【DMM.R18】対魔忍RPGX Part273 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part270
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1584440373/
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part270(実質:Part271)
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1584440410/
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part271(実質:Part272)
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1584877452/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 100連でリリム自斎舞×3アサギ×2だったわ
舞とアサギ来なかった人にお裾分けしたい… アサギのスキルレベル上げたときのパーセンテージが時子と同じなら他を超絶するキャラぞ >>831
>>834
>>838
あれ?
普通ってなんだろう…? >>850
次辺りのゆきかぜでは達郎?誰よそれ扱いされてそうだな 流石にリリス牙もがれすぎで萎えちゃうなあ
これなら完全に一般向けにシフトしてくれたほうがやめれるから嬉しい >>843
キスして初体験で終わりかなーって思ってたらなんだかな
控えめというかただの全年齢ゲーですやん >>850
こないだのアスカと同じく回想だけパラレルでキャラはこっちの世界って設定ではないのか アサギのスキル2これ全体攻撃キャラとしてもヤバない? >>850
これバレアスカと同じやん
今更パケの設定引きずるのは何が狙いなのか
そんなに浩介好きなら本編でも出せば良いのに 舞、「エロ控えめで〜」つってて実際は陵辱じゃないだけでガッツリエロかったら皆大喜びだっただろうなあ
さす笹とか手のひらくるくるしてた自信はあるよ >>856
葵渚がNGしてるから無いんじゃないか
あるなら静流かR子じゃね アサギの奥義は特大威力ってことは初期600%
時子と同じ倍率ならスキルLv5で820%?
そこに100%バフで1640%になるってことでいいのか? アクションがこけた腹いせをこっちでやられても困るよ 笹に思い知らせるには皆んなでガチャ回さない実力行使しかないな >>869
腹いせじゃなくて本来住み分けを想定してた
健全じゃないと出来ないこと全部ぶち込もうとしてる・・・・・・? 舞ちゃんのLSとスキル1はもうちょいどうにかならんかったんか
これホントに五車キャラか? ホントは恒常だったのをこっちにそのまま移したとかじゃなく? 初のコラボイベントでニトロプラスの看板キャラであるソニ子のイベント中なのに五車祭でもう誰もソニ子気にしてないがいいんですかねこれ(´・ω・`) まぁ今回の舞は次の前フリって話だから、今後出てくる舞が配布なんだろうね >>808
それは分かる(´・ω・`)
陵辱でも最後はアヘ顔ダブルピースが理想(´・ω・`)
>>861
ゲロ強いよ(´・ω・`) >>869
多分アクションは関係ないんじゃねえかなあ
ぽ〜しょんが仕事受けた言うて前からラフスケッチ公開してたし
少なくともその時点でCGの依頼も受けてたとするならアクションの成功失敗が分かる以前から今回の回想の内容決めてたって事になる >>876
もともと開催してからもサクラの話題しかなかったし・・・ >>795
>>844
そういうことだね
アタッカー枠はアタッカー枠で競い合ってる
その中でフルアサギは筆頭格
ただゲームシステム的に枠をあける奴の方が総ダメージが上がるから、みんなの編成が一変するのはそういう複合型のキャラが出たとき >>878
普通配布で導入やって限定で本番じゃないのか…
やるにしても次も限定舞に違いないよ 舞ソニさくも結構やばいわ
これでアサギ並の奥義ぶんまわせな感あるな ここまでお膳立てしたんだから次の舞の回想はイチャラブだとしてもガッツリエロやってくれないとダメだわ PUされてもいない双子が四つ子で来るのなんなん
持ってない人の所に行きなさい 舞はATKも低いしきついなあ
後から手のひら返すのも無理でしょこれは >>886
奥義で特大+HPレジュネのキャラと特大+SPレジュネのキャラ来たらそれこそ双子お払い箱かね ベースさくら アサギ 双子 時子 フェリ
あたりから差し替えていく感じになるのか あれだけ頼もしかった石1000があっちゅう間に溶けちまった
さくらさくっと弾けてなかったら致命傷だった >>863
野良で出て来たから使ったけど十分使えたわ(´・ω・`)
>>891
性能でガチャが回ると言っても限度があるわな?(´・ω・`) >>854
なんか2つの役割に拘りあるみたいだけどそれも違くね
上位互換が生まれるって言うけど
まず五車の純粋アタッカーの上位互換が出るまでにどれくらいかかるんだ?
どの期間PT占有したら認めるみたいなのがあるのか 舞はどこに入れたらええんやこれクリ豚と静流とそにサクラいるとすんげー悩む ホンマこの運営ゴミクソだな
舞の次の回想?キスして終わりなんじゃねーの?期待どころか落胆しかないだろ
この先も似た様な事しまくるんだろうよ これでもし舞の奥義が必要となるような全体超ダメージ技つかう敵を
アリーナなんかで出したら大炎上間違いなし >>886
とはいえ残りの3枠はアタッカーていうのもそう変わらないだろうからな。そにさくだってアタッカーとしては二流だし
そういう意味ではフルアサギは寿命は長そう。少なくともあと一年くらいは最強格だろう(というかそう簡単にこいつ並み出されたら終わるわw) 弁慶みたいな大技予告のあるボス用か舞は
来るかどうかわからんけど… お祭りだからやらかしちゃいました!って感じがしないんだよ
悪い方向にやらかしてどうすんだよ 舞はSPDが70と割りと早めなのがちょっと困るな…
即時回復だから出来るだけ遅いほうがいいんだが…
ああ、でも完全カットを使うなら早いほうがいいし…すっげぇ困るなこれ >>895
そうなりゃ、お払い箱になるだろうけど、それは、その2キャラを手に入れることが出きる人だけだからなぁ。
結局は、手持ち次第 何も考えずにフルアサギのスキルレベル4まであげちゃったけど、
倍率とか調べてる人居たら上がり幅を教えてくれーい 結局アサギのスキルLvと倍率いくつなんだ?頭いい人調べてくれよ >>908
即時回復でも早い方がよくね?
大ダメージくらいそうだなーって先読みするの? ネオといいお祭り気分にビンタするの好きだなこの運営はw 舞が必須になるようなら課金やめてハナホジしながら
テキトープレイに移行するだけだわ
ここのゴミ運営には何言ってもたぶんムダだろうし >>908
完全カット使うなら間違いなく相手より早く動いてもらわなきゃ困るというか、意味がなくなっちゃうな 五車祭のために石貯め込んでたんだけどアサギが出たから撤退した方がいいのかな
SR6%って五車だけみたいだし他の戦力が弱くて悩む >>895
そうなるだろうね
アタッカー4人+双子よりアタッカー5人居たほうがダメージ出るわけで
リジェネじゃなくてもそれぞれ中回復するなら回転率高いから十分だと思う
まぁフルアサギは運営が頭いかれてなければ攻撃最強を1年は維持してくれるだろうから、その中でもずっとスタメンだと思うけどw 舞とそにくらでアサギを回せ
フルアサギ装備は速過ぎて双撃2が相性良いから双撃2天賦4どうだろ? >>922
戦力足りてないならぶん回した方がいいと思うぞ
6%は大きいしこれまでの五車キャラも出るし SPあふれに関しては新装備
そもさくらと舞で舞ターン打てるのかどうかあやしいが これ舞のスキルレベル上げても奥義には何の意味もないよな? tkb無し?
四天王や10本柱集めて抗議デモだよこれは 今んとこフル装備と正月は随一の能力持ってるので実質対魔忍アサギ >>929
CTあるからどっちにしろ毎ターンは無理じゃない? ハロきらの完全上位互換だもんな流石アサギさんやでぇ 245で2人そろった
あと5ガチャで選択チケットなんだけどもう引く意味ないよな? アサギのスキルLv1で迅刹2無双4で奥義
苦手属性 9700
等倍 14000
弱点属性 18000
うーん、頭おかしい威力
デフォルトで攻撃力1000超えてるからスキルLv1でも他のキャラより強い
スキルLv5までいったら完全にぶっ壊れ威力だなこれ メインストーリーやってるんだが、
アミダハラって大阪なんだな、やっと気づいたわ。 アサギクラスの火力増えれば舞ソニさくありだわ、リジェネまであると舞ターン即時回復するレベル アカギ大佐、赤毛和牛、時空を操る伊藤
予想より豪華なメンバーが集まった >>928 >>932
もうちょい回すか
張り切って限定セット石とか買って無駄に溜め込んでしまった >>930
消費SPがへる
まだ上げてないから知らんが >>903
エンドコンテンツのアリーナは仕方ない(´・ω・`)
アリーナ以外で出された炎上不可避だけどな(´・ω・`)
>>922
次回に備えよ 141連やっと出た
アサギ1 舞3 蛇子1 フェリ1 新リム1
150まで回してSRチケ貰うか? >>904
これ以上のキャラ出されても困るよねw
ATK1001も1000超えましたって感じだし
アタッカー筆頭ってのも最強ってのもこれ以上ないキャラってのも否定してないよ
編成を根底から変えるタイプじゃなく、アタッカーの枠をフルアサギに変えるって感じで捉えてもらえれば
ただそれよりも、割と本気で今回の舞の寝室には衝撃受けてる
これ文句言っていいものなのか、受け入れていくべきものなのか 舞のスキル2HP30%SP100回復消費SP250 音さく入れてればガンガン回るけどスキルだから設定面倒杉内 アサギの弱点はHPとDEF低めだから多少落ちやすいところか レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。