【DMM.R18】要塞少女 Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ(重複のためpart1表記)
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585016376/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured スマホでも動くから、会社でも3時間おきくらいでサクっと委任でAP消化できるのがいい
まぁ今テレワーク中なんだけど・・・ 飛行ユニ城壁には轢かれるんだな
LVに隠れて左下の羽マーク見づらいんじゃあ フレイヤは割と強いと思うけど、弓の役割対象のオレンジのドラゴンに一瞬で消し飛ばされるのが辛い フレ嫌12コストで3匹出るけど地上ユニットBuff受けられないのが難点かなと思ってたが評価高いな
シルヴィアより使えるならそんな悪くなさそうだから酒とチェンジしてみるか ツバキさんやられると分裂して総耐久力は高そうなんだけど火力低すぎてただのデコイ化してるのがなー
クラリッサなら火力も耐久もあるのに 完全な下位互換は数がまだ少ないのもあっていないんじゃない
単純に性能が使いづらいキャラはいるけど >>858
障害物なんかを無視して建物優先なんで出しておくと以外と仕事するよ
S字の先の敵製造機とか壊してくれてる 対狼の最終兵器クラリッサ
コストは重いけど手持ちに入れとけば狼の2、3匹は余裕で倒してくれる 今のところシズが全部おわらせてくれるゲームになってるわ なんとかいけたわ
ミランダのマシンガンが空中に攻撃してないのに気づいてからなんとかなった シズ最初は強いと思ってたが後半あまり使わなくなってきたな
討伐だと強い ジェミニはあのコレジャナイ感のオートボタンを実装するのに1年近く掛かったからなあ
技術力あるのに要望の実装には全然手を付けない謎運営だ なんだかんだでカラスはずっと強いけどな
ガイコツと違ってデコイしながらドラゴンを削ってくれるのがでかい 進化クエは3より2回ってるほうがドロいいな
金もそこそこでるし早く終わるので楽だわ >>878
いや技術力ない割に要望は実装してたほうだと思うぞ
最近腕のいいの雇ったか外注がレベルアップしたかだと思う カラス微妙じゃね?って思って外すとなんかきつくなるしコスト14でこれは破格なんだよな 召喚垂れ流すだけなら専門キャラの方が強いから
本体にも戦ってもらわないと意味がないんだが、鈍足虚弱体質すぎて 召喚系は本体さえ無事なら一定時間デコイ生産し続けるからいたら便利なのは間違いない
いくら☆3でも10秒に1体のバーバリアンはひどいと思うが 召喚専門のやつって時間制限あって微妙だったりしないの?
使ったことないけど ミランダのリーダースキル強くね?
遠距離タイプの与ダメージを10%アップ 強いけど初期デッキにミランダ要るかというと微妙なのがな
アリシアで地上+7%だからそっちで充分かと思ってる 剣アカも初期の初期はそこそこ行ってなかったっけ?
RE後は何一ついいことがないまま死んだけど あれはPvPが不評だったのにRE後もPvP押したからじゃね
運営が慌てて対人要素薄めるって言ったけど時すでにおすしだった 魔法使いのキャラが出てくると思ったら独沼が出てきて草
でも強い どの進軍エリアもとりあえず初手で一番後ろにカラスを置いて始める
こいつを上手く生き残らせられるかが重要ポイントだな これのオートってどこ置くかランダム性高いから再現性皆無なのね オートはせめて3番手くらいまで出撃順登録させてくれ カラス軍団の後ろに弓据えてその中をアリシアに突っ込ませてる オートは宝箱開けるのすら運ゲーだけどミランダ上手く使えばいけそうな気もする >>900
上から自動投入だから編成の順番いじればいいのでは 2-16とかオートのアホが右側にユニット配置しまくると左側の箱余裕でスルーだよな AP回復は1時間で20だけど、ルームのAP装置もジャスト1時間で10回復するっぽいから実質1時間で30回復か アリシアのチュートックスは、体の動きに対して表情が動かないからマグロかラブドールっぽいんよなぁ
原画も個々のクォリティは悪くないけど絵柄の個性がばらけすぎてて統一感はないし エピ長くて草
ルームも固定あるしこのクオリティでやっていけるんか? シズルピナスカティアの生成組で2-18突破出来た
やはり生成ユニットは正義 >>907
AP装置1時間で10回復してる?
昨日の夜0で今朝見たら30しか回復してなかったんだよね 強化クエ中級やったら一番しょぼい素材が4個だけって…馬鹿じゃねーの 微妙に面白くないな
なんでだろう?
移動操作できないせいかな? やっと強化500回のアチーブメントが終わった
こういう意味不明なやつはやめてほしいわ >>912
>>913
14:23に0から10になって、回収した後15:23にも10になったから1時間10で間違いないと思うけど、
もしかしたら回復速度がゆるやかになったりレベルが関係してたりとかあるのかもしれないな >>917
450回目と500回目の報酬ってなんだった? カラスはシズが量産されたとき凶悪になる
リンダの対ゴーレム性能は凶悪な気がする >>915
ふるーつだと散々な評価な不知火がSSランクの女だったなー >>916
たぶん作ってる側もなんか面白くないって思ってる 大体ゴーレムのお供に範囲攻撃持ちがいるので
リンダちゃん活躍できることが少ない
結局アリシア50歳が走り続けた方がマシってなる あやかしなんか実装されてないのがSランクだったりエアプにも程がある >>895
事前登録120万人のうんちあですら対人要素のせいで僅か1年ちょいでサービス終了だからな
対人要素が致命的なマイナス点になってる >>922
しかし初期実装星6がどんどん産廃になっていうくなか、最後まで生き残ったのが不知火だったと言う >>908
まだあんまり試してないけど15体のやつがあっさり死ぬところで死なないしかなり強いと思う 現状、要塞要素が移動費宿泊費光熱費がいらないってところくらいしか実感ないんだけど >>922
進化技が全体で一回攻撃な不知火ちゃんが!? 贈り物もう少し稼ぎやすくしてくれんと寝室みたいなが離れそう >>915
前にやったMMOでアフィブログ信じた人が多くてIDが地獄と化したことあったわ 無口キャラっていないのかな
ホーム画面の長セリフウザすぎ ばらまきまだ?フットワークが軽くないと逃げられるぞ 委任だと箱スルーって言われてるけど箱の中身って銅貨とかのこと?
一応委任でも金貨までは出るけど宝箱マークは表示されてないからわからん
https://i.imgur.com/UTcAyfM.jpg >>935
宝箱から出たものはアイテムの上に「宝箱」って出るはず >>920
こんなの
ttps://i.imgur.com/Ydgqdeh.jpg >>941
ここまでやって石500か
デイリーのミッションポイントもそうだけど色々と渋いな・・・ >941
石500かー。そこまで急いで取らなくても大丈夫かな >>935
それは宝箱からしか出ないやつだから委任でも拾ってはいるんだな
毎回必ず拾う訳じゃないが正解なんだろうな 全部で3体星5でたけど、全部弓アイコンのキャラなんだが大丈夫か? メインは委任制限ないから2-18をひたすら委任するだけでランクはどんどんあがるな
続ける気があるなら石わってでもAP最大値あげたほうがいいのかなw >>908
でも群体だから狼に5発耐える壁になれるんだぜ 85とかよくやるな
アイギスにもランクやたらと上げてる人居たしそういう感じか
しかし18回分?でそのくらいしか出ないんじゃやっぱり確率低いな >>935
そんだけやってんのに分からなくてやってるんか とりあえずなんかしず3枚北から覚醒させたし(意味あるかわからんけど)2-18まで行ったらランク上げでもするか…。 >>935
一応委任でもメダル自体は拾ってくる
ただ箱から出る枚数はステージごとに決まっててそれには全然届かない
例えば一つの箱から出るメダルは3-17だと銅が15銀が11金が1で確定
まあ金(金メダルではない)ばっか拾ってくるんだけど >>935
これ後ろに激戦って書いてあるから2-18じゃん
そもそも宝箱関係ない
しかも取得金的にとんでもない回数委任してるっぽいしかなりしょぼい
まぁそんだけランク上げるほど課金してるならそのほうが楽なんだろうけど レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。