【DMM.R18】要塞少女 Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ(重複のためpart1表記)
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585016376/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>1
おつ
しっかし委任は報酬しょぼくなりすぎていろいろやばいな クリアするだけなら1個壊せばいいんだぞ
ドラゴンと建物2個のステージ オートにしてると障害物の裏に弓とか配置されて幼馴染に轢き殺されるの草 いちおつ
やべぇなマジで2-18勝てる気がしないぞ
限凸してレベル上げるしかないのか いちおつ
とりあえず2-8オート安定したししばらくこれで消化し続けるか 委任だとこれが乗らない感じ?
▼テクニカルフィニッシュ
完全勝利時、耐久ゲージが1つもダメージを受けていない場合の評価です。
テクニカルフィニッシュにより、クリア報酬が増えたり、特定のミッションを達成することができます。 ストーリーで加入するリヴェッタ(☆3・近距離・範囲攻撃)
なぜか覚醒素材もらえるフェリス(☆3・遠距離・空中攻撃)
低レアでもこの二人は明らかに強いな
フェリス単体出撃で多少耐久もあるのがいいわ 乙
昼間チュートだけやってスレの流れ追ってて
わりとヌルゲーなんだなと思ったらけっこうムズくてワロタ
あとパンツ見えてる子多くね
なんかオムパンの子とかモロ見えすぎだろ 委任がだめだからどこかメダル出るところでオートパ作りたいな
レベルさえあげればよほど変なのじゃなきゃとりあえず通用しそうな感じするし テクニカルは乗る
宝箱ドロップが一切ないのでメダルが何十枚かヘル 委任って報酬減るのか?
やけにクリア報酬ショボいなぁって思ってたけど面倒でも普通にクリアするしかないのか 狼の武器はあのペースで撃てるライフルなんだよな
剣やカラスで太刀打ちできる相手じゃねえ キャラがちょこちょこ走っていく系のゲームって短命なイメージ 幼馴染は初めから100%だからもう一個シーンあるの気づいてない人多いかもな >>1乙
瞬間火力持ち全然でねーせいでゴーレム複数無理ゲーなんだが 宝箱の方かありがとう
オートでやると宝箱無視したりすっからなぁ 委任マジどうにかしろ。手動じゃないと宝箱ドロないとかナメてんのか
時間食いたくないんだよ分かってくれ
>>11
俺も勝てん。今素材集め中 ここ最近のゴミタイトル群に比べたらまだゲームの体をなしてるだけマシと言える
問題はDMM村のチンパン共は操作が必要なゲームをやるとアレルギー反応が出ちゃうって事だ 敵はコストないからって固い前衛出して後衛でやりたい放題やってくるけど先が思いやられるわこれ ああ、なるほど宝箱補正入らなくなるのか
……クヤシイ! ミランダの射程11.5がボスバトルでギリギリ相手拠点に届いて便利っぽいな
ゴーレムいなせば片方は落としてくれる (´・ω・`)二面が宝箱すでに取れないらんらんです 宝箱開けてないからその分っぽいな
宝箱めちゃくちゃ重要 >>29
DMM民はおじさんばっかやから操作とか無理なんやで
しかしこれすぐめんどくせえって触らなくなるタイプのゲームよなあ
せめて委任なんとかせいや 操作必要ってか、最初の一回は分かるけどその後はスキップさせろって話で
スキップしたら報酬減るとかないわマジで
>>27
一応ドラナイに比べれば面白い
けど、面倒。委任で宝箱分のドロップ減る罠あり >>27
剣垢が問題なく遊べてた人ならまあ遊べるんじゃないかな ゲーム性という点では良くても委任が使えないとかキャラステ確認出来ずキャラゲーできないとかのネトゲとしての質ははっきりいって悪い
ルームの掛け軸も客逃してるようだが運営気付かんだろうしな キャラ性能がさっぱり分からんのが致命的
弓範囲攻撃だと思って出したら神風特攻キャラでふざけんなと思いました 高性能ドラゴン連発すんなバカ
☆3なんかすぐ溶けるじゃねえか 今はまだ良いけどイベ来ても仕様変わってなかったらこの戦闘で手動周回とか地獄だな
今のうちに意見送っとくか >>1おつ
執務室の内容が交流、アルバム、図鑑って執務室でえろい事しかする気ないですよね キャラの種別アイコンみたいのが同じでも全然違うタイプのキャラなこと多いし
色々わかりにくいゲームではあるね キャラ性能把握しづらいし、早めにスレwikiほしいな(他力本願) すまんシルヴァそこまで弱くもなかったわ普通に対空強かった
でもドラゴンにお互い致命傷になる距離で撃ち合うのはやめて欲しいが ルームでタップしまくってたらキチガイみたいな動きしだして怖い (´・ω・`)どっちにしろキャラ置いていくだけで最初から置いてあるか後から追加していくかの違いしかないんだからめんどくさいのは嫌 つーか、今ふと思ったんだけど
このゲーム、所持アイテムを一覧で確認できる項目ってなくね? 攻める系なら政剣マニフェストって名作ゲーあるんだがめんどくさくなってやめたな
毎日やるには根気がいる >>55
スライドすると謎の力でつまみ上げられてもがくのじゃ
たまにバグって地面でももがくようだが 手動でもオートでも近接ばっかり順番回ってくるのは何でや (´・ω・`)最初から全員出とけや
(´・ω・`)さぼるな スペルとか置物系のユニットはアイコンの形が違うのはちょっと親切だと思いました 一週間後には委任すらめんどくなって触らなくなる奴や これ動作は速いけどCPUの負担はジェミニと変わらないから委任で報酬減るならちょっと続けられないな >>59
政剣はレベリングがめんどすぎてなぁ
あとエロスが足りない…
封神?知らない子ですね… てか壁とかあって迂回せずにゴリゴリ潰れながら突破するのやめろ😡 >>54
安い鈍足範囲攻撃だし、高速で拠点目指してくるような集団が出てきたら刺さるんだろうな 曜日クエストの宝箱は素材落とさないごみで委任の仕様に沿ってる
ということは、宝箱落ちないのは仕様だから要望は絶対に送っといた方がいいな
そもそも曜日クエストも機能してないのもおかしいんだが 委任あるし☆4以上はエロ2回だしサブゲーとしてちょうどいいな
カンストしなきゃヤダヤダ勢じゃないし ちょっとした隠し技を紹介するぜ!
編成画面でキャラアイコンをドラッグ&ドロップすると入れ替えられる スクロールで圧死していく仲間を一顧だにしない幼馴染 >>70
最近よくあるよ
ストーリー周回してた方がマシ的なクソ曜日クエストばっかで後から修正とか お金とは別にメダルアイテムがあってそれが宝箱からドロップし各種強化アイテムと交換できる
だから委任使ってたら強化効率がガク落ちするっぽいな
とりあえず2-14AUTOで勝てる編成作れたがこれ繰り返すしかないか (´・ω・`)うーん・・・
(´・ω・`)
(´・ω・`)ジェミニでいいや 2-12のドラゴン止められない、倒せるユニット教えてほしい・・・ >>81
敵のスペルなんだろうけど
敵のコスト推移見えねぇからイカサマに見えちまうよなw 限界突破の曜日クエの方は普通にうまいから、強化クエまずいのは不具合の気がする >>67
別に薦めはしないけどレベリングくっそ緩和されたぞ 攻撃力はそのままでいいから敵のHPだけでももうちょい下がらんかなぁ
2-18のゴーレムHP高すぎてアリシアくらいしか処理できるキャラがおらん
剣アカの短弓みたいなキャラはおらんのか >>77
デビルワールドかもしれない
>>87
緩和されたんか
まぁ自分がやってたのは相当前やからなぁ
でもさすがに戻る気はしない システム的にこのゲームと類似するのは剣アカくらいかな?
剣アカは10ユニットスタメンで、こちらは8ユニット
この差でアタッカー(HPなしの単発スペル)が編成しずらいなあ >>92
DMM内だとnutakuから輸入したアレが近い気がする 札が何周もするから回転率的に低コスト大正義ね
>>80
高HPキャラでタゲ取って弓で仕留めろ
慣れれば羽剣士でもやれる(がちょっとでもズレると蒸発する とりあえず鉱脈調査と要人護衛して低レアに経験値配っとくか
今の時点で17時間とかとかってーと、先に行くと80時間とかかかるのかね 全体的にコストが重いが下げられるからそうなってんだろうな やべえ色々いじってたら手前のステージの勝てる手順忘れた…
もうエロだけ見てクリアすっか この動きや強制で潰されるのとかキングスナイトを思い出してたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています