【DMM.R18】デタリキZX part38 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】デタリキZX part37 [無断転載禁止]©bbspink.com
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申請画面のは最高戦力だぞ。フレンドにならないとフレサポは見れない あー編成から見れるか。どのみち18万もいかないと思うよ フレの最高戦力の人で135000弱だな
これでサブコスも含め九割4凸だからMAXでも140000行くかどうかじゃねぇかな そこそこ良いデタリキ掘れて強化したから早く無料で外させてくれー
ミオちゃんモデルチェンジが約束されてるけどガチャ予告バナーこれでいいの?大丈夫? 会心と痛打
体力と防御
同じに思えるしどっちを重点的に回ればいいのかわからん
体力と痛打のほうが最優先なの? >>545
構成によるとしか言えんぞ
どんな構成でも組めるように有用なデタリキは全部集めておくのが一番だが >>546
どっち優先とかじゃないのか
体力>防御
会心=痛打だと思ってたわ
まだ防御しか安定して回れないし今月はそっちだけまわります 痛打を入れるかどうかはクリ率100%確保した後に考えること 痛打は使える面子限られるしその段階なら防御会心優先したほうがいいんじゃね
まぁ持ってるコスによるというのが大前提だけど 会心と痛打は全くの別物だろ
会心時に効果上昇ってのがかなりあるし とりあえず防御周回はハズレが無いから良いぞ
攻体速はゴミリキが大量に紛れ込むからな… 防御周回しまくるわー
まだ吸収の補助輪を外せそうにないし >>534
えりのプロフィールを見てごらん
チーム5になっているよ 4月2日(木)15:00より開催の「SSR確定!ハニーコレクション×池澤ミオ」ガチャについてお知らせいたします。
明日15時〜アップデート&新ガチャ開催です♪
・ハニーコレクション×池澤ミオガチャ
・SSR確定!光属性・闇属性特別ガチャ
明日なのか来月2日からなのかわけわからんぞ >>547
テンプレにもあるけど攻撃時の与ダメが防御依存のコスもあるからな
体力依存のやつもあるしどっちがいいかはコスにもよるってこと 攻撃デタリキの攻撃力+15%と痛打のクリダメ+15%って数字だけなら同じに見えるんだけど攻撃依存のスキルでも差が出るの? >>554
ほんとだ
チーム8まであるのか
ユリアナが七海の元同僚とか初めて知ったわ 体力と防御はなんとなくわかったけど
速度のデタリキってあまりつけない感じですか? ハニコレの子たちがチーム3だと思ってた。持ってないからわからんけど このところデタリキ運営の誤字脱字等が酷くなって
日付も完全にバグってるから
もう色々といっぱいいっぱいなのだろう 風以外のオート集会できたけどスタミナ使いたいなら便利ってだけで全然金箱でないな
スキチケ使うと結構金箱出る印象だけど タワーはどうせ課金要素にならねぇしずっと延期でいいよ
新キャラを廃課金繋ぎ止めの手段としてるようだけど
旧キャラのコスを緩くしてどんどん増やすでもしないと廃以外の客がいなくなって
結果的に廃も過疎地には残らんやろね >>561
レインちゃんがまだ地球語に慣れてないから… >>559
極めるなら最重要だけど優先して掘るものじゃない 出ないからこそオートで放置しとくんじゃないか
1000万ぐらいマカ増えたぞ! デタリキAP半減は明日終わるしイベントも毎日超級回ってれば大体取れそうだしセイナの為の合格証集めが捗るな 年末年始あたりに「開発間に合ってなくて色々実装できてませんごめんなさい!」みたいな告知出てなかったっけ >>557
痛打はクリティカルが出たときじゃないと意味が無いのと
攻撃は攻撃が15%増しになるけど
痛打はクリティカル時の与ダメが15%増し…?
あれ?クリティカルが確定だとしても
攻撃より痛打付けたほうが得になる場面ってあるのか?
攻撃上げてもダメージ上限があるようなゲームなら
そこからさらに与ダメupが有利になるけど 開発間に合ってないのは仕方ないとは思うけど
それならせめてレインちゃんのおぱんつ増やすくらいはするべきだと思うの 単純にクリダメ倍率が+100%超えてれば攻撃<痛打になるんじゃないか >>572
心から同意するが、キツネパンツみたいに「おっ!?」→SRは心折れるのでやるならSSR確定にしてほしいところかな、俺は
新コス確定ぱんつとかそういうのも欲しいけど全く見れないのも困るし、かといってそのぱんつが出ない限り新コスはほぼ出ない
ってなると今の虹ぱんつとかの価値も落ちるし、ガチャの演出に関してははなかなか難しいところだろうとも思う >>574
見れないおぱんつといえば結局おみくじガチャの大吉おぱんつの上は何やったんやろな
誰か引けた人おらんのん >>571
クリダメで150%ダメージ出せるところに痛打を付けると165%になるな
ダメージとしては最大10%増しってところか >>573
痛打って攻撃と同じ仕様なら自前クリダメ150%あったとしたら
150%の15%(22.5%)上昇で172.5%って計算でいいのかな?
自前クリダメ100%程度だと痛打の効果は微妙か >>572
激レア演出で履き忘れてるのをお願いしたい あちゃーまた配布シリアルコード取るの忘れてた
それに今回は誕生日のだから豪華だったのに
なんつーか、最近サブゲーにしてから軒並みシリアルコード取り逃してるな
まあしょうがないか 最後の足掻きだからか、やたらSSRデタリキのドロップが多い
もっと早くからこの調子でがんばって! 完凸キャラは吸収を卒業させてる
防御とか体力重視のキャラ様子見て外してる
でも周回は七海ちゃんでワンパンだし結局テキトー なるほど。。。どれも完凸とかまだまだやし吸収スタイルでがんばります
情報ありありがとう フェスのアイちゃんってHP維持のために吸収付けるのと火力盛るのどっちがオススメ? 火力マシマシにしてエースアタッカーが断然オススメ
回復は回復系のキャラや光ジャマーのユーマや火のガチャSRのラヴィーレにまかせとけばええねん うちは風がヘボいからフェスのフェスのカエデをピックして欲しかったなー
防御デタ回るのが遅くてつらいぜ 池沢って班長が投票で選んだの?
ショトカつえええな 今日のメンテでデタ掘り消費半分期間が終わりか
またやってほしいな >>587
リーダーがメイファなら
速度上げて回転率上げれば自ずとHP回復量も増える
という考え方もできる >>587
ゴールドリーダーにして使用してるが吸収ないと手数多すぎてHP枯渇する
だから吸収+痛打でバフ込みクリ100%にして使ってるよ あ今日のメンテは13時からだけどキャンペーンは12時までなのか
駆け込みで回る予定の人は要注意だね まだ1週間しか経過していないと思っていた
サンキュー 火は宇宙海賊いるなら吸収いないなら会心だなー
雑魚相手なら宇宙海賊+痛打やら会心でもいいけど
S級レイドだと殴りながら死ぬ
ラヴィーレやら回複入れても余裕で死ぬる 半減終わるけどスキチケ使って追い込みするかどうか迷うな
使いまくったら、今後デタリキ掘りの高難易度追加とか来た時に後悔しそう 追加は来るだろうけど
それが高難易度とは到底思えんな と、思ったけどLRデタリキ実装で全てのユーザーを過去にする!
とか平気でやってきそうな運営だったの思い出した >>597
スキチケだと道中の雑魚ドロップ無視されるから余程じゃない限り勿体ない
けど半減だから使った方がいいかもなー
他に使う所なんて大してないし さすがにURレア追加ですべてのSSR過去にするとかしないよね 特攻デタリキ4setで攻40%うp防10%ダウンとか実装しそう >>604
とりあえずスキップ200回くらいやればあれ?って思うからやってみ URなんてもんがくるならただで掘れるデタリキの前に金を取れるキャラでくるだろ ここの運営って数年で入れ替えの二本柱で焼き畑農業のループなんでしょ?
天地なんちゃらってモンストのパクリみたいのもあったじゃん 入れ替えの度アップデートされてるならいいけどおさわりモードなんてハニブレから劣化してるしねぇ デタリキのオプション5枠が全部一致した奴同士を合成してパワーアップとか考えたが
たぶん凄くめんどくさい >>601
でも実際そうだったらスキップ機能は不完全というか不具合なんじゃ >>612
まぁいいんじゃないの
スキチケ売れないだけだし
どうせオート放置だもんよあんま気にした事なかった むしろUR実装しても入手困難すぎて結局SSR中心になりそう >>204
今回結構使ったけどそういう印象はなかった
ボスの落とした箱から複数出ることもあるからどちらとも言えないが
三枚使用→五個ドロップとかもあったし
強化クエでも使ったけど銀箱一個だけなんてことにはならなかった デタ堀のAP半減って結局廃人と新規の格差が広がっただけじゃないのかな感があるわ
やるなら他のところのほうがいいと思う
今更だけど 最後の追い込みしようと思ったら
中途半端な時間で半減終わってたのか >>616
廃人は厳選で既に頭打ちだから
デタ10オートできてまだSSRデタリキ揃ってない層が恩恵大きかったと思う
まだデタ10を回せない層には意味薄かったかも まだ一ヶ月もやってなくてデタ10ぎりぎりまわせるようになった俺は恩恵でかかった
ただしフレ厳選再利用でオートはできなかったから手間は掛かったけど >>615
今30枚使ってみたけど銅9、銀4、金3
銅と銀少なすぎでしょ
20回もやればオートなら銅は15前後平均して落ちてるよ 課金しないと廃との差なんて何時まで経っても埋まらんぞ >>621
なんか俺の使ったのより全体的にかなり少ない
金率もスキチケだとなぜか高くて⅓くらい出たし
最後1分前で慌てていてよく覚えていないが
10枚使って三列目まで出た気がした
そのせいで一気に所持数オーバーして最後の最後のダメ押しができなくて
クソがってなったから 道中でもボスでも何も出なくて宝箱0だと寂しいからボスは確実に何かドロップしてほしい
ところでドロップ0のときでもシークレットの宝箱が出るときはあるんだろうか >>621
雑魚分全部無視ならスキチケ1枚で2個以上出ることが無いって事だぞ? 100回や200回程度の試行でそこまで言いきれるのがすげーな。
ノードロもあるし、かなり偏りがあるもんなのに。
スキップチケットで雑魚のドロップがなくなる可能性があるくらいの言い方にしておくのが賢いっすよ。 >>623
廃はとっくに限界まで行ってるだろうからURとか出ない限りはほっといても追いつく デタリキSSRがエンドコンテンツの訳無いから有るだろうなその先が デタリキ厳選よりサブコス凸の差が物凄く大きい事に気づいたらプロ班長卒業 デタリキはイベで徹底的にコロナ叩いたからだいじょぶだ〜 新コスも風ミランみたいな性能によっては欲しいけど、やっぱフェス回すよな
そもそもウチは村井さんいないし・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています