【DMM.R18】デタリキZX part30 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】デタリキZX part29 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1578045999/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 3連休から掘れるようになったけどSSR渋さ以外に種類間でも均等ではなさそうだな 長い目でみればわりと均等な気もするけど
乱数がウンコなせいか1セット辺りだと偏る気がする
レアリティもそんな感じな気がするんでオカルトだが一気回しはしなくなったな >>356
金4個拾って全部攻撃なんてこともあるし地道に続けてると数は均等化されてくと思う
ただ出現部位が均等化されない感じがする 体力のAは山ほど出るのにDは少ないとか偏りはあるなぁ
DはOP1番目が速度のデタリキが出ないと速度不足になるし貴重枠なんだけど 男のロマン(故人の感想デス)…エロ苦手ぇ…
【作品ID】53709 アイちゃん貸してくれた人らありがとねー
手数編成でゲージもりもり増えるのフルオート眺めるのもなかなか面白かったわ
うちの手持ちじゃ土>その他>火で平均130万にしかならんかったけどw
育成方針見えたしデタリキ掘るモチベちょっと上がったわ助かる >>363
寝てる間にtnkしゃぶられてるシチュはよくあるけど
実際寝てる時にしゃぶられてもおっきするんだろうか… 実体験からだけどおっきする…最悪?ぴゅっぴゅっまでする… 実体験…だと…?
>>367
まぁそれはそれで別の要因やし…
最近は朝おっきしてることもなくなったけども >>365
>>366
これみて何故か男同士だと思ってしまった俺 引いて見たらルカちゃんに生えてるっ!?
これはこれでっ! >>365
マジレスするとしない
やってみたけど、なんの反応もなくてつまんないからやめたとか言ってた 私はいつもエロ系だけど今回ネタ系で
作品ID 53719 するのかしないのかどっちなんだYO
>>374
ええやん
最近エロ系よりネタとかかわいい系の方がなんかすき
でもおぱんつはみたい してあげる方なのか体を提供する方なのか、それが問題だ 良い感じに会心デタリキが揃ったから水七海ちゃんを体デタ10デビューさせてみた
オートでも強いけど、おぱんつ見えそうで見えない感じがイイ
4連続くらいで動いて、最後に数万出すやつなんなの……? 大体スキルに書いてある通り
でもオートだと上手く使ってくれない気がするんだけど 水七海はどの順番で使えばいいのかせつめいよんでもよくわかんない ごちゃごちゃしてわかりにくいけど重要なのは
スキル3を使うともう一回スキル3を使ったときに威力3倍で450%の超威力攻撃になる
ただしスキル2のバフがかかってるとダメ
スキル2を使うとバフがかかってスキル1か3のどちらかを使うと追加効果発動で消滅
手動でやるなら
スキル3→スキル3の威力が3倍になるバフかかる、連続行動
スキル2→スキル3のチャージ解消、スキル3の威力を3倍にできないバフがかかる、連続行動
スキル1→スキル2のバフ消化
次行動スキル3で威力3倍攻撃
その後はスキル1ぺちぺちで普通にチャージ解消で上にループかスキル1効果5溜まって即スキル2,3のチャージ解消で一番上に戻る感じか
2ターンで450%スキルぶっぱは今のとこ最強だと思う 1ターン目も3発合計だと弱くないし
クリティカル出れば4ターン目には解消再行動入るんだよな
絶対強いと思うんだけど水キャラはロクなのもってないからキャンセルだ 水はメガネにカロリーナ付けてジャマーS連発でいいよ(´・ω・`) 水キャラは七海2人だけでエコールカと水着みととか闇アイちゃん合わせるほうが強いから別にほかの水キャラいらんぞ
ジャマ―スキルじゃないからエコーとタイミング合わせづらいのが難点か
会心がほぼ100%出る状態なら
1ターン、スキル3→スキル2→スキル1で3回攻撃、累積+2
2ターン、スキル3
3ターン、スキル1、累積+4
4ターン、スキル1累積+5でチャージ解消即再行動で1ターン目の行動に戻る
3ターンごとに450%含む5回攻撃
2ループ目以降は6回攻撃とかやばいな 水七海が強いのはいいんだけど火Sレイドの強さが更に上だから他の属性よりダメージ稼げないんだ… 水属性は七海、知恵、瑛里が鉄板
他の一人はアシストで七海借りるもよしルカを借りるもよし >>388
強化率はなんか表記より低く感じるわな
統計取ったら収束するかもしれんがこんなに失敗するもんかね?って思う事のがおおい お知らせとか見ないから、こういうの誰か貼ってほしいわ
今気づいた
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sp3kinen 強化成功率50%として妄想してみる
0~9のルーレットがあって0~4が成功で5~9が失敗で表面上50%
だけどルーレットの進みがすごく遅いもしくは連続強化の処理とルーレットの処理のタイミングがかなりシンクロしていて同じルーレットを処理している限り前回の数字に近い数字を拾いやすい
だから失敗すると続けて失敗しやすいが成功すると次の成功率に移行しつつ成功率自体も下がるため異常な連続成功は起こりづらい
結果実際の成功率は見た目の成功率以下になる 素朴な疑問だけど、デタリキみたいに大の大人が場の勢いに任せてそのまま関係を持つのと、
学園物みたいに未熟?な男女が時間かけて恋人関係になって荒に初体験までが長いのと、
どっちがユーザ受けいいんだろうね。 その場の勢いの過程すら適当すぎて同列に扱うのもおこがましいわ 初めてレアジャマーからレアコスプレ泥したんだけど土から風陽菜SR出たからこれ倒す相手の属性関係なかったんか… >>394
リアルだと学生の頃の方が勢いでエッチしてた感あるが大人になってからの方がしっかりしなきゃという思いが芽生えてそこまで軽い行動は取れなくなったな
こういう作り物だと個人的には学生が時間かけて甘酸っぱい感じのエッチの方が好きだな 大事なことは1つだけ、抜けるかどうかだって死んだ爺ちゃんが言ってたわ
なお抜けない模様 >>394
場の勢いに任せるにしてもきっかけは必要、ラッキースケベというきっかけがね
じゃないと唐突で不自然
きっかけに限らないが、エロゲのラッキースケベはマジで重要だぜよ >>400
デタリキの実質前作のハニブレ初期がその路線だったんだよね。
初エッチまでストーリーが10個近く用意されていて、そのキャラと主人公キャラの諸々を深堀していた。
で、追加のエッチ系は課金コス(肌ワイシャツとか裸にタオルとか)で実装していた。
ハニブレ2になってから追加キャラは軒並み路線変更で、下半身の勢いに素直でかつ淫語のオンパレード。
ミント(デタリキの美兎)の初エッチなんて、ストガからのファンには憤怒、知らない者には噴飯ものだった。
まぁ、長々と語って何が言いたいのかというと、未成年男女の時間をかけた甘酸っぱい恋路が一定の支持を得る他方、
DMM系のゲームだとこういう路線は人気が無く、かと言ってハニブレ2初期のような性欲魔人もダメ。
で、折衷としてデタリキの路線が生まれたんじゃないのかな、という憶測。 やっぱりエロゲ最適主人公はランスみたいな奴じゃないと ゲーム部分はおいといてエロなり日常描写なりについての話だけど
最終的には抜けるか抜けないが大事で俺も抜けないレベルで糞な出来だとは思ってる方だけど
こんだけキャラ数多いことの利点が皆無というか属性だけ沢山割り振って作ったところでやってることはカルピスをひたすら薄めてるだけってのが残念
そのキャラを掘り下げるエピソードをいくつか用意してあればまだしも最初から謎の好感度MAXで過程すっ飛ばして突然班長が抱きにいったり急に抱かれにいったり違和感しかない 水着のお尻が破れてバスタオルに着替えるラッキースケベ エロは釣りエサだからどこも真面目に作る気なんてないんじゃね?
射幸心煽ってなんぼのブラゲーよ フェス限はエロ無いからって言い訳できて
季節限はエロが抜けないから引けなくても大丈夫と自分に言い訳できるからいいよ
引けなくてフェードアウトの流れがなくダラダラ続けられる ソシャゲで抜くやつなんているのか(驚愕)
抜きたいなら普通のエロゲやったほうが良くね? 状態異常とデバッファーに命中をっておもったけど乗算で100%にはならんタイプ? 勝手に転載されまくるから真面目に作る意味無いですし
そういうのが一切無ければあるいはエロの質で競ってた世界もあったのかもしれませんね わしゃ3Dちょいエロというジャンルに昔から弱いんじゃ
頼む・・・頼むからPCVRに対応してくれぇ カエデさんのSSR千紫万紅…横から紐見えてて超エロい
千紫万紅
せんしばんく
精子バンク…なるほd 戦闘後にサポートの詳細を見るとジャマーのスキルレベルが反映されずに全部Lv1なんだが
直したほうが良くないか >>414
せんしばんこうやぞ、つまり精子銀行ってわけやな >>416
3Dを表そうとしたのかしらんけど魚眼がキツいな
IDわからんから晒せないけど、ベッドをとんでもない作り方してる作品があったわ
デタリウム職人ってスゲェな ソシャゲ主人公はお知らせを読まない
バナーおじは仕事ができない 陽菜さんが虐められてんじゃん!
地味でスイーツスイーツ言いすぎだけどあんまり虐めるなよ! >>411
試した感じ○%の確率で〜系は命中がどんなにあってもその確率は超えないんじゃね
逆に書いてないやつはいけると思う
即死無効とか相手についてたら何しても効かないぽい やっとプロ試験終わった
シークレットドロップしてミッション達成と同じ報酬落ちた上にミッション報酬も貰えた
皆も同じなの? 基本20%に命中40%付けて20+40=60%にはなってないなってのは体感で分かるけど
20%から上がらないのか0.2x1.4で28%なのかはよく分からんな >>424,426
サンクス
敵側もよく抵抗で通ってないのみかけるから命中の活躍機会はなさそうね デタリキ命中6積みして100%以上にしてもゼット君の即死技はボスゲージのある相手には成功しなかったな
少しでも可能性あればロマンあったのに… 命中って攻撃の命中率やろ(´・ω・`)
デバフが入るかどうかはまた別なんやないの ブラウザ版の下の遊び方のとこの
コスプレ→3-1コスプレのとこに
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コスプレのステータス
体力 最大HPに関係します。
攻撃力 メンバーが敵に与えるダメージに関係します。
防御力 メンバーが敵から受けるダメージに関係します。
速度 メンバーの行動の順番に関係します。
クリ率 メンバーのクリティカル発生率に関係します。
クリダメ メンバーのクリティカル発生時に与えるダメージに関係します。
命中 メンバーが敵に対して使うスキルの弱体効果の成功率を補正します。
耐性 メンバーが敵から受けるスキルの弱体効果の成功率を補正します。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
って表記がある 致死のデタリキは、攻撃前に敵HPが30%なの?
攻撃後に敵HPが30%なの?
そこで全く違うんだが まあボスに即死は普通無効にするわな
イベントキャラとかでその時限定の攻略ギミックとして盛り込むならわかるが 命中vs耐性
↓
命中勝利
↓
デバフ成功確率
↓
デバフ成功
だと思ってた これでレイドボスにゼット20回試したけどダメだったね
ゼット使ったのは水美兎。フレンド闇ルカでスキル2、土ルカリーダーフォルネウスと命中フルセット、土ルカで抵抗30低下もつけたった。全部加算なら命中+242%ぐらいなんだけど
https://i.imgur.com/uZck81f.jpg あれ左の子実装されてたのか
あまりに来ないのでまだいないのかとw
まぁこの子だけじゃないけど >>432
まじでか
ゲームとしては珍しい表記だなぁ
つか、そもそも脱力やらなんやらの状態異常の効果の説明すらないけど(´・ω・`) >>438
状態異常あてた相手のコンディション見ると効果書いてあるよ >>438
メイン画面の下にあるタブの「遊び方」をクリックしてメニュー開くと、
「スキル」っていう欄がある。その中の「10-4:スキルの特殊効果」って項目に
「主な特殊効果」と「主な状態異常一覧」が表になって記載されてるよ。
まあ、ゲーム中の「スタン効果」が「気絶」って記載されてたり、
多少表記が不統一なんだけど。多少意外なことが分かったりする。
(S級闇レイドのボスが放ってくる超必は「継続型ダメージ」なので、
防御力無視ダメージだとか色々) そもそも弱体効果付与UPだから即死には命中乗らないんじゃないかな 今更だけどフレンドから見た自分の戦力ってどこで見れるんだ
フレンドサポート設定の左上の数値でいいのかい? 今のイベ始まってからオート周回→部隊選択してスタートの1周目始まる前のロード72%から進まないってのかなりあるんだが?
イベだけかと思ったらデタ堀でもなったし、AP300にして1時間放置してなにも進んでないとか酷過ぎない? >>443
>>339とかその付近でその話出てる
サポじゃなく自分の過去最高戦力値らしい >>444
イベが始まって二週間近く経つが同じような書き込みが他にないし、おま環じゃないか? >>445
ありがとう
なんか急にフレが結構飛んでくるようになったと思ったら
一回戦力どこまで出るかやってみたからだな多分 戦力とか3万でいいので完全体美蘭置いてください(´・ω・`) ルイちゃん一見すると性格悪そうで実は良い子
リリーちゃん一見すると性格良さそうで実は悪い子 >>435
1〜2と3〜4が逆じゃね?まず発動判定で未発動は表示無し発動した場合はさらに命中と耐性でヒット判定して耐性が勝った場合は抵抗表示 正月からやり出して今やっと戦闘力3万になったんだけど、行き詰まってきたんだが…デタリキ捜索って5くらいまでしかクリアできないけどこれで集めて育てるかそれとも上限素材任務でひたすら集めてサブコス含めてMAXまで育てるかどっちがオススメ? やることないから特殊任務やってたがSSRデタリキでるんやなって
なおゴミ
>>456
とりあえずイべやっておぱんつ集める、終ったら上限開放でおぱんつ集め
デタリキはストーリーハードで欲しいの拾え
堀に行くのはやることなくなった暇人のすることだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています