【DMM.R18】対魔忍RPGX Part277 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part276
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585202988/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>449
せっかく名乗ってくれたんだけど、荒らしの名前がトウカイって言うの?
レス多いけど残念なプロ対魔忍? アタッカー4編成が当たり前だったのにいまやアタッカー1がDPS、DPT共に上回るとは >>470
LSでレイド確率アップなんかきたら借りまくるはw 山田がウッキウキでソロ50討伐しまくってるけど
バランス担当社員はそれ見て頭かきむしってそうw 山田さんはトッププレイヤーだからあんなん真似できん 今回のに限ってはできる人多いと思うぞ
アサギ軸にしてSPどうにかするだけだから >>447
過大評価はほどほどにな
実質ATK大以下よあれ 別にソロ討伐できるからなんか得するってこともないけどな >>479
別にただの中アップでもいいぞ
ATKのLS捨てて状態異常対策してもペイできないのは同じ 五車ガチャでのダメージからようやく立ち直ってきた
暫くガチャは勘弁だ 俺だったらこれよりも5000円にちょっと足して激シコエロゲー買うわ みんな装備倉庫買ってないってマジかよ・・・
今倉庫4でなおパンパンなんだが
あらゆる装備の最大値とかATK7系を置いてるからなのかそれとも不動おまえか >>491
陰影*6*10
無双*6*10
迅刹*6*10
双撃*6*10
重撃*6*6
輝煌*6*6
計312
超テキトウな計算だけどこれに数値絞ったその他の装備を多少持ってて400前後でやりくりしてる人が倉庫無しの人よ。
あと無料の倉庫200に不屈、累、快癒なんかの厳選したのだけ入れる。 基本的に汎用パーティとイベント用パーティの少ない編成でやってる人は装備そんなにいらんしなあ 自動連続奥義編成:
鬼崎(隊長)+桜(76速以上、輝煌不要)+ミナサキ(輝煌、76速)+ナドラ(輝煌)+自由(桜より早い、隠影2)
429-341+117+104+25+15=349>341
舞(UR...LRしない,輝煌)+ナドラ(輝煌)+桜(70速以上、輝煌)+自由(桜より早い、隠影2)x2
私は舞をLRしました、無念
https://twitter.com/i/status/1243939748785221632
https://twitter.com/i/status/1243919885761048584 蛇子はスキル2だからナドラ、νレティシアより更に早い 白アサギ
コラボさくら
SPDに注意した弱点属性アタッカー
URでスキルレベル5の蛇子
URでスキルレベル5の舞
これで計算上毎ターン奥義撃てる上に高くは無いけど蛇子のバフも乗るからレイド最強だな まあでも源ちゃん狩りにUR舞なんか入れてたらオートで事故る ていうかスキル記憶があれば解決なんだけどな、蛇子の使いどころが出てくるし舞もLRにできる 源ちゃんは双子あやめ入れた超人染めでフルオートだわ
SPループ計算してると微妙に足りない事多いからそにさく互換キャラがもう一体欲しい スキル記憶に問題があるとすれば技術的問題で実装できないか、
ゴミ箱ガンガングイグイズイズイ回されて石が売れなくなるかくらいだけど、
正直そこまで整えた奴がそれまでどれだけ課金してきたんだっていう 奥義演出が長いのは修正されたけど、UR止めのほうが取り回しがいいっていうのも結構な問題だなー
リスクもあるし、2種類用意してる人もいるだろうから戦略の一つではあるんだろうけど、やり直しが効かないのがな 余った神秘でUR下げとか思いついたけどそれよりなら素直に記憶させてくれ まあ単純にスキルセット来たら奥義がしぬって問題もあるからね
白アサギみたいにスキル1強いのセットして回したらレイドとかとんでもないことになる 今でさえレイドイベ回しきるのに10数時間かかるんだからそれくらいさせてくれ 玄ちゃん頑張って倒したけど
SRの最高値引いたの34個中2個
γで防御2個つらいなあ厳選きちい URで止めないと最高のパフォーマンスを出せないとか罠すぎる
取り返しのつかない過ちを犯してしまった。。
舞UR止めした人うらやまだわ そういえば私服R子、双子来るまでURで運用してたけど結局そのままだったな
アサギがいるからLRにする必要ももうないか >>511
フル装備ハロきら私服R子で自バフ赤レンジャイ組めるじゃん SP回復編成が流行ってるみたいだけどあれは源之助だから通用するだけでもちろん呪い麻痺混乱封印なんかで連携崩されると簡単に死人が出る
状態異常ボスはこれまでどおりの編成でいけるから環境が完全にかわるとかではないかなと
それでもアサギさんは精神以外で強すぎるのだけども 源ちゃんは双子の方が安定するから
むしろ正月アサギでバフ消して生存戦略取った方がMVP取れる スキルSP回復の流れが来てるがVtミナサキって配布キャラとしては破格だったな(はじめ双子劣化互換と軽く見てたわ
まぁ可愛いから使ってたがソニさくで良い意味化けた おいお前これ1個1個全部ロック外さないと倉庫入れれないのかよ
今すぐ倉庫作り直せやつーか所持枠自体増やせ 白アサギ取れなかったし、しばらくサボってて新装備関係もまったく揃ってないから、レイドもうランク入れないだろうなと思ったけど今日になってからの源之助50レイド15回中13回はランク入れたな
ソニさくLSで舞フェリ入れると死なずに殴り続けてくれる
ソニさく軸教えてくれた人ありがとう >>516フェリいれてもアタッカーが状態異常になったらダメージ下がるし、SP回復役が状態異常になってもスキル回転率下がるからダメージ下がるのでは?
とくに毎ターンスキルをうつ予定のアタッカーが封印になると悲惨なことになりそう >>519
キャラも装備もロックまわりは改善して欲しいな ランク90後半だけど倉庫1すら使ってないぐらいだ
最大8編成しか組めないのにそこまで装備溜め込む意味無くない? 状態異常相手にはとりあえず不動ママンいれればいいんじゃない?
…なんで100→25って極端なことするんだろうね、50でよかったのに 掛かるたびに耐性つくし最終的に100になるからじゃ25でよくね?って言いそう
RPGのディレクターは 初めて一月でレベル50になったんだけど、プロ対魔忍ってレベルいくつ位なの?
サポートで出てくる人もレベル100超えてる人は滅多に見ない
レベル50だとAP満タンでもデイリー上級2回回れない あと、レベルMAXのキャラに同じキャラを合成してスキルレベルとラックを上げたら、かなりの高額を請求された
対魔忍って金欠を考えて節約しなきゃならないゲーム? 半年くらい地道にイベこなしてると全キャラ覚醒させてラック80量産、厳選装備を全てレベル5にしても金が余り始めるよ
金が貯まりやすいのはMAPイベ、メインクエ半額の時のレイド狩りだね >>482
状態異常で全体の何割停滞するかによる
LS計1.3倍を1.15倍にすると比率で13%ほどダメージは落ちるが、前者がバトル中に20%ほど一つの異常で無能力化される場合は対策した方が効率で勝る
専用組むためのPT枠が足りないというならそれはわかる バレミナサキって使えたのか
足が速すぎて微妙だと思うんだよな 次の人権キャラは状態異常解除+特大攻撃とかHPSP回復+状態異常解除になりそうだな 白アサギは超人と魔族をスキルで変更できたらカッコよかったよなぁ 倉庫は欲しいけど課金石でしか買えないのはほんまクソいからやらない >>533
デバフ解除とか来そう
今のところDEFとSPDは70%ダウンあるしこれがATKにも及ぶとレイドのクソゲー度上がる つ、ついに49Fについたぞ…リジェネ持ちってなんだよと… 火力インフレを用務員の解除不可能バリアやデバフばらまきで調整してくるのは糞だよな >>500
これで毎ターン奥義撃てるとかエアプ過ぎんだろw いずれSP高速回転に辿り着くのは分かっていたと思うけど
この後どうバランス取っていくのか考えているのだろうか
まさか状態異常増やすなんて下の下の対策はしないだろうな? 最悪イベントの難易度を上げなければいいだけだし何も考えてないだろ
性能悪かろうが何だかんだでキャラ人気でガチャも回るし ボスを硬く攻撃を痛くしてデバフ必須からの更なるインフレだぞ
性能関係なしに回るハードエロって武器捨てて散々サービス終了してきたソシャゲの後追いする意味が全くわからんけど エロだと個人によって刺さらないときはガチャ回されないからな
そうなると溜めた無料石だけでずっと遊ぶ奴が増えるし定期的にインフレで石を回収しないと儲からん 源や強レイドの場合は開幕お薬チャージしないと事故るから舞もLRに覚醒させた
舞にSP中、蛇にSP小で2ターン目から回り始めるし安全には変えられん
完全オートで済むようなレイドやクエは双子でいいし >>552
高速かき混ぜの後の万歳がすげーバカっぽいんだが 戦闘高速化時のあのアホかわいさは狙い通りなのか偶然の産物なのか… 6setのために掘った双撃が2set分しかいらなくなったり無双が復権したり忙しいゲームだなあ なんかフェスが終わったとたん舞ageが増えてきたけど
実際は別にいらないよね
今まで通り双子で特に問題ないわけだし
あんなもん酸っぱいに決まってる 毎ターン奥義って言葉に惑わされるけどアタッカーをアサギ一本に絞る勢いでそれだからな 敵が弱いイベではUR舞とソニさくサンド運用双子OUTで双子のくそ長奥義消せるのがめちゃくちゃ光る でも雑魚相手に手動で設定するっていうね。
まぁ手動でやってる人は面倒だろうね。 雑魚用のUR舞なら自動やぞ
手動必要なのは毎ターン奥義編成のLR蛇子かそに子 ボスを出しやすくしろよ
総合火力を調査できづらいだろうが
もしくは、練習用ボス作れ 状態異常で瓦解しない限りアサギ入り毎ターン奥義はDPSDPTともに強いし
HP回復もターン39%だから双子よりも高い 舞をLRにしたやつwwwwww
ってなりそうで笑う DPSはどうかなあ
舞はいいけどSP撒くために奥義使用するようなら落ちるね
ATKバフ無しソニさく含め ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています