【DMM.R18】要塞少女 Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 6f2f-jMbW)2020/03/24(火) 23:26:30.40ID:Ug5XMlGF0
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※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
 (ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください


■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html

■twitter
https://twitter.com/FortressGirl

前スレ(重複のためpart1表記)
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585016376/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0734名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffb1-8lYl)2020/03/25(水) 13:21:05.05ID:LKDqtHHu0
>>679
ユノチャンネルでやり方はわかったが問題はどのユニットが単体か範囲かとかが詳細まで見ないとわからんこと
しゃあないから近距離と遠距離全部見てメモ取ったよ
0743名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf86-DMF2)2020/03/25(水) 13:29:27.84ID:8XbDnfhh0
コスト27重いな
★5の盾(どっちかーて槌)はコストが比較的軽いってだけで
割と当たりっちゃぁあたりやな
ハンマーキャラ基本コスト重いのばっか
0744名無しさん@ピンキー (アウアウエーT Sa3f-CaW4)2020/03/25(水) 13:29:33.55ID:+XcxnODFa
シズは本体が突っ込んで溶けるし実感わかん
敵の遠距離が待ち構えてると群体系は無力すぎるんや
リンダでアンブッシュしてゴーレム袋叩きにする以外は全部単体系しか使ってない
0746名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efb2-9w1u)2020/03/25(水) 13:29:58.31ID:C+9CeIMB0
いくつかの赤で使って使えるな〜と思ったのが前衛だと5盾と突撃奴だけで、遠距離だとエリカとフレイヤ、ラナ
置物はバリスタ1強だった
とにかくまともな前衛不足がひどい
0751名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af75-jMbW)2020/03/25(水) 13:36:25.54ID:kWnGP/6z0
ユーディット、エリカは当たりのようだな
でもお気に入りはミルヤ
0760名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff15-fYmg)2020/03/25(水) 13:38:59.23ID:KXrVGeKX0
剣と幻想のアカデミアが終わったなー
閉鎖時間とともにサイト内容ごと完全消滅とは恐れ入った
やっぱ運営のヤル気がないトコはダメだな
いつ終わってもいい備えしかしてないから利用者には良くならない
このゲームはどうなるかねぇ この二週間くらいで大体その程見えそうだが
0763名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf96-jMbW)2020/03/25(水) 13:41:00.52ID:aAJupn+/0
>>748
攻略としては初手で砦潰すのは間違ってるぞ
残り時間をコスト損で防衛しなきゃいけないわけだし
延長戦前後で片道にキャラ集中させて潰すのが一般的だ
0767名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2f-fjob)2020/03/25(水) 13:44:25.69ID:hpnxTpjx0
どっちも同レア防衛ユニットなのにミランダとヒバナの差が酷いな
同射程でDPS2倍以上違ってコストまで安いとかミランダ一択じゃん
ヒバナの利点は範囲攻撃だと思うけど低間隔の攻撃でオーバーキル少ない分群れ相手もミランダのほうが上のような…
まあヒバナだけ持っている引き弱の愚痴なんですけどね
0768名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf6c-YiC/)2020/03/25(水) 13:45:01.47ID:XQSRWn/D0
まともにキャラ育成できねぇし2-6で行き詰るし、やる事なくなったというか萎えてきた
やっぱキャラ育成ぐらい、まともに出来ないと面白味がないわ
0774名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2f-fjob)2020/03/25(水) 13:51:38.42ID:hpnxTpjx0
ルピナスは☆3だけど結構使えるよね
遠距離攻撃ユニ3体上限まで召喚、召喚キャラ死んでも早めに補充してくれて割と長持ちするから
2-18攻略する時に大いに貢献してくれたわ
0798名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efb2-9w1u)2020/03/25(水) 14:03:53.76ID:C+9CeIMB0
>>773
弱点が多いだけで振りキャラって意味やぞ
コストあるんだし出せる場面が回ってこないといかんし毎回有利キャラあてられんだろ
だいたい自由に出せるンなら突撃と範囲弓だけでいーことになっちまうわ
0799名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf76-jMbW)2020/03/25(水) 14:03:54.19ID:tz6sXoGy0
ここにいる人にはもう関係ないだろうし
そうしなかった人も少ないだろうけど
ユノチャンネルは律儀に見る必要はなく終了1秒前まで飛ばして消化でいい
豆な
0806名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf96-LeLq)2020/03/25(水) 14:05:23.15ID:ANs/9MBc0
剣アカちゃんのグラでこのくらいの内容なら生き残れただろうに色々もったないな
DMMテンプレゲーの戦闘部分をクラロワ系っぽくするだけの作業なのに
0809名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2f-DMF2)2020/03/25(水) 14:05:56.53ID:1KFBJK+O0
まあもしスクロール面だけ延々続いてたら
作業的でつまんないかもしれないけど

ボス面の攻略はけっこう面白い
一画面だから剣アカに近い感じか
0812名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff92-fjob)2020/03/25(水) 14:07:54.67ID:aif7/iF80
カタログスペックだけじゃ全然性能わからないな
0818名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef96-fjob)2020/03/25(水) 14:09:56.20ID:5WPGBeZh0
シルヴァは一応地味に生き残って中衛やってくれながら増えていくからそんなに悪くないんじゃないかって気もするけど
鈍足は心底どうでもいいと思う
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