【DMM.R18】デタリキZX part30 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】デタリキZX part29 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1578045999/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured フレンドサポート設定が10万行ってからほぼ横ばいなんだけど15万とか行ってる人はどうやってるの? 個人的に好きなシチュは伸びない
昨日作った奴早々に流れちゃったから見て
作品ID 53211 フレンドサポートの編成欄の戦力とフレンドを借りたときに見える戦力は別物じゃなかったっけ
借りたときに見える戦力は編成したことのある最大戦力だったかなと
間違ってたらすまんな わかっちゃいるけど再投稿のや使い回しの作品群に埋もれていくの見るとな…
わりぃやっぱつれぇわ
10万越えはサブコスもSSR完凸とかそんな感じ やっぱりサブコスも完凸させなきゃダメか・・・
デタリキ強化じゃ全然伸びないからつらい >>336
染めてない?
染めないで手持ちそれぞれの属性の主力キャラを並べれば15万とかいくはず
尚実際の戦闘では染めた10万編成より格段に弱い模様 七海がピースしてる傍で
七海だけずるいーってSSR少ない3人が駄々こねてるデタリウムは良かった あ〜まぁそうなんだけど言葉足らずですまん
334と合わせて補足で書くとフレンドのサポート設定で見れる戦力は神班長の時みたいに過去も合わせた編成時の最大戦力
んで自分のは貸し出し編成の戦力が表示されてる
フレンドに強く見せる為なら編成画面で染めpt強化で自分の貸し出し戦力上げたいなら貸し出しキャラの強化ね
どっちみち凸だけど…前者はリーダージャマー効果が反映されるから上がりやすい >>339
どもども
自分は土が14万弱あるからこれが見えてるはずなのか >>339
ありがとう
自分のフレンドサポート設定の戦力が相手に見えてるわけじゃないのね。
明らかにフレンドと差があってびびってたけど安心した サポート設定画面4万台の俺もフレから見たら8万なのか
サポ設定はフリーと有利属性が特効最優先にしてるから少し下がってるけど つまり俺の場合は神班長達成してから染めてないから10万強しか見えてないのか >>302
ジャマーはリーダーにしないなら他属性でもあんま困らんよ、アイちゃんにユーマとかつけるのも有り
闇とかわざわざ染めパ作る意味無いし限定任務とか適当に組んでも抜けれるべ? >>304
染めならSSRジャマーの完成品リーダーにするだけで2万くらい上がるし適当にやっても10万超えるべ?それ以上は上げても意味無いし周回やレイドは混成の方が効率良いから 15わく全部完凸SSRキャラでうめて、ジャマ―もガチャSSR完凸でうめてデタリキ全部金15強化にしたらいいぞ それでスキルマ&染めだったら25万とかいきそうだな >>309
サブにSSRの完凸2枚差してゴルザもつけりゃ落ちねぇべ?相手にターン回る前にユーマかラヴィーレ使えるだろうし >>271
制圧と致命っていつの間に修正されたの?
俺の記憶ではまだ何の効果もないと思っているんだが… AP110薬MAX10個使って攻撃デタリキ10周回してみたけどSSR攻撃1個しか落ちなかった
プロのデタリキ掘りの人たちってジェムもガンガン使ってるのか? 前までは感謝の500円毎日してたけど年末くらいにアホらしくなってそこからは一切課金しなくなった なるほど、しかしこんなに落ちないとは
毎日課金する気はないから気長に頑張ってみるか・・・ 自分も割と500円課金してたけどある程度育って
デタリキ厳選するほどやる気勢でもないから
最近はやらなくなってきたなぁ 3連休から掘れるようになったけどSSR渋さ以外に種類間でも均等ではなさそうだな 長い目でみればわりと均等な気もするけど
乱数がウンコなせいか1セット辺りだと偏る気がする
レアリティもそんな感じな気がするんでオカルトだが一気回しはしなくなったな >>356
金4個拾って全部攻撃なんてこともあるし地道に続けてると数は均等化されてくと思う
ただ出現部位が均等化されない感じがする 体力のAは山ほど出るのにDは少ないとか偏りはあるなぁ
DはOP1番目が速度のデタリキが出ないと速度不足になるし貴重枠なんだけど 男のロマン(故人の感想デス)…エロ苦手ぇ…
【作品ID】53709 アイちゃん貸してくれた人らありがとねー
手数編成でゲージもりもり増えるのフルオート眺めるのもなかなか面白かったわ
うちの手持ちじゃ土>その他>火で平均130万にしかならんかったけどw
育成方針見えたしデタリキ掘るモチベちょっと上がったわ助かる >>363
寝てる間にtnkしゃぶられてるシチュはよくあるけど
実際寝てる時にしゃぶられてもおっきするんだろうか… 実体験からだけどおっきする…最悪?ぴゅっぴゅっまでする… 実体験…だと…?
>>367
まぁそれはそれで別の要因やし…
最近は朝おっきしてることもなくなったけども >>365
>>366
これみて何故か男同士だと思ってしまった俺 引いて見たらルカちゃんに生えてるっ!?
これはこれでっ! >>365
マジレスするとしない
やってみたけど、なんの反応もなくてつまんないからやめたとか言ってた 私はいつもエロ系だけど今回ネタ系で
作品ID 53719 するのかしないのかどっちなんだYO
>>374
ええやん
最近エロ系よりネタとかかわいい系の方がなんかすき
でもおぱんつはみたい してあげる方なのか体を提供する方なのか、それが問題だ 良い感じに会心デタリキが揃ったから水七海ちゃんを体デタ10デビューさせてみた
オートでも強いけど、おぱんつ見えそうで見えない感じがイイ
4連続くらいで動いて、最後に数万出すやつなんなの……? 大体スキルに書いてある通り
でもオートだと上手く使ってくれない気がするんだけど 水七海はどの順番で使えばいいのかせつめいよんでもよくわかんない ごちゃごちゃしてわかりにくいけど重要なのは
スキル3を使うともう一回スキル3を使ったときに威力3倍で450%の超威力攻撃になる
ただしスキル2のバフがかかってるとダメ
スキル2を使うとバフがかかってスキル1か3のどちらかを使うと追加効果発動で消滅
手動でやるなら
スキル3→スキル3の威力が3倍になるバフかかる、連続行動
スキル2→スキル3のチャージ解消、スキル3の威力を3倍にできないバフがかかる、連続行動
スキル1→スキル2のバフ消化
次行動スキル3で威力3倍攻撃
その後はスキル1ぺちぺちで普通にチャージ解消で上にループかスキル1効果5溜まって即スキル2,3のチャージ解消で一番上に戻る感じか
2ターンで450%スキルぶっぱは今のとこ最強だと思う 1ターン目も3発合計だと弱くないし
クリティカル出れば4ターン目には解消再行動入るんだよな
絶対強いと思うんだけど水キャラはロクなのもってないからキャンセルだ 水はメガネにカロリーナ付けてジャマーS連発でいいよ(´・ω・`) 水キャラは七海2人だけでエコールカと水着みととか闇アイちゃん合わせるほうが強いから別にほかの水キャラいらんぞ
ジャマ―スキルじゃないからエコーとタイミング合わせづらいのが難点か
会心がほぼ100%出る状態なら
1ターン、スキル3→スキル2→スキル1で3回攻撃、累積+2
2ターン、スキル3
3ターン、スキル1、累積+4
4ターン、スキル1累積+5でチャージ解消即再行動で1ターン目の行動に戻る
3ターンごとに450%含む5回攻撃
2ループ目以降は6回攻撃とかやばいな 水七海が強いのはいいんだけど火Sレイドの強さが更に上だから他の属性よりダメージ稼げないんだ… 水属性は七海、知恵、瑛里が鉄板
他の一人はアシストで七海借りるもよしルカを借りるもよし >>388
強化率はなんか表記より低く感じるわな
統計取ったら収束するかもしれんがこんなに失敗するもんかね?って思う事のがおおい お知らせとか見ないから、こういうの誰か貼ってほしいわ
今気づいた
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キャンペーン概要
実施期間:1月10日(金)15:00 〜 1月14日(火)11:59
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sp3kinen 強化成功率50%として妄想してみる
0~9のルーレットがあって0~4が成功で5~9が失敗で表面上50%
だけどルーレットの進みがすごく遅いもしくは連続強化の処理とルーレットの処理のタイミングがかなりシンクロしていて同じルーレットを処理している限り前回の数字に近い数字を拾いやすい
だから失敗すると続けて失敗しやすいが成功すると次の成功率に移行しつつ成功率自体も下がるため異常な連続成功は起こりづらい
結果実際の成功率は見た目の成功率以下になる 素朴な疑問だけど、デタリキみたいに大の大人が場の勢いに任せてそのまま関係を持つのと、
学園物みたいに未熟?な男女が時間かけて恋人関係になって荒に初体験までが長いのと、
どっちがユーザ受けいいんだろうね。 その場の勢いの過程すら適当すぎて同列に扱うのもおこがましいわ 初めてレアジャマーからレアコスプレ泥したんだけど土から風陽菜SR出たからこれ倒す相手の属性関係なかったんか… >>394
リアルだと学生の頃の方が勢いでエッチしてた感あるが大人になってからの方がしっかりしなきゃという思いが芽生えてそこまで軽い行動は取れなくなったな
こういう作り物だと個人的には学生が時間かけて甘酸っぱい感じのエッチの方が好きだな 大事なことは1つだけ、抜けるかどうかだって死んだ爺ちゃんが言ってたわ
なお抜けない模様 >>394
場の勢いに任せるにしてもきっかけは必要、ラッキースケベというきっかけがね
じゃないと唐突で不自然
きっかけに限らないが、エロゲのラッキースケベはマジで重要だぜよ >>400
デタリキの実質前作のハニブレ初期がその路線だったんだよね。
初エッチまでストーリーが10個近く用意されていて、そのキャラと主人公キャラの諸々を深堀していた。
で、追加のエッチ系は課金コス(肌ワイシャツとか裸にタオルとか)で実装していた。
ハニブレ2になってから追加キャラは軒並み路線変更で、下半身の勢いに素直でかつ淫語のオンパレード。
ミント(デタリキの美兎)の初エッチなんて、ストガからのファンには憤怒、知らない者には噴飯ものだった。
まぁ、長々と語って何が言いたいのかというと、未成年男女の時間をかけた甘酸っぱい恋路が一定の支持を得る他方、
DMM系のゲームだとこういう路線は人気が無く、かと言ってハニブレ2初期のような性欲魔人もダメ。
で、折衷としてデタリキの路線が生まれたんじゃないのかな、という憶測。 やっぱりエロゲ最適主人公はランスみたいな奴じゃないと ゲーム部分はおいといてエロなり日常描写なりについての話だけど
最終的には抜けるか抜けないが大事で俺も抜けないレベルで糞な出来だとは思ってる方だけど
こんだけキャラ数多いことの利点が皆無というか属性だけ沢山割り振って作ったところでやってることはカルピスをひたすら薄めてるだけってのが残念
そのキャラを掘り下げるエピソードをいくつか用意してあればまだしも最初から謎の好感度MAXで過程すっ飛ばして突然班長が抱きにいったり急に抱かれにいったり違和感しかない 水着のお尻が破れてバスタオルに着替えるラッキースケベ エロは釣りエサだからどこも真面目に作る気なんてないんじゃね?
射幸心煽ってなんぼのブラゲーよ フェス限はエロ無いからって言い訳できて
季節限はエロが抜けないから引けなくても大丈夫と自分に言い訳できるからいいよ
引けなくてフェードアウトの流れがなくダラダラ続けられる ソシャゲで抜くやつなんているのか(驚愕)
抜きたいなら普通のエロゲやったほうが良くね? 状態異常とデバッファーに命中をっておもったけど乗算で100%にはならんタイプ? 勝手に転載されまくるから真面目に作る意味無いですし
そういうのが一切無ければあるいはエロの質で競ってた世界もあったのかもしれませんね わしゃ3Dちょいエロというジャンルに昔から弱いんじゃ
頼む・・・頼むからPCVRに対応してくれぇ カエデさんのSSR千紫万紅…横から紐見えてて超エロい
千紫万紅
せんしばんく
精子バンク…なるほd 戦闘後にサポートの詳細を見るとジャマーのスキルレベルが反映されずに全部Lv1なんだが
直したほうが良くないか >>414
せんしばんこうやぞ、つまり精子銀行ってわけやな >>416
3Dを表そうとしたのかしらんけど魚眼がキツいな
IDわからんから晒せないけど、ベッドをとんでもない作り方してる作品があったわ
デタリウム職人ってスゲェな ソシャゲ主人公はお知らせを読まない
バナーおじは仕事ができない 陽菜さんが虐められてんじゃん!
地味でスイーツスイーツ言いすぎだけどあんまり虐めるなよ! >>411
試した感じ○%の確率で〜系は命中がどんなにあってもその確率は超えないんじゃね
逆に書いてないやつはいけると思う
即死無効とか相手についてたら何しても効かないぽい やっとプロ試験終わった
シークレットドロップしてミッション達成と同じ報酬落ちた上にミッション報酬も貰えた
皆も同じなの? 基本20%に命中40%付けて20+40=60%にはなってないなってのは体感で分かるけど
20%から上がらないのか0.2x1.4で28%なのかはよく分からんな >>424,426
サンクス
敵側もよく抵抗で通ってないのみかけるから命中の活躍機会はなさそうね デタリキ命中6積みして100%以上にしてもゼット君の即死技はボスゲージのある相手には成功しなかったな
少しでも可能性あればロマンあったのに… 命中って攻撃の命中率やろ(´・ω・`)
デバフが入るかどうかはまた別なんやないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています