【DMM.R18】要塞少女 Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ(重複のためpart1表記)
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585016376/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured オートはせめて3番手くらいまで出撃順登録させてくれ カラス軍団の後ろに弓据えてその中をアリシアに突っ込ませてる オートは宝箱開けるのすら運ゲーだけどミランダ上手く使えばいけそうな気もする >>900
上から自動投入だから編成の順番いじればいいのでは 2-16とかオートのアホが右側にユニット配置しまくると左側の箱余裕でスルーだよな AP回復は1時間で20だけど、ルームのAP装置もジャスト1時間で10回復するっぽいから実質1時間で30回復か アリシアのチュートックスは、体の動きに対して表情が動かないからマグロかラブドールっぽいんよなぁ
原画も個々のクォリティは悪くないけど絵柄の個性がばらけすぎてて統一感はないし エピ長くて草
ルームも固定あるしこのクオリティでやっていけるんか? シズルピナスカティアの生成組で2-18突破出来た
やはり生成ユニットは正義 >>907
AP装置1時間で10回復してる?
昨日の夜0で今朝見たら30しか回復してなかったんだよね 強化クエ中級やったら一番しょぼい素材が4個だけって…馬鹿じゃねーの 微妙に面白くないな
なんでだろう?
移動操作できないせいかな? やっと強化500回のアチーブメントが終わった
こういう意味不明なやつはやめてほしいわ >>912
>>913
14:23に0から10になって、回収した後15:23にも10になったから1時間10で間違いないと思うけど、
もしかしたら回復速度がゆるやかになったりレベルが関係してたりとかあるのかもしれないな >>917
450回目と500回目の報酬ってなんだった? カラスはシズが量産されたとき凶悪になる
リンダの対ゴーレム性能は凶悪な気がする >>915
ふるーつだと散々な評価な不知火がSSランクの女だったなー >>916
たぶん作ってる側もなんか面白くないって思ってる 大体ゴーレムのお供に範囲攻撃持ちがいるので
リンダちゃん活躍できることが少ない
結局アリシア50歳が走り続けた方がマシってなる あやかしなんか実装されてないのがSランクだったりエアプにも程がある >>895
事前登録120万人のうんちあですら対人要素のせいで僅か1年ちょいでサービス終了だからな
対人要素が致命的なマイナス点になってる >>922
しかし初期実装星6がどんどん産廃になっていうくなか、最後まで生き残ったのが不知火だったと言う >>908
まだあんまり試してないけど15体のやつがあっさり死ぬところで死なないしかなり強いと思う 現状、要塞要素が移動費宿泊費光熱費がいらないってところくらいしか実感ないんだけど >>922
進化技が全体で一回攻撃な不知火ちゃんが!? 贈り物もう少し稼ぎやすくしてくれんと寝室みたいなが離れそう >>915
前にやったMMOでアフィブログ信じた人が多くてIDが地獄と化したことあったわ 無口キャラっていないのかな
ホーム画面の長セリフウザすぎ ばらまきまだ?フットワークが軽くないと逃げられるぞ 委任だと箱スルーって言われてるけど箱の中身って銅貨とかのこと?
一応委任でも金貨までは出るけど宝箱マークは表示されてないからわからん
https://i.imgur.com/UTcAyfM.jpg >>935
宝箱から出たものはアイテムの上に「宝箱」って出るはず >>920
こんなの
ttps://i.imgur.com/Ydgqdeh.jpg >>941
ここまでやって石500か
デイリーのミッションポイントもそうだけど色々と渋いな・・・ >941
石500かー。そこまで急いで取らなくても大丈夫かな >>935
それは宝箱からしか出ないやつだから委任でも拾ってはいるんだな
毎回必ず拾う訳じゃないが正解なんだろうな 全部で3体星5でたけど、全部弓アイコンのキャラなんだが大丈夫か? メインは委任制限ないから2-18をひたすら委任するだけでランクはどんどんあがるな
続ける気があるなら石わってでもAP最大値あげたほうがいいのかなw >>908
でも群体だから狼に5発耐える壁になれるんだぜ 85とかよくやるな
アイギスにもランクやたらと上げてる人居たしそういう感じか
しかし18回分?でそのくらいしか出ないんじゃやっぱり確率低いな >>935
そんだけやってんのに分からなくてやってるんか とりあえずなんかしず3枚北から覚醒させたし(意味あるかわからんけど)2-18まで行ったらランク上げでもするか…。 >>935
一応委任でもメダル自体は拾ってくる
ただ箱から出る枚数はステージごとに決まっててそれには全然届かない
例えば一つの箱から出るメダルは3-17だと銅が15銀が11金が1で確定
まあ金(金メダルではない)ばっか拾ってくるんだけど >>935
これ後ろに激戦って書いてあるから2-18じゃん
そもそも宝箱関係ない
しかも取得金的にとんでもない回数委任してるっぽいしかなりしょぼい
まぁそんだけランク上げるほど課金してるならそのほうが楽なんだろうけど >>953
周回は委任オンリーだとドロップ減ってるとか気づかない罠
多少なりとも宝箱品が出てるなら尚更 フレイヤたった3体なのに思ったよりずっと死ななかった
飛行軍隊ええな 完全に罠でしかない曜日クエにAP使いすぎて2-16でランク8しかねぇ まぁ無限に課金できるヤツは全スキップした方が早いんだろうな >>916
なんかできることが少ない気はする
通常戦闘の画面幅がRTSにしては狭すぎて戦術性がないというか トークンの詳細は[...]のボタン押せば確認できるで
攻撃対象:地上と空中 近接か遠距離かまではわからんかったソーリー
敵のカラスと同じ近接やで AP薬、やっぱり1時間で10回復したわ。貯めると遅くなったりするかもしれないけど、そうだとしたら勿体ないし寝てる間に試そう 2-18は最初拠点一個奪った方がいいな
最初のゴーレム倒すついでにアリシア突撃させれば折れる
拠点つぶせばゴーレムの後ろのボム持ちや狼に近接差し込めてゴーレムにリンダ当てれるから後半一気に楽になる
平均レベル25でクリアできた
最初から防御に適した方がいいとレスあったけど手持ち次第じゃ耐えきれないから攻めてもいいかもね
拠点つぶしてユニット配置拡大できる恩恵でかい 場所やタイミングどのキャラを出すかとか慣れてくると攻略面出てくるな
動作サクサクでDMMご祝儀1位もしっかりとってるしイケそうだわ アリシアイラスト微妙だから使って無かったけどここの評価見て30まで上げてみた
何このバーサーカー 通常の3倍の速度で近づいて憎きクソ狼を切り殺す神幼馴染 >>972
それなら寝ている間に溢れてても良さそうだし、ログイン時間1時間で10回復だったり…? 委任するとバトル○○回しようのアチープがカウントされないから
やっぱ委任ちゃんはダメな子だな 配置数に上限がないから近接を肉壁にしながらエリカ筆頭に遠距離飽和させるゲームになってるわ 多分曜日クエは委任しても損しないように箱から金だけしか出ないように作ったんだけど
通常ドロップうまくするの忘れたんだろう >>904
浮いてるのいいね、対空あるし
範囲対空以外にはかなり強いね エリカおりゃんわ
とりあえず肉壁がアリシアくらいしかいないしまずアリシア限凸させて育てるか 好感度アップでHP攻撃力アップする
なんでメインクエやデイリーミッションで好感度アイテム出さないんだよここ 1位記念は石3000個とAP薬毎日3つか、ありがたい 狼と雑魚ドラゴンでもうちょいダメージ緩めてほしいわ
こいつらほっといたら中ボスでもなく敵の臨時拠点からなんぼでも出るんやろ? しかしオート本当に安定しねえな
片側に戦力寄せまくって反対側で雪崩れ込まれる負けパターンがどうしようもない ああ・・・リューリア出た・・・エリカ出てほしかった 建ったな(´・ω・`)
危うく死ぬところだった(´・ω・`) レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。