【DMM.R18】要塞少女 籠城1日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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アリシアの突撃速度草
みんなチンタラ歩いてるなか一人だけ走るのええな シズ hp3985 dps920 7秒でカラス召喚? カラスdps231 hp254 覚醒でhp30%
リューリア hp17752 dps750 建物専門 覚醒でhp30%
エリカ hp1146 dps743 長射程aoe 覚醒でダメ30%
ユーディット hp3178 dps1000ちょい 覚醒でダメ30%
シルヴァ hp3135 dps700 中射程範囲スロー? 覚醒でhp30%
邪魔な建物殴って敵ユニット殴らないこと多いしリューリア結構必要になってくる気がする ルームはキャラ棒立ちなのが意味わからん
何がしたかったんだ なんかクソデカイ大砲出てくる奴とか星4でも色々変わり種がいるっぽいな >>619
汁兄とは似ても似つかんタイプね
時間経過でカラスファンネルを延々を生み出してけしかける数の暴力 本体のパンチも割と強い 声優が語りかけてくるなんて斬新だな
sizukuって人のことはまったく知らないけれど 19年完成予定だったっぽいし
ルーム内用のモーションも入れる予定だったけれどまだ未実装なんだろ >>635
篭手揃えてなかったから負け組だったわ… 剣とか弓とかのマークが前衛とか後衛くらいアバウトな情報でしかないから
実際使ってみないとよくわからんキャラ多いな
配置したらいきなり5体に増える前衛とかいるし 事前の奴と確定チケと配布石の20連で最高レア一人除いて揃って更に1被りした
嫌でも続けろと言う圧力を感じる アクセつけても何も変化ないんだけど
何の装備なんだよ 動けないやつは防衛タイプなのか・・・
防衛ユニットは、マップを移動することはできませんが、ユニットを生み出し続けるタイプとエネミーを迎撃することのできるタイプに分かれる設置型のユニットです。 覚醒しても恩恵しょぼくね装備スロ1とかさー
虹1凸目x2、2凸目x3だった 討伐やってみたらボス残りHP10%くらいで騎兵がすっ飛んできて本拠地やられてワロタ シズだけじゃどうにもならなくなってきてそのうち評価かわるぞこれ
敵弓つよすぎて30レベルのシズカラスじゃすぐおとされちまう そこそこ面白いけど剣アカを思い出して嫌な予感しかしない しのちゃんねるのはシークバーで飛ばすとすぐチケ貰えるぞ 悪いことは言わない
ルームのSDもっと頑張ろうぜw
ルーム見てると辛くなってくるわw 2の最後あたりワンパンかつ飛行タイプとコボ弓とゴレの波状攻撃でエリカしか残らん >>658
覚醒段階が他ゲーでいう所の2凸5凸9凸それぞれ必要らしいからそりゃきついわ 動けないやつはユノチャンネルの最後ででてくるけど防衛施設守るようなのあるみたいだし
そこで使うんじゃないの
大体そういうMAPって火力で全部粉砕した方が早かったりするけど 敵ユニットを撃破しようって1回じゃなくって通算でも良いのか 宝石姫くらいのSDだったら最高なんだが
所詮は天頂のSD作ってたところだからな https://imgur.com/KC76F4I.png
この後も右の増援にここからひたすら右殴り始めてるし前むいてくれ
この後はイロハで左タワー壊して爆発で雑魚一掃してアリシアさんがボスに一人突っ込んで終わらせてくれたわ ストーリー攻略で一切好感度アイテム手に入らないのかこれ・・・ >>669
宝石のSDは割と文句なしね エフェクトとカメラムーブ激しすぎてよくわからんアクションも多いが ティノは低レアに居るハルカかな
低コストでHP高いし ユニット多すぎてちょっと把握が難しいな
剣とか弓で一緒くたにされすぎててわかりにくい エロシーンだけでも解像度上げてくれんかな
せっかく原画は割といいのが多いのに カラスと突進娘が突っ込んでるのに後ろはモタモタモタモタ 基本剣垢同様メタ配置していくんだろけどどいつがどいつのメタユニットなのかまだわかんねえな 剣アカと違ってクラスとかないから
キャラ毎に特性把握するしかないのはめんどくさいかもしれんな
アリシアもう一人欲しいわ とりあえず建物が離れた所に出てたらハンマーさんの出番は覚えた プレゼントが全然溜まらなくてエロ見るのが遠いな
お花やアイギスやジェミニと同じタイプだから、そのうちイベントとか遠征とかでプレゼントばら撒いてある程度プレイしてれば余るってパターンになると思うけど
ストーリーは普通
ゲームはシズでカラス飛ばして前衛の肉壁がいれば楽勝だけど2章から難易度どうなるのかね
イベントまだみたいだけど難易度やどれぐらいで完走出来るかだな
特にバグもないし起動も凄い遅いわけじゃないし普通にプレイできるだけまともだな >>620
左二文字は確かにそう見えるっちゃー見えるね
でも右二文字がハングルに見えてしまうなあ
てかルームの出来ほんとひでえなこれ
修行寺のルームと比べると悲しくなるわ ホーム右上のメニューボタンから所有キャラ一覧見れるのに気付いた
ところで戦闘中キャラクターに表示される数字って何? 要塞少女ってこれアルペジオのメンタルモデルみたいなのもんなのか >>691
コストやろ
なぜかコスト帯で色分けされてるという不必要な情報まで付いてるが つーかジズのカラスじゃなくても低レアでコピー人形だす系の全部強いな
その内範囲で一掃する敵でて評価かわるんだろうけど でかいの後ろに通しちゃったけど完全勝利
ええんかそれで 遠距離が柵とか宝箱壊しきれなくて壁に挟まれる姿が微笑ましい 最初弓3体ぐらい次に剣士に巨人でカラス
カラス最初に出すと星1つ取り逃すから自動編成はこんな感じだなカラスいらんかも シズとユーディットは出たけど後誰が強いか教えてくれ >>696
完全勝利の条件は宝箱全取りだから体力0にならない限り細かいのは通しても大丈夫よ ☆取るのめんどくせー
これいちいち何回もクリアしないといかんのか コストがやたら低い剣がジャガだった
ただ出る数が少ないしコスト14で置けるカラス女でいいよな 幼馴染とカラスが突っ込んで他のはモタモタしてるクソゲ
足速いやつ以外ゴミやんけ
しかもどれが速いのかも使わんとわからんし 交換度アイテム、ノーマルでとれる奴でも好きなアイテムで6%上がるけど、ハードのアイテムだといくつ上がる?
ハード勝てる気がしない 育成追いつかん序盤は主力絞って後は軽いの入れとけばええな 今始めたけどチュートリアルにシナリオ入れんなよ
長いしもうめんどくさくてカットしたからこのあと本編でも読む気しないじゃん シズのカラスと虹弓のエリカ強い
エリカなんか着弾範囲だし 虹の覚醒辛いな
同キャラ2体か証交換だけど輝き300必要
金売却で輝き12個だから25体分、それが2枚だから金50体被りで虹1覚醒か 2の6で完全勝利止まったぁ
てか20連と10連チケで星5が0、星4が3体しかでないとかうんちすぎるw 討伐でオートは使うなよ
手動で楽勝だったのがボロ負けしたわ 召喚系は序盤だからか全部強いけど
ジズコストやっすいからなぁ、これコスト設定間違ってるだろと思うわ まあ輝きはイベント報酬とかで配るだろう、多分
今時重ね必須なんてまさかまさか この基本画面の補佐官みたいなの入れ替えられないの?
それらしいモノが見つからないんだが チュートリアルに出てくる女の子一人もチンピクしないんだが・・・
シコリティどう? あからさまに入れ替えマークみたいなの右下にあるやろ別のゲームとかわらんぞ >>714
マイペのミッション右の入れ替えマークで変更できたわ >>714
>>715
ホーム右下の( i )ボタンで変えられる 個別シナリオけっこう良さそうだな。これなら続けられる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています