【DMM.R18】対魔忍RPGX Part276 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part275
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585124151/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 無課金の頃の方がSレア率よかった気がする
課金して糞テーブルにぶち込まれたか? >>850
スレ見てるかんじだと一度被ると片方でない傾向ぽいけど 前回のプチフェスだかで100連SR無し
今回のも100連してSR3枚でPUゼロ
流石にやる気が失せた
引退する あと15分でひどい煽りが始まるのかな
今回はそこまで性能が高いとも思えんが ア、アリーナもう無理や…700まで追い詰めたのが限界
ガチャはSR7人出たけど舞以外すり抜けってなんやねん
アサギさんさようなら >>856
めっちゃおりゅ煽りしてやろうと思ってたけど
爆死動画の人が悲惨すぎてやる気失せた
おりゅとか人間のする事じゃねーよ >>850
俺は両方狙ってアサギ4の舞1だったよ
「舞が引くまで」より「アサギ引くまで」
って人の方が多かったんじゃない? アサギ引くまでに舞2体来たけど何も考えず重ねてすげー後悔してる 今回の五車は双子や時子ほどのインパクトないかな
アサギは最優秀なアタッカー止まり、舞はスキル設定が来ないと使い勝手よくない
今はソニさくら引いた方が汎用性高い >>856
いや、どっちも同じくらい壊れてるっしょ
アサギは攻撃スキル全部使えるし、ソニさくら前提とは言え
舞の回復力は双子も凌いでるしさ。SP回復薬(中)ひとつで
開始時からスキル2を使えるのがありがたいんよね 色々試したけどこれ事前スキルセットやるなら同時に奥義演出自動スキップ導入しないと駄目だろな
白アサギのスキル1が強すぎる
通常攻撃と変わらんモーションスピードで10000から12000ぐらいのダメージを与える
こんなの事前プリセットされたら終わりよ あー追加回そうかと思ったが時間切れだな(´・ω・`)
残念(´・ω・`) 開幕舞だけポチの奥義ぶっぱ型でも4ターン奥義が2ターン以下になれば四人火力に拘る必要ないし
アサギ並の火力増えたら尚更奥義回転上げた方がいい クリアさせる気がないみたいなのでFGOに帰る
こんなクソゲー止めてFGOの周回に励むは すまん、鹿と蛇子おりゃんw
幸い、鹿は借りれば済むキャラだから、PUするプチ待つわ 蛇はもうイング&紅の上位互換の便利がいいレベルに過ぎないようが気がする(´・ω・`)
強みのスキル2なら色を選ばない初期カゼでもいいわけだしな?(´・ω・`) もう限定も無視で五車以外でガチャ引かないことを誓う 双子時子アサギさくらの内三人くらいがどの属性編成でも入ってくるな
舞は双子かさくらと互換で 舞が壊れてると思って引いてたんだけどアサギのが使う気がしてきた。アリーナなら別だけど 双子おりゃん鹿おりゃんアサギおりゃん
てか最初の五車祭時子のみプチ五車時子のみ今回すり抜け時子ってなんやねんこれ 追いガチャ2万円の60連で被り6体の爆死だわwコミケなくなって収入源途絶えたのにw
白アサギ欲しかったんだけどなぁ…
新しく手に入ったの私服R子なんだけどこの子は超人染めとかでも席あるのかな
正直超人アタッカー多すぎてもう白アサギさんくらいしか様変わりするキャラが…
ハロきらら きらら 旧R子だときららあたりと換えればいいのかな? >>875
そう誓っても好きな子の限定が来たらホイホイ引いちゃうわ >>880
コミケで稼いでる男ならチンコの判断に委ねるんだ(´・ω・`) 時子を当ててスキル5 にしたけど単体火力自体はスキル1のユーリと変わらんね(´・ω・`) >>880
超人は自バフ編成しやすいからアサギハロキラ辺りと組んで出番多い フェス引けなかったのはコラボさくら必ず引いとけよ
実用性高いから 鹿は今回の五車のキャッチで引けたのが助かった
49階が火力無いと火傷混乱運ゲーで何回やり直すはめになるかわからなったが鹿引いたら一発で抜けられた
両面バフ全体攻撃はやっぱりおかしかった いまさらだけど今回の五車フェスは11連チケットも使えたんだな 鹿のスキル5見るとスキル書余ってそうでうらやましいわ >>883
拙者ハート型ニップルシール大好き侍
早速LR好感度マックスにしたでござる
でもこれエロシーンじゃ使ってないみたいだねw
頭にアレ乗せられてるのバカっぽくて好きだけど やっぱりどう考えても年度末に限定重ねとか欲張りすぎだわ
そに子に釣られた新規さんと引退するオーク、どっちが多いんだろうなぁ >>886
アサギ…おかしい…食費削って引いたはずなのに自バフのアサギさんがいない…
超人染めは下手にバッファー入れて殴るより自バフで固めたほうが火力高くなるのか
久々に戻ってきて、最新の章のレイド何回か出してやったけど一人じゃ1/4削るのが限界だったわ
白アサギ抜きなら
双子 旧R子 ハロキラ 私服R子 舞か音速さくら
みたいな感じなんかな
イベあやめ使おうと思ったけど自バフのが倍率高そうだし 流石に超人無しだと不利時子もカスダメ過ぎてアサギ一人だけ自己バフ殴りしてた方がましだったわ 既に去年の12月辺りで結構入れ替わってるんじゃないか 新規はメインストーリー石が結構手に入るからね
集めてフェス回せたのならフェス限は無理でも色々SR当たった可能性はある 舞引けなかったなぁ…五車祭考えた奴マジで嫌い金稼ぎ上手過ぎw
よく他ゲーでフェス乱発で無意味化してるけどこれは効果あり過ぎ >>897
軸を間違えてる。ソニさくらが絶対で、双子or舞の選択になる
もちろんリーダーと借りるサポはさくらにすること 50源ちゃんワンパン出来たわ。
29ターンかかったけど。 アサギ2枚積みがやべーな
ずっとハロきらだったけど自分もアサギにしたほうがいいか >>903
ソニさくそんなに有用なのか
100連くらいしてようやく引けたんだけど良かった
じゃあ今のところ全キャラ持ってる人なら
ソニさくら 白アサギ ハロキラ 私服R子 舞or双子
で、手持ちにないとこを似たようなキャラで埋めてくってことなんだね
切らないでいてくれてフレンドのためにもレイド50がんばってあげていくわ
ありがとう レベル50源ちゃんってあれってバフ消す正月アサギ、攻撃下げるフェリ入れる以外で勝てる方法あんの?
ただ超人染めに双子しても後半一撃でやられるよな フェリ必須だと思ってる
ただ奥義ばっかりでもっさりとした構成になるんだよな
そにさく時子双子フェリアサギなになるから >>904
すげーw
白アサギいるとそんなことできんのか
>>907
フェリとかも入るのか…じゃあ超人に拘ることないんだね >>902
祭はすり抜けはあるがSR確率が アップしてるのが良心的だから
そにさくらの後で石がないけど課金した方がお得
と思わせる策士だから ユーリで吐き出した人わ地獄だったな
いるかしらんが ゲンノスキはまともに相手できるふうまのほうが少ないんじゃないか
そこそこな編成だと瞬殺だろ 獅子神、ハロきら、そに子、舞、あやめだと死ななかったぞ
貢献度は1500で火力低いけど >>914
そんなこともないとは思うが、開幕アイテム使用しないと安定のしなさヤバイと思う
フルオートで安定させる編成は俺は作れない >>906
LS(リーダースキル)は重複するから、フレのさくらと重ねる事によって
クリティカル発生率が実用レベルにまで上がるんだよ。これによって
奮迅2と言う選択肢がアタッカーに生まれる。残り4枠は双撃2迅刹2とか
無双4など、これは人によって異なるから詳しくは各キャラのwiki参照
ソニさくらや双子・舞には輝煌4をつけてHPやSPの回復力を上げるといいよ
源之助はべらぼうに強いが、頑張って3セット集めるべし SPぶん回してなんぼのシステムだしこの先はそにさくを軸に組んでいくのが鉄板編成だよね
おりゃん人どうすんの? こんな限定で強キャラ連発されたら今後恒常回らんくなるぞ
集金ブーストが悪いとは言わんがゲームの寿命は確実に縮まる 限定で弱くしたら馬鹿にされるから難しい
クリ豚ぐらいが丁度いいか 蛇の立場がどんどんなくなる
面汚し先輩より扱い的には酷い 源ちゃんクリ無し最大3400*1.3*3.7*1.05=17171ぶっこんでくるから
有利染めは常時デバフ17171*0.7=12010でぬるめ防バフあれば十分
25%デバフいれるなら与ダメさらに0.75
有利超人HP5000なら5000/12010で41%
350/0.41-350=防504程度あればクリ出ない限り死なない
等倍は攻800越え等倍脳筋つれてくならバフデバフ、ソニさく以上なら装備強化してたら防バフのみでもいける
後半しか撃ってこないからそれまでに稼ぐか 精神以外のアリーナボス階では入れるといいぞ
序盤で相手の火力低い間に変身して双撃でダメージ稼ぎつつHPSP回復できる
手動だとほんと強いんだよ 手動でやる戦闘なんてほぼないけどな 正月アサギのみで今のところ行けてるけどソニさくはHP800積んでも危なっかしい感じがする >>919
恒常回らないから限定乱発
恒常に限定クラスをぶち込んで格差社会が始まる
どっちに転んでも地獄道なんだよねえ >>909
白アサギ、ベースさくら、蛇子、舞、双子で行けたよ。
SPDをこの順番で、蛇子と舞はスキル2連打。
舞と双子に輝煌4と陰影2つければ、双子以外は毎ターンスキルと奥義を打てる。
開幕舞にSP中使って、舞と蛇子にスキル2設定して後はオートで勝てたけどクリもらったら多分誰か死ぬんだろうなあ。
多分輝煌ナーフされるわ。 >>917
天真爛漫さくらの頃はクリあげてどうすんのとかって言われてたけど色々変わったのね
じゃあ白アサギかソニさくら、どっちかしか引けないならソニさくらに絞ったほうが新規や復帰勢的には良かったってことか
ちょっと前は自傷超特大とか特大ATKup+特大攻撃とか引いてればおkみたいな感じだったけど色々考えないといけないのね 輝煌ナーフするなら所持してる輝煌を好きな種類の装備に変更出来るようにしてくれや
不動ナーフとか未だに許してねーからな不動掘りにかけた時間と薬返せや さんざん言われたけど対人要素無いのにナーフする意味なんてあんまり無いんだよね
今もし無双が以前の仕様に戻ってもかつてのように無双一択になるか、といったらそうでもないだろうし 輝煌そんなにヤバいんか?と思ったらプロ対魔忍絵師が輝煌マシマシと白ゴリラ編成で
ゲンちゃんソロ19ターンで沈めたとか呟いてるねw ナーフで石そんなもらえるのか
しかたないから面汚し先輩ナーフしてええぞ あれは運営曰く一周年お礼だったはず
少なくともナーフのお詫びですとは言ってなかったはずだから詫びは無かったよ >>907
双子リーダーにしてアサギハロキラ私服凜子あやめでフルオートはできてる
たまに回り始める前に凜子が死んでるけど 源之助のSR武器泥イカファウスト並みに渋くない?
MVP取ろうがHRばっかで切れそうなんやが レイドは量だ
死んだ目で湧かせ続けろ
一切流さない乞食は氏ね あんま強いキャラ実装すると〜染めの楽しみがなくなるな
どの属性もとりあえずベーさくとアサギ入れとけみたいになるし 実際その2人来て染めパより確実に強く回るから染めパは消えた 火力のインフレはもう抑えられん
今までは初期キャラ使ってもゆるゆるだったが今後はアサギ基準のボスだらけだろうから旧ディーラーは一掃されるぞ
畳む準備でも始めてんのかってくらいインフレ進めたと思うわ 染パが消えて厳選装備がかなり浮いてしまったのも辛い アイギスやオトフロ辺りに比べたらこれぐらいのインフレは可愛いぐらい 決アナでオーク嫁堕ちした舞にエロ無しだったのは痛い
なぜ反感を買うようなエロ無しシーンを描いたのか?
素直に決アナの使い回しのオーク嫁堕ちで良かったじゃん
評判悪かったの? 舞はアクションのメインヒロイン枠らしいけど
本当にそんな程度の理由でああなったのかなあ 次スレ。ウェーイ♪ウェーイ♪
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part277 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585331756/ 対魔忍なのに有能だと
そんな奴はグラサンハゲしかいないと思ってたぜ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。