆる手段でお花を叩き続ける >>89
(´・ω・`)移動増減無視も追加しといて クリ持ってないのはフラワーメモリーでなんとか…できるんかねえ
メモリーで自由度上げて欲しいが 終わらないとそう思ってた1.65倍はどうなりましたか・・・? というか今の超高難易度にも代表されるけど、もはやクリティカルなしじゃ敵を削りきれないって時点でクリアビ持ちは火力要因として完全に持ち物検査なのよな 監獄アキレアはクリダメ100%って時点で弱いだろ
技枝ぶっこむとスキル1.2倍とかいうゴミアビいらなくなるし なんでホウセウンカ突なん?なんでなん?
打にしてくれよ突お姉さんはもう一杯なんだよ!!! https://i.gyazo.com/37a7cfeafa6fcd09bbbcb02a6f8fdf64.png
オレガノと一緒でしょと思ったらオレガノより劣化してるのね
なんで無駄に細かく調整して仕事してる感出してるんだろうか フラワーメモリーといい、悪い意味でガチャゲー路線にカジキったってことだな
今後はどんどこインフレしてくぞ >>98
(´・ω・`)クリティカル持ちをさらに強化するだけで産廃虹が活躍できるわけじゃないぞ 1.65は別に死んでなくね?
これさえあればの万能じゃなくなったってだけで 今回は西部編なのね!
鐘が8回鳴るまでに害虫用の罠を仕掛け
その間に団長はネムノキとプルメリアのシミーズをゲットしよう! 三回攻撃って敵の防御で減衰しやすいのに発動率は低くてハズレスキルだよな というかガンマンNZNなんかえっちいな
プレボの横のNZNをひさびさにつついちゃったわ >>106
怪我人ミント
色々便利に使われそうな… >>58
映えるなぁ
この距離ならナイフのが早そう
>>90
クリ持ってないアジサイでも糞強いんでやっぱシナジーですよ >>98
そのうちなんか出るんじゃない?
最初からブレーキぶっ壊れたの出てたら恐ろしい速度でインフレするかそれ以上先がないかの二択だし FMガチャ詳細見ようとすると確定フリーズするわ
詫び石はよ こう新キャラのアビ盛りっぷり見ると
タエちゃんとかビワみたいなクリ率20%とクリダメが2つに分かれてアビ枠2つも占拠してるような子は
相対的にどんどんゴミキャラ化していってるから
クリティカル界隈の中ですら上下関係激しいよな >>106
なんか先週みんなでヒィヒィ言いながら戦ってた人に見える カーパスに吸収付けたロリキャラが来ればぬみんな幸せになれるんですよ >>113
それな
最近敵が防御バフしまくるからダメ通らなくて環境に合ってない
発動率2〜3%くらい盛って他に揃えてくれ 画像貼れないけどおメコちゃん新モブの怪我人可愛くない?重傷だけど クリティカルって発動率とダメージセットなようなもんだから発動率だけメモリーで上げても意味薄いんよなぁ
クリ付けば強いってキャラはそれなりにいるんだけどクリ発メモリー付けてもクリダメ伸ばせないとやっぱ微妙だわ
なんでクリ発とクリダメのメモリー分けてしまったのか まだ3回攻撃は防御不利とか言ってるやついるのか
単純に計算式はこんな感じだからダメ総量は単体と変わらんよ
(攻撃力/2 - 防御力/4) x 各種ダメバフ x 1.8 x 3回攻撃
(攻撃力/2 - 防御力/4) x 各種ダメバフ x 5.4 >>102
被弾2倍とか使わないなら
スキル1.2が要らないとかありえんわ >>123
ただまあホウセンカは他のメンツにクリバフ撒けないからな。その辺で言うなら汎用性は必ずしも一点張りではない 環境トップにいないやつは全部ゴミだぞ
全てを把握するお客神にケチを付けるな罰当たりが 新キャラ強くするのはいいけど、旧キャラ調整して欲しい
最近全くバランス調整してないのが不満だわ >>134
(´・ω・`)社員クリメモリーがある時点で何も考えてないでしょ 今でも強いクリ系をメモリーで更に強化せんでもよくね 3回攻撃は発動率よりも威力を見直してほしいわ
単体5.4倍と1.8倍×3って同じように見えて全然違うからな >>124
青ペンキ被ったスーさんなら俺の隣で寝てるよ ゲストパーティーで新キャラ見てたらスキルのタイミングのせいで
ホウセンカが後ろからアンチューサを撃つ形になっててうける
まさに荒野の無法地帯 西部と言えばやはり酒バー
おらぁ!マスター!とりあえずミルクだ! とっととアビ上書きシステム来ないかな
虹を生贄に所持アビのひとつをランダムで入手して1000円払うことで好きなキャラのアビを上書きできるようにしろ
ハゲが無駄に余らせてる虹メダルもあっという間に回収できてまたガチャ回るようになるぞ >>123
たまにこう言う人見かけるけど本気で言ってるのかな
クリが2枠に別れてる分攻バフとボスダメやスキルダメが一枠なのに 三回攻撃が減衰し易いって何言ってんだ?
お花のスキル倍率は最終値に乗算だから全く関係なくね? >>134
そのせいでキリンソウとクロユリは一切使われないのよね… FM、2週間に1回も追加されないんじゃ絵師違い使い回しなんでもありにした意味ねえな >>135
3回攻撃がカスダメ出してるところなんて見たことないよなあ…と思ってたがやっぱりハゲの思い込みです? 33連でアンちゃんとかわいいコケモモ確保
銀鉢2連で嫌な汗でたけど勝利 >>136
1tクリパに1.2倍スキル要らないだろ
被弾2倍なら2人くらい1.2倍欲しいけどこの手の自己強化アタッカーにつけるアビじゃない >>145
ここは子供の来るところじゃねえんだよ
お家に帰ってママのミルクでも飲んでな スキルの倍率は乗算だから結果的なダメージは同じじゃねぇの? >>141
追い付かせるには溢れさせるのが一番簡単
全員クリ80%ならクリ率バフが死にアビになる 今回はSD14モーション持ち無しって言うかみんなモーションもネタも少ないなー >>145
家に帰ってママのミルクでも飲んでな!までがセットだな
合法的にプルメリアママにミルクをねだれる 3回攻撃は防御高いとダメージ減るって話は聞くけど具体的な計算式は全然見ない FMガチャで詳細見ようとすると固まってしまう・・・ >>158
プルメリアママのミルクを貰っていいのか!? >>157
ラエヴァくん3戦目みたいに3tくらい殴れる奴は1.65+1.2+1.2+1.2+1.2とか超有用じゃない?
>>164
草 >>157
いるかいらないかならあったほうがいいに決まってるだろ クリ率とクリダメ分かれてるヒツジがぶっ壊れ扱いされてるんだから枠の問題じゃなくて
単にどれだけ有用なアビ持たされるかってだけだわな
とりあえず久々に有用な突虹来たから虹メ使えるな
アンプル足りんけど 基本的に三回攻撃スキルのキャラって攻撃力が低いんだよな クリスマス発生率UPのアビリティでお祭り感出していけ >>166
団長が搾ってアンチューサが別の子を搾れば複数プレイできるな! というか今はダメージ表示機能があるんだから実際殴らせたらすぐ分かる話なのではないでしょうか アンテューサ狙いだったから完全に意表を突かれたぜ…うおわって言っちゃったよ
https://i.imgur.com/Q0a4gVy.jpg メコちゃんシナリオ、露骨に団長寝室は別人かパラレル路線
ハツユキソウやナンテンが団長に他人事のようだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています