【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part4160 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
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■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part4159 [無断転載禁止](c)bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1584986406/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ガチャ石も団長メダルもないから復刻でキャラ集めして耐え凌ぐ日々よ… >>626
複合系でいいと思うぞ
死体蹴りもだし弱点突ける属性を避けたり瀕死の害虫放置して元気なやつ狙ったりとかも AFNってそれが起源なのか、頭からっぽでぽちぽちするだけでいいからだと思ってたのに 今どき東京に人間集めて紙製の本を現金で売買とか時代遅れだし
これを機会に形態変えればいいんじゃね 最初は花騎士をバカにしてたんだけどプレイヤーも同じじゃんってなってな >>627-628
>>630
にゃるほどにゃー。あ、おトイレ行っていいにゃ?
>>631
プレイヤーに対して使うようになったのはそこからの派生やね AFN初出は確かヤマユリかヨルガオのイベの時くらいだったよ >>631
昔は速度調整したり、ボスでわざと沈んで先にゴールしないよう戦力調整したり
頭使った攻略もあったんや >>631
昔は速度調整してさらに勲章3達成率6%、撤退敗北でスタミナ還元なしという
面構えがキリキリしちゃうゲームだったんやで 11-1の星3クリア確率6.75%だっけ、懐かしい 「頭フラワーナイトかよ」の定形文で使われることが多かったしな 当時、頭お花畑かよの定型文とその改変が流行ってたからな 速度700を下に2PT、残りは敵に当たるよう上3配置で速度400〜500程度に調整
こんな感じの攻略情報だったね >>623
分かりやすいw 頭テクロスかよと似たようなもんだったんすね
ふにはビオラから来てるのですか おりゃんですがキャラ見てきたらロリだったのでいつかは欲しいです
鯨で勝てそうなのに通常ばっかで後少しが削れない時とかあふん.. (´・ω・`)頭〇〇かよってネトゲソシャゲ界隈だとどこでも見るようになったけど
(´・ω・`)頭フラワーナイトかよってほどしっくり来る表現ないわ、あふんっていう略称もアホっぽくていい 本来AFKなのにAFNなのがさらにあふん感を醸し出す 今でも頭〇〇かよって使ってるところ殆ど無いと思うわw >>614
まず左右の前座をできれば1ターンキル、最低でも5人生存した状態で倒して本体に4PTぶつけないと辛い
右が打魔、左が斬突なので属性付与クリパが望ましいがその手持ちでは苦しいのではないだろうか
ある程度ハゲてると普段使いの編成で適当に突っ込んだら倒しちゃったりするんだけどね(でもぼく80万未満だからフサだよ) ぶっちゃけハゲどもよりフラワーナイトの方があたまいいと思うの お花やったら贈り物空っぽになってたけど何か不具合あった? (´・ω・`)総合80万越えならEX指輪程度さすがにみんな持っているでしょ メインのランパネのせいでスタミナと髪を持っていかれたのも懐かしい >>659
ばかにすんな80万超えてなくてもEX指輪くらいある お花公式のコミケグッズどうするんだろ
試作品くらいはもう出来上がっているだろうに >>666
まぁ毎回通販もあるのだからそうするしかないだろうな
次に回すかもしれんけど 週末引きこもりが多いってことはソシャゲの書き入れ時ですよアライさん 頭フラワーナイトのさらなる元ネタは頭ハッピーセットだよね
初期配置のまま動かさずスタートさせたら報酬取れないマップがあって公式が謝罪修正したのが個人的に一番のAFN案件だったな (´・ω・`)今の復刻最上級が等速初期配置で☆3取れないクソマップだぞ
(´・ω・`)今日だけで4回やったわ >>671
アレは酷かったなw
文句言うAFNに修正するAFN
>>672
今でもたまに等速がいくつで等速かによっては取れない所もあるな
凄い狭い範囲なんで話題に上がらないけど >>672
4回で気付けるとか貴様それでもあふんか 最近データBやってるが
まだストーリーには初期配置だと勲章3取れないステージが数個あったような 塩羊羹が食べたくなってきた
あんこ屋の看板娘がいたらなあ >>680
宝箱犠牲にしないといけないのミント生える 初期のマップにおいて箱はプレイヤーの欲を刺激して確率低い選択をさせるためのものだった 大昔のイベに見ただけで発狂しそうになる網目の様なマップなかったっけ ワープ多すぎでとりあえずスタミナ使わないとルートわからないクソマップ マップの芸術性でドヤる旧マップおじさんきらい
クビになって当然、今のあふんマップおじさんすき (´・ω・`)一本道にクソ強い敵配置するのも昔のクソマップも正直同レベルでは? ナッズバルーンのおまんまんに凸るマップなかったっけ? ヨルガオはゴールランダム、装花とかもランダムだっけ >>700
ほんとクビになって良かった
なにがなんだかわからん >>705
造り手がプレイヤーに対してマウント取っちゃうから造り手側からは面白く思っちゃうんだよね ソシャゲブラゲの作り手って能力の割にやたらと自尊心凄いのは何でなんやろな
CSゲームではそこまで意識高くないのに >>690
ヨルガオイベは酷かったな
勲章イベントは1回上手くいけばそれで終わりだったとはいえ CSはごく一部が突出してるが…
なんだろねやっぱガチャで簡単に稼いじゃうとあたまおかしくなるのでは(暴言 NZNは股開かねぇからなぁ、ANTとどっちが早いかな えーハゲどもだってマリオメーカー?でオナニーマップ公開したでしょ?
他人のはやたらボロクソいうくせに 任天堂の倒し方どうたらはあながち間違いじゃないんだよなぁ
結果的に任天堂以外はだいたい倒されちゃったし
任天堂は体力高すぎて無理だったけどさ >>709
能力無いのに自尊心だけ凄いからCSで業界でやってけなかったヤツが流れ着いてるだけだろ グリーは倒し方って言った直後ガラケーからスマホにうまく移行できなかったからまさに道化みたいになったな >>721
どこもかしこも真似して猿のようにガチャガチャ作り始めただけで倒せてなくない? 結局ガチャゲーも斜陽でゲーマーのCS帰りが進んでいるようにも思えるけどな ぶっちゃけユーザーがゲーム自体に飽きてるんだよな
動画で見て済まそうなんていう人まで出てくるくらいだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています