【DMM.R18】対魔忍RPGX Part276 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part275
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585124151/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 舞のほうが出てもうた
アサギちゃん追うか悩ましいわ 双子はスキルも強いがステータスもすべて高水準でスキがないんだよな 復刻シナリオ見て思ったけど凜花パイセンは結構おいしいポジションにいるんだな 凜花ぱいせんはガチで状態異常3ターン無効をいまの奥義にさらに追加される修正きても誰も文句言わないくらいザコ >>715
家柄的にはふうま関係に絡んでもおかしくないからな 流石に双子より舞の方が堅いんじゃない?
HP高いし >>710
毎日装備掘ってるアクティブ的には重ふぇりが一番嬉しいだろうね
そにコラボで新規のフレ増えたから取りあえずコラボさくらにしてるけど
新規の人ってサポ誰だと嬉しいんだろ? ふうま八将にふうまの家も入るんか?八将を束ねてる家はないの? エイプリルフール限定魔法少女ユキカゼガチャに震えろ 6000円でもう20連するか迷うな〜
舞か双子手に入ったらアリーナ進めたいんだけどな〜 引越しやら新生活の買い物やらで課金できねえw
また今度だな〜
半年後くらいにはアサギさんピックアップくるかしらん 人じゃなくて家で決まるなら八将より八家のほうがそれっぽいのに 天井に合わせてチケットで調整してたら舞出た…
初日ひっでえ結果だったけどこんなところで収束するとは 宗家を除くと紅んとこのが筆頭になるのか?
確か紅の先代の爺とかかなり強い設定じゃないっけ 次は5月に鹿タコプチ五車で九月の五車はアンネが来そう >>721
新規ならレベル上げ引率できる紅、鹿、イングあたりじゃない? >>733
シナリオの描写的には二車が筆頭な気がする
紅の祖父は単身魔界に乗り込んで紅連れ戻すくらいには強キャラ
幻庵って名前の時点で強い >>739
一万円だかで傭兵を買収しようとする金銭感覚を身に着けさせてしまった時子は大ポカな気がする アサギ 新リリム 時子 舞 そにこかサクラ
相性考えないならこの辺の構成が強そう
アサギとリリムでスキル1連打して時子でATKバフ
安定取るならそに子 ごり押しならサクラって感じかな
奥義使うの時子だけだからDPSヤバいことになりそう >>736
ありがとー!そういや初期はLRまで育てるのメチャクチャ大変だったなぁ
レベル上げたい新規の対魔忍さんいたら申請どうぞ(^-^)/
たぶん経験値クエくらいなら他全部レベ1でもなんとかしてくれるハズ
11066591
https://i.imgur.com/GMnWOmy.jpg そに子がVtuberの放送に出て対魔忍になったって宣伝していったみたいだな 通販にするか今回はグッズ販売せずに冬コミに回すかどっちかだろう なんでアサギ3枚で舞0なんだよおかしいだろうが・・・ >>5
ワッチョイWW 3a96-biAy
オッペケ Sr65-biAy 迷ったけどこれで最後と11連回して古アサギと2枚目の舞が出たわ
蛇鹿ないからすり抜けSRが少しは出ていたらあと20連は回したけどPUが揃ったからこれで終わり
合計75連ですり抜けSR0舞2アサギ1でフィニッシュ
50連までSR0で今回は敗北かと思ったがまた勝ってしまった ダブルPU引けたことにより次のプチ二回をスルーできるのが楽 つーか性能面で言ったら当時騒がれてたけど蛇鹿が一番外れになるだろこれ
エロもあっても鹿はホモしか喜ばないし youtubeにふぇす天井動画上がってたけど見てて辛かった
運営からの驚異的な殺意を感じたよ 鹿サポのフレンドがアサギおばさんか若さくらばっかになったな 既にそにさくら、舞、アサギと貯めてた石で確保済みなんだが
コラボパックと五車パックのコスパを考えて買うべきか迷ってる
今後の為に買っておくべきなのだろうか、それともスルー安定なのだろうか
良ければご意見を伺いたい 今新しく欲しいアタッカーって、アサギの苦手な精神ボスに有利を取れる魔性アタッカーぐらいじゃね フェスは今日までですよー
忘れ物がないようにしませう 特定のキャラとか強い性能の時だけ回すタイプなら課金しない方が良いんじゃねえの
半年以内に目当てのキャラや性能が来る保証はないし
逆に定期的に課金してるなら買ったら良いと思うけど SR交換チケのついたハーフアニバセットみたいなのを買ったのですがチケット交換する場所がわかりません
わかる方がいたら教えてください 自分は鹿好きだけど、男は嫌だって人もいるからサポに置くのはちょっとためらわれるというのはある ご意見有難う、現在の手持ちがこんな感じで課金は忍者の日とお正月だけした1月開始組
https://dotup.org/uploda/dotup.org2097561.jpg
ショップの交換所ってアイコンぽちると出てくるよ>ハーフアニバ ショップ画面から交換
そういやハーフアニバのサプチケって交換期限どっかにのってたかな?
買えるのかま31までなのは知ってる うちはホームなおサポ鹿だけど申請ガンガンくるし切られたことはないから大丈夫だろ >>769
>>770
ありがとうございます、見つかりました!
始めたばっかですがイングリットさん取ってがんばります!! >>739
小遣い制なのにザンギャックとして倒される度に金塊巻き上げられてかわいそう
だこらそに子を落とせ コミケ中止は残念だがイギリスの首相まで感染とかマジでヤバいんだなぁ… ん?レア敵のザンギャックって中身ふうまくんだよな
ふうま≒プレイヤー…自分で自分を倒すように指揮してる? 今回なんとかアサギさん引けたけどクリかぜいないからクリ特化しにくいなー
今回のレイドすげー勢いで貢献稼いでいく人ちょこちょこいるけど編成どんな感じにしてんのかな
この編成だと9割HP残ってるとこに参戦してもMVP取れないこと結構あるし半端にクリ意識するよりサクラ外して無双装備にした方がいいっぽい?
https://i.imgur.com/KjEykRl.jpg そに子と舞の安定感が凄いな
演出短いから回転率がやばい >>780
それはダイプリ笑ってるうちにやばいことになってた欧米のほうだろ ボニーさん交換券についてきた石でラスト1回回したら
何とかアサギさん引けたわ良かった良かった
ttps://i.imgur.com/4pE8kXH.jpg
ttps://i.imgur.com/2tExUfa.jpg >>783
白と黒で似たポーズ決めててプリキュアかなにかみたいだな アサギさんクリティカルで45000ダメージわろた
一人でアタッカー4人分くらいのダメージ出しやがる >>782
すまん最近の話な
スペイン旅行でコロナ持って帰ってきたり花見のバカ騒ぎとか
まあスレチだった >>779
さくら輝煌4にしておけ。
天賦4はクリ40%アップ持ちかクリ豚無しならやめておけ。 >>784
自分で貼っといて何だがその発想は無かったwwww アサギさん引いた勢の影響か流れてくる源ちゃんが一瞬でとけよる
流した本人以外で1位とってる人はどんな編成でどんな装備してるんか知りたいわ 倉庫の使いにくさなんとかならんかなぁ、新装備増えてどんどん枠が無くなる しかし会心100%にしたら発生率も100%にして欲しいな 源でアサギのダメ伸ばすなら蛇双
舞入りがDPS段違いだからアサギスキル1連打でMVP、舞に変えた時点で楽に取れると思う
DPSさらに伸ばすなら支援のカットイン減らすしかない >>789
ありがとう、ロマン装備は諦めて素直に無双つけときます
さくらに輝煌もすっかり忘れてたし頭対魔忍になってたみたい 120連でSR1枚なんだがマジで6%絶対ないだろ?課金はしないと決断した ソニさくと舞のおかげでSP貯まりまくるから白アサギには双撃2無双4の最大火力装備も割と実用的になって来た 元々4ターン毎奥義で一部が双2付けられたのがソニさく追加で火力はSP気にせず双2
さらに舞追加で奥義ターン短縮、舞極めたら他奥義越えアサギ防無視1T連打で別ゲー >>791
途中から入ってきて5000とかやってる人おった
流した本人が1500くらいで他の人も3桁〜1000ちょっとなのに 100連ピッタリで舞2アサギ2その他4でほぼ確率通りだった 舞が毎ターン全回復バラまいているの体感しちゃうと演出カットがマジ欲しくなる
アサギ入れたらヤベエんだろうなあ
殆ど通常攻撃出ないわ >>804
ええ・・・そんなー(AA略)
もっとはよアサギ出ろやクソが ふるアサギ引けたけどそにさくもくりかぜもいないからくり編成出来ない… 煙になった凛花先輩を鼻から吸っておしりで出したい(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています