【DMM.R18】対魔忍RPGX Part276 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (オイコラミネオ MM9e-XK6Q)2020/03/26(木) 15:09:48.84ID:/KEpaf9yM
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/

■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと

1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part275
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585124151/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0276名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e58-A0Ac)2020/03/26(木) 23:23:05.02ID:5IjmlMQ90
さくらは出すまでに5体SR
五車祭は100連してもピックアップ0で正月も120連してもピックアップ0
このゲームピックアップの表示されてる確率通りに出なすぎて笑える
0283名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2ded-0Mba)2020/03/26(木) 23:47:18.68ID:UVHib7A10
通常が0.9ピックが1パーって
五車祭他キャラ1%にしたとしても五車祭新キャラそれ以上に上げてくれてもよかったと思うんだ…
どっちにしろ当たった俺が言うのもなんだけど
すり抜け鹿双子期待して課金したけど出なかったわ
0296名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cdae-pTxr)2020/03/27(金) 00:40:30.12ID:F2GII3Tn0
ガキが嬉しそうにおりゅーおりゅー言ってるのと違って何かいつもイラつきながら煽ってるし
リアルで何か嫌な事があった時に八つ当たりしに来てそうだ
0300名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cdae-fEJ6)2020/03/27(金) 00:50:24.40ID:TmYBpYiw0
お笑い6%で予想通りの爆死 ホモ引いたわ
双子は我慢できたけどアサギだからなー 俺含め辞める奴多そう

おりゅ組はサポ設定して動かなくなったフレ見ながらこの世の春を謳歌してくれ
ガチャゲはそういうもんだよな ま、頑張れよ少数精鋭対魔忍
0336名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f93e-pTxr)2020/03/27(金) 03:08:40.98ID:YKACb4qv0
どうせ緩やかにインフレしていくだろうから辞める必要ないだろ
アタッカーはアサギの影響でATK高くしていかないと回らなくなるだろうし
0339名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4596-EBeT)2020/03/27(金) 03:44:27.88ID:uXLHwBMs0
紙はいくらHP積んでも2~3Tしつこく殴られるとキツいから防御上げるほうがマシってフェリシアで学んだ
0342名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2519-FgMo)2020/03/27(金) 03:50:25.90ID:8Eq6cZUU0
防御は71だなー。
下が防御ならHPが600くらいの代りに防御+100超えるか左右されそう。
2セット効果はクソ速いし双撃2は確定して良いんじゃないだろうか。4セットは無双天賦蛇塔お好みで。
0347名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 56c1-pTxr)2020/03/27(金) 05:25:09.75ID:lSTRPNhx0
凛子回はもともとイベント用の話をメインに転用したのか
なかなか斉藤回が進まないのってメインのプロット担当の笹山の筆遅いのが原因なんじゃねえの
0348名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW fdc0-K00u)2020/03/27(金) 05:28:31.82ID:9KvzbNb10
くっそ長いなおいw

>その一方で、対魔忍一の頭対魔忍とかAV女優とか散々な言われようで、その責任の一端は、対魔忍ユキカゼ1、2を書いた私にあるような気がしないでもないのだが、
>「凜子って馬鹿みたいだけど実はものすごく強いんですよ」と名誉挽回させてあげたくなった。

まさかとは思ってたがやっぱりそういう考えだったのかw
つーか気がしないでもないというか100%あなたのせいです本当にありがとうございました

https://masaki-sss.hatenablog.com/entry/2020/03/27/030332
こっちではシナリオ制作の説明してるな。これまで色々疑問だったのがはっきりしてありがたい
でもライター間で情報共有は触れられなかったな。笹山がすべて監修してるらしいしなんとなく適当そう
0349名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4596-pTxr)2020/03/27(金) 05:31:22.74ID:sWHTSQw50
イベシナリオならまあ分かるけど、正直何の盛り上がりもないシナリオなんだよなぁ
敵が噛ませすぎて全く強者感ねえ・・・
あと何で刀交換したんだよ しかも凛子の刀研ぐ前に鍛冶師殺してるし
凛子の手垢つきの刀が欲しかっただけの変態かよ
0355名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0e9b-lzaI)2020/03/27(金) 05:38:45.06ID:yrWn2jcN0
今やってる復刻サヤネオのシナリオは出来いいと思う
ふうまがちゃんと主人公だし脇キャラにちゃんと見せ場あってアサギアスカユキカゼとメインどころもきっちり出てくるし
沙耶NEOとふうまの境遇を重ね合わせたりとか本筋にも気を配ってるし
0359名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MM9e-XK6Q)2020/03/27(金) 05:46:49.62ID:Ee3/626MM
>>355
俺も嫌いじゃないけどなんというか、かなりお気楽だなって気もする
親分が残虐な沙耶NEO匿うにしては理由付けが弱い気がするし明らか格上の相手に仲間が盾になっていくとかジャンプアニメの劇場版かって感じだし
親分も最後まで策はなく逃げて助けられただけだしいろんな意味で甘ちゃん過ぎた。結局見逃しちゃうDSOズも甘いよなあ
でも鹿之助の男らしい台詞があるから許せるわ。蛇子も壁役とかレーダー役じゃなく珍しくちゃんと活躍するしな
0363名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW fdc0-K00u)2020/03/27(金) 06:02:32.97ID:9KvzbNb10
あ、一応記事には誰かを貶したり制作上の批判などは一切無かったとだけは言っておく
ちょっと進行を明かしすぎたなってところだな。プロットのスクショとか
0364名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a1a-Od67)2020/03/27(金) 06:05:28.54ID:UJiIPehP0
殺人鬼の話の制作が追いついてないなら先週やったユーリの話進めてくれよ
それともあっちも元はイベント用で続きなんて考えてないのだろうか
0366名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4596-pTxr)2020/03/27(金) 06:18:00.85ID:sWHTSQw50
メイン一章分のシナリオなんて分量大したことないやろ
まともなライターなら一か月ありゃ普通書ける
それを三か月くらい引き伸ばしてるんだからライターのやる気がないだけ
0370名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b54f-f/Uz)2020/03/27(金) 06:34:13.29ID:AI0oKtAE0
双子は一生来ないものと諦めたけど、今回で鹿が来たのはマジで嬉しかった
嬉しくて滅多に使わないアイス食わせたけど、コイツ強すぎるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況