【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3999 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
■おさナズ@バーチャルYouTuber
https://twitter.com/osanazu_FKG
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
https://wikiwiki.jp/flower2ch/%E4%B8%80%E8%A6%A7
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3998
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1568726479/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 上アンプルやセンティ追加してるから鍛えたキャラの活躍の場所=高難易度が必要って理屈はわかる
でも追加されるコンテンツが高難易度ばかりだし
その高難易度が弱虹にアンプルやセンティ突っ込んだ程度では
クリアできないレベルのマジモンの高難易度なのがおかしいんだよなぁ 移動力はなあ…速度アップアビ持ってるとそれだけで爆上げだから編成苦労したわ
メモリーでキャラに紐付けじゃなくて個別のアイテムのような扱いになったので
解放することで増減量50に増えて20と50の使い分けできるだろうと考えてたらまさかの☆3メモリーは解放なしと… まじでアンプル吐き出させてホスィ
もしくは今の3倍くらいアンプル配って?
虹メ8kあるのに既存の虹ですらアンプル行き届いてねぇ 強アビ前提の難易度なんだからハブられた面々で勝負になるわけがない
外れアビ寄越された時点でそのキャラの可能性はもうないんだよ、そういうゲームになってしまった >>739
そういう層は結構多そうね
ラエヴァクリアできんって生放送見てると虹の数や種類潤沢なのに
アンプル入ってないせいでクリアできないとかちらほら まあお花の高難易度はクリアできなかったからと言ってそこまで差が出るわけでもないし
ついていけないなら適当に折り合いつければいいのよ おかしいと思うのは自由だけど高難易度を弱虹でクリアさせろは話として何を言ってるのか分からない
高難易度いらんの方がまだ理解出来る メコちゃんの腹パンで飲み込んだアンプル吐き出させるよ 弱虹でクリアさせろっていうか露骨に性能格差付けすぎって話では? 嫁キャラが弱虹だったら一生介護だからな
こんなゲーム付き合いきれないだろう 同じリソース使って入手難度も大して変わらない昇華にあそこまで差つけるのはヘイトしか生まれんよなあ 高難易度クリアできないで嘆いてるなら気長に続けてりゃそのうち面子もアンプルもそろうでしょ 無課金に配慮しすぎるのは論外だけどクリアしなくていい必要ないとか言うのはお門違いじゃね
ゲームなんだしクリアを目指すのは至極当然だと思うわ
その目指"せ"方がちぐはぐと言うか狭すぎるから納得できない人が多いんじゃないかな 今1ptで気楽にやってる極限とか水影EXも昔は高難度だった
その内ラエヴァくんも鼻息で吹き飛ぶ ユーザーに愚痴ればクリアできるようになるわけじゃないので
そんなもん言われたってまた戦力整ってからがんばれよって話にしかならんわ 復刻なしの期間限定じゃないからまだ
UMEサクラはきゅんが懐かしい 追加課金しなくても壁越せてるからクリアできん奴の気持ちは本当の意味では分からん まあ俺もマザーはクリアしてるし
ラエバくんはメモリーのクソUIを弄くるのがめんどくさすぎて挑戦すらしてないのだが ワイもスペチケや虹確定買ったことのない小銭課金だけどラエヴァきゅんは苦労してクリアしました そりゃアジサイ虹薔薇昇華に躊躇が無い層がお気に入りでクリアしたい層の気持ちなんてわかるわけがないわな
マザーは趣味パで何とかなったがラエヴァは昇華進めてからでいいや >>755
そこに課金しなくて一体何に課金してるんだ…?
デイリー…?いやスペチケより高くなるな…となればウィークリー? ふふふ・・・下手だなぁ団長くん・・・課金の仕方が下手っぴさ アジサイ虹薔薇いらんやろw
クソザコ嫁でクリアしたい層がずっと騒いでるだけなんだから能力調整またやろう新井
とりあえず「可能性」だけ残しとけば少し静かになるからあいつら ウィークリーでも三か月ぐらいに一度のスペチケより高いんだが…マジでいったい何に課金してるんだ…?
※480円×3か月×4週間でスペチケ額超える 昇華石だけ欲しいならデイリーが一番いいんじゃなかったっけか 虹薔薇もアジサイもいないよ
なんでクリア発言がそいつら使ってる前提なんだ ラエヴァとかマザーは常設されてるからその内でもいいけど
ミズウォルム最終形態倒せなかったのもいそうだし
イベント限定でってのはあんまり気分的に良くなさそうだな コスパ最強の虹メダルか…
あれもスペチケより高頻度じゃなかったっけ?
まぁコスパ自体は最強だがな ラエヴァくんは魔単体虹一人も居なくても勝てるチュートリアルキャラなので
むしろここから気合い入れていくぞ DMMミッションポイント貯めての課金層ならスペチケとか買えなそう 月3000ならチケやら虹メダル課金より高くつくかもけど毎日100円ずつって小銭課金じゃねぇの? ミズは難易度わけてたからいいけど道中でのポイント集めがしんどかったわ
クワガタ連戦引くとほぼリセットだったからな クリティカル発生率ダウンでクリパダメージを受ける
だから確定クリティカルで殴る >>766
運営は難易度別けてたから良いと思ったんじゃない
負けてないから知らないけど負けたら難易度下げて再戦とか出来たのかな クワガタは脅威だったな
「クリもやろうとおもえばいつでも殺れますが?」というメッセージ性をかんじた 途中からバフ盛れって言われてたのになぜPTそのままミズウォルム周回したのだ ミミズはポイント飾りじゃねえかって気づくまで真面目に撤退なしで戦ってたわ… やろうと思えばクリ率ダウン999%デバフするだけだからな アジサイや虹薔薇が必須とかちょっと何言ってるかわからないって感じ
そのうちクリアできるようになるだろうしボチボチやれば良いんじゃないの
今すぐクリアしたいとか言うなら強キャラを昇華なり課金なりしてどうぞ 結果的にはポイントいらなかった(いらないほど回った)けど倍率とかイメージが凄くよくない でも期待してたガチクソのメモリーでどうにかなるんか実際 アジサイはルックスが好みじゃないから作らんな
虹薔薇は強くてムチムチなのでしょうがない >>776
でも脅しだけでやらないぞ、クリティカルはお気にだからな 虹薔薇とアジサイ除外してもクリ反使ってたらたいして変わらないけどな でも害虫が防御をUPする自己バフをかけるって結構スマートだと思ったよ
クリ率ダウン999%とかストレートなクソデバフはさすがにやってこないと思う はやく虹メリアを虹らしくしてあげて
金よりましだけどじゃ納得できない クワガタって結局攻バフ多めに盛ったクリじゃなかったっけ? >>784
うちそのテの自己強化ぶっぱ枠いないんだわ
一発で一番強いのたぶん追撃込みでデュランタだわw クリアだけならクリ反も要らない
クリか反撃は要る、というかついてきちゃう 0.5時代はホント大ハマリがあってほんときつかったが
1%+虹メ+昇華時代はアンプル足りないほど虹増えるから
続けてれば普通にラエヴァきゅん行けると思うで >>792
なにげにラエヴァ3号かったいからなあ
3部隊半温存で行くしかないな1と2をクリ反か吸収回復確定の1PTクリアで >>791
強いヤツには大体そこそこの攻バフ付いてるしね
強いヤツはとことんまで拘ったガチガチのアビリティしか付いてないのに、見捨てられたキャラには見るも無惨なアビリティしか付いてないの修正しろっつってんのにあふん運営はさあ 虹薔薇もアジサイもクリ反も持ってないけど10周クリアしたから
やる気の問題だと思う ラエバいけるかいけないかかが問題じゃなくない?
上位虹使って余裕でも結局下位虹が何も救われてないのは変わらないわけで >>796
3号よりも2号のオトモがつらかった
1・2PTで下ブレ引くと3号に9割勝てる3・4PTが全滅まであるし
スーさんおかしい あふんに議論は無理だよ論点ずれてるレスばっかりだよ ホグル最終決戦ぐらいで難易度的には頭打ちでも良い気がするな
プレイに余計なストレス感じたくないから脳死あふんでお花してたんだし クリ発生率にデバフかけられてもクリタエちゃんなら… >>803
結局ここが崩れたから文句出てるわけだしな 組み合わせても添え物バフ役以上になれないのだっている…のじゃ……! 弱花騎士でクリアできないって嘆きは良く分からないけど
新花騎士ふやすより別baa増やす方向に切り替えれば解決する?
それで解決するならユアゲ的にも音声収録とか色々楽になるんじゃないかと思ったんだけどどうなんだろ? ここ最近重なったからじゃないの
ミミズ、マザーからのラエヴァ君だし
マザーまではなんとか希望が見えてた層がラエヴァというかスーさんで心折られたんでしょ 組み合わせてもクリor反撃が居ないとラエヴァくんは無理
>>803
それだと金稼げなかったんでない? キャラを運用するにあたってのゲームシステムってかデザイン的な問題が
なぜかいつもキャラを運用することに対するユーザビリティ的な話になるからな…そっちに持ってきたい人がいるだけなのかもだけど… キボウノハナーのメモリーもクソのままってのもあるんじゃねのじゃ 虹20で課金やめていいって散々言われてたしな
自分もそのクチだし ラエヴァが弱くなるまで団長業をボイコットする作戦はどうだ
運営は泣きながら「弱くしますぅ〜;;」と言って報酬もくれるという寸法だ ユアゲもどこかで稼がないとやっていけないわけで
弱キャラ強化で救済しろって要望より
弱キャラ別baa実装して救済しろって要望の方が通りやすそうじゃない?
ついでに新キャラ余り追加されてもついて埋もれるとかついていけないとか言いつつさ ユーザーが悪いって方向になんとかして話を持って行きたくてたまらないから… ぼく初めにラエヴァ戦したときあーこれ設定ミスで攻撃力とHPバグってんのかなー
今日は詫び石いくつ貰えるのかなーって思ってました 皆当たり前に虹20フルアンプルとかなんで
虹であるだけで価値があったのが崩れてしまったので
虹80とか100とかあればあるだけメリットのあるコンテンツが必要なのかな
難易度方向でのつり上げは一々メンバー選定して、みたい感じで最適解が決まってくるし
既に持ってる虹に出番がなかったりするからな… 数万円くらいの中途半端課金者が一番損した気分になれる感じはある スーサンは召喚主倒しても追撃がえぐすぎて趣旨が意味不明な敵になってるから
未だにバグだとおもってる >>830
スーさんは追撃どうにかすれば大分違うんだよな 使いたいキャラで勝てないと変ってのもおかしいぞ
勝てる編成組んで勝つんだろ? 強敵相手に20人の少人数で挑む団長の戦術が無能
戦友呼ぶかクジラで吹き飛ばせば楽勝だった クジラで各属性虹40やってるハゲからしたら持ち物検査なんか関係ないよな 単純に6人目7人目のリザーブ枠があればいくつか解決できる問題もあると思うんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています