【DMM.R18】デタリキZX part30 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 960b-K7tQ)2020/01/10(金) 15:34:49.35ID:RDCOSgbb0
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【DMM.R18】デタリキZX part29 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0359名無しさん@ピンキー (スッップ Sdda-8/yJ)2020/01/12(日) 23:46:49.21ID:6yGFTAFld
長い目でみればわりと均等な気もするけど
乱数がウンコなせいか1セット辺りだと偏る気がする
レアリティもそんな感じな気がするんでオカルトだが一気回しはしなくなったな
0364名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9192-1sjp)2020/01/13(月) 00:20:25.18ID:G2e2gZh70
アイちゃん貸してくれた人らありがとねー
手数編成でゲージもりもり増えるのフルオート眺めるのもなかなか面白かったわ
うちの手持ちじゃ土>その他>火で平均130万にしかならんかったけどw
育成方針見えたしデタリキ掘るモチベちょっと上がったわ助かる
0367名無しさん@ピンキー (スッップ Sdda-8/yJ)2020/01/13(月) 00:27:16.71ID:vXbabCjZd
>>365
しゃぶられなくてもおっきするからなぁ
0380名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 8596-KisC)2020/01/13(月) 02:55:36.00ID:z9m1K8d80
良い感じに会心デタリキが揃ったから水七海ちゃんを体デタ10デビューさせてみた
オートでも強いけど、おぱんつ見えそうで見えない感じがイイ
4連続くらいで動いて、最後に数万出すやつなんなの……?
0383名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d625-1sjp)2020/01/13(月) 04:07:49.75ID:6Awa4Xap0
ごちゃごちゃしてわかりにくいけど重要なのは
スキル3を使うともう一回スキル3を使ったときに威力3倍で450%の超威力攻撃になる
ただしスキル2のバフがかかってるとダメ

スキル2を使うとバフがかかってスキル1か3のどちらかを使うと追加効果発動で消滅


手動でやるなら
スキル3→スキル3の威力が3倍になるバフかかる、連続行動
スキル2→スキル3のチャージ解消、スキル3の威力を3倍にできないバフがかかる、連続行動
スキル1→スキル2のバフ消化
次行動スキル3で威力3倍攻撃

その後はスキル1ぺちぺちで普通にチャージ解消で上にループかスキル1効果5溜まって即スキル2,3のチャージ解消で一番上に戻る感じか
2ターンで450%スキルぶっぱは今のとこ最強だと思う
0384名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e2f-CkRg)2020/01/13(月) 04:25:23.71ID:gcoZiSQc0
1ターン目も3発合計だと弱くないし
クリティカル出れば4ターン目には解消再行動入るんだよな
絶対強いと思うんだけど水キャラはロクなのもってないからキャンセルだ
0386名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d625-1sjp)2020/01/13(月) 04:43:04.02ID:6Awa4Xap0
水キャラは七海2人だけでエコールカと水着みととか闇アイちゃん合わせるほうが強いから別にほかの水キャラいらんぞ
ジャマ―スキルじゃないからエコーとタイミング合わせづらいのが難点か

会心がほぼ100%出る状態なら
1ターン、スキル3→スキル2→スキル1で3回攻撃、累積+2
2ターン、スキル3
3ターン、スキル1、累積+4
4ターン、スキル1累積+5でチャージ解消即再行動で1ターン目の行動に戻る

3ターンごとに450%含む5回攻撃
2ループ目以降は6回攻撃とかやばいな
0392名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 71f0-3rup)2020/01/13(月) 10:33:37.75ID:h6h4AxIl0
お知らせとか見ないから、こういうの誰か貼ってほしいわ
今気づいた

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0393名無しさん@ピンキー (エムゾネWW FFda-c7qp)2020/01/13(月) 10:36:24.49ID:z1C50A7yF
強化成功率50%として妄想してみる
0~9のルーレットがあって0~4が成功で5~9が失敗で表面上50%
だけどルーレットの進みがすごく遅いもしくは連続強化の処理とルーレットの処理のタイミングがかなりシンクロしていて同じルーレットを処理している限り前回の数字に近い数字を拾いやすい
だから失敗すると続けて失敗しやすいが成功すると次の成功率に移行しつつ成功率自体も下がるため異常な連続成功は起こりづらい
結果実際の成功率は見た目の成功率以下になる
0394名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba2f-CkRg)2020/01/13(月) 11:08:12.92ID:0wNh/clJ0
素朴な疑問だけど、デタリキみたいに大の大人が場の勢いに任せてそのまま関係を持つのと、
学園物みたいに未熟?な男女が時間かけて恋人関係になって荒に初体験までが長いのと、
どっちがユーザ受けいいんだろうね。
0400名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a3d-1sjp)2020/01/13(月) 11:37:56.23ID:LzT+0qVl0
>>394
リアルだと学生の頃の方が勢いでエッチしてた感あるが大人になってからの方がしっかりしなきゃという思いが芽生えてそこまで軽い行動は取れなくなったな
こういう作り物だと個人的には学生が時間かけて甘酸っぱい感じのエッチの方が好きだな
0402名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-IRw1)2020/01/13(月) 11:52:01.34ID:Z/UPDSITa
>>394
場の勢いに任せるにしてもきっかけは必要、ラッキースケベというきっかけがね
じゃないと唐突で不自然

きっかけに限らないが、エロゲのラッキースケベはマジで重要だぜよ
0403名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba2f-CkRg)2020/01/13(月) 12:22:13.90ID:0wNh/clJ0
>>400
デタリキの実質前作のハニブレ初期がその路線だったんだよね。
初エッチまでストーリーが10個近く用意されていて、そのキャラと主人公キャラの諸々を深堀していた。
で、追加のエッチ系は課金コス(肌ワイシャツとか裸にタオルとか)で実装していた。
ハニブレ2になってから追加キャラは軒並み路線変更で、下半身の勢いに素直でかつ淫語のオンパレード。
ミント(デタリキの美兎)の初エッチなんて、ストガからのファンには憤怒、知らない者には噴飯ものだった。

まぁ、長々と語って何が言いたいのかというと、未成年男女の時間をかけた甘酸っぱい恋路が一定の支持を得る他方、
DMM系のゲームだとこういう路線は人気が無く、かと言ってハニブレ2初期のような性欲魔人もダメ。
で、折衷としてデタリキの路線が生まれたんじゃないのかな、という憶測。
0405名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dda4-TbBH)2020/01/13(月) 12:30:25.58ID:d+6jAA+w0
ゲーム部分はおいといてエロなり日常描写なりについての話だけど
最終的には抜けるか抜けないが大事で俺も抜けないレベルで糞な出来だとは思ってる方だけど
こんだけキャラ数多いことの利点が皆無というか属性だけ沢山割り振って作ったところでやってることはカルピスをひたすら薄めてるだけってのが残念
そのキャラを掘り下げるエピソードをいくつか用意してあればまだしも最初から謎の好感度MAXで過程すっ飛ばして突然班長が抱きにいったり急に抱かれにいったり違和感しかない
0409名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-qUok)2020/01/13(月) 12:41:38.10ID:SKv5ExK/a
フェス限はエロ無いからって言い訳できて
季節限はエロが抜けないから引けなくても大丈夫と自分に言い訳できるからいいよ
引けなくてフェードアウトの流れがなくダラダラ続けられる
0412名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e2f-CkRg)2020/01/13(月) 12:51:05.60ID:gcoZiSQc0
勝手に転載されまくるから真面目に作る意味無いですし
そういうのが一切無ければあるいはエロの質で競ってた世界もあったのかもしれませんね
0418名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd11-CkRg)2020/01/13(月) 14:19:02.67ID:Ir9mvsjH0
>>416
3Dを表そうとしたのかしらんけど魚眼がキツいな

IDわからんから晒せないけど、ベッドをとんでもない作り方してる作品があったわ
デタリウム職人ってスゲェな
0424名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 0dae-3qb2)2020/01/13(月) 15:46:14.64ID:BPz6Q86A0
>>411
試した感じ○%の確率で〜系は命中がどんなにあってもその確率は超えないんじゃね
逆に書いてないやつはいけると思う
即死無効とか相手についてたら何しても効かないぽい
0429名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-rCRQ)2020/01/13(月) 16:50:18.28ID:1OEE0Pg4a
デタリキ命中6積みして100%以上にしてもゼット君の即死技はボスゲージのある相手には成功しなかったな
少しでも可能性あればロマンあったのに…
0432名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6596-XR5K)2020/01/13(月) 17:30:58.28ID:q7lKQqVf0
ブラウザ版の下の遊び方のとこの
コスプレ→3-1コスプレのとこに
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コスプレのステータス
体力   最大HPに関係します。
攻撃力  メンバーが敵に与えるダメージに関係します。
防御力  メンバーが敵から受けるダメージに関係します。
速度   メンバーの行動の順番に関係します。
クリ率   メンバーのクリティカル発生率に関係します。
クリダメ  メンバーのクリティカル発生時に与えるダメージに関係します。
命中   メンバーが敵に対して使うスキルの弱体効果の成功率を補正します。
耐性   メンバーが敵から受けるスキルの弱体効果の成功率を補正します。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
って表記がある
0436名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 0dae-3qb2)2020/01/13(月) 17:43:50.67ID:BPz6Q86A0
これでレイドボスにゼット20回試したけどダメだったね
ゼット使ったのは水美兎。フレンド闇ルカでスキル2、土ルカリーダーフォルネウスと命中フルセット、土ルカで抵抗30低下もつけたった。全部加算なら命中+242%ぐらいなんだけど
https://i.imgur.com/uZck81f.jpg
0441名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e92-L1Xn)2020/01/13(月) 18:03:18.92ID:yyJOyWhd0
>>438
メイン画面の下にあるタブの「遊び方」をクリックしてメニュー開くと、
「スキル」っていう欄がある。その中の「10-4:スキルの特殊効果」って項目に
「主な特殊効果」と「主な状態異常一覧」が表になって記載されてるよ。

まあ、ゲーム中の「スタン効果」が「気絶」って記載されてたり、
多少表記が不統一なんだけど。多少意外なことが分かったりする。
(S級闇レイドのボスが放ってくる超必は「継続型ダメージ」なので、
 防御力無視ダメージだとか色々)
0444名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 51f7-qPYA)2020/01/13(月) 18:39:14.12ID:h4sR237O0
今のイベ始まってからオート周回→部隊選択してスタートの1周目始まる前のロード72%から進まないってのかなりあるんだが?
イベだけかと思ったらデタ堀でもなったし、AP300にして1時間放置してなにも進んでないとか酷過ぎない?
0456名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 852a-bp6a)2020/01/13(月) 20:10:16.91ID:+J4xtAcr0
正月からやり出して今やっと戦闘力3万になったんだけど、行き詰まってきたんだが…デタリキ捜索って5くらいまでしかクリアできないけどこれで集めて育てるかそれとも上限素材任務でひたすら集めてサブコス含めてMAXまで育てるかどっちがオススメ?
0457名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6692-UlOh)2020/01/13(月) 20:15:13.25ID:eohNsnAB0
やることないから特殊任務やってたがSSRデタリキでるんやなって
なおゴミ
>>456
とりあえずイべやっておぱんつ集める、終ったら上限開放でおぱんつ集め
デタリキはストーリーハードで欲しいの拾え
堀に行くのはやることなくなった暇人のすることだ
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