【DMM.R18】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part440 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 3aa1-CIlO)2020/03/28(土) 03:01:37.80ID:pxkGLb850
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください

■公式
http://lp.symphony-ec.jp/

■twitter
http://twitter.com/girls_symphony

スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします

■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part439
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585194677/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0177名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 05a2-0Mba)2020/03/28(土) 20:36:46.11ID:gPrP++ye0
控えめにいって新虹は凸る必要性も感じられずせいぜい1枚あれば十分だし課金するまでもないんだよな・・・
イベントまわる石にしても先払いになったとはいえ買うほど必要なわけでもないし
0180名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3aa1-CIlO)2020/03/28(土) 20:51:09.48ID:pxkGLb850
石の下方が今回だけであっても手遅れ感あるよな
前回のポーカーも脱落者多すぎで、テコ入れだったのか後半のイベントクリア報酬に虹チケとイベキャラが追加されたけど
今回はどうすんのか結構楽しみだったりする、更なる下方の可能性に震えろ
0183名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d96-pTxr)2020/03/28(土) 20:59:37.45ID:omKnMl+00
運良くロイフラ2倍出て2枚目の虹MDZ交換まで行けたから個人的には神イベントだけど結局は運なんだよな
バイエル先生のキャラクエ読んだけど、と言うおじが描いててもにょる
寝室テキストの方は指揮者が〜指揮者の〜の三人称の新ライターだからやっぱり違和感あってもにょる
と言うおじですらちゃんと一人称のテキストだけは守ってるのに
こういうのってシナリオ統括する人がチェックして合わせるべきなのに前世とのいざこざでそれすら出来ない状態なのかね
0184名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e73-fEJ6)2020/03/28(土) 21:00:45.78ID:RhSJAF0Z0
>>168
マリアージュが増えたのはイベント全体の改良だから
前回のポーカーと今回のポーカーの比較材料として持ち出すのは詭弁だな

何を愚痴ってるのかは知らんが
今回の露骨な改悪はジョーカーの入手量が激減してる事だな
0187名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 057a-A0Ac)2020/03/28(土) 21:05:09.11ID:/aS8xRMp0
ロイヤルストレートフラッシュ5倍のダブルアップで
10000

まだまだ、大当たりの可能性は残されている..........
どうぞ、存分に夢を追い続けてください.................
我々は、その姿を心から応援するものです.................
0188名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5a55-pTxr)2020/03/28(土) 21:10:41.19ID:OLRQ3BCj0
ロイヤルストレートフラッシュデフォで10000と虹MDZぐらいないとな
前回のポーカーかなりやったけどファイブカード1回、ロイヤルストレートフラッシュ4回しかできなかったし
0190名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd3a-HJ3n)2020/03/28(土) 21:39:18.09ID:444kQqmad
後半でイベントがどうかわるか
それがわからないのはストレスだよな

ex周回とかいう頭おかしいミッション以外は、まぁまったり余裕でいけるやろ
今回スタミナパリンすると死ぬ病にかかってなきゃ結構楽々だと思うんだが…今は
0192名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cd73-lT6e)2020/03/28(土) 21:41:45.19ID:n1nbiu5i0
今回ここで楽勝って言ってる奴らが多いから後半は糞馬みたいにきつくするんじゃねえかなこれまでの傾向からして
やり方は馬とはまた違うかもしれんが
0204名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bae2-pTxr)2020/03/28(土) 22:26:30.62ID:Hu1vImOC0
キリフダの持ち込み方や使い方で運よく勝ちやすい状況は作れるだろうけどどこまで行っても結局運でしょこれ
運が絡まないレベルの超イカサマをくれ
0207名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd3a-G5sE)2020/03/28(土) 22:28:55.94ID:OnQ5mYbPd
どう足掻いてもゴミな手札が十回単位で続くなら同情するが
ジョーカーダブルアップ持ち込みだのロイヤル一点だのイカサマで伸ばせない手で
反射的にワンペア残しだのして運だと言ってたらネタ枠にはなるぞ
0221名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1110-9iT1)2020/03/28(土) 22:49:34.52ID:p6MGgdq80
倍化してもロマンなだけでジョーカー集めなきゃだし
ストレートやフラッシュすら安定しないのにキツすぎだろ
0224名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5a55-pTxr)2020/03/28(土) 22:53:30.91ID:OLRQ3BCj0
>>220
毎回上位だけど今回は後半まで俺は0のままかもな
神姫周年アップデートでロボレイドくるからそれまでにオクの紙を少しでも貯め込み
花はナイド周回、あやラブもマガツ玉確保しておきたいし
ガルシン周回はながらでもできるけどポーカーは時間とられるしな
他にも5種やっているけどこれらは自然回復分でいけるのでながらでok
0225名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ad67-pTxr)2020/03/28(土) 23:00:11.57ID:jZRJ0aIV0
青馬一つで完全に上も下も疑心暗鬼にされてしまったし錯綜もしゃーない
まさか後半きたら稼ごうマン根絶やしにするとは思わなかったし
0238名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d96-pTxr)2020/03/28(土) 23:37:02.32ID:tYr6HjFO0
まあ現状で50位行ってないとこのギルドはやる気あるメンバーは残っていまい。
後から一気にパス使って大逆転だとか言う奴は上位ユニオンにはいないだろ。いてもギルマスから切られる。
0244名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5192-q7tL)2020/03/28(土) 23:45:18.48ID:9PLH1awa0
次はなんだろう
星7ついか0.2%石6000
デイリー石半減
0251名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6162-e+DV)2020/03/28(土) 23:56:54.35ID:MKU+WQ/X0
崩壊といっても10位狙いしてないユニオンは元々半分くらいは
まともに稼いでない人を抱えてるからそこまで実感はなさそう
100位以下になるとまともに稼いでる人が2,3人とかになるし
10位より少し下の層あたりが10位狙いレースに追いつけなくなって実感してるのかもしれないけど
0257名無しさん@ピンキー (ワイエディ MM1e-PP8F)2020/03/29(日) 00:07:02.14ID:juT2twbUM
スタミナ60消費で高速周回出来るようになって、5BET10BETで高速ポーカー出来るようになったからなぁ・・・
今までの張付きイベントとは一線を画す時短大改善だぞ
スウィートチップを楽に・多く稼げるようになったプレイスタイルのユーザープレイヤーはそら
10位以内のユニオンに移籍したいだろ
プレイ時間・拘束時間の関係で、これまで一流ユニオンへの加盟をためらってた層が、今のユニオン捨てて
24時間禊見越して今のユニオンバイバイするのは不思議でもなんでもない感じ
0263名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a92-CIlO)2020/03/29(日) 00:15:53.38ID:WjfFrR950
イキってるや頭梨木何言われても構わないが
経験から言うが不要なやつを切れないリーダーはリーダーに向かいない乞食のたまり場になる。
それなら勝ち馬になった方がいいかと
0264名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d96-pTxr)2020/03/29(日) 00:22:26.55ID:62baZBDH0
今の流れと関係ないが、戦友に指定した奴の助っ人じゃないと
音楽魔法が発動しない→たいていの人は助っ人キャラは演奏爆上げしてる→
戦友外の助っ人は死にやすくて役立たずという流れを作り出したのは
技術力的にも着眼点としても梨木としては力を込めたところなんだろうなあ。

今の何か実装するたびにエラー頻発の状況からすれば、学友と野良を区別する技術なんて
凄い頑張ったと。
0265名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1675-A0Ac)2020/03/29(日) 00:24:45.59ID:SFYS3pa30
ディソはどこを周回するべきでしょうか?
シュトラウスはレベル100にしました
パーティはファウスト、オルギア、シュトラウス、グルッグ、ハイドンです
0268名無しさん@ピンキー (ワイエディ MM1e-PP8F)2020/03/29(日) 00:31:18.02ID:juT2twbUM
>>264
そういうバトルシステムはアリだと思うし、良く練られた構成なのかもしらんが

クエストバトル画面のアイコン右上に楽友だろうと野良だろうと区別なく「助っ人」表示なのはどうかと
楽友なら「助っ人」じゃなくて「楽友」表記にすべきだろ
ついでに野良助っ人の音楽魔法ゲージは中途半端に貯まった表示じゃなく、網掛けするとかいっそ沈黙のアイコン表示とかして欲しいわな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも