【DMM.R18】デタリキZX part30 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】デタリキZX part29 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>251
デタリキ掘りでノードロ多かったら気付かんかも レイドのダメ複数記録したい
1/4〜半分で流したりワンパンで仕留めたり レインちゃん実はちんちんついてるってまじ?(´・ω・`) (´・ω・`)レインちゃんは宇宙人だからおにんにんもおまんまんもついてるよ 唐突ですまんが実際シクレってどうなん?
イベだと特攻分の1000枚強の後にチケ10枚って表示されてるのがシクレに該当してるっぽくて微妙に感じてるんだけど
デタリキ掘り中にシクレが出たりすると金デタリキもドロップしたりするん? ふぁーーー!?AP150使って金箱0!
デタリキ掘りは地獄だぜーでももうすぐ攻デタリキ掘りからは卒業デース!
うははははは! ありがとう、やっぱりそうなんか
ちり積で落ちないよりマシぐらいに捉えて、後方のサブにでも入れとく >>263
いやいやそちらも速度とクリダメがイイ感じでよろしいですな
こういいものが出来ると誰に装備させるかもまた悩ましい >>265
ふおーー!良いですな良いですな
ゲーム内でもデタリキ一覧あればいいのに >>266
ウチのは体力速度と美兎に欲しいの揃ってたのでそれほど悩まず着けて
キャラの使用頻度的にも後悔は無い感じだったけど
高火力なだけに火力に〜だと悩みますねぇ・・ 致のデタリキって、攻撃後敵の体力が30%以下なら追加ダメージなの?
攻撃前に30%以下なら追加ダメージなの? 未だに水着七海みたいな攻撃スキルタイプは攻撃デタリキOP攻撃がいいのかクリダメクリ率特化がいいのかがわからんです
おすすめ教えて欲しい >>269
ムライ持ってるのなら制圧つけて雑魚蹴散らす周回用にするのが一番じゃない? レインちゃんのパンツだけ追加されてくだけで楽しめるから困る >>270
強化じゃなく?
ジェム使って更新しまくっても欲しいのが出ないってこと? >>269
うちはスキル2でのクリ率アップ50%を当てにしつつ、メンバーのユーマで回復するので、
攻撃デタリキ染め+クリ率・クリダメ・速度OPで使ってる。
でも他のフレンドを見ると、スキル3での自傷ダメ対策に吸収デタや防御デタを積んでたり、
スキル2時に確定クリにするために、攻撃デタ4+会心デタ2で組んでたりと、割と十人十色。 質問します
魅了を防ぎたいのですが
耐性のデタリキ装着で良いのでしょうか? デタリキ強化はホントイラつくな
60パーで7、8回以上失敗することがわりとあるし乱数が腐ってて失敗ゾーンとかあんだろってイメージ 耐性でいいけどほとんど効果実感できないと思うよ
多分プロ班長試験用だと思うが、アプフェルのスキルで防ぐほうが確実 乱数が消費されずに同じ乱数で何度も失敗させられてるイメージ >>276
光のSRジャマーおるやろガチャ産のやつ
あれが状態異常バリアもってるから
アイツを2人に装備させて交互にジャマースキル使えばいいよ
光三月いるなら相手がゲージMAXになったタイミングでアプなんちゃら装備してる奴のゲージMAXにして
バリア貼ればいい みんな手動で結構やってんのか
俺の手動よりオートの方がうまいんだよね・・・ 手動なんてほぼやらんぞ
抜けてた勲章2埋めとレイドのダメ更新狙いのときだけだわ アイちゃん4つ会心にして残り2つを攻撃か痛打で迷ってるけどどっちがダメのびるんかな 会心付けてるなら痛打で良いんでね
その人のプレイスタイルにもよると思うけど
レイドのmaxダメ更新狙うなら痛打、そんなの気にしないならアベレージでダメージでそうな攻撃みたいな そういえば、例えばデタリキを全部攻撃付けたとして
3セット分の加算って、初期の頃はされなかったような気がするけど、今はされるようになったんだっけ? されるされる、なんでHPとか面白いことになる最終ステに45%だ 会心は毎回でるものとしてどっちがダメでんのかわからんのよな
体力堀のついでにでる(かもしれない)痛打でいいか・・・ 普通の敵に大ダメージ与えたいなら痛打かな
ただ今はいないけどこの先カチカチな敵が出てきたら攻撃が上になる時が来ると思う
けど無属性防御無視ダメージ頼りくらいカチカチ過ぎると痛打が上になる
結論好きなほうで さっき水着七海のリキ載せ替えたんだけど
攻撃145%クリダメ146%から攻撃141クリダメ152にしたらダメは下がったよ
速デタリキ10で21万ダメが20万くらいまで…
リキセットは制圧痛打 >>291
ほんとこれ
強化でアホみたいに金かかるから >>290
クリダメ146%ってのはクリじゃない攻撃の246%ダメを与えるってことと詳しい計算式はわかんないから単純に考えてってことで話を進めると
付け替え前は145%攻撃の246%なんだから356.7%ダメってことで、付け替え後は141%攻撃の252%なんだから355.32%ダメってことで下がって当然なのかなと 強化するデタリキ掘れなくて10Mくらいたまってる… レベル100付近なのに糞雑魚だからフレンドに切られそう 流石に一体くらい覚醒済みスキルマで置けるキャラくらいいるでしょ サ開から年末まではフレ3人くらいしかやめなかったのに年末年始でごっそり減ったのはなんなのかね?やっぱフェスが絞りすぎたからか? 俺も似たようなレベルの雑魚だけどフレなんてガチで戦いたいときは絶対選ばない相手しかおらんぞwww
強い人見かけて申請しようと思ってもフレMAXだから層が変わる事もないしな 闇属性のジャマーが足りなくて困ってるんだけど交換所のSRヴェロニカって性能的にどうなの? 最近親愛100が4、5人到達したらスキルマSSRコスが5つ出来たSRコス分解でも結構集まるね
粒子交換はコスはスキル全ツッパでジャマーは余ったら凸交換ってな感じだけどこれでいいよね? フェス有る時点でフェス以外まわす価値皆無のゴミがちゃと化すからな
それに加えてフェス限ぶっこわれとか愚の極み
フェスや闇ルカさえなければもっと長持ちしていただろう ジャマー足りないなら選択肢なくね?
Rはしょぼいし交換SSRは持続ダメのステ専用でアイちゃんのジャマーは直接攻撃じゃないとどうしようもない フェス以外回す価値ないのと限定新キャラ追加された時しか回す価値ないガチャでなんか違うか? スキルマ3人 完凸SSR3人サブ含めたら5人おいてるのに周りと比べて総合戦力低いんだよなぁ 限定エロあきらめてフェス全力するようにしてから逆に気が楽になった 戦力困ってないしエロがあるわけでもないから、
むしろフェスを回す必要がないっていうね エロシーンも頑張ってくれよ運営…
なんで最初は夢オチばっかなんだよ… そこは親愛度低くてもエロシーン見れるようにじゃね?
ゴルザで短縮の利く水でラクロス育ててレイドに投入してみたけどHP低くてすぐ落ちた
4人並べて完封するくらいでないと駄目なのかな 敵に行動させないから強いのであって、敵が行動できるような編成ならラクロスを入れる意味はないぞ いや10ターンしか殴れないのを13ターン(相当)くらいに出来るのかなと >>312
その意図はわかるんだが、ご存じのように敵に殴られるとすぐ落ちるし長期戦にしても火力にはならない
スペック的に完封を目指す以外の出番はないと思う 現SSR手札
風:振袖美月2凸、振袖猫、レギンレイヴ4凸 土:ルカ 水:美月2凸 光:小雪 闇:アイ
ジャマー ガチャ産の風・火・水
正月からはじめてセレクトガチャ迷ってるんですが、この手札だと火の七海が良いのですか 攻撃力アップと火ダメージアップは何が違うんだ
火力があがるんだから同じやん >>314
振袖美月があるなら、攻撃振りした水着ミトと組んで加速パーティでも組んだらどうだろうか
>>315
攻撃力を参照しないスキルも多い
あるいは攻撃力50%速度50%ダメージとかだと、攻撃力アップの効果は実質半減 ダメージは攻撃力と防御力で計算した後のダメージがあがるんだから全然違うぞ ダメージに影響を与えるパラメータは攻撃力だけだろ
ダメージが他パラメータにも依存するとかおかしい
なんのためにあるんだ攻撃力
攻撃力が他の数値に影響与えないとただのかわいそうな子じゃないか 水パの相談
凸の関係で七海とエリは確定として、SSRの美月と美兎はどっちも入れる?
控えにサキエル入れといたほうがいい? 前回のフェスは爆死したけど30連で田中ゲットだぜ
でもなんか微妙な気がするんだけどかわいいからセーフだよな >>316
ありがとう!水着ミトにしようと思います ビトーを水戸と呼んでいるけどフリガナないよね
美蘭だってびらんもしくはフランスの都市っぽくミランの可能性もある
なんで水戸だと思うん? メニューのメンバーから見られるところにフリガナふってあるから… >>295
強い人ほどフレンドの総合戦力とかランクは気にしない。一部の上位は凄いなと思うけど自分がレイドに連れて行きたいキャラが1キャラでも育っててくれてれば十分助かる とはいえ瑛里ちゃんはガチャ画面とかイベ画面で名前間違われてたからアレだけども 全作ミントさん同一人物にしてくれたら寝取り感あって楽しそう >>329
悲しい現実よな…作り込むやる気もう無いわ シンプルな方がウケるっていう場合も往々にしてあるもんやから… フレンドサポート設定が10万行ってからほぼ横ばいなんだけど15万とか行ってる人はどうやってるの? 個人的に好きなシチュは伸びない
昨日作った奴早々に流れちゃったから見て
作品ID 53211 フレンドサポートの編成欄の戦力とフレンドを借りたときに見える戦力は別物じゃなかったっけ
借りたときに見える戦力は編成したことのある最大戦力だったかなと
間違ってたらすまんな わかっちゃいるけど再投稿のや使い回しの作品群に埋もれていくの見るとな…
わりぃやっぱつれぇわ
10万越えはサブコスもSSR完凸とかそんな感じ やっぱりサブコスも完凸させなきゃダメか・・・
デタリキ強化じゃ全然伸びないからつらい >>336
染めてない?
染めないで手持ちそれぞれの属性の主力キャラを並べれば15万とかいくはず
尚実際の戦闘では染めた10万編成より格段に弱い模様 七海がピースしてる傍で
七海だけずるいーってSSR少ない3人が駄々こねてるデタリウムは良かった あ〜まぁそうなんだけど言葉足らずですまん
334と合わせて補足で書くとフレンドのサポート設定で見れる戦力は神班長の時みたいに過去も合わせた編成時の最大戦力
んで自分のは貸し出し編成の戦力が表示されてる
フレンドに強く見せる為なら編成画面で染めpt強化で自分の貸し出し戦力上げたいなら貸し出しキャラの強化ね
どっちみち凸だけど…前者はリーダージャマー効果が反映されるから上がりやすい >>339
どもども
自分は土が14万弱あるからこれが見えてるはずなのか >>339
ありがとう
自分のフレンドサポート設定の戦力が相手に見えてるわけじゃないのね。
明らかにフレンドと差があってびびってたけど安心した サポート設定画面4万台の俺もフレから見たら8万なのか
サポ設定はフリーと有利属性が特効最優先にしてるから少し下がってるけど つまり俺の場合は神班長達成してから染めてないから10万強しか見えてないのか >>302
ジャマーはリーダーにしないなら他属性でもあんま困らんよ、アイちゃんにユーマとかつけるのも有り
闇とかわざわざ染めパ作る意味無いし限定任務とか適当に組んでも抜けれるべ? >>304
染めならSSRジャマーの完成品リーダーにするだけで2万くらい上がるし適当にやっても10万超えるべ?それ以上は上げても意味無いし周回やレイドは混成の方が効率良いから 15わく全部完凸SSRキャラでうめて、ジャマ―もガチャSSR完凸でうめてデタリキ全部金15強化にしたらいいぞ それでスキルマ&染めだったら25万とかいきそうだな >>309
サブにSSRの完凸2枚差してゴルザもつけりゃ落ちねぇべ?相手にターン回る前にユーマかラヴィーレ使えるだろうし >>271
制圧と致命っていつの間に修正されたの?
俺の記憶ではまだ何の効果もないと思っているんだが… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています