【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3999 [無断転載禁止]©bbspink.com
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
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◆総合値表
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
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■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3998
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次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured まに族も一回は虹になっていいと思うんだがなかなかこないな まあ千葉が茨城になったところで静岡から遠いことに変わりはないよね
でも行け うさ城くんもお花長いけど虹キャラは未だおりゃんのよね ヘリオとイカちゃんの開花イラストは完全に虹の風格持ってるのにな 客寄せロリとしてのふうかく
でもバーベナちゃんのSDはちょっと手抜き足抜きすぎない?
SD班大丈夫?お休み取ってる? FMの虹が被ってしまった
まだ3個しかないというのに
しかも属性攻撃アップという微妙なものが まに族のなかでももしかすると一番好きかも 能力はおいておいて バーベナです
うふふ
あたりめ
バーベナちゃんはキャラ的にはあんまロリ感無いけどロリ枠でいいんかね でも素ヘリオは金だったことでとてもトクをしたと思う 最大で重ねてもこの程度ってショボいな、あんまメリットないし 伸び率が予想より低いな、属性攻撃アップよりおともだち談義の方がいいだろこれ スコアもっと上のマップ出てくるかもしれないのにこの程度の性能じゃ重ねられないんだよなあ… なんか控えめな数値できたね
おそらく当初はもう少し盛るつもりだったんだろうけど
あの入手率ではね
とりあえず被りのメモリーは1段階解放できそう
でも使わないかも 不評だからひよったな
ショボくすることで重ねって批判されにくくなるからな まあバンバンオモイデ種くれるんなら重ねる気にもなるけどもなあ 課金要素にしたんだからそう気前よく配布はしないでしょ
今の交換分よりは増えなさそう 労力に見合わない性能だなこれ、これじゃ何の為に限凸実装したんだか分からんぞ これ畜生残しておいてさらにFMで上乗せだったら文字通りさらなる強化になっただろうにどうして銅FMにしてしまったんだ クリダメPTメンバー全員5%→20%
クリ発生PTメンバー全員5%→15%
攻撃力PTメンバー全員10%→25%
属性限定攻撃力12%→30%
ここら辺は複数揃ってくるとかなり増加量多いな
流石にこれ前提で難易度設定されるとやべーぞ >>131
同名のフラワーメモリーを素材にすることで、1段階の「メモリー解放」を行うことができます。
「メモリー解放」は最大で4段階まで行うことができます。
※レアリティ「★3」のフラワーメモリーは、「メモリー解放」を行えません。
※開発中の内容のため、実際の内容と異なる場合がございます。ご了承ください。
※「メモリー解放」は後日アップデートでの実装を予定しております。
今の所5枚集めれば最大になるな やっとタラちゃん引き直せた
ヒツジグサのほうが使いやすいかもしれないけど、俺はタラちゃんがかわいいと思うんだ 属性指定バフは5人全員にかからないと通常の攻バフに総量で負けちゃうんだよな 現状だと重ねるほど数揃えられないしなぁ
石のおまけ以外回収し続けてピックアップ時にぶん回してもせいぜい1人分くらいか
装備ガチャ種くらいばら撒いてくれないと無理だ 属性関係のは斬打突魔で並べてほしい。特にゲーム内でも どうせ3000円で虹の思い出花とかつけてくるだろうしへーきへーき >>123
おさナズ(渡されたカンペ読んでるだけ)は「メモリーは属性ごとに強化できるから強いぞ!」って言ってたんだよなぁ…
案の定だったなぁ、これじゃあなぁ… 銅メモリーの限凸できないならなんで現状で合計100個も買えるようにしてあるんだ… 四枚重ねるならその四枚分の性能を素直に足せよ
ガチャばんばん引けるならわからなくはない調整だけどさ >>143
・★6 貴方だけのパティシエール
【通常時】・戦闘中、パーティメンバーのクリティカルダメージが5%上昇
【最大時】・戦闘中、パーティメンバーのクリティカルダメージが20%上昇
・★6 晴れの装い
【通常時】 ・戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が5%上昇
【最大時】 ・戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が15%上昇
・★6 おともだち談義
【通常時】 ・戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が10%上昇
【最大時】 ・戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が25%上昇
・★6 雪の降る休日に
【通常時】・戦闘中、魔属性のパーティメンバーの攻撃力が12%上昇
【最大時】・戦闘中、魔属性のパーティメンバーの攻撃力が30%上昇 つまり全員におともだち談議つければいいんだな?
…なんやこのゲーム (´・ω・`)こんなゴミにらんらんの昇華ガチャ消されたの? >>142
なんと5人に社員泥完凸を持たせるとカンストするぞ
ハゲビは全員完凸だと2287%→2856%かな?メモリーなしだと1420%だから大体倍くらいになるはず 全員に霊峰でいいぞ
それより師匠アビが最大で1.2倍までしか伸びないってはまじ これ目当てのものがピックアップされるまで種キープの方が賢いのかね >>148
元々なんて無限だぞ!
まあ育生からの最低保障だから★3は 流石に非現実的だけど
5人全員解放メモリーつけたらクリダメ100%UPとか攻撃力125%UPとか流石に
>>153
もはやハゲの頭皮が心配になってくるな… 全員に同じメモリーつけることになりかねないのはどうなのよ
思い出が力にっていう建前どこいったの? どうせ同じアビのイラスト違いがわんさか出てくるだろうからそれでオモイデ感だしてくれ それこそ礼装みたいにコスト制にする方がまだ賢いわな
全部同じメモリー!解決!とかあふんの所業 同じ思い出を共有していた方が団結間が生まれてうんたらかんたら >>148
銅メモリーは育成アビ互換だから交換制限なしって扱いで
負荷対策のため上限50の更新制にしてるだけだって何度も 昇華センティが前提になりつつあるのを考えるとこれも前提扱いされる可能性があるわけで
さすがに完凸20人前提とかされたら ここの団長さんはメモリー実装以来難しいことを考えるようになったふに これでマザーとラエヴァが倒せるとは思えんしよくわからん企画だな 今までチケットや虹メダルで、金払えば払っただけ
ちゃんとリターンが保証されてたのがお花の魅力だと思うんだよな
最初期のじゃぶじゃぶ課金モードに戻したらマジでお花枯れるんじゃねーか? ネムネムに完凸アブラナメモリー付けるのを当面の目標にでもするか >>175
馬鹿みたいにじゃぶじゃぶすれば倒しやすくはなるんじゃないの
なお費用対効果 メモリーは回復ブースト互換出してくれ
HP上がるだけでも恩恵あるし >>174
200%ハゲビ撃てばハツユキメモリーの方が上昇率いいよ
そうそう揃うわけないとはいえ5人で300%ハゲビ撃つと攻撃力225%アップって色々心配になる数字してる >>183
そこにステラを添えたらわりと大変なことになりそうだな ハゲビで225%アップした俺のtnkをステラのケツに添えて大変なことするって? これ重ねたらメモリースコアで不利になるんでしょ?
最初から強いキャラ使うしかないよね 師匠メモリーのスキル1.1倍が最大解放状態で1.2倍ってつまり解放1とかの段階だと1.125倍とかになるのか…? 安心してくれ
最大開放しかスコアとアビの強化はない() 星4のFMって最大にしても星3の弱点かクリダメの方が良さそうだな ろくに回せんガチャでピックアップ0.6%を5枚でやっと完凸1枚か
俺には縁が無さそうな世界だな マジでフラワーに課金したメモリーでしかないなコレ
…はせPもう実務はしてないとか実は既に辞めてたりしないよな…? 控え目に言ってフラワーメモリーは糞要素しか出ないよ 伸びるやつは大分伸びるな
けど結局虹の限凸なんて可能なのかってのと複数装備の方が数値高いからなあ 思ったよりHPの増加量を抑えてきたのが謎だがアビ自体はかなーり強化されるな
仕様そのもの緩和はないようだし、あとは供給量の緩和次第だけど今後はっきり廃とそれ以外で分かれそうな感じね・・・ スキルは1.36を超えてくると思ったんだけどね
ソーラーと再行動は高難度で少し有利になりそう 無凸おともだちメモリー5枚で全員50%バフ
無凸小物メモリー5枚で全員75%バフ
完凸師匠メモリー5枚で全員スキル発動率1.2倍
発動率盛り過ぎたら…ってのを恐れてるんだろうが、冷静に考えて完凸5枚用意してアビ性能としては金レベルって >>190
しまった俺あふんだった
それなら安心だな(レイプ目) (´・ω・`)はせPはこれから忙しい
(´・ω・`)新しいゲームに取り掛かっている 虹メモリー3つ失ってやっとメモリースコアアップって… そりむらメモリーは相変わらずゴミのままかよw
失礼だな フラメモについて要望出そうとしたら罵詈雑言に近くなったけどそのまま送ったわ
どうせバイトがろくに読まずにゴミ箱に入れて終わりっしょ >>199
現状にさらに上乗せするから腰が引けてるってのはある気がする
それにしたって他の数字盛りすぎとか複合アビにしてお茶を濁すとか色々やりようはあると思うけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています