【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3999 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
■おさナズ@バーチャルYouTuber
https://twitter.com/osanazu_FKG
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
https://wikiwiki.jp/flower2ch/%E4%B8%80%E8%A6%A7
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3998
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1568726479/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured アジサイや虹薔薇が必須とかちょっと何言ってるかわからないって感じ
そのうちクリアできるようになるだろうしボチボチやれば良いんじゃないの
今すぐクリアしたいとか言うなら強キャラを昇華なり課金なりしてどうぞ 結果的にはポイントいらなかった(いらないほど回った)けど倍率とかイメージが凄くよくない でも期待してたガチクソのメモリーでどうにかなるんか実際 アジサイはルックスが好みじゃないから作らんな
虹薔薇は強くてムチムチなのでしょうがない >>776
でも脅しだけでやらないぞ、クリティカルはお気にだからな 虹薔薇とアジサイ除外してもクリ反使ってたらたいして変わらないけどな でも害虫が防御をUPする自己バフをかけるって結構スマートだと思ったよ
クリ率ダウン999%とかストレートなクソデバフはさすがにやってこないと思う はやく虹メリアを虹らしくしてあげて
金よりましだけどじゃ納得できない クワガタって結局攻バフ多めに盛ったクリじゃなかったっけ? >>784
うちそのテの自己強化ぶっぱ枠いないんだわ
一発で一番強いのたぶん追撃込みでデュランタだわw クリアだけならクリ反も要らない
クリか反撃は要る、というかついてきちゃう 0.5時代はホント大ハマリがあってほんときつかったが
1%+虹メ+昇華時代はアンプル足りないほど虹増えるから
続けてれば普通にラエヴァきゅん行けると思うで >>792
なにげにラエヴァ3号かったいからなあ
3部隊半温存で行くしかないな1と2をクリ反か吸収回復確定の1PTクリアで >>791
強いヤツには大体そこそこの攻バフ付いてるしね
強いヤツはとことんまで拘ったガチガチのアビリティしか付いてないのに、見捨てられたキャラには見るも無惨なアビリティしか付いてないの修正しろっつってんのにあふん運営はさあ 虹薔薇もアジサイもクリ反も持ってないけど10周クリアしたから
やる気の問題だと思う ラエバいけるかいけないかかが問題じゃなくない?
上位虹使って余裕でも結局下位虹が何も救われてないのは変わらないわけで >>796
3号よりも2号のオトモがつらかった
1・2PTで下ブレ引くと3号に9割勝てる3・4PTが全滅まであるし
スーさんおかしい あふんに議論は無理だよ論点ずれてるレスばっかりだよ ホグル最終決戦ぐらいで難易度的には頭打ちでも良い気がするな
プレイに余計なストレス感じたくないから脳死あふんでお花してたんだし クリ発生率にデバフかけられてもクリタエちゃんなら… >>803
結局ここが崩れたから文句出てるわけだしな 組み合わせても添え物バフ役以上になれないのだっている…のじゃ……! 弱花騎士でクリアできないって嘆きは良く分からないけど
新花騎士ふやすより別baa増やす方向に切り替えれば解決する?
それで解決するならユアゲ的にも音声収録とか色々楽になるんじゃないかと思ったんだけどどうなんだろ? ここ最近重なったからじゃないの
ミミズ、マザーからのラエヴァ君だし
マザーまではなんとか希望が見えてた層がラエヴァというかスーさんで心折られたんでしょ 組み合わせてもクリor反撃が居ないとラエヴァくんは無理
>>803
それだと金稼げなかったんでない? キャラを運用するにあたってのゲームシステムってかデザイン的な問題が
なぜかいつもキャラを運用することに対するユーザビリティ的な話になるからな…そっちに持ってきたい人がいるだけなのかもだけど… キボウノハナーのメモリーもクソのままってのもあるんじゃねのじゃ 虹20で課金やめていいって散々言われてたしな
自分もそのクチだし ラエヴァが弱くなるまで団長業をボイコットする作戦はどうだ
運営は泣きながら「弱くしますぅ〜;;」と言って報酬もくれるという寸法だ ユアゲもどこかで稼がないとやっていけないわけで
弱キャラ強化で救済しろって要望より
弱キャラ別baa実装して救済しろって要望の方が通りやすそうじゃない?
ついでに新キャラ余り追加されてもついて埋もれるとかついていけないとか言いつつさ ユーザーが悪いって方向になんとかして話を持って行きたくてたまらないから… ぼく初めにラエヴァ戦したときあーこれ設定ミスで攻撃力とHPバグってんのかなー
今日は詫び石いくつ貰えるのかなーって思ってました 皆当たり前に虹20フルアンプルとかなんで
虹であるだけで価値があったのが崩れてしまったので
虹80とか100とかあればあるだけメリットのあるコンテンツが必要なのかな
難易度方向でのつり上げは一々メンバー選定して、みたい感じで最適解が決まってくるし
既に持ってる虹に出番がなかったりするからな… 数万円くらいの中途半端課金者が一番損した気分になれる感じはある スーサンは召喚主倒しても追撃がえぐすぎて趣旨が意味不明な敵になってるから
未だにバグだとおもってる >>830
スーさんは追撃どうにかすれば大分違うんだよな 使いたいキャラで勝てないと変ってのもおかしいぞ
勝てる編成組んで勝つんだろ? 強敵相手に20人の少人数で挑む団長の戦術が無能
戦友呼ぶかクジラで吹き飛ばせば楽勝だった クジラで各属性虹40やってるハゲからしたら持ち物検査なんか関係ないよな 単純に6人目7人目のリザーブ枠があればいくつか解決できる問題もあると思うんだけど 検査どころかもう顔パスだよ
向こうからちぃ〜すって声かけてくるレベル >>827
クジラは40って上限があるじゃろ?
属性ごとっていっても斬魔あたりは40突破もあるし青天井にしないとな >>835
根本的な問題はクリア出来るかどうかじゃなか
弱虹が全く救われない事なんだよな クジラで思い出したがFMの装備ってできる?
バフないとバーストの威力おちる あのスーさんは?が付いてないのでボディペイントした本人なんだよな…
団長のとこにいるときのスーさんは手抜きってレベルじゃねーぞ 昔虐められてた耐久系の奴が最近救われてるけどあふんだから覚えてない そういえばハゲピパってラエヴァの攻略有効PTに入ってたからつまり
強虹軍団ってことでいいのか?なんか前々から育ててたから嬉しいな それ言い出したら反撃もなんだけどなw
昔はゴミ言われてたし >>843
フラワーメモリーのハゲビ強化の恩恵モロに受けられるからな クリティカル要らないから超反撃とガッツと吸収スキラだけくれよ >>842
それは弱いわけではなく出番が無かったのだ 最近のお花のやんちゃっぷりで課金控えた人って凄いいそうだよね。特に微課金はもう諭吉突っ込まなさそう 昔はスキル1.2倍持ってないと弱い、全体スキルじゃないと弱い
まあ格差はどのゲームにでもある事だけど
お花は好きなキャラ並べてどうとでもなるが売りだったからな(効率云々は置いといて) クルクマ・スイレンも極限だと属性付与あるから上手く使えば刺さるぞ
功バフ70%あるし >>851
使おうにも平然とインチキバフやバリアーw張られるからなあ 一芸ある1.65は使える
中途半端な汎用型が今はもう… ユーザーの言うことほいほい聞く介護施設感出して人集めてしまったんだから最期までそれで走らなきゃ 持ち物検査始めたからお花をやる必要性が無くなったよな お客様に気持ちよく勝たせないとかほんとふてえ運営よ本当に 持ち物検査にしても選択肢がある上での持ち物検査だったらここまで言われてねーだろうな
反撃は元老院で若干改善されたと言っても、逆を言えば実用的な人材の不足は相変わらず
被弾2倍なんて1年前のアジサイが最後
1パーティに1.65を2人使うだけでとりあえず形になってた1キル環境はまだ健全だったと言われても残当 >>858
よそで言われてたけどお花は戦闘中にプレイヤーが介入できることがほぼないから元々持ち物検査
で、最近の不満が多くなってるのは検査のハードルが上がってメンツがほぼ変わらないからってのを見てなるほどそうだなって思った 質問いいですか?
虹薔薇とかホウセンカが個人で強いのはわかるんですが、全体的なバフで見たらどうなんでしょうか?
クルミとか入れた方がパーティのダメージ総量上がりそうな感じしますが 花騎士の強さは個の力ではないと
頭がエッグ団長もようやく気づいたか? >>862
バッファとダメージディーラーの違い
どっちも必要 お荷物になるようなバラおじからの嫌われキャラをを強キャラで介護することを"強い騎士団"つむて呼ぶのかあ 昇華がまだのせいでセンテイすら使えないのはかわいそうだと思う
まぁ一番かわいそうなのは終わりの見えない開花で放置されてる子なんだけど >>868
そう、途中からLINEツムツムにゲームが変わっているのである FMにBAFUのアイコンついてるのいつからだっけ
わかりやすくはないけど全くノーヒントではなくなったから超進歩だな おっしゃ100円で牛ゲット〜
復刻ガチャはおまけなしか・・・
昨日メモリー突破公表して0時でメモリースぺチケかメモリージュースでもはじまるんじゃないかと期待したが特にないのね >>844
反撃自体は今も大して強くないよ
あくまでクリティカルありき 未だに荒らしとか言ってるのはさすがに現状認識が甘すぎる 昔弱いやつは強くなると面倒くさいファンが過去にバカにされたことウダウダ言ったりするから害悪
そもそも弱キャラ好きや元弱キャラ好きってこじらせてんだよね、ナルシストにしか見えない同キャラ複数体パーティ団長と同じくらいお関わり合いになりたくない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています