【DMM.R18】あやかしランブル!part72 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください
対応OS:PC/Android/iOS
ジャンル:RPG
価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金有り)
公式
https://ayarabu.net/VerX/
ツイッター
https://twitter.com/ayarabu_info
次スレは>>980
※前スレ
【DMM.R18】あやかしランブル!part71 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1578454664/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ちっ。うっせーな。2月になった恵方巻き巻きするイベントしてやるからちょっと待ってな ロボは名前みるだけでも藤田の尻穴に焼けた棒突っ込みたくなる酷さの極みで
クリスマスはツクヨミのせいでボス暴れる流れが交流読んでてもうーんって感じで
正月のアイドルは弁天の交流とほとんど同じ構成らしいし
うーん アイドルは鈴鹿が好きな人にはまだよかったようだから >>852
クリヨミ有効利用する時はナタクみたいな雑魚散らし居るから
PT的にはこっちが強いよ
デバフ枠かバフ役か壁誰か減らす事になるからな オロチの日か
レベル1だけ上げとこう
90越えるとつれえわ と言うか、そろそろおくしゅりが切れそうなんで次のモチモチはよ もうオクシュリ切れてて酒もオロチも80で止まってる悲しみ イベントシナリオは
ハロウィン…糞
ロボ…糞糞
クリスマス…大当たり
正月…中当たり
ロボ回面白いと讃えてた層もいたので好みの問題かもしれんけど >>858
性能は前にエヴァと同程度のダメになるって検証あったぞ
メグみたいにネタにならないから語ることもないだけじゃね
オレは持ってるけど育成放置だし 2回目のイベントでロボはやりすぎだったね
ガンソードの3話でエルドラVだしたときくらい挑戦的だったけどね 経験値見直しとエロシーンまでスキップできるようになれば覇権になれる ロボは季節イベ関係なし初イベがオトギのノリでギャグパロディだけで構成してて本当に酷かったわ
ハロウィンは糞詰まりの便秘レイドイメージだけ残っててあんまり内容覚えてない クリスマスは前置きもなく唐突な設定出してきて女の子可哀想やろ?泣いてもええんやぞ?ん?ほれ?みたいな
ライターの安い思考が透けて見えてロボの次に好きじゃないな
アイドルはオロチか鈴鹿どっちか好きならいけるんだろうが ツクヨミは交流1でよく分からんけど月から来た
誰も知り合いいない独りぼっちって状況になってるのでそこをレイドボスの引き金に使ってた
ただそこも全く掘り下げてないから交流みてても首捻るけど どう見てもかぐや姫なんだからそこはまあ納得の展開だったけど 元ネタが月から来た以外かぐや姫の原型ない上に当人はとりあえず家帰らせろって状況だしなぁ
物語の中で当時の最高権力者たちを無理難題で右往左往させておちょくるのが肝になってる話だし 竹取り原作は罪で地上に落とされて刑期終わったんで最後迎えに来たが設定だな >>833
それわかる!
だからこそUIはしっかりして欲しいんだよな、あとはスキップとか 藤田レター来たぞ
2月5日から同盟戦開始
◆2/5 (水) 第一回【同盟戦】開催決定!
新イベント【同盟戦】は、同盟のメンバーで協力して数々の強敵を突破していくイベントです。
一人あたり1日の挑戦回数が限られているので、
得意な編成を生かしながら協力しあうことが重要なポイントとなります。 アレだプリコネのクラバトじゃねーかよ
オロチカグツチいなかったらキックだな 得意な編成て持ち物検査隠す気もない潔さ、きらいじゃないよ 同盟やるなら経験値倍増キャンペーンやれよ
はやくしろ 経験値は稼ぎやすくなるらしい
◆修練場:難易度追加
まずは第一弾として、1/29 (水)に修練場の強化素材クエストと銭貨クエストに難易度【超級】が追加され、
その後第二弾として、2/26 (水)に封珠クエストに難易度【超級】が追加されます。
※超級では1度に大量の素材を獲得できる代わりに、1日に挑戦できる回数に制限があります。 これでキャラの使用回数制限もあったら完全に詰むな
頭おかしい育成難易度を複数パ分用意とか一般ユーザー無理だからな んー1人1戦縛りってことは
☆4有能キャラ以下全く育てる必要無いってことか… >>882
超級で回数制限とかアホかよ…
スタミナ何倍消費で一括消化とかも作っとけや まんまクラバトやん
ガチャで接待キャラも出しますねこれは いや待てよ?得意な編成で望めって事はもしかして、今までのガジマ総出演で意味不明だった特効防具が火を噴く可能性も!? >>890
そういうことだったのか!ww
やけに防具欄を圧迫してると思ったらw レベル100でなんかアイテム取れて新機能開放とかあるが
その前に150でカンストしてるの300くらいまで開放しろよ >>874
得意な編成って言われても多分みんな同じ形だと思うんです > ◆逢魔襲来イベント:急襲システムの変更
2/12 (水)開催のイベントから、難易度急襲を”救援なしのソロバトル”へと変更いたします。
急襲発生後カウントダウンが始まり、
決められた時間内に倒していただくことで多くの報酬を受け取ることができます。
時間内であれば、初級〜上級のバトルを行うことで確率で再挑戦できるようになりますので、
一度の挑戦で倒し切れない方も諦めずに挑戦してみてください。
※救援でも再挑戦可否の判定は行われます。
もちもちで青薬使いたくないんだが これからオロチを過去にする人権限定ガチャ連発くるぞ >>887
既に装備に特攻あるんだから
キャラも特攻来てもおかしくないな
ランキング煽りもするだろうから無課金バイバイコースが見えてきた ・1月29日修練場の強化素材クエストと銭貨クエストに超級追加
・2月26日に封珠クエストに難易度超級
※1日に挑戦できる回数制限
・1月29日既存クエストの式神獲得経験値量の調整
・2月 5日に第1回同盟戦
・2月26日パーティ強化機能【陰陽強化】実装
・急襲システムの変更→ソロ専用に
・強者の魔戦場は第2回で最終回→定常のコンテンツ化
・春に7章 プリコネがヒットしたせいで糞みたいなクラバト増え始めてきついな… 陰陽強化がなんか怖えな・・。
>>900
強化クエの曜日開放も? …あれ?もしかして2月12日までモチモチお預け?
おくしゅり無くて育成出来ないんだが、まさか自然回復のみでLV上げろとでも? ★3もまた追加していくみたいね
不満点を結構改善していくみたいだし、面白くなったら金入れてやるぞ 限定キャラのピックアップ率上げろ
これは絶対に絶対必要 同盟戦上旬だから月末のクラバトに被らない藤田の優しさやぞ キャラある程度揃ってたら上級食っても不味かったし
急襲しか食わなかったのは皆同じじゃない?
絵馬貰える数が倍違かったし 厳選マクロ?
手動厳選するとかだったら流石にアタマもちもちしすぎだと思うの 不安なのは、ちんぽ役だけだった陰陽師君の強化アップデートだな
一体ちんぽ以外に何をしてくれるようになるのか FGOみたいに後ろからバフ飛ばしてくれたりするんじゃねえの? >>897
これ最悪だな、自分で急襲出すって糞ゲ化だ 同盟戦、一日に挑戦回数限られてるとか言ってるし、プリコネのクラバト相当だとしたら同キャラで連戦できないよな
幅広く育てなあかん奴やん 育成はツール推奨からちょっとはマシになるか
何より本編が近い内にまた追加あるのは嬉しいわ
上級ボスは糞化したがテキストは唯一裏切らなかったからな >>913
陰陽師君を育てると、ランダムにバフを掛けてくれるようになります
バフ時には陰陽師君のカッコいい演出が毎回流れ戦闘を盛り上げてくれます(演出カット不)とかだったりして 陰陽強化ってのはよく分からん、UNITIAのオラクル強化みたいに上げるのは面倒ってのは分かるが ◆2/5 (水) 第一回【同盟戦】
◆2/26 (水) パーティ強化機能【陰陽強化】実装
◆修練場:難易度追加
第一弾1/29 (水)に修練場の強化素材クエストと銭貨クエストに難易度【超級】が追加
第二弾2/26 (水)に封珠クエストに難易度【超級】が追加
※超級では1度に大量の素材を獲得できる代わりに、1日に挑戦できる回数に制限あり
◆修練場:開放曜日の変更
超級の追加に伴い、各修練場クエスト【上級】の開放曜日を追加
(超級クエスト追加タイミングに合わせて2回の変更が入る)
◆1/29 (水) 既存クエストの式神獲得経験値量の調整
☆3式神の追加、不定期(約1ヶ月に1回間隔)で再開予定
◆マイページのキャラクターをバトルのものとは別に設定できる機能
◆クエスト挑戦時に限らず、AP及びBPの回復アイテムを使用できる機能
◆逢魔襲来イベント:急襲システムの変更
2/12 (水)開催のイベントから、難易度急襲を”救援なしのソロバトル”に変更
◆強者の魔戦場:イベントスケジュールの調整
強者の魔戦場は、イベントとしての開催は第2回を最終回
定常のコンテンツ『魔戦場』になり3月中旬の実装予定
◆春に7章追加予定
作り直した、たぶんもれは無いと思う >>919
土日に全属性の修練が行けるようになるって書いとけば?
超級は曜日限定っぽいなこのレターの感じだと 同盟戦って少数でカッチカチのモチモチ殴るってだけだろ? >◆マイページのキャラクターをバトルのものとは別に設定できる機能
>◆クエスト挑戦時に限らず、AP及びBPの回復アイテムを使用できる機能
これは実装延期のお知らせかな。 一括売却も明言されなかったなぁ‥ クラバトってのは俺はやったこと無いから分からんけど
アタッカーなりデバッファなりの数が足りなくなる(?)から
複数用意しとけってことじゃね あと、闇ガチャについては触れてないから
ガチャ自体はしばらく変わらんっぽいな ◆2/5 (水) 第一回【同盟戦】
◆2/26 (水) パーティ強化機能【陰陽強化】実装
◆修練場:難易度追加
第一弾1/29 (水)に修練場の強化素材クエストと銭貨クエストに難易度【超級】が追加
第二弾2/26 (水)に封珠クエストに難易度【超級】が追加
※超級では1度に大量の素材を獲得できる代わりに、1日に挑戦できる回数に制限あり
◆修練場:開放曜日の変更
超級の追加に伴い、各修練場クエスト【上級】の開放曜日を追加
(超級クエスト追加タイミングに合わせて2回の変更が入る)
土日にも上級のクエストに行けるように
◆1/29 (水) 既存クエストの式神獲得経験値量の調整
☆3式神の追加、不定期(約1ヶ月に1回間隔)で再開予定
◆マイページのキャラクターをバトルのものとは別に設定できる機能
◆クエスト挑戦時に限らず、AP及びBPの回復アイテムを使用できる機能
※2つは実装予定を延期
◆逢魔襲来イベント:急襲システムの変更
2/12 (水)開催のイベントから、難易度急襲を”救援なしのソロバトル”に変更
◆強者の魔戦場:イベントスケジュールの調整
強者の魔戦場は、イベントとしての開催は第2回を最終回
定常のコンテンツ『魔戦場』になり3月中旬の実装予定
◆春に7章追加予定
修正した、完璧 強さ不問アクティブな人募集ギルドとかギスギスするの楽しみだな
貢献ポイント可視化してギスギスしていけ 同盟戦とかめんどそうってのもあるけど
同盟検索ゴミ過ぎてまともに探せなかった気がするんだが改善されたのか? >>921
多分だが同盟参加者だけで挑戦回数が決められたボスを殴って
倒した回数かダメージ量かでランキングさせる
アマオロチカグツチエヴァ辺り揃ってないと人権が無いコンテンツだな 陰陽師くんの新能力ちんぽでそこら辺多少何とかするんだろ 同盟戦コケてもキャラはすこだからふるーつみたいに止めない
安心しろ藤田ァ GvGじゃないんだね、ちと残念。 あっちの対外的ギスりもまた格別なのに 回数制限あるといよいよ厳選PTで行く必要あるから
余計に面接厳しくなるんじゃね?
まあ個人の貢献度晒しなければバレないけど はじめたてやしガチャも爆死続きな俺の居場所あるんだろうかw うんちさんにすらボロ負けして暢気なお手紙だして
肝心のクソガチャには触れないでランキング24位の
あやかしランブルはやる気あるんですかなのじゃー?
一瞬どこにいるのかわかりませんでしたのじゃ >>938
うんちあはあやかしよりヤバいから
1年後には似たようなもんだろうけど こんな糞ガチャ課金して回すなんて金ドブだからな
仮に課金するにしても最低☆5キャラ確定しかやらんよな
まあそれでも☆4以下のハズレ出る可能性はあるが あー、今のヌルい感じがよかったのに
手間がかかるようになりそう せめて選択チケがまともな値段ならな
こんなんまともに課金する前に逃げるわ 同盟戦は1日1回オートでポチるだけなのを祈る、そうでなかったらスレ同盟からは撤退かな つーても盛り上がるかは結局報酬設定次第だろなぁ・・。>同盟戦
限凸アイテムの撒き次第。 ランキング上位〇位まで配布〜とかだと危険 気楽なソロ同盟暮らしともおさらばか
ギスギスネガネガしないトコ探すのめんどくさそうだな どうせ上位はニー・・・あやラブを頑張ってる人たちとマクラーが独占 手術で入院してようが毎日やらないといけない、それがUNITIAのギルクエ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。