【DMM.R18】要塞少女 Part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part8
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585371820/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured Q.まず何をすればいいの?
A.出来るとこまでメインクエストを進めて、回復待ち時間でユノチャンネルを閲覧で☆5チケを貰う
初心者ミッションの限界突破と覚醒はメインクエスト進めれば必要なアイテムを貰える
Q.ステージクリア出来ないんだけど?
A.敗北時や撤退時はAP-1で済むので、まずは挑んで敵の配置を覚える
その後に前衛キャラ、対空キャラ、範囲キャラ、飛行キャラ等、必要なキャラを育てる
Q.委任って?
A.☆3クリア達成したら委任出来るようになる
Q.曜日クエストで☆3取れないんだけど?
A.討伐数は累計なので、1回のクリアでは達成出来ず繰り返す必要がある
Q.キャラの属性やアイコンの枠の形が違う?
A.属性による強弱は無く、リーダースキルの恩恵を受けられるかどうかのみ
強化アイテムも同色の物しか使えない
アイコン枠は□=移動キャラ、○=スペル、ベース型=設置キャラ
Q.キャラ育成が進まないんだけど?
A.曜日クエストに行くよりも、メインクエストで宝箱を取りながらクリアして
手に入るメダルを強化アイテムと交換した方が効率良さそう
限界突破させたい時は曜日クエストに
Q.キャラ覚醒がよく分からない
A.キャラが被った時に貰える覚醒の証が必要
☆5は2個、3個、4個
☆4は3個、4個、5個
☆3は5個、6個、7個
覚醒の証は売却すると神秘の輝きが貰える(☆3=2個、☆4=12個、☆5=100)
神秘の輝きは覚醒の証と交換出来る(☆5=300個、☆4=72個、☆3=24個)
Q.まだよく分からないんだけど
A.あとはゲーム画面下のヘルプ読んで
Q.ゴリラって誰?
A.幼馴染の赤い娘
要塞少女関連データシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1pnWobTLsi4eKzD--yQgxUaGhql4cDqm6WU9giI_0rKY/edit?usp=sharing 【要塞少女のストーリー】
魔族の侵攻(=ジオン軍のザク)に、人類側の兵器(=連邦のサラミス級戦艦)は歯が立たず、
劣勢を強いられる(=ルウム戦役)
ところが、人類側に付いた魔族(=テム・レイ)が魔導要塞(=ホワイトベース)、要塞少女(=ニュータイプ)、
エーテル体(=ガンダム)を開発(=V作戦)し、戦況が変わる
魔導要塞の司令官であった主人公の父親(=ブライト・ノア)の活躍もあり、
戦争は人類側の勝利に終わる
しかし、戦争が終わると人類は要塞少女(=ニュータイプ)を危険視し幽閉、抹殺
人類に裏切られた要塞少女は魔界のゲートを開き(=アクシズ落とし)人類を粛清しようとしている >>3
主人公キャサウェイかよ
つかもっとテンプレ増やして欲しいな
どう増やせと言われても知らんが ■覚醒:神秘の輝き
☆5 600→900→1200 計2700
☆4 216→288→360 計864
☆3 120→144→168 計432
■限界突破:パーツ
1回目: 50000G 小 80
2回目: 60000G 小120 中 30
3回目: 72000G 中 50
4回目: 86400G 中 80 大 50
5回目:103680G 大 80 >>6
ないから安心して始めるやで
ジェミニシード運営は対人要素は出さへんから心配することないで^^w
そもそもそんな技術力がないしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています