【DMM.R18】要塞少女 Part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part8
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585371820/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>469
馬乗りっぽいのに何故かシズもM字開脚してたりよく分からん体勢してるよね >>464
大抵スルーするかたぱんで笑うかのどっちかだろうな 全部のエロシーン動くのは頑張ってると思うよ
ふるふるみたいに途中でなくなるかもだけど
贅沢言えばオーレリアはもっと締め付けきつそうな感じが欲しかった NanoAdblockerとNanoDefender入れてるからDMM外だと広告表示されんな >>469
マジだ・・・司令官のちんこ長すぎるぞもはや人間じゃねえ 限突素材って全部2-17で集めればいいよな
曜日クエとは一体 >>482
金素材は曜日で集めたほうがいいぞ
金メダル3で金限突素材1しかくれないから金メダルは強化素材買ったほうがいい >>482
スタミナ30も使用してカスみたいな報酬しかないのはほんと酷いと思う >>457
累計ミッションポイントの報酬に石があるからデイリー消化せんとあかんで 現状45も必要なクエないからメイン回してランク上げといて良いよな
討伐用に平均LV上げた方がいいのかは分からん >>484
そうなんか
ならスタメンを45まで2-17で上げて後は曜日行くか他のキャラを上げるかってするのが良さそうだな イベントミッションは15回で終わりだっけ?
他にやることなくて2-17委任するだけの作業になってしまってる こまめにinする者は1時間1回AP30行けちゃうんだ >>457
曜日クエとデイリーミッションミッションと見間違えたわ
曜日クエは累計ポイント関係ないな
初回クリア報酬の石回収したら後は石は無いな >>475
残念ながら☆3以下は動かないだな…これが 委任するとバトルしたことにならないから
仮にイベントに委任あってもミッションクリアにはならないなこの仕様だと 昨日の夕方AP0(最大300、ルームも0)から放置してルームにAP70貯まっとったがやっぱ溢れてると貯まる速度上がるだろこれ 水滴で集めてたのをコップから溢れた水が追加されんのか 待て、これもしかして強化素材おまかせで選択するとレベル上限に達しても関係なく素材全部つっこんじゃうな…? >>500
それ気になってたんだけどやっぱそうなんだ
まぁそれでも探索出すけどさぁ レベル42後半の幼馴染に結晶5欠片180ぐらいを余す事なく消費して45になったんだがぴったり全部無くなるって確率は低いだろ……という憶測だけで言ってるのでもしかしたら本当に偶然かもしれんけど ちゃんと数字見てなかったので次に上限に達しそうなのいたら今度はちゃんと確認しますね… ルームのAP回復装置の確認終わった
28日0時に回収してから放置で回復を確認できたのが
1 ? 9 13 17 21 25(1) ? 33(9)時
10→20は4時間。70→90に8時間も確認できたから70→80はまず間違いなく4時間
最初が1時間であとは全部4時間の合計33時間で全回復ってことで良さそう
溢れてると回復早くなるってのはちょくちょく見かけるからそれは誰か検証よろしく お任せはちゃんとしてるかはわからんが少なくとも全消費ではないな 小全部つっこむ→中全部つっこむ→大必要なところまでつっこんでとまるみたいな判定ぽかったから
端数は残らんな一応必要分つっこんだら余ったことあったはず投入時点で投入量見えてる おまかせは全消費じゃないけど研究装置のEXP獲得量アップを無視して強化素材つっこむからおまかせでレベル上限まで行くときは何個か素材減らすといいぞ! >>507
>>508
小から選んでたのか…じゃあ偶然ですね…
お騒がせすみませんでした… 数字を1単位か全部突っ込むボタンしかないのはどうにかならないのか 木曜メンテまでイベ進まずこのまま曜日とストミ続けんのかの
プレイするペース早すぎたな 拠点レベルのことなら、あれはキャラの強化に使った経験値だぞ
手動でクエストやっても委任でも変わらない
バグなのかは知らんけど、裏で使った経験値量がカウントされてて誰かのレベルが上がったタイミングでまとめて加算される そういえば強化の挙動だいぶ怪しいの思い出したけど
強化後の経験値表示する癖に実際に強化するとルーム効果で上がる分が別に増えるよね
だからあそこでまとめて突っ込んでぴったりにすると実質損してる メインでLvあげるか
金凸アイテムor贈り物集めるか
難しいところだな 強化時のユニットEXP獲得量UP15%反映前の上昇量で判定してるのかもしれないね、おまかせだと。
強化で上がる上昇量の予測値と実際増える値で差がある ルーム効果ってわかりづらいなルーレットじゃなくて設備のほう 曜日は宝箱からゴールドでなくなるだけでだいぶ違うんだけどな 今確認し直したら、拠点レベルはレベルアップした時に使った分しかカウントされないわ。裏で加算とかされてない
バグだな 投入予定量にサポスキルのせたいならクエスト経由してから要塞いけって言われてた
それなら一応自動投入量もちょっと減るだろう 〜〜の報告があり確認していますの一文があるだけでも印象変わるんで
やるやらないはともかく書いとけ もともと拠点レベルに経験はいるのってキャラのレベルアップ1ごとに300とかそういう感じじゃないの?
探索でレベルアップした時に経験はいってないって報告だと思ってたんだが というかキャラのLVが上がる=経験値の上昇っぽいな >>526
apが寝てる間に溢れないくらいに2-17委任 ルーレット続けて引かせてくれねぇかなぁ
使いきったら、翌日まで待てでいいじゃんよ 今は2-17だったのか
2-8で溶かし終わった後だけどサンキュ! 2-8はドロップで中育成素材が出ないって意味だから
2-17でも金メダルはドロップでも出るっていうかさっき1回で宝箱外枠で2枚出てびっくりした 今急いで2-18クリアしないといけない理由ってなにかある?
委任が2-17でいいならそこまで進めておけばいいってことも >>459
最近のDMMゲーは糞ゲ豚さえ寄り付かないからなあ 探索でレベルアップした分は入らないって致命的なバグじゃね
普通のゲームと違い同じキャラは重複入手できないから取り返しつかないやんけ
というかレベル1のキャラを何人も探索でレベル上げちまったんだけど >>522
たまに反映されたモードがあるのは経験してたけど入り方教えてくれてありがとう
でもあの画面も欠陥あって消費クル計算もその分増えてるんだよね
実際に消費する量はそのままだからいいんだけど表示バグ多すぎ それがほんとだったら確実に修正案件だから大丈夫だべ 探索経験500程度のレベルアップでめったに上がらない拠点レベルが上がることはまずないだろうから
拠点経験表示ないだけじゃないかなとも思ってる
拠点のパラ見える場所あったっけ、あれボス拠点のレベルだから討伐拠点とは別だよね? 新しいキャラが増えたら増えるだけ覚醒させるのが難しくなるってヤバイな... >>539
右上のとこのメニューからプレイヤー情報で見れる >>533
討伐バトルのボスゴーレムへの挑戦条件が2-18クリア 低レベルあげても高レベルあげても拠点に入る経験値が同じだったら大惨事だけど
まさかそんなことないよね? 1ミニイベントで覚醒素材100個だからあと26回イベントやれば完凸できる無課金にも優しいバランス 今何気なくリスト見てたけど
ティアラって生命のティアラと破壊のティアラの2種類あることに気付かなかったw
色ぐらい変えろよ 拠点レベルの経験値加算量はキャラのレベル上げたときに
星2 200
星3 250
星4 300
星5 350
だな
探索で入らないってマジ? クリアした覚えないけどゴーレム出てきてるんだよなあ
挑戦だけでいいんじゃろか ああプレイヤー情報に拠点詳細あったのか、探索でキャラのレベル上がってここでExp上昇0ってことか〜じゃあ
拠点に入る経験自体は1レベルなら低レベルでも高レベルでも一緒よ
レア度では多分違ったような キャラLv1あがるごとに拠点経験値300
バグがほんとで☆3Lv1を探索にぶっこんでたら結構きついぞ >>545
どのレアでもどのレベルでも一律同じに見える 経験値そう言う仕様だったのか。探索で入らないって罠じゃねーか
上昇量が固定なら、持ってるキャラとレベルで拠点経験値は一定になるから運営側で修正は出来るな 幼馴染一強から、別の良いキャラなんか発掘された?
検証次第で化けそうなのいると思うんだけどなー そもそもほんとにバグってるかが謎だから検証まちだな >>553
この計算通りで経験値入ってないとしたら10万ぐらい損してる計算に・・・ 次に探索から戻ってきたやつがレベル上がりそうな人がいるなら
その前後でプレイヤー情報から確認してもらえばはっきりするな
さっき2部隊送ったばかりだからすまん誰か任せた クリア出来ない難易度が出るまで幼馴染でいいやの思考停止からは逃げられんのじゃ
高難易度を待て そろそろ経験値探索戻ってくる人、プレイヤー経験値が変わったか検証頼む。うちはあと5時間なんだ
変わってなかった場合は誰かのレベルを1上げて、実は内部で加算されててそのタイミングでまとめて加算されたりしないかも頼む まじか探索で楽々レベリングとか考えてたけどホント糞やな 拠点にカンストあったら運営がホイっと経験渡して即修正
無かったら個別でメンドイな 実は拠点レベルが上がると何が良いのかよくわかってないんだ キャラ数固定だから致命的すぎるし、ほんとにバグなら流石に直されるだろ
無駄になった分の経験値を加算するのは対応としてはそんなに難しくない 帰ってくるまであと7時間だから個人検証は無理だなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています