【DMM.R18】要塞少女 Part12 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part11
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585458650/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>8
うわーちょいちょいしかスレ見てなかったから気付かなかったわ
流石に修正案件でしょ?詫び石もセットで頼むわー とりあえずイベント15週とストーリー2-18クリアしたら
後はイベ、ストーリーが追加されるまで2-17を委任してスタミナ消費するゲームって事でいいですかね? >>22
新しい討伐に向けて防衛ユニ、スタック分のユニット戦力アップ
更には新キャラ用に素材のストック
やることいっぱい >>22
イベントの最後を15周したのならやる事は17委任でレベル上げだよ
ついでに手に入ったメダルで経験値アイテムや限凸素材を交換してキャラもレベル上げだ プレゼント掘りはレベラゲ終わってからと思ってるんだけど
ドロが渋すぎて割に合わない気がしてならない 曜日がゴミだからどうしてもエロ見たいってんでなければプレゼントは放置でいいよ
そのうちイベントで貰えるだろ 次のメイン更新かイベントまで2-17無限に周回しろ ルーレットはせめて2連以上討伐に当たるのなんとか… Q.好感度って?
A.25%でHP7% 75%でダメ7% 100%が8人でルーレットの効果があがるマスがある ようやく2−18まで来たぞ・・・
そして圧倒的物量に叩きのめされたわ
赤ゴリラしこしこ育てるか
しこしこしこ・・・ウッ!
https://i.imgur.com/bLx4GW7.gif 無駄にしたくなかったら最後のルーレットまで討伐出来ないしルーレットから討伐消していいわ 討伐ポイント確か1%とかなんかそういうレベルだよね無視してよくない?
バグって倍になってますみたいな報告なさそうだし 幼なじみってこいつやったんか
チュートリアル飛ばしたから知らんかった ハズレって書くと体裁悪いから討伐って書いてるんだぞ イベ後半が楽しみ
まだイベシナリオだけだがジェミニの★取りイベをやっているみたいだった
運営が同じだしライターもジェミニと兼用か?、早めに自社コラボやってくるかもな イミフな事聞くけど
ミッションの12ってどうやって取るの?
https://i.imgur.com/z6qBWrQ.png
ミッションを全部開いて見たが何処にも無いんだよね 破壊のティアラと生命のティアラのどっち装備してるかステータス見ないとわかんねえwwww
せめて選んだときに名前出すとかしろよアホかよ >>35
ユニット毎なのかユニットタイプでボーナス違う
https://i.imgur.com/BN9rAJN.jpg
それと俺は100%6人でクル・強化ドロップアップがLv2 親愛度ボーナス、クロエが25%で効果量+5%、75%で効果量+15%に変化、だった
攻撃ユニットはHP7%ダメージ7%
防衛ユニットはHP15%
支援ユニットは効果量15%かな? あ、俺も親愛度100%6人だけど他に上げてる子いるからなのかクル・強化アップがレベル3になった
100%が何人かって条件じゃないみたい >>52
仮加入のベアトリス込みで合計親愛度1012だったので参考までに ちょっと確認したけど
イベキャラの好感度もちゃんと1000%に含まれるみたいね ルーレットのレベル片寄ってると思ってたけど対応したレベル上げあるのか
クルと強化アイテムアップのレベルって何すりゃ上がるんです? 【要塞少女のストーリー】
魔族の侵攻(=ジオン軍のザク)に、人類側の兵器(=連邦のサラミス級戦艦)は歯が立たず、
劣勢を強いられる(=ルウム戦役)
ところが、人類側に付いた魔族(=テム・レイ)が魔導要塞(=ホワイトベース)、要塞少女(=ニュータイプ)、
エーテル体(=ガンダム)を開発(=V作戦)し、戦況が変わる
魔導要塞の司令官であった主人公の父親(=ブライト・ノア)の活躍もあり、
戦争は人類側の勝利に終わる
しかし、戦争が終わると人類は要塞少女(=ニュータイプ)を危険視し幽閉、抹殺
人類に裏切られた要塞少女は魔界のゲートを開き(=アクシズ落とし)人類を粛清しようとしている 【要塞少女はこんな人にオススメ!】
・エウシュリー絵師が好き
・ジェミニシード絵師が好き
おわり ガンダムよう知らんからさっぱりや
わかるのは40代のおっさんくらいか? >>64
総ツッコミ貰っても貼り続けてるJPです
お察し下さい ガンダムしらない人間が増えたからガンダムオンラインが過疎ってるんだよな
嘆かわしいことだ ガンオンはガンダムファンほど逃げ出すだろあれ
ガンダムがまず弱いし この時間に要塞少女をやってる人間は、一般層よりは先に行ってる連中なんだよな
そういう人間が、「要塞少女はすることがない」「ゲー無だ」と嘆いている
これは一般層もやがて到達する地点
間もなく一般層も同じことを言い出す
そのときが要塞少女の最後
プリンセストリガー先輩やドラゴンナイト先輩のように順位30〜40位台に陥落する 討伐バトルオートに任せてるけどたまに負けて萎えるなぁ
APの仕組みとかコンテンツ早々に食いつぶされる典型な気がする
最初の頃はやる事やれる事が多いけどすぐに終わって虚無る
春予定のゲームが出たら殆ど流れるんじゃないかな 委任まともになったのは良いけどデイリーで強制3回手動があらわになって再糞発生
無能関係者の家の周りにライオンとトラ放っとけw メインクエストの委任だと増えないけど曜日クエストの委任だと増える
それかイベントEx周回をそこに当てればいい
ライオンとトラとゴリラはさっきリンダに食われた 虚無虚無いってる奴はやる事やってない奴だろ
メインキャラのLVは上げ切ったのか?メイン以外もある程度はLV上げ必要だぞ?
今後に備えて限凸アイテムや経験値アイテム等ある程度溜めておくのも良い
やる事、やれる事は幾らでもある
解ったら早く2-17委任周回に戻るんだ ☆5は3人しかいないけどシズ、エリカ、ユーディット確保できてるからしばらくは安泰かな 朝時間かからないのスゲー助かる、ローディングにかかる時間とプレイ時間合わせても10分かからないのはマジ優秀 ルーレットのLvup条件ってどっかで見れたりするん? ホムラが絡むシナリオがおもしれーんだけどシナリオ担当誰だ ルーレットはメインクエで周回してればドロUP以外は上がる
ドロUP系は糞ドロな曜日クエ回せば上がる(意味有るのか分からない様なドロUP上げの糞ドロ周回は自己責任) おっす! オラ御供!
おめえら委任は2−17やってるんか? アイテムドロップUP討伐も贈り物も何も増えてないな >>84
アイテムアップは討伐だとティアラが余計に増えてたよ
他のアクセまではチェックしてなかったけど 遠征の拠点経験値バグだけはマジでなんとかしてほしいな
昨日の夜問い合わせ送ったけどお前らも頼むわ 俺もそれは賢いと思う ガチャコンプ目指す意味も多少出てくるからね バグ放置はケチより印象悪いからはよした方がいい
遅れるほど残ってるユーザーのモチベが下がる 社員は何時ごろ出社すんの?今日も1位だったらどーすんのよさ (´・ω・`)土日結構やったけど面白いねこれ
(´・ω・`)やることもっと増えればいいな 手動と回数無制限の委任が報酬同じだと虚無るな
せめて手動の方が報酬2割り増し程度ならPT構成談義も盛り上がるんだが (´・ω・`)一回完全勝利してるんだからそのあとは完全勝利できて当然でしょ
(´・ω・`)委任でいいよ まとめて委任した方が実は経験値がちょっとだけ上だったりする まあストレスが少なく拘束時間が短いのはマジで優秀だな
無駄に長い周回もないしゲームとして最低限は遊べるし中堅にはなるんじゃね このバランスでそれは怪しいなぁ
皆持ってるから不満ないだけでゴリラ一人がゲーム作ってるようだとね
新ガチャ回す意味無いんだからすぐにおかしくなるよ 新キャラの評判いまいちだから一番したのガチャ引いたのに
虹きた!と思ったらオーレリア
出張してくんなよ 意外とこまかいとこ出来てるよなシステム。
ただ開発は出来てても運営がどうかはまだ 同じ面を何周もするのはただただ苦痛なのでそこは虚無でいい まあコンテンツが少ないのは確かだから早めに何かしら拡充しないとあかんと思う
廃向けの高難度ステージは必須かな
ただ期間限定とかなしな いつクリアしても問題ないような形で そんなに売れると思ってなかった感
ワンパンマンの格闘ゲームの運営みたいに自爆しないか心配 オーレリア俺のとこにも2体来たわ
新キャラがハズレとか可哀そうで涙ちょちょ切れるぞ 敵に群体増やすだけでゴリラメタれるんだからバランス調整なんていらんだろ
あ、シルヴァちゃんはアッパー調整してくれていいぞ >>102
アイギスの英傑の塔みたいなやつか
いつかはほしいがエンドコンテンツ実装するには早すぎね? 少なくとも売り上げや勢いを見ても同期のドラナイなどのゴミどもよりは遥かにマシ
コンテンツ不足やキャラのパワーバランスの歪さは否めないが最近では初めて続ける気になった >>104
(´・ω・`)リーダースキルが大当たりでしょ コンテンツ不足だけど開発にリソース沢山割いて売れなかったときのことを考えると仕方ないのかな
とりあえずもっと石配ってくれよな 剣アカの開発と関係あるの?関係ないなら悔しくて枕濡らしてそう オーレリアはまあ一体だけなら当たりと言っていいと思う
二体目以降は完全にゴミ とりあえず探索EXP不具合とアクセ表記を改善して
おまけで全快『所要』時間⇒全快『到達』時間に変えてくれたらイイ オーレリアってイベント一話からなんかいるけど、最初の登場ってメインストーリーから? オーレリアは群れで敵を制圧するキャラなんだろうが全てが弱すぎるのが…
役割としては星3のポーの方がまだ全然マシな仕事するわ この運営って既存キャラの調整とかするの?
永遠に出番なさそうなキャラいそうだけど 何処のゲームでも使おうとしなきゃいらねえキャラなんて山ほどいるから安心しろ ジェミニは過去キャラ調整してる
けど別に調整する必要ないキャラまで調整してるから調整能力が高いかどうかは話が別
まあジェミニは元々弱い言うても使えないほど弱いってわけでもなかったけど オーレリアは全体性能は同じでいいから前に前衛4人で本体遠距離にするだけでも感覚が違ったのにな オーレリア本人は夜に突然後ろから話しかけられただけで死ぬ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています