【DMM.R18】要塞少女 Part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part8
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585371820/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured クリアするだけなら30でも過剰
完勝となるとむずいな俺には無理だわ 工夫次第で低レベルクリアもできるけどレベル上げてユニットパワーでごり押しもできるってのが理想だな 30でもクリアなら余裕だわーの連中の編成見てみたいわ
シズとクラリッサと初期キャラ勢しかまともなのおりゃん まあ難易度に関しては類似のゲームに触ったことあるかどうかはでかいかもね
親愛度イベとかルームのトークの内容が多数のキャラ絡むやつが多くて関係性オタクには刺さる
ルミナスとポーの買い出しコンビはいいぞ ソシャゲ界隈じゃこれですらゲーム制相当ある部類だぞ >>252
DMMゲーの中ではゲーム性高い方だから間違ってはないぞ >>255
過去スレ見ればいくらでも上げられてるんじゃね? ルームのAP装置を昨日の0時に受け取って検証したけど、回復したのが
1 ? 9 13 17 21 25時
で現在70
10→20は4時間で確定してるので、最初だけ1時間であとはずっと4時間ごとに回復っぽいな
一応あとは今日の朝9時に90になれば最後まで4時間確定 >>260
もしかしてこれバグなんじゃね?
司令官は訝しんだ >>255
初クリアがこれ。ルーレット無し
https://i.imgur.com/niaU4E1.jpg
ユーディットいるけど、フェリスの方が強いしフェリスでいい
両方使った方がいいけどこの時はフェリスが強いって知らなかった 検証乙
10までは1時間で回復してるのが実はバグな可能性もあるのか >>250
アイギスは長生きして長老クラスになってるけどな てかいくらソシャゲでもどいつもこいつもゲーム性なさすぎだろ!って空気になってる時にアイギス誕生したような気がする >>262
フェリス縛りは草
こういうプレイヤーがフル覚醒してやっとクリアできる難易度だけは出さないでくれ アイギス登場の2013年頃はモバゲやGREEのカードバシーン!の時代だったからね アイギスも超難易度だったフールフール初回を除くと
ずっと強黒バシーンゲーな気はしないでもない
強ユニ縛ってけばまぁゲーム性もあるようだが…… >>262
これはすごい!
動画もあったら最高だった
オンラインRTSやるとすげぇやつはたしかにすげぇからなぁ
でも正直いって信じらんねぇよ! ある程度ゲーム性あるもの作って
糞周回ゲーさせようとすると死ぬ
今ぐらいならいいけど委任なしにイベMAP50回以上回せとかになったら死ぬ
MAP追加しまくるしかないのよねこの手のゲームは >>262
マ!? 使用感わからないのもいるけど、これでクリアとかやべぇな まーな
だからヤシャスィーンされて80万課金してたけどすっぱり引退したし アイギス並みのゲーム性とオトギ並みの寝室クオリティではよ新作出してくれ 2-18低レベルクリアはリンダいないと相当キツいと思う
開幕、ゴーレムが橋を渡るのに合わせてリンダを川沿い中央に設置すると、二手に分かれて12コスでゴーレム2体始末するの強すぎる まあでも出発させたらただ眺めるだけのかんぱにでも
イベントマップ200周回!とかやったらめっちゃ叩かれたしなぁ アイギスの頃はゲーム性もあるし多くのゲームが無課金に人権すらなかったからなまだ
選択肢自体なかった >>271
同じバシーンであってもソロゲーと対人の違いだな
ソロゲーは自由にできる
対人ゲーはその高レア必須の糞アリーナやランキングをさせるだけの糞ゲーだからな インフレ幅が急に上がりだした頃に辞めちゃったな
例のコラボがくる数か月前の出来事じゃった リンダが欲しくなるなぁ
>>262でもってないのは
リンダとラナ
そこそこRTSには自信があったがまじかぁってレベルだ >>274
ヒルダ→ゴブリンに毒沼を全弾当てるとギリギリ倒せる。あとは終盤の骸骨軍団用
フレイヤ→ユーディットの補助(フェリスでいい)
リューリア→右の塔破壊用(他の建物狙いでもいい)
あとは定番 >>277
俺はリンダいなかったからカティア壁にしてゴーレム足止めしたな レベル低いと火力不足でゴーレムの第二波が防ぎきれんからなぁ
超DPSのリンダはそら有能よ アリシア開幕塔破壊と合わせてリンダ1でゴーレム2体処理できるってなるとかなり話変わる この手のゲームやると毎回頭高レアがいる
俺は頭は☆1だけど そのくらいの頃はユーディいなかったしヒルダもリューリアは今でもおらん
ある程度は引きもありますぜ
RTSは苦手な方だけども ギスも初期はマズイ周回とか田園周回レベリングとか酷いもんだったがな
それでも当時としてはほぼ毎週新規マップの増えるTDってのが新しかった印象
あとは一年後でも大討伐銀以下縛りとか盛り上がってたバランスが他ゲーとの違いかなあ
要塞は新マップの追加頻度は頑張ってとしか言えんがバランス取りの難しい内容だと思う >>290
それあるなぁ
頭格差に嫉妬メラメラだぜ そうだ
出来るクリアの仕方を選べばいい
どうせクリア報酬は変わらん 盛り上がれば動画残してくれる人おるからトレースすればいい
動画なかったら?札束ビンタするか辞めるかだな 人によって手持ちは結構違うから、戦法も丸パクリは出来ないんだよな
>>262はボス戦で神のミランダとか、エリカフェリス無しだしやれることは色々ありそう
レベル上げてゴリ押すよりそういうのを考えてるときがゲームとして一番楽しいよな 結局確実なのは必ずだれもが持ってる幼馴染を育てることさ というか、これにはルーレットで救済のステータスアップあるから
クソ周回必要なMAPがひでぇ難易度でさえなければ
なんとでもなるんだが 新マップ追加もいいんだけど、敵やステージの種類もうちょっと頑張ってほしいな
どれも草原ステージでボス戦の砲台などの配置は全く同じ、ボスユニットは赤ドラゴンって・・・
ファミコンやっているみたいだ 2-18チャレンジ流行ってんな
キャラ性能がもっと分かれば、色々思いつけそうではある ルーレットの問題は撤退しても回数消費することだな・・・
ルーレットありきの試行錯誤ができない >>292
ふえぇぇ
アリシア無しだとLV35でもすげぇわ リンダマジか。試しにやってみよう
からの初手ゴリラがゴレさばいて俺の頭が☆1なのがばれてしまったようだな 2-18クリアするだけなら残り2分で出てくるゴーレム第2波凌ぐ事だけ考えたら良いと思う みんなにスルーされてたけど新垢で2-18クリアまで1時間40分で行けたってスレで言ってた人もいたな アイギスも最初は苦行だったぞ
ちび金光がいなかったら、砂漠から先に進める気がしなかった 考えるのが苦手ひとはゴリラのレベルを上げて物理で殴ればいいしな
ただそれが今後のステージで通用するかが分からない。レベルは50で頭打ちだし、もう覚醒させるしかない 新垢の人は事前エリカだったからシズに乗り換えた人だっけ
やっぱトークンは人権か >>292
ダフネ使ってるの初めて見た
19コスの意味を感じないんだけどどんな役割なんだ 今思うと初期ギスはあんなマゾ設定でなんで続けたんだろうって思う
もう今同じのきたら無理や… >>305
エリカが狼2匹と爆弾ゴブとドラゴンと骸骨の群れを倒す八面六臂の活躍するよ
これでエリカ無しはかなりキツくなる 委任でコイン稼げるようになったからなぁ
委任連打でレベル上げてゴリラ育成に突っ込めばストミはすぐに終わりそうやな >>308
今は2-18前に2-17委任でガンガンレベル上げられるからめちゃくちゃ楽そう >>308
アリシア一極集中育成だった気がする
スレで評判のキャラだけ育てただけだったな 育成リソース絞ってやる2週目のほうが楽だろうからスルーもするだろ これか。レベル的には当然余裕だろうけど、2時間かからずにここまで育つのな
128 名前:名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sabd-VHW6)[sage] 投稿日:2020/03/27(金) 23:57:06.10 ID:CY71dtqUa
妹のデータ、開始から1時間40分くらいで2-18まで終了でこんな感じ。AP薬は全部使ったけど石割りはゼロ
https://i.imgur.com/TxtK3bf.jpg
引きが悪かった人は今から転生した方がいいんじゃ… どれが強いかよくわからなくてLv30を色々作っちゃった…
と言うか今もわからぬ
☆4、☆3のオススメユニットとか一時テンプレ化して欲しいかも
>>313
俺はオアシス王子だけど、カリスマ尽きかけてランクアップするんだよな… >>312
初手で右のゴーレムを倒すためだけに出す
砦にもたどり着かずに狼に殺されるけどその時間差のおかげで左に配置したエリカが左右の狼を倒すことが可能になる
多分、ゴーレムたおせるなら誰でも良いけどコストが余ってるのでお気に入りなので入れた >>321
は、1時間40分でクリアしたことより
DMMゲームを一緒にやってくれる妹がいることがすごい ぶっちゃけ俺もリセマラしたから2垢目即効で駆け抜けたけどゴリラ・リンダ・シズ・リューリア・フェリス位しか育てて無かったけどクリアするだけなら出来たよ
ゴリラとリンダは正義 >>325
妹も弟も兄も姉も父も母もいるって言う複垢ネタだぞ
ローゼ、レベル30超えてもこんな弱いのか・・・ >>322
討伐戦の事を考えるとメインストーリーで使わない面子も育てておく事は悪くないよ 妹ネタも通じなくなっているのかわざと釣られたフリのマジレスなのか
規約上は禁止なんだけどLoW全盛期とかは
平気で副アカ混みでフレ募集とかそこら中で目にしたな
対魔忍のところみたいにBANする場所もあるけどね DMMは複アカ禁止なので複アカじゃなく妹のアカだよという建前
人のデータでプレイするのも禁止だったような気はするが DMMは一応複数垢禁止だからね
家族って言っとけば同IPからの接続でも言い訳になる(なるのか?) 船はじまったばかりの大当たり前はDMMサブ垢禁止規約なんてなかったからなぁ >>323
解説Thx コスト余るのが驚きだわ(ポーでできる仕事に見える)
つーか今ダフネ出してみて足の遅さに吹いた
お気に入り使いたいがシェンメイちゃんがポーより活躍するビジョンが浮かばない 実際は登録数稼ぎたいから運営側はほとんど黙認だらけ エロが見たいだけとかなら複垢作ってリセマラが手っ取り早いからな 一番好きなキャラがリンダで良かった。有能すぎてどこにでも出せる 禁止規約後に、課金する垢間違えたからDMMに連絡したら移してもらえたとか報告あった気がする そらまあDMMで百何十万ユーザー突破!とかやってるとこあるけど
複垢なしでそんな行くわけないしな DMM場合はリセマラランキングだな
他ゲーも含めて新キャラ出るたびにリセマラしてエロ回収屋がいるみたいだし その手の広告は本当に登録されてるかもあやしい、うんちあとか
広告で宣伝してるアカ数とログインなしでゲーム入ると見れる登録アカ数が釣り合ってなかったし うたわれソシャゲはTVCMでちゃんとリセマラ含めたダウンロード数って言ってて好感持てたわ 今ってイベ周回のミッションクリア後もイベ回るのが効率いい感じです? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています