【DMM.R18】要塞少女 Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ(重複のためpart1表記)
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585016376/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>319
あのゴブリン対空攻撃ないから飛行ユニットに任せればいける
まぁつまりカラスなんだけど その場で止まって生産するタイプだと施設扱いでゴーレム引き寄せる効果が一応あるけど、幼馴染の殺人タックルでひき殺した方が早いな イロハの死亡ダメージとかミニイロハとかどういう効果があるんだ? ☆3のルピナスコスト13で生産タイプだぞ
弱いけど一応対空もできる >>318
ティノはコスト軽いしHP高いし攻撃も遅くないしでそんなに群体に対して不利でもなかったような
大剣に対しては有利だったね
大剣並みに攻撃遅い敵もいないしやっぱり問題は敵のHPの高さと攻撃の速さかな
あと範囲持ちが援護してきすぎ >>323
死亡ダメージは多分死ぬときに爆発して範囲ダメージ
ミニイロハは本体が死んだときに2体出てくるちっちゃい弱くなったトークンイロハ 何とか2-18クリア出来た
黄色の限凸クエがないから2-17で石割って委任最大を繰り返して稼いだ銅銀でアリシア限凸
緑限凸クエ回してイロハ限凸
どっちも45にしてイロハアリシアの順で出撃させたらギリギリボス撃破出来たわ
敵の物量ヤバ過ぎて防衛勝ち出来る気がしない ゴーレム+範囲敵の対処は
後ろの範囲敵のそばに味方近接置いて先に殺す
高HPの味方を先にタゲらせる
あと防衛キャラは建物扱いなので通過しそうなゴーレムも誘導出来る イロハちゃんの垂れ乳素晴らしい
もっかい寝室見て寝よう 爆発してダメージ与えてたのか
てかミニイロハにも死亡ダメージあっておもろいな何回爆発するんだ イロハちゃんいいよな
更にくわえてくれれば完璧だった >>331
2-18ミランダ出してもすぐ潰されて時間稼ぎにもならんかったわ…
てかそんなLVでいけるもんなんだな
素直にすごいわ ☆3のカティア可愛いし獣耳だしロリ巨乳だし露出多いし
しかも16とそこそこのコストで生産タイプとかええやん!
って思ったら生産速度がルピナスの4倍も遅いのかよクソが! >>331
そのレベルであの物量に勝てるのか
工夫次第なんだなー 2-18クリアしたけどエリカとアリシア最強だったわ >>334
メカ処理後にミランダをマップ中央川沿いに出せば
狼とゴブリン落としてくれるからそれでなんとか持ちこたえる感じ 2-18はシズアリシアで一本折れるからどう守るかよね
ミランダが爆弾と狼の対策に超便利だったわ >>338
俺のやり方だとゴーレムの第二波が来る前に狼処理終わってるけど
結局その後のゴーレム2体とドラゴンとゴブリンが処理できないんだよなぁ
この時のゴブリンってミランダの射程内に入る前にゴーレムがミランダに到達してる気がするけど
なんかタイミングずれてるんだろうか ボスバトル委任も美味しくないし結局進軍手動で宝箱開けるしかないのか https://i.imgur.com/DcxaEVk.jpg
https://i.imgur.com/niaU4E1.jpg
やーっと2-18終わった。完全に詰め将棋だった
中盤まではゲージ見ながら何秒ででどこに誰を出すか完全に決めないとダメだった
リンダのゴーレム処理と毒沼と骸骨のおかげ 全手動周回とか面倒くさすぎるし、せめてオートでしたいが
2-18は勿論ながら、2-17も安定しないなぁ
ボスの後ろ狼2体が事故要員過ぎる
2-16だと体感結構泥差ある気がするんだよなぁ >>340
ゴブリンの方がゴーレムより沸くの速いからミランダを川に隣接させてればタゲ取れると思うけど
一回タゲ取ればゴーレム沸いてもゴブリン撃ち続けるし 2ー17は最後の最後で狼に全滅させられて笑ったわ
あのアホみたいな火力は何なんだw 2-18終わらせたら完全にこのゲームクリアした感が出てしまった
あとは報酬まずいけど、委任で好感度アイテム集めながらイベント待つか・・・ 普通に考えたら委任したら箱も開けた判定になると思うが…
とりあえずイベント始まるまでに変更するように運営に苦情出しとくか
これで初回イベントは箱開け周回イベントですとか言われたら即引退だわ >>344
なるほどな
しかしゴブリン倒せてもその後ゴーレムとドラゴン処理するだけのコストが残ってなかったわ…
やっぱもうちょいキャラ変えるかレベル上げんときつそうだなぁ >>348
その要望に対して箱の中身をゴミに変えることで
委任も手動も一緒ですって変更してくるのがDMMクソゲの基本だな こんなAP垂れ流し育成糞まずで手動周回とか死ぬわw
地下洞窟ハードで金ドロ1回も無かったぞ、何だあれwww 二時間で60回復か
最低でも6時間は放置させて欲しい。ゴミかよ ランク85でスタミナ285くらいになるから放置余裕よ ミランダと幼馴染で一本折って
こっちも一本折られながらルピナスと弓とリンダで防衛して
ボーナスタイムでもっかいミランダ幼馴染で残り一本折って
残り時間ぎりぎり耐えて判定勝ちで2-18クリアしたわ
なんか無駄に熱くて声出ちまった >>350
REガルシンの事はもう忘れさせてくれよ… 委任が機能してないに等しい状態だからランクあげづらくて余計に放置時間短いのがなんとも
脳死委任したらランクだけは上がるが・・・ >>355
ガルシンは連休前から虚無期間続いててこっちが忘れそうなんだが 初日でメイン全部終わるんじゃそら渋くもなるて…
もうすこしのんびりやりましょうや てか☆3クリアしたのに完全クリア扱いできない委任糞すぎんか 2-17脳死委任イイゾー
箱勿体無いって説もあるけど短時間で素材が集まるしランク上げなきゃスタミナ駄々漏れするからなぁ
10連ガチャ1回我慢して3000石くらい割っても損はないと思う 俺もちょうど2-18で詰まった
開幕から一方的に押し込まれて完全敗北するわw 初回実装分のメインなんて別に初日で終わってもいいと思うが…
この後定期的に追加されるならだけど 2-18だけ異様に難易度上がるからな
エリカ、ラナ、ミランダ、リンダあたりを引けてればどうとでもなると思う。メインデータにエリカとミランダいないからキツかったけど
ユーディット、シズもいればもっと安定するはず ☆4建物破壊とか弱いほうの防衛とか外れキャラばっかりで2-18クリアできないな
無理せずレベル上げしてゴリ押しするかな イロハのコスト高くて使いにくいからフィーの使用率上がってこいつでいいやって思ったら
ガチャリストに居なくてお前どこで拾ったんだよ・・
覚醒できないなら能力頭打ちじゃねーか 余裕でクリアできるところじゃないと高コスト出す余裕がない 宝箱から金強化素材の素材が出るから2-17の方が良いんだな 委任だと報酬しょっぱくなるのかよ・・・
でもとりあえずランク上げてAP増やすのが最優先やな
イベントはよ 2-11で詰まったんだが
2-10委託で強化素材待ちしとけばいいか なんだこのクソゲー…最高レアの一回目覚醒ですらダブり2体必要なのかよゴミカス
じゃあ排出率あと5%くらい上げとけやカス
死ねカス運営 経験値クエスト委任してるとAPを捨ててる感しかしない
何のためにある機能なんや 討伐のゴーレムは開幕横の騎兵だけ処理してあと全員ボスで左右に弓と柵おいて遅延してりゃ余裕だな 討伐失敗しても回数減らないはずなのに今日は失敗で減ったんだが ルーレットのドロップアップでゴーレム2回倒したら4個落ちてたけどもしかして泥率が上がるんじゃなくて個数倍になってる?
リザルト画面だと1個しか落ちてないように見えたんだけど https://imgur.com/2aNUnOp.png
これね
>>382
1回目ゴーレム軍団に本拠地やられて失敗したけどこっちは減ってなかったわ 無課金は☆3、微課金は☆4の覚醒が関の山だろうな
☆5の覚醒はそれなりに課金してくださいって感じだろう メインストーリーの配布石少な過ぎるから無課金無理だよなこれ アクセ拾っても能力書いてないんだけど 何もついてないパターンあるんかね? 討伐バトル編成画面のSFスペースシップみたいなBGMは好き 右上の方の三叩いてリスト見るといいことあるかもね
いやそこいかないと見れないってなんだよ? >>388
右上のメニューっぽいところからリスト開いて見るといいぞ 楽に委任をするためにrank140まで石割って委任してきちまった…
俺はなにをやっているんだろう 前戯多そうだからまずは遊んでみるかーと思ったんだがスレ見る限り剣アカと同じ仕様なん? 破壊のティアラ装備スロット4枠目にしか装備できないとか草
まあ安物の腕輪と同じ程度で18しかダメージ増えないけど… 育成周りとかはともかく戦闘システムはほぼじゃがと同じやな じゃがってワード久しぶりに見たわw
当時縛りプレイで色々遊んだりしてたし週末の楽しみができたわ、さんくす >>233
┌─────────────────────────┬──────────────────────┐
│どぴゅ! どぴゅううううう!!!!!!!! │ ドリュウウウウウウウウウウウ!!!!! │
│どぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅうううううう!!! │ ビュッビュウウウウウウウウウ!!!!!▼ │
├──────────┬────────────┌─┴────┬─────────────────┤
│ヅチュ、グチュ、ドリュ、 |ズッブウウウウウウウウ!! | ドピュゥ!▼ |どるるるるるるるぴゅるるるるるるるる!...|
├──────────┴────────────└──┬───┤どく! どく! どく! どく! どく!▼ ..|
│ばびゅうううううううう!!!!! ばびゅううばびゅっ!!▼ .│ └─────────────────┘
├──────────────┐─────────┌──────────────────┐
│どぴゅう! どぴゅどぴゅ!▼ .│ │ドピュウウッ! ドピュッ! ドピュウ!▼ .|
└┬─────────────┘─────────└┬─────────────────┴────────┐
│ どぴゅ! どぴゅううううう!!!!!!!! .│びゅるるるぅぅぅ……どくどくッ! どぷぅうぅッ!▼ |
│ どぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅうううううう!!!▼ . └─┬─┬──────────────────────┤
└┬────────────────┐─┌─────┐┘ │ドピュ! ドピュルル! ドピュッ! ドピュ! ドピュ!|
│どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅううう!▼ .| │まんどころ | │……ジョオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!|
┌─┴────────────────┘─└─────┘ │……ポタ……ポタ……ポタ……ポタ……ポタ。 .│
│びゅ!!! びゅりゅうううううううう!!!!!!!!!! | └──┬───────────────────┴┐
│どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅうう!!!!!!!!!!!!▼ .| │ 女学生 │
┌──────────────────────────┴───┐ │ │
│尻肉は 「ぱあん」 と乾いた音を立て、膣は「じゅびぢゅう」と鳴る。▼ .| │. 「ん? なんかドピュ音が聞こえた気が……」│
└┬─────────────────────────┬───┘ └────────────────────┘
│じょぼおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!! .│┌───────────────────────┐
│びゅううううううううううううううううう!!!!!! ││ ズュッビュッ! ズュッビュッ! ズュッビュッ! ..│
│じょぼっ! じょぼっ、じょぶ、じょおおおおお……。 .││ ズュッビュッ! ズュッビュッ! ズュッビュッ! ..│
└─────────────────────────┘│ ズュッビュッ! ズュッビュッ! ズュッビュッ! ▼ . │
└───────────────────────┘ 全体的に白っぽい彩色だけど
もしかしてフレイヤって褐色枠? 質問なんだけど、スレで言われてるように
アリシアがダッシュ出来るとか、シルヴァはスロー攻撃?
シズはカラス出すとか、そのへんの特殊能力ってどこで
確認すればいいの?
キャラの特色がわからないんだ >>401
固有能力はステータス欄左上に書かれてるけど、大まかにしかわからない
「突撃ダメージ」「スローダウン効果時間」「範囲ダメージ」「カラスレベル」(+[…]ボタン)
防衛施設や複数キャラの「稼働時間」、複数召喚するキャラの「同時出撃数」は右下 >>401
ステータス詳細でお察しできるものもあるけど(トークン持ちは一目でわかる、はず)
お察しできない部分は実際に使ってみるしかない
継戦火力期待して呼び出したのにカミカゼアタッコしたり
1歩も動かなくて無意味なことになったりとかもぜひ体感しよう >>401
ステータスの攻撃名から推測するしかない >>404
巨大化したり逆に小型化したり2人に分裂したりするってチュートで言われてるから…
肉壁クラリッサしか使ってないから他知らないけど肉壁はみんなでかいんじゃない? pikomint多くない?(歓喜)
あと事前でこれ絶対URだろって思ってた子が全部★3で嬉しい誤算 ガチャの提供割合だと更にステータス省かれててむちゃくちゃ
リコリスの最大HP182はさすがに弱すぎるだろと思って手持ちを見たら同時出撃3体だったり なんかナチュラルに一旦粉みじんにあなたを殺害してコピーを再構成しますって言ってる転送怖すぎませんかね・・・?
再構成失敗とか成功とかそういうとこが問題じゃないですよね・・・? ガチャにキャラ追加するときどうするんだろ
YunoChannelで戦ってるとこ見せるのか このゲームの分身てそう言う設定なの・・・?
スワンプマン問題も真っ青だろ 今まで思い違いしてたけど、シールドゲージ減っても☆3勝利は出来るんだね…
http://iup.2ch-library.com/i/i02053325-1585087460.jpg
1、ステージクリア
2、全宝箱取得
3、指定された数の敵を撃破(累計)
拠点レベルを上げてシールドゲージ増やせば相対的に難易度下がるって事か キャラごとの特性がこうも特殊だともうちょっと育成しやすかったらよかったなとは思ってしまうねぇ
イベントで強化素材やら配りまくってその間にある程度テコ入れして欲しい >>411
まさにそれ思い浮かべてたんだけどはやい・・・切り替えしはやすぎない? >>407
そうなんだ
チュートリアル飛ばしてとりあえず実践してみるスタイルなので知らなかった
分裂してるキャラはそういうモノと理解できるのに
デカイとなんかミスかと思ってしまうという >>413
分身はコピー機の中にいるやつのエーテル体を作り出して自我を移して戦う感じみたいなんだけど2人同時に存在できるあたり魂を移してとかそういう感じでもなさそうよね・・・・
イヤッ!要塞少女コワイ!恐怖の対象だわっ! >>417
ちなみに何ででかくなったりするのかは不明らしいよ!怖いね! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています