【DMM.R18】要塞少女 Part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part8
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585371820/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>308
今は2-18前に2-17委任でガンガンレベル上げられるからめちゃくちゃ楽そう >>308
アリシア一極集中育成だった気がする
スレで評判のキャラだけ育てただけだったな 育成リソース絞ってやる2週目のほうが楽だろうからスルーもするだろ これか。レベル的には当然余裕だろうけど、2時間かからずにここまで育つのな
128 名前:名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sabd-VHW6)[sage] 投稿日:2020/03/27(金) 23:57:06.10 ID:CY71dtqUa
妹のデータ、開始から1時間40分くらいで2-18まで終了でこんな感じ。AP薬は全部使ったけど石割りはゼロ
https://i.imgur.com/TxtK3bf.jpg
引きが悪かった人は今から転生した方がいいんじゃ… どれが強いかよくわからなくてLv30を色々作っちゃった…
と言うか今もわからぬ
☆4、☆3のオススメユニットとか一時テンプレ化して欲しいかも
>>313
俺はオアシス王子だけど、カリスマ尽きかけてランクアップするんだよな… >>312
初手で右のゴーレムを倒すためだけに出す
砦にもたどり着かずに狼に殺されるけどその時間差のおかげで左に配置したエリカが左右の狼を倒すことが可能になる
多分、ゴーレムたおせるなら誰でも良いけどコストが余ってるのでお気に入りなので入れた >>321
は、1時間40分でクリアしたことより
DMMゲームを一緒にやってくれる妹がいることがすごい ぶっちゃけ俺もリセマラしたから2垢目即効で駆け抜けたけどゴリラ・リンダ・シズ・リューリア・フェリス位しか育てて無かったけどクリアするだけなら出来たよ
ゴリラとリンダは正義 >>325
妹も弟も兄も姉も父も母もいるって言う複垢ネタだぞ
ローゼ、レベル30超えてもこんな弱いのか・・・ >>322
討伐戦の事を考えるとメインストーリーで使わない面子も育てておく事は悪くないよ 妹ネタも通じなくなっているのかわざと釣られたフリのマジレスなのか
規約上は禁止なんだけどLoW全盛期とかは
平気で副アカ混みでフレ募集とかそこら中で目にしたな
対魔忍のところみたいにBANする場所もあるけどね DMMは複アカ禁止なので複アカじゃなく妹のアカだよという建前
人のデータでプレイするのも禁止だったような気はするが DMMは一応複数垢禁止だからね
家族って言っとけば同IPからの接続でも言い訳になる(なるのか?) 船はじまったばかりの大当たり前はDMMサブ垢禁止規約なんてなかったからなぁ >>323
解説Thx コスト余るのが驚きだわ(ポーでできる仕事に見える)
つーか今ダフネ出してみて足の遅さに吹いた
お気に入り使いたいがシェンメイちゃんがポーより活躍するビジョンが浮かばない 実際は登録数稼ぎたいから運営側はほとんど黙認だらけ エロが見たいだけとかなら複垢作ってリセマラが手っ取り早いからな 一番好きなキャラがリンダで良かった。有能すぎてどこにでも出せる 禁止規約後に、課金する垢間違えたからDMMに連絡したら移してもらえたとか報告あった気がする そらまあDMMで百何十万ユーザー突破!とかやってるとこあるけど
複垢なしでそんな行くわけないしな DMM場合はリセマラランキングだな
他ゲーも含めて新キャラ出るたびにリセマラしてエロ回収屋がいるみたいだし その手の広告は本当に登録されてるかもあやしい、うんちあとか
広告で宣伝してるアカ数とログインなしでゲーム入ると見れる登録アカ数が釣り合ってなかったし うたわれソシャゲはTVCMでちゃんとリセマラ含めたダウンロード数って言ってて好感持てたわ 今ってイベ周回のミッションクリア後もイベ回るのが効率いい感じです? ランク100になってなければ217
なってたら…多分限凸素材集めでもしとけばいいと思う 次のイベントに備えて手持ち建物系と重コスト系
近接系の数合わせしときたいから限凸素材集めだなぁ 放置出来る時間を確保できるまではランク上げを優先するのじゃ… rank15だけど経験値素材結構落ちるからイベずっと回ってた…
ありがとう このゲーム通信量軽いし委任でサクっと消費できるから最大値低くても割となんとかなるわ ゴリラ強いんだけどさ
一人でつっぱしっていくのやめてくれん? いつだって君達は足並みを揃えさせて個性を潰そうとする ゴリが突っ込んでくれるから安全にドラゴンのケツ掘れる 勝利画面でクリックするとゲーム中の効果音が一つだけ鳴るのは不具合なんだろうな
実害無いからどうでもいいけど でもゴリラはその内「引く事を覚えろカス」って言われるんやで >>357
前に足の遅いキャラを置いて道を塞げば足並みをそろえてくれるぞ! ゴリラまっすぐ走っていて宝箱見つけるとカクンと曲がって宝箱に突進するのちょっと笑える 多分微妙な位置関係が変わるせいだと思うんだけど
ゴーレムと宝のどっちを殴ろうか迷ってウロウロすることがある ゴリラゴリラいうけど動いてるアリシアみてると飽きないのはいい アリシアのルームエピ見ると剣は我流だからな
つまり我流>>>流派剣術というゴリラ剣 やっぱ実戦で磨き抜かれた剣のほうが御座敷剣法より強いんだな Rank100とか無駄じゃね?って思ったけど100にしても16時間でAP溢れるのね 偶然オーレリア引けてとりあえずレベル45で使ってみたけど
リーダースキル含めそんなに弱く感じなかった
お供の兵がなかなかいい >>376
ようやく討伐PTの組み方おぼえたからちょっと試してみたくはある
討伐小隊の3枠目の解放の仕方とかまだわかってないんだけども アリシアさんのダッシュの速さには画面のスクロールがついていけないからね
すでに世界より速い ホーム要員としてリンダか日傘が欲しくて残りの石ぶっこんだけど出んな〜
読まれてるなアルミホイルまかなきゃ >>372
もし髪が黒かったらG呼ばわりされてたのかもしれんのかww SDはほんともっと改善して欲しいわ
これだとまだ天頂の頃のSDの方がましだぞ 討伐戦の初戦はバグでいつまでも終わらない
初戦以外でもばぐったら終わらない ルームはせめてもっと動けばな
現状は小芝居見るための部屋 >>46
リセマラの質問してたものだけど無事揃ったわ
ありがとう >>383
いつ見てもハングルが邪魔でしょうがない 討伐の拠点武器って大砲以外にしてる人居る?
まだ討伐ポイント溜まってないから、武器交換もそんなにできないけど 金限凸集めてると銅限凸糞貯まるけど銅消費できなくなったら詰まない? >>392
それチョット前のスレで質問したんやけど
どうやらサンスクリット語らしいで兄弟 ハングルなんてどっかにあるか?
壁に掛かってる書のことなら草書だからよー判らんが普通に漢字だと思うが
少なくとも左半分は「不断」だよね 自分が分からないものはなんでも韓国発のものにしたがる人は一定数いるからな 俺も最初はハングルに見えたんだよな
だからチョンゲーかなって思ったんよね
あいつらアニメとかにハングル入れたりチマチョゴリ入れたり
自己主張をさりげなくしてくるからねえ この手のdmm産ゲームって初期キャラは使わなくなると思ってたけど幼なじみ強くて笑う サンスクリット語だとしても要塞とサンスクリット語になんの関係があるのか結局わからないままなの? 剣アカ(RE前)のほうでも初期キャラがトップランカー全員の編成に入ってるとかだったなぁ その疑問の場合はたとえ日本語でも
こんな世界の要塞で日本と何の関係が?
って言うやろ これは(多分)ハングルだから韓国由来!!
こうして何でも韓国由来の物にしたがる文化が出来上がるのです 391見てたら急に妹がこのゲームやりたくなったみたいなんで
アカウント作るの手伝ってくる それ言ったらキャラもなんで日本語しゃべってるのってなるし、日本向けにローカライズされてんのよ 書いてあるのが英語だとしても何も言わなかったんだろうしローカライズどうこうって話じゃない気がする
どうせ考えるだけ無駄だけど 進軍スタメンからラナ、リンダ、フェリスの中から1人抜くとしたらラナなんかなーっと悩む ラナの骸骨が他キャラも守れるから優秀だよな
レベル上がってオート周回してるとリンダ系使わなくなってしまった クルでまわす通常ガチャくれ
中身はキャラじゃなくて強化素材や限界突破素材やプレゼントでいい
レアは神秘の輝きで さっきルーレットでプレイヤー経験値アップ付いたから2-17委任3周したけどしっかりルーレットの効果だけ消えたわ
経験値は増えてる感じはしなかったな >>404
このゲームはドイツ人が開発し
アメリカ人が製品版を製作
イギリス人が投資し
フランス人がデザインを設計
イタリア人が宣伝し
日本人がUIの縮小、整理を行い
中国人が海賊版を作り
韓国人が韓国由来だと主張しているのだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています