【DMM.R18】要塞少女 Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ(重複のためpart1表記)
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585016376/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>691
敵の単体飛行ユニットとか歩兵とか向けじゃない?
とにかくこのゲーム★5盾引けなかったら終わりだわ
アイツ以外コストが重すぎてつかえん
あれいる垢と無い赤でやってるけど落さが違いすぎる ゲームもストーリーも、盛り上がりに欠けるのはある
正直人をつかむのは難しいだろこれ
>>703
確かに剣垢の方が面倒くさかったな
対戦に行く前に余りの面倒さに投げた >>424
あの転送ってそんな原理だったのかよ
やべぇなもう今までと同じ感じであの転送シーンを見れないわ よくよく考えると最高レア3%で10枚必要てえぐいな >>711
マトモな前衛が居ないから火力で押すしかなくて、
そうなると単体しか攻撃できないユーディットは…って感じだわ >>703
剣アカの方が面白かったってのは同意するわ俺も対戦楽しんでたし
ガイジロード実装されてからはクソつまんなくなったけど 手っ取り早く強キャラ教えてもらってさくっとクリアって出来ないのがだるいな
オートだと順番も弄らないといかんし
こういうの今だと面倒で投げる人多そう 一番怖い事柄は、イベガチャor新キャラガチャが石でまわせないトリガー方式であるかどうかがまだ不明ってとこだ・・・・! ルーレットでクル強化アイテムupての引いたんだけど
ステージクリアしてみたら拾う量がすごい量だったんだが エリカ持ってないけど耐久は単体で圧倒的底辺レベル
火力も並み以下 攻撃速度が遅いから射程外からちくちく刺すのだろうけど
射程だけなら固定砲台のが便利だし難しそう せめて浮遊ならと思うが
総じて虹として凸してまで使うかといわれると微妙 エリカは群れを薙ぎ払うのに便利だよ
クロエのような範囲魔法でいいって言う人もいるけど
コスパで言えば間違いなく軍配上がる エリカは群れに便利だけど
群れの前に敵がいるとそっちばっか撃って押しつぶされるからやっぱ適材適所よ エリカは攻撃食らわんからあんまり死なない群れに強い軽い代わりがいないオートで箱漏らしにくい等いるとかなり便利
最初に出したやつが最後まで生き残ってる事もよくある
糞うざライフル狼ちくちく削ってくれるのも好き エリカは後ろの方に置いとけば死に辛いからな
2-17とかボスの後ろに狼転送されてくるからめんどくさいけど
そこまでにエリカ量産しとけば大分対処しやすくなっていいわ 最初に出したのが最後まで残るから最後のほうになるとエリカ5くらい並んでる >>690
強化1個づつやらないと
ミッションのやつで損してた
あれで銀の奴30とか貰えるし コミュニティの不具合報告にも討伐の件たくさんあった
補償待ち
1位おめ エリカ中盤まで守り切って複数並べられると強力な防衛ライン引けるな
失敗すると即死だけど決して弱くはない 当たり前のようにエリカ持ってる前提かよぉ
ユーディット3人とかいらんから交換してくれ というかエリカ死ぬって=味方全滅だからその時点で攻略失敗だと思うんですけど >>679
ユノチャンネルでやり方はわかったが問題はどのユニットが単体か範囲かとかが詳細まで見ないとわからんこと
しゃあないから近距離と遠距離全部見てメモ取ったよ エリカは事前で持ってる奴も多いだろう
シズ選んだが ルーレットの50%バフで2-18完全勝利おわた
大味な火力最強やな 結論から言えば事前両方当たり
ただし後方に出すタイプだからそれ単体では活躍しない 曜日クエハード行ったら、一回で中結晶120個くらいと大結晶21個増えたんだけどなんだこれ
https://i.imgur.com/l1F30vr.jpg 2-18で詰んだからスレ見て使えそうなヤツ探したらイロハが強いらしいからレベル上げてみた
イロハ持ってない人用におよそのステ分かる用にはっとく
コスト27で建物狙いの星4キャラね
https://i.imgur.com/jHwityi.jpg 事前シズでチケからシルヴァでガチャからもシルヴァで辛い コスト27重いな
★5の盾(どっちかーて槌)はコストが比較的軽いってだけで
割と当たりっちゃぁあたりやな
ハンマーキャラ基本コスト重いのばっか シズは本体が突っ込んで溶けるし実感わかん
敵の遠距離が待ち構えてると群体系は無力すぎるんや
リンダでアンブッシュしてゴーレム袋叩きにする以外は全部単体系しか使ってない そこそこ硬くて足が普通のやつは後ろに据える必要があるシズやエリカを使う時に便利ね いくつかの赤で使って使えるな〜と思ったのが前衛だと5盾と突撃奴だけで、遠距離だとエリカとフレイヤ、ラナ
置物はバリスタ1強だった
とにかくまともな前衛不足がひどい シズ選んだけど直後のチケットでエリカ来たわ
こっちもそこそこおっぱいあるじゃねぇか… 事前キャラにしてはシズもエリカも使える部類だし当たりでしょ ユーディット、エリカは当たりのようだな
でもお気に入りはミルヤ 幼馴染はもうレアリティオサナナジミで独立してそうな強さなんだな
ちんぽにはこなかったけど育てるか… シズは事前最強の部類だろ?
使えない事前キャラもいっぱいいるから まともな前衛、というかアリシアがあと2体くらい欲しいわ 金はまだ交換せずに持ってるな
ただパーツは曜日クエ行った方がいいから交換するなら強化でいい気がする ほんま群体は範囲には弱いわ単発弓にも弱いわでクソ
本体が射撃の奴とかはまだ救えるけど本体まで突っ込むシズ雑魚杉 エリカとラナは色同じで初手から並べていくと討伐ステージは数と射程で制圧できるからええな ホンファとかカタログスペック的に良さそうだけど
どうなんだろ? 剣と幻想のアカデミアが終わったなー
閉鎖時間とともにサイト内容ごと完全消滅とは恐れ入った
やっぱ運営のヤル気がないトコはダメだな
いつ終わってもいい備えしかしてないから利用者には良くならない
このゲームはどうなるかねぇ この二週間くらいで大体その程見えそうだが とりあえずイロハピックアップしてくれ
股間にダイレクトアタックなんや >>748
攻略としては初手で砦潰すのは間違ってるぞ
残り時間をコスト損で防衛しなきゃいけないわけだし
延長戦前後で片道にキャラ集中させて潰すのが一般的だ >>646
貴方のおかげでつまめることを初めて知った
なにこれかわいい >>759
コストが重いそして2体出るとはいえ耐久力が低い
結局やわらか戦車が突っ込んでいって爆発四散するようなもの
コスト安ければいいけど21は重過ぎる どっちも同レア防衛ユニットなのにミランダとヒバナの差が酷いな
同射程でDPS2倍以上違ってコストまで安いとかミランダ一択じゃん
ヒバナの利点は範囲攻撃だと思うけど低間隔の攻撃でオーバーキル少ない分群れ相手もミランダのほうが上のような…
まあヒバナだけ持っている引き弱の愚痴なんですけどね まともにキャラ育成できねぇし2-6で行き詰るし、やる事なくなったというか萎えてきた
やっぱキャラ育成ぐらい、まともに出来ないと面白味がないわ 初回1位記念はケチケチすんなよ(´・ω・`)
パァーット配っとけ(´・ω・`) ヒバナはスケベ用のキャラだわ
攻撃速度死んでるのに時間制限でいいとこない >>759
攻撃力はあるんだけど紙装甲だから
ゴーレムみたいに攻撃してこない
体力お化けを削るのにはいいかも? >>756
相性悪い相手にぶつけてこいつ雑魚で使えないはそもそも間違ってる
エリカで近接倒そうぜって言ってるのと同じ ルピナスは☆3だけど結構使えるよね
遠距離攻撃ユニ3体上限まで召喚、召喚キャラ死んでも早めに補充してくれて割と長持ちするから
2-18攻略する時に大いに貢献してくれたわ シズのためだけの編成を考えたい
ベストおっぱいパートナーを探さなければ >>768
もう2-12越したけど
レベル20台なら運用で何とかなる
とくにボスステージは
編成と戦略がかなり大きい シズ27vs狼狙撃28で接近戦負けるとかどうなってんだ
シズ、お前その剣捨ててこいよ >>740
試しに一回行ったけど中6個くらいしか拾えないで終わったぞ
当然のように大とか0 ガチャの確率と覚醒に必要な証の数が釣り合って無いからイベキャラと☆3完凸でいいわの終了ユニティアみたいになりそうだな シズってもはやオンリーワンのタイプじゃね
厳密には近接だと思ってない >>763
クリア出来るなら攻略の1つの手段でしょ 近接が自分より速くて量産出来るトークン持ち
まあ一人称が妾呼びは規格外ということで >>779
証を売れば証を買うための通貨が貰えるから
ガチャをしまくって低レアを売りまくって高レアを育てるゲームだぞ 狼タイマンは大半の近接が返り討ちにされるぞ
あいつは火力が異常すぎる 「獲得アイテムはありませんでした」うーんこの
ボス戦は片側特攻でそのままボス倒すんやで シズは生産タイプだよなぁ
職の分類とかUIが全体的に頭悪い 虹にロリが一人もいないとか運営のやる気を感じられない
ジェミニに帰りますね カラス死にまくってつかえねーとか一瞬思う時もあるだろうけど
そのカラスがいなかったらバカスカ攻撃もらって戦線崩壊してるという 一人で何人分働いてるんだよあのおっぱい
ってなるよな イロハかわいいし耐久あっていいね
コスト20ちょいくらいならもっと良かった >>793
要塞ちゃんは産まれたばかりの
赤ん坊なので自重してください! >>773
弱点が多いだけで振りキャラって意味やぞ
コストあるんだし出せる場面が回ってこないといかんし毎回有利キャラあてられんだろ
だいたい自由に出せるンなら突撃と範囲弓だけでいーことになっちまうわ ここにいる人にはもう関係ないだろうし
そうしなかった人も少ないだろうけど
ユノチャンネルは律儀に見る必要はなく終了1秒前まで飛ばして消化でいい
豆な なんかモヤモヤしてたけど、これRTSをめっちゃつまらなくしたゲームだと理解してすっきりした シズ強キャラだよな
剣アカのウナギといい勝負
近接枠って分類はよく分からんが とりあえずもちもちさせられたりしなければ適当にプレイ続ける >>781
まあそうとも言えるがコスト-18で時間切れまで戦えるなら
初手アリシアしなければ余裕で防衛できる訳で 剣アカちゃんのグラでこのくらいの内容なら生き残れただろうに色々もったないな
DMMテンプレゲーの戦闘部分をクラロワ系っぽくするだけの作業なのに エーテルコスト30まで貯まらんのに全体的に重い子多いよな
弓とか5くらいでいいと思う オートで稼いでるけど
完勝してるとこでもたまにヘマして勝利になるの勘弁して・・
下手にレベル上げるとこのパターン崩れそうだな まあもしスクロール面だけ延々続いてたら
作業的でつまんないかもしれないけど
ボス面の攻略はけっこう面白い
一画面だから剣アカに近い感じか ルーレットのクル・強化アイテムUPの効果が出てない不具合 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています