【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part4163 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 4596-A0Ac)2020/03/30(月) 16:10:18.44ID:VuJovZLp0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
■おさナズ@バーチャルYouTuber
https://twitter.com/osanazu_FKG
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
https://wikiwiki.jp/flower2ch/%E4%B8%80%E8%A6%A7

■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/

■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part4162 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585465682/

次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0071名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6af7-CIlO)2020/03/30(月) 17:38:13.89ID:dcz5+FvU0
ボス戦にあたるPTは挑発回避を1枚入れて
ボス2形態目に当たる編成はそれに加えて魔属性付与入れて祈ればクリアできるけど
それでもラエヴァ程度なら笑ってひき殺せるぐらいの団長じゃないときついと思うわ
0088名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5192-3RRi)2020/03/30(月) 17:46:20.96ID:BJe/Po1S0
全部じゃないけどこんな感じ

上 打
攻50 2T ダメ40 3T ダメ40

下 斬
次攻1000 何故か2体 命中100 再行動100


ボス打 軽減70 防御
雑魚斬 挑発 防御
2 ダメ20 3 ダメ20 4 ラエヴァ化 防御解除

前座 突魔
命中-40 スキル1.4 バリア3回

ヌシ 魔
攻50 弱点以外軽減
誰かが死ぬと 攻撃1000 命中50 クリ50
0097名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5662-pTxr)2020/03/30(月) 17:53:34.20ID:WMTaqRRi0
テコ入れがコストカットでガチャキャラ減らすとか斬新だな
プレイ人口が減るよりも1キャラ分のコスト浮かせる方が金額的に大きいって判断か
0106名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7ad0-pTxr)2020/03/30(月) 17:56:38.28ID:nEClhF3p0
その発想はなかったわさすKK

啓々 @Kei__Kei 2020/03/30 17:27:05
オレンジ隊長のアビ構成の1ターン目に全てを出し切ってる感すごいな
2ターン目まで凌ぎ切れればあとはオレンジ隊長を好き放題できるわけだな(?)
0111名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c6f0-pTxr)2020/03/30(月) 17:59:20.40ID:HkZoGa390
ガチャ金が1体になったけど確率自体は変わらず
これによって金を引いてもピックアップが仕事する確率が3割になり
また花の良いところだったピックアップが仕事してるという部分が死んだぞ
0119名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6af7-CIlO)2020/03/30(月) 18:01:20.79ID:dcz5+FvU0
弱点以外軽減が結局2重軽減状態で糞なんだよな
属性が偏ってるステージでもないし移動力の関係もあって
連戦考えると染めパは機能しにくいから結局付与ゲーになる底の浅さ
0136名無しさん@ピンキー (スフッ Sd5a-tGo8)2020/03/30(月) 18:06:22.64ID:hg1KQWpjd
クソギは元からガチャガチャクソだからクソだけど、お花の場合虹メダル潰したりイベ金削ってみたりやることがド派手すぎて余計糞が目立つんだ
0145名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e692-pTxr)2020/03/30(月) 18:10:30.90ID:nPxtkP1a0
敵はインフレしてきているのに花騎士は迷走中
普通なら敵のインフレに合わせて強いキャラを実装して課金を煽るのに
ユアゲはどういう方向にもっていきたいんだろう…
0147名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 052f-pTxr)2020/03/30(月) 18:12:27.94ID:HYB4BR9C0
いやぁ今回のヌシは久しぶりに隣に響く地団駄踏むレベルで熱くなったわ。一応4部隊目をハゲにしてヌシ一戦目を焼き払えば残りはどうにでもなったけど
ただ上ルートで先行するクリ反部隊が微妙に安定しない。ナメクジに時間かけすぎると経過防御で何しても1しか与えられずにジリ貧になる
しかし下に行かせると今度は超火力でクリ反の防御+デバフメモリあってもお構いなしに蒸発させてきやがる
今回はうすらハゲ程度じゃまず無理じゃないかね
0151名無しさん@ピンキー (スフッ Sd5a-tGo8)2020/03/30(月) 18:13:06.89ID:hg1KQWpjd
花騎士も迎撃できるようになったりつよくしてるぞ!
90%の花騎士はイマイチ噛み合わないアビリティスキル構成だけどな!
0157名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3d96-x+qw)2020/03/30(月) 18:15:50.58ID:YHTK8I5S0
インフレ上等のツルッパゲとtntnに全開な若ハゲのバランスを取ってた重りたる虹メダル交換をこんな形にしたからツルッパゲに天秤が傾き続けちゃって
0159名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d96-lzaI)2020/03/30(月) 18:16:57.89ID:QXhyOal00
スレに貼られた情報からするとクリ反よりも攻バフ再行動で1ターン勝負、バフが足りなければ1.65も入れずに運ゲーが良さそうに見える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況