【DMM.R18】要塞少女 Part12 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part11
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585458650/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured いやでも今すでに
アリシアが隣に狼いるのに
柵を攻撃してるし……
ゴリラ防柵は有効だと証明されてる! >>481
ちなみに味方の爆弾兵(フランとかミルヤ)も対空ないんだ
設置型範囲攻撃のクリスヒバナにもないから地上に落ちてから炸裂する榴弾なんだろう
なおカルーアさんは自分も飛んでるからか対空できる範囲なのよ
☆5のエリカシルヴァが普通に対空出来る範囲攻撃なので全く話題にならんけど
あと何故かダイナマインやホムラの火の精の自爆は対空性能があるからよほど派手に火柱上げてる アリシアならそのうち触れるだけで柵壊せるようになりそう そいやPT選択画面で入れ替えが出来る他にも
キャラ長押しでキャラ詳細画面に飛んだりとか
経験値アイテムとかの数増減させるボタン長押ししてると1ずつゆっくり上がったあと途中から10ずつ上昇するようになったりとか
割と説明無い操作多いね ランクどのくらいまで上げてるよ
AP垂れ流すの勿体ないかな マウスでも迂回してエサを取るのに
ゴリラは柵を壊して正面突破するという 完凸覚醒アリシアやばいんだよな…
ガチャからでないから凸るまでがきつい まずはキャラの性能がホームでわかるようにだな
自爆すんのかすらわからないとか
あとダメとかDPSとか並び順すら統一されてないのはどうなのか 大体ジェミニでは実装されてる機能なんで言わんでもわかると思ってるのかもしれない
言っても司令官お知らせ読まないし
まぁTIPSくらいどこかに置いといてもいいんではないかと思う >>525
そもそもUI関連はもっと整理すべきだな
装備画面も効果がぜんぜん分からんし 最近やったエイプアウトってゴリラゲーもすべて虐殺して正面突破してたな スレで情報集めたり自分で調べたりするの嫌いじゃないからまあええわ コンシューマーでも操作説明をないがしろにしまくった結果
続編が10年出なくなるほど大コケしてしまったゲームがあるから軽んじてはいけない
アンリミテッドサガお前のことだぞ
100円でめっちゃ遊べて楽しかったです アンリミは操作説明だけの問題というより
そもそも何をしたらいいか不明だったから…… 流石に単調すぎて飽きたわ
プレイして脳細胞が死んでいくのが手にとるようにわかる 運営ツイッター動いたと思ったらなんの実にもならない糞更新で草 ゴリラを狼にぶつけて
カラスで他の敵を倒す
ってパターンがほとんどだからな
バランス偏ってるから攻略も単調になる アンサガは攻略本が説明書だから仕方ないね
あんな分厚い説明書をソフトと一緒に入れられませんわ 別売り説明書(1890円)を読まないと遊び方が判らないゲーム アンサガは今でも年数回は遊んでる
頑張れば別売り説明書なしでもやれるモノだ
友人に説明書無しで貸したらキレてたけど >>535
100円で買ったけど3時間くらい人生無駄にしたから時間返して 出勤から帰宅に11時間くらいとみて12時間放置できる70までは上げた
3000石くらいで済んだし育成素材には困らなくなった 攻略が単調ってか2日委任くらいしかしてないんですけどっ!
たまに討伐行ったら電話来てネットワークエラー起こして回数だけ減ってるしな 回復までって全回復までの時間だったのか
勘違いしてた まあ一回クリアしたら後は
委任だから地味ではあるな
天頂みたいにランキングも
地味に粘る感じになりそう 委任でミッションのバトル回数カウントされないのがめんどくさい イベに委任はないから収集イベが始まったら放置ゲーが始まるぞ!
やることできてよかったな! ルーレットレベルが委任ではあがらなそーな気がしてるが
まぁレベル上がったAPでやればいいだけやな 曜日クエやったらバトル回数は加算されるんじゃないかな
だからこその回数制限なのかよく分からないけど 委任なかったらとっくにやめてるな
石渋すぎてキャラ増えなくてつまらんからどっちみち他で何かあったら真っ先に切るゲームではあるけど パーティー選択画面でドラッグで入れ換えは珍しいけど長押し関係はよくあるからな
装備効果見れないとかみたいステータスは表示されてないとかはうんち
あとこれは俺だけかもしらんけど左下のアイコン全然参考にならねえ >>404
それっぽい処理は入ってて
ラインが一定過ぎてから湧くとかちょいちょいあるよ
所謂後衛狙い的な
エリカに一掃されるけど 要塞は委任で回すの軽いから
サブゲーとして細々と続ける
他の新作でオーブは放置できるけど
回すの時間掛かるから続かなかった ☆3縛りくらいがゲームとしてバランス良いとは思う
てか、それのが面白いと思う ゴリラもカラスも使えない
☆3縛りだと戦略性あるな
アイギスの銀動画みたいな 普段使わないキャラで2軍を組んでみてる
アリシアは保険で入れてるけど アリシア入れる2軍なら初期メンバーでやるほうがそれっぽくてよくないか 敵レベル55にすりゃ解決よ
レベルマに合わせて難易度調整した方が運営も楽だろ 初期メンバーってだれだっけ?
ゴリラ、忍者、サムライ、爆弾魔、中二病、悪戯娘、ケモミミ弓
あと一人思い出せん 初期メンは使ってない部隊見ればええ
全部隊入れ替えてたら無理だけど まだメンテ告知来ないな
明日定期メンテでイベント後半開始ではないのかね
ジェミニの方はもうメンテ告知してるのに
ついでに1位記念石もはよくれ 考えてみるとフェリス以外の初期メンバーって覚醒が絶望的だから
後半になればなるほどきつくなっていくんだな…… レアリティ昇順でソートして最初の7人+レッドゴリラが初期メンや この配布料だとガチャキャラの凸もきつくない?
石何も使ってないけど19,320しかないわ 石割ってたけど配布渋いからこの先石割らないようにしないとアカンな 言うて☆5確定で5000円だからな
そもそも配布石で完凸させる気はないでしょ コスト下がるだけなら凸キツくてもいいけどそうじゃないから
ある程度は緩和してもらわないとな 試しに初期メン縛りで2-17行ったら負けた
まあ育ててなかったししゃーない キャラ追加のサイクル次第ではあるけど☆4は排出率的に続けばそのうち次第に凸れるとは思うぞ
☆5はまさに課金専用ってとこだけど 急ぐゲームでもないしイベントで輝き集めて悩んで好きなキャラに使え まずは脳死2-17委任だ
ログインして委任してログアウトするだけのゲーム 2-17さえ委任できるようになれば全キャラ30はもうすぐ
それまでは辛い 昨日の分ポーションすらもらえてない現状ネタにしにくい 1位が恒常化するからいちいち撒いてられないのん(ハート ヒャッハー
新鮮なポーションだー
>>575
バトル回数何回だよw 2-18クリアしたら委任ですぐやることなくなるから
一週間もすればランキング落ちるだろうけどな
そこからどれだけ長期に粘れるかが本番 3/31 メンテナンスのお知らせ
下記の時間におきまして、メンテナンスを実施させていただきます。
▼メンテナンス実施時間
3月31日 11:00 ? 3月31日 15:00
※状況により時間が前後する場合がございます。
▼メンテナンス内容
・イベント後半開始準備
・不具合の修正
・ミッションアイコンに報酬未受け取りの
イベントミッション数が表示されてしまう
・探索で入手したガチャチケットを使用した際、
リザルト画面が正常に表示されない
・討伐バトルが終了しない場合がある
・詳細画面で 強化、限界突破、覚醒を実行する際に
表示されている詳細ボタンが押下しても反応しない
・バトル中、稀にユニットが移動しなくなってしまう
・一部不具合の修正
※メンテナンス前に、あらかじめゲームを終了していただくようお願いいたします。
※メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
※メンテナンス時間は状況により前後する場合があります。
メンテナンス完了後、改めてお知らせにて詳細をご連絡させていただきます。
お客様にはご不便お掛けして申し訳ございません。
今後とも『要塞少女』をよろしくお願いいたします。 配布イベキャラLV以外は凸まで行くんだろうからこれが主力に・・・
なるのかこれ? とりあえずルーレット修正はないみたいで安心した
拠点は別に再来月くらいに修正でもええぞ ・不具合の修正
・一部不具合の修正
これ分けて書く意味とは…? 取り合えず拠点のアナウンスくらいはして欲しいわ
アナウンス来ない限り課金することはない /\+
+/\ −ヽ│\_/│ +\/
\/+│ゝ  ̄\_ +
│h ゝ │─ヾ____
│ ヽ_丿ヽ─へ-へ丿 \
ノ 「D¬ ∠> │ 不具合ではなく仕様
ノ │ ヽ--ノ ヘ /
丿 ) \___ノ
___/ │ ノ─/
│ ─ヽ┬─ノ
ノ ̄ 丿
\_丿 / /\+
+ /\+│ +\/+
+\/ │ Q. APが少なくてつらいのですが?
A. 2-17周回してプレイヤーLV上げろ
Q. キャラ強化したいのですが、曜日クエの洞窟は何処を回れば効率いいですか?
A. 2-17周回してショップで石交換しろ
Q. 限界突破したいのですが、曜日クエの遺跡は何処を回れば効率いいのですか?
A. 2-17周回してショップでパーツ交換しろ
Q. あまり時間が取れないので効率的なやり方を教えて欲しいのですか
A. 2-17周回しろ、委任クリックすれば1分でAP尽きる
Q. あの…
A. 2-17周回しろ
Q. 2-17委任周回始めたんですが、これ何が面白いの?
A. …… 2-17委任周回の面白さが理解できないと、司令官続けるのは難しいな > ・ミッションアイコンに報酬未受け取りの
> イベントミッション数が表示されてしまう
これ表示されなくしたら受け取り忘れる人でそう 問い合わせして正解だったぜ☆18取ってるのに石だけ取れないのモヤっとしまくりだった >>609
イベ報酬場所悪いよね
ミッションアイコンから取りにいけるようにすればいいのになぜそっちへ修正行くかな・・・ ドロップアップきたんで久々に2-17手動で行ったら普通に負けて委任に戻したわ
俺どうやってクリアしたんだっけ…? 2-17委任は戦闘回数が伸びないから進化か好感度委任をわすれるな 最大APある程度確保したら進化素材でええかのといった感じ ただ2-17委任で戦闘回数が伸びないのはバグだと思う
回数制限委任は戦闘回数数えてるわけだからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています