【DMM.R18】要塞少女 籠城1日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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覚醒二回目は3体必要になんのか
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org639630.png
三回目の要求が4体に増えるなら合計十体ないと覚醒スキル覚えないわけね
…無理じゃね? 図鑑見てるけど画像の解像度低くね
声優とイラストレーターが図鑑に載ってるのは非常に良い 移動タイプの翼マーク
Lv表示とかぶってわかり辛い リューリア攻城タイプだがHPめっちゃあるしそこそこ軽いから良い壁になるな、こいつアタリっぽい序盤はいらんけど 何が面白いのかまったくわからなかったこれはもう二度とやることはないだろうな いらんキャラの覚醒アイテム売ったらもらえるアイテム貯めて
好きなキャラの覚醒アイテム買えるから廃課金ならそこそこ覚醒出来るんじゃないの
知らんけど >>802
文字通り肉の壁ね コストそこそこだし攻撃というか他ユニットを守るデコイにちょうど良さそう 一応凸素材交換手段は存在してるけど
刻まない3凸方式だから要求数がかなりきついね >>799
一応アイテムで交換も出来るみたいだが
そのアイテムの入手方法次第だな
☆5と交換でしか手に入らないなら割と死活問題になってくると思う 塔みたいな奴は全員HP高いしリューリアにこだわらんでも・・・
ツバキは飛行タイプだし 敵ユニット殲滅前にクリアするから
低レアリティ使ってみて遊んでたけど
このゲームは高レアリティが顕著に強い
私は☆5 3人でスタートで感想は
☆5シズ 近接 単体 青 くっそ優秀
カラス召喚が強すぎて頭一個抜けてる
カラスにもステータスがあり、常時5匹くらいは
敵に向かって飛んでいいってるイメージ
単体ユニットは影分身集団にボコられるけど
こいつの場合はカラスで集団相手でも前半はごり押せる
☆5エリカ 遠距離 範囲 黄 悪くはない
事前登録の外れの方
耐久力皆無 近接にぶつけるとすぐ死ぬ
後方から、敵影分身を殲滅するのが役割
後方に配置すると、割と最後まで生き残って仕事する
☆5シルヴァ 遠距離 範囲 青 ??
相手を遅くするデバッファー 範囲はエリカより射程が狭い
範囲も狭いような?
現状カラスで押し通れるので、長期戦になるような
状況にならないと真価がわからない
☆4アリシア 近接 単体 初めの寝室女
脳勤 足速い 攻撃力高い
集団や遠距離にボコられてはじめに死ぬ
役割がわかりやすいから使いやすい
まだまだ前半だけど感想としてはこんなもん エヴァンジェリンって壁でも貼るのかと思ったらショックかよ
コストの割に効果しょぼいし要らんな… Lv上げ(あがらない)というか育成マップで育成アイテムまともに出ないときあるんだが・・・ 覚醒交換は星3の被り150体で星5が1個か
イベントで何個くらいもらえるかだなぁ 2−6残り3秒だったあぶね
結構きつくなってくんね イベント待った方がいいなLV上げられんわAP薬温存する 長州力にステマさせてyoutube広告まで流してたのになんかショボいな
スクロール型の天頂リメイクじゃん ☆5の覚醒アイテムが神秘の輝き300個で1個だから
☆5の証3体分
☆4の証25体分
☆3で150体 yunoチャンネル星5メカだったけど
火魔役は誰なんだ 何にしてもイベント次第だな
昔近しいゲームでネクロマンスされた天樹みたいなハムハムゲーだと結局すぐ終わりそう うーんこれは小西が真に作りたかった迷宮のセリアだな 曜日もバグレベルで不味いしこのままだと正直半年コースかな 重ね調整ミスるとガルシンになっちゃうんだが大丈夫なのかね 事前シズ、☆5確定でシズ
10連チケでシズ3枚目
まあ出ないよりはいいんだけど、種類少ないから被りまくる にゃんこ大戦争みたいなノリだね
個人的にはすげー面白いけど人を選ぶなこれば
寝室見たいだけ勢は、くっそめんどくさいから受けないと思う リューリア互換っぽい☆4フィーが手持ちにいたけどガチャにいないな初期キャラかこれ >>835
盾っぽいのに大砲な奴な騙されたわ使ってるけど 曜日クエの敵討伐数ミッションはどうにかならないのかねえ 育成で大幅足止めされるとそのままオサラバになる感じはある >>799
最初はともかく、キャラが揃ってくれば他キャラの覚醒の証を売却して、
それで得た神秘の輝きを使って目当てキャラの覚醒の証と交換すればいい
売却時、☆3の覚醒の証は神秘の輝き2個、☆4は12個になる
☆5の覚醒の証は神秘の輝き300個、☆4は72個、☆3は24個で交換可能
最終的には10連ガチャで神秘の輝き最低30個にはなるから、10連10回で☆5の覚醒の証1個だ LV上げの素材が属性毎に違うってさ序盤ガチャ運酷かったら詰むよなぁ? >>836
このゲーム実際に戦闘に出してみないとマジで分からん
同じアイコンでも挙動が違いすぎる。ステータス欄の項目がもう違うし 動作軽いしわりとよくできてるような気がしなくもないが、面白いと思う部分がない ☆4クラリッサコスト重いけどHP高い単体アタッカーで結構強い
コスト重いけど イベントも委任使わせてくれるなら続けるわ
この戦闘で周回させられるのだけはやめてくれ 厄介な敵は弓だけなのでそれを遊撃で処理する軽い剣のハルカが必要だわ
ハルカかそれに似たコスト耐久の壁が複数あると楽になる 星4、有能なやつがそこそこいる印象。格差も大分あるけど ラナとかいう弓が骸骨3匹召喚しつづけて強い気がする
盾付き弓 ゲームとしては出来てるけど面白い部分がない
これといい剣アカといいDMMでやるジャンルのゲームじゃないな まーじカラス強すぎ他の最高レアより☆1個多くていい 序盤はポコポコレベル上がってスタミナ増えてくゲームが多いけどこれ全然上がらんね これキャラの特性把握せんといかんな
でかいと思ってたらなんか分裂して小さくなったやつもいるし 10連で虹が2個でやったーと思ったら事前登録のシズが2個出たお
覚醒してもあんまり強さの変化感じないよねぇ まあなんていうかほぼ剣垢だな
>>834
範囲狭くて着弾遅いから魔弓より使いにくくないかこれ…?w 星4ではリンダが面白い
15匹で出てくるから、固い単体キャラはすぐ溶かす
範囲食らったら終わるけど 2-3まで来たが今の所カラスゲーだな
ただハルカで弓を処理していく必要があるけど
https://i.imgur.com/MEmvD9Y.jpg >>855
1ランクで3ずつだな
2−6で詰まったからひたすら2−5でランク上げてるけどこれでいいのか分らんわ ドラゴンみたいな敵糞強いんだけど
まともな対空ユニットだれなんや 何これ剣垢??
今んとこまだよくわかんないけど属性相関図みたいのないの? チュートリアル終わっただけだが
基本剣アカベースで進行バトルは初期姫狩り感あるな 強化クエのAP間違ってんだろオイ序盤はサクサク進めさせろ >>864
近接なのに自分より速いトークン持ってて草 キャラアイコンの枠の形が四角なら普通に移動するキャラ
丸なら一回攻撃だけのキャラ
盾っぽい形のは設置キャラ
左下に翼マークあるのは飛行キャラ
こんな感じか 無料石20連で☆5、6体出たけどクソゲーすぎて続けるか迷う 同じ現象が起きてる人はいないみたいだが一応
ちょい古ironでリザルトが中々出なかったが最新firefoxならすんなり出た
許可設定は(必要ないかもしれないけど)fortress-girl.net 討伐は推奨レベルを見た時点で
いまやるものじゃないと理解した 最初に出てる討伐は楽勝だけど次の討伐出すメインクエがしんどすぎる >>878
序盤で解放されたからすぐ行けるもんだと思うよな
推奨99レベルとかびっくりですよ キャラの説明文は不親切ではあるね
実際使わんとわからん 推奨99とあるが実際は20後半のキャラ5〜6体いれば倒せる >>865
それっぽいのはおらん
いたらやべーわあいつおかしかった とりあえず絶対に必要になるのは剣召喚のリンダかな
ゴーレム対策するのに手っ取り早いから 2-6のボスが範囲攻撃連発でカラス虐殺してきた
しかしこれ曜日クエは罠かな? 上級は序盤じゃ勝てねえし中級までの経験値はゴミ過ぎる
メイン委任でもしてた方がマシやな このゲーム低レアのキャラの方が可愛いキャラ多いんだけど アリシアちゃん動き回りすぎて過労死しそう(´・ω・`) UIクソで性能比較し辛いし、
出してみないと分からん事が多過ぎるなぁ メインのドロップがショップで育成アイテムに交換できるし育成メインでいいんかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています