【DMM.R18】千年戦争アイギス11126年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス射程シミュレータ
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ガチャシミュレータ
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス11125年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585369347/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured すり抜けナタクちゃんが来たらすべて許せるのにすり抜けてくれない悲しみ ピックアップが仕事していようがいまいが肝心な時に出なければ同じなんだよ
結局信用出来るのは天井だけ 公園の桜並木と雪景色が絶景だったのじゃ。死ぬまでこんな光景は拝めんのじゃ 編成バフや配置バフマシマシの帝国編成が楽しくて恒常キャラにイマイチ魅力を感じないようになっちゃったわ
次の帝国ガチャはいつだろ…目玉キャラも気になるわ 波紋とか霊丸とか卍解とかちょめちょめの呼吸とかシルエットが真似しやすそうなのはやはり流行るのだなと >>247
アイギスは天井すら信用できないんだよなぁ・・・・・・ こういう雪の日は無性にピザが食べたくなる
ええか? 何回やっても何回やっても(中略
だからボクは投票ガチャまで温存しておく〜〜〜 ほあーーーーーーー
落ち着いたら買い出し行こ思ってたのにこれ無理でしょ >>252
天井あるから黒率3%あるやろ?って感じで天井除いた黒率調べるのがこわい 破門なら……
ナタクちゃんの妊娠ゲージマックスにしなきゃ 呼吸で〜とかはなんかやってりゃそのうち出来るかも感あるよ
ビームとか出さないし 鬼滅も似たようなもんかと 牙突は使っちゃだめ
>>【愛知】職質の警官にいきなり頭突き、割り箸のようなもので目を突いた男(55)逮捕 名古屋市 流れ星と無明逆流れはハッタリ効いてるし真似しやすいしであれがジャンプならかなり流行ったんじゃ 虎眼流の握りを真似するのは本当に危険だから真剣持ったときやっちゃダメよ 流れ星は実際真似するとあまりにも力が入らなくてビビる定期 >>256
ガチャカウントしてたけど自分は天井前の確立は2.5%くらいだった
今は3.2%だぜ
昔からの記録と10連チケットも含んでるから
天井以降のプレ召喚だけなら4〜5%くらいは出るんじゃないかな? 実際剣術って突き最強じゃない?って思うんだけどどうなの・・・? 確率はいずれ収束するってだけで考えるだけ無駄無駄無駄ァだと
サンプル1000取ったけど胴元のアナウンスと違うぞゴラァしたところで王子達が真似した技はパロスペシャルだってことには変わりない お宝石とうとうtnk様実装されるんか
なんかやりたい放題な性能である >>271
上段…振り下ろすだけで相手は死ぬ
中段…突いても手を狙っても相手は死ぬ
下段…大抵自分が死ぬ
八相や脇構えはどうやっても上段に勝てる気がしない 木剣であっても太刀をあてないのが虎眼流
真剣はたやすく折れるという理由による
>>271
だったら剣術って突きの練習するばかりにならない……?
そうならないのはそこまで突きが最強ってわけじゃないんじゃないかなって、素人考えだけど >>183
俺の安い中華スマホだけど謎に4800万画素やで
あと最近のは夜景が撮れることがうれしいね 突きは攻撃力全振りだからスカした時に超危ないとか? >>271
突きは点だからかわしやすいしかわされたら隙大きいので 剣道の場合は突き技は制限(中学は禁止)されてるし
危ないのは一番危ないよ
ただ型にハマらない作法の無い殺し合いだと片刃の刀剣による突きは軸を外されたら後が続かんし >>249
ぼくも帝国女とのエッチが楽しみだから
帝国ガチャが待ち遠しいです!
まだ白黒合わせて帝国女6人自軍にいない >>280
いくら零サム主人公の撫子が強くてもそれだけじゃ勝てないみたいな
剛破?踏み込み残像斬り?アッハイ (廿_廿 )太刀の突きによる技後硬直は横転で回避! 射手、弓騎兵、狙撃手禁止が千年ワインしか落ちないのは仕様ですか? 人は腹ぶっさした胸ぶっさしたぐらいじゃすぐはしなないのじゃ
突きだけではあたろうがスカろうが防御へのつなぎが貧弱なのじゃ >>292
あるあるつーかピンポイントでロマサガやん 東編成縛りは久しぶりに忍者と侍が活躍したので楽しかった
ただヒーラーとコスト稼ぎ役のソルやマーチャントが出せなかったので
久しぶりにちょっと頭を使ったわ スケルトンになった剣豪が肋骨で刃からめとってるのをスケルトンならではですね!って言ったら
実は生前に使ってた技だったってのあったな 実際にイメージしながら体動かしてみると全力の突き攻撃ってスカった時の態勢の立て直しが
他の攻撃に比べて圧倒的に難しい感じはする 突属性で弓や銃が入るとちょっともにょるのは俺だけか?
いや言いたいことはわかるんだけどさ >>295
(´・ω・`)アストラルゲートに出荷よー あくまで剣道は部活の延長でしかないから本当に危険な技は禁止されてるんだよ
遊戯王のアマゾネスの射手とか、e-sportでもペットショップは大会で禁止されてるでしょ? tnk流石は課金ガチャ限定というべきかは頭おかしいこと盛り盛り書いてあるな
比較的動作軽かったからだらだら続けてたけどどうすっかな 後突きの問題点としては剣が折れやすい
以外と人体は固いのじゃ
そして筋肉がしまって抜けないので武器を手放す必要性すら生まれてしまう 剣の達人おうじがこんなに・・・
勉強になります(´・ω・`) 軸ずらせばとか言うけどモーションが分かりにくいのか一番問題なんじゃないの
自分の真正面に来るものが一番反応できないのは球技でもわかるやろ アイギスってなんでただの最高レア確定を天井って言ってんだろ >>308
まぁ西洋剣に比べたら細身で反ってて切れ味がすごいから抜きやすくはあるんだけどもね >>301
小剣と槍が同じ突属性なのもそもそもどうかと…まあおかげてミカエルを自然にスマウグ使いにできるんだけど >>314
乱戦だと隙はできるのはよろしくないんじゃないかな
タイマンならいいけど なるほど……衛府の七忍で沖田が
「あんたと私の間にある剣!それはあんたの身を守る盾なんだ!」
「その盾を盾のまま矛に変えることが出来たら無敵だと思いませんか」
と言ってたけど突きしちゃうとそこまで盾のままってわけでもないのね >>316
ふむ、結局のところただのみこすり半では >>301
射属性があるゲームも珍しくはないが、たいてい銃器限定属性になってものっそいニッチな扱いになるのよね
個人的には斧が打撃扱いになる方がもにょる サガだと斬打複合で優しみ溢れる >>311
でもおまえ実際刃物もって敵と対峙して
当たりやすいけど外したらやばいってリスキーな攻撃方法選択できる?
ぶんぶん振り回して防御したくなるじゃろ >>271
実際最強みたいな話をどっかで聞いた
竹刀で使ってもやばい威力だしね >>321
当時の戦や決闘の傷痕は突っつきあいしてた事を物語ってるらしいぞ 最近の義務教育ではスペツナズナイフで野ウサギを捕らえる授業も廃止になったらしい >>323
そりゃ戦で刀とかほとんどつかってないだろうしそもそも振り回せないでしょ周りいるのに
決闘は・・・結局当たりやすいのは突きってだけじゃね >>327
射程120のめっふぃーと射程210のめっふぃーが戦えばどうなるかは一目瞭然なのじゃ >>314
反り返ってるし片刃だから意外と突きに向かないぞ刀は
単純に突くだけなら、まっすぐ尖ってて強度も持たせたエストックとかのほうが強い >>327
実際槍というか長物と対峙するとリーチ差があるのがいかにやばいかわかる
こいつは無理だぜ!ってなる >>321
外すのもそうだけど、全力で突きにいくとどうしても身を投げ出す形になるからね
初心者意識としてはなかなか威力のある突きを出すのは難しい 真正面攻撃されるとヤバい!だから一対一なら相手に対して半身になるのが普通なんじゃね
>>327
遮蔽物無いなら剣は槍や薙刀に勝てないよ 槍振り回してると無双感あふれるよな
ただ場所が広くないと取回しに困る 実戦で白羽取りとか無理ゲーやろ。友達の前でかっこつけてやろうとしたけど失敗して見事に真っ二つなったわ >>337
技術的にはいたかもしれんけど実戦でやるのは平行台渡りと鉄骨渡りぐらいちがうじゃろ 何かで剣術家が槍は起こりが分かりやすいからかわしやすいだか払いやすいだか言ってたけど
腕が立つ人限定の意見というか……腕が立てばそりゃ籠手狙って芋虫みてーに指ばらけさせたりも出来るのかもしれんが
届かねーんだ!宗矩には槍が! 扇子からビームとか出せるようになれば
多分槍持っても無双できるよ 単純におててが痛いからすぐ離してズバシャーされそう >>321
ならないよ
どんだけ全力で突きの想定なんだ
外したらヤバいぐらい大振りにしなくてもいいし血が出るだけ人間は戦意が削がれる
まぁまず俺は逃げるけどね まああれおとなしく切られるよりかは…っていう最後の抵抗感あるし
9割うまくいかない前提だろうなぁ… 素手にもそういう技あるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています