【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part219【RE発表待ち】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
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(スレたては浪人無くても問題ありません)
■各タイプ別特殊行動基本確率
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>863
ラティオは以前、友人を信じた結果、手ひどく裏切られたことがあり、そのことを後悔していた。
汚い金貸し家業を営んでいるのもそれと無縁ではない。
エピソード2の若い男につい過去の自分とを重ねてしまい、相手を試すような問いかけをしてしまう。
男の選んだ回答は過去のラティオと同じ「友を信じること」
その結果、また裏切れることになるかもしれないのに・・・。いや、自分はやはり最後まで信じるべきだったのか・・・?こいつのように
ラティオの気持ちは決して晴れず、答えも出ない。再び友と会いまみえるまでは・・・。
みたいなストーリーが用意されていたんだろう、いや知らないけど。 >>862
漫画村から一般人からのネット通報一発で前科つくのに勇気あるなぁ
まぁほとんど大丈夫だろうけど、運が悪けりゃ朝警察にノックされる恐怖 恋姫ですら年中スマホ一位取るしスマホ一位でプレゼントって更新日じゃ当たり前すぎて他だと見ないわ フラネは元情報局局員だったっぽいんだっけか。
エリーちゃんといいジェイニーといいレオーネといい、情報局はいくらなんでも敵作り過ぎ。 情報局AIは人類滅亡を演算してそれを回避するためになんでもありで狂った説を妄想してる フラネは情報局で男あさりしすぎてクビになったってスレで見た気がする フラネは男じゃなくて金が好きなんじゃないの
男なら誰でもいいってタイプじゃないやろ >>775
一見いつも通りだけど、亡霊にとりつかれてるからいつものエリーちゃんでもない。 4/1 「あの名作が蘇る、unitia 2、テラの野望!」 オレの5000円分のDMMポイント払い戻してくれないかな?
使い道が無くなった >>884
でもいままでずっとプレイしてきて娘みたいに愛着を持ってたキャラが
「ああっ!、す・・・すごい、こんなの知りま・・・せん、でした・・・、私、もう、我慢できません、い、いっちゃうグモォ〜」とかいわれても抜けないんだ >>884
ウェディングドレスリュインは幼女に肩車してもらってるくらいの頭身だな このゲームのキャラクターの魅力とエロの質は本当に神がかっていた。
こんなに素晴らしい素材が無能運営のせいで失敗に終わり消えるなんて嘆かわしい。
そりゃどんなに絵が魅力的でもゲームとして終わってたら人つかないよ。 >>891
フレミィの声どっかで聞いたことがあって思い出せなかったが北斗南か
やっと喉の使えが取れた気分だどうもありがとう >>884
やっぱリュインかわええな
これがこのまま無くなんのホントもったいない >>884
モブ騎士ちゃんがいないけど一体どういうつもりだい? グモモをヤリ部屋に使っておいてアリアさんに手を出さないのは本当におかしいと思う マジカルサーニャで出てきたら子タレや、アリーちゃんシナリオの科学部部長や兵站の兵士も頼むぞ テラのエロくらいはあってもよさそうなものだし需要凄そうだが
神姫のアリサと同じで特別扱いだったな >>885
俺も課金できなくなってたと知らないで
3000円分DMMポイントにしちゃったわ
どうしよコレ、もうちょい足して何かエロゲでも買うか
同人のセールでも待つかな 声だけしかなかったバウム女王の寝室も欲しかった
ついでに強そうだし
団長がダフネや人型ダスト、女王に手を出すとあの世界の村人たちから危険視されそう あやらぶのヤマタノオロチがピュティアやリディアにしか見えなくなってくる
UNITIA絵師さんっぽいキャラが気になるようになってしまったわ グモモはうんちあの枠を超えてテクロスゲー全てのマスコットキャラにすべき(´・ω・`) >>906
イラストないだけに女王は流石にイギリス王女みたいな風格ある婆さんなんじゃないかと
想像してたので欲しくはなかったw
それにしてもメーヴィスとか設定見る限り相当年くってそうなのに見た目若い重臣キャラが
あまりに多いので、この世界はサイヤ人よろしく老化しにくいんじゃないかと妄想してしまうw >>897
こんなん事前登録するわw
いつ開始だろうなぁ、というか1:20のアセリアさんかっけぇ
そして、いとうかなこかよ
なぜそんな無駄に豪華な・・・ どこの世界にエロゲーの女王を婆にするゲームがあるねん(´・ω・`) 事前登録100万が逃げたうんちあ
激重の時点で詰んでた アセリアさんじゅうはっさい だから女王もその前後やろ 相当な金つぎ込んで失敗したんだから、高野と松木はクビになったのかな というかリリース当初のPVにもうすでに6章キーパーソンのロザーナの絵があったんだな 高野は役立たずだったが実質敗戦処理係だったろあれ
松木はレターなどで色々頑張ったが最初期の失敗は挽回できなかったからな
プロデューサーの責任より見切り発車決めた上層部の責任のほうが大きいだろ 他のブラゲ何個か触ってるけど駄目だな
エロは勿論だけど宝石姫はごちゃごちゃしてやる事多そうだし要塞は単純につまらんし 最初期失敗したのも高野だよな
失敗の責任で敗戦処理もしてたんじゃないの 分かるわ、初期からやってるあやかしすら何となくやる気が無くなってしまった
松木は今思えば頑張ってた印象ね
>>919
伺か?懐かしいな 激重はツールがSpriteStudioで作成した物をUnity上で忠実に再現しようとした結果だと思う
ゲームなんだからある程度忠実さを捨てればいいのに…
何年か前の型落ちPCやスマホでも周回が楽なくらい軽く作れていたなら事前組はそれなりに残っただろう
Armor Blitzと比べると重い
テクロスは3Dより重い2Dは作れるという事を教えてくれた 最初の躓きが致命的だったからな
まずリリースが遅いし、ようやく始まったと思ったら重すぎて無理、
その後の改善も遅くイベント等少ないのでやることもなくなる サ終したと聞いて
絵がきれいで事前のときから期待していたけど、いざサービスが始まってみたらくっそテンポ悪いわ動作が重たいわで三日ぐらいで引退しちまったんだよな
あの激重環境に付いていったユーザーがこれだけいたことに驚きだわ >>930
重さはいつかの段階である程度は解消された。それ以外のゲーム性に難があった。 毎度思うが、この雰囲気の中で
やってもいないのが語りだす痛々しさったらないなw >>929
テクロス製って考えたらあやかし以外全部延期してるような気がする >>935
俺も何度も言ってるけど立ち上がりの起動以外重いと思ったことないわ スペック高くても重いは重いよ。でも改善後は遊ぶ気になれるくらい。戦闘のテンポは苦痛だった。
特にリリース当初の遅さがゲームとして致命的だったから。
>>937
期待してたのにいつまで経っても始まらないから何だこのゲームと思っていた
それでいてようやく始まったら・・・
勿体ない作品 Ryzen9、2080ti、メモリ64GB、M.2にchromeキャッシュ特盛の僕でも
SPクエストを押したら、画面遷移までしばらく別ブラウザでニュースみる
そんなちょっとした重さ 最初のクッソ長いダウンロードは擁護しようがないな
始めた当初麻痺おばと忍者引けたアカウントでスタートできたんで
むしろゲーム性の方に文句言うほどのことの不満はなかったな
ギルクエ1回殴るだけアリーナ週に20回やるだけ
レイド張り付いてランキング競うようなくそげーだくそげーばっか強いられてきたからな
楽しさはエロゲに求めてないわ キャッシュ消してないせいもあるがいちいちロードがなげえ
あと昔はアリーナで10戦ぐらい続けると落ちることが多かった キャッシュが無いと起動に30分以上、初回の戦闘に約5分のロード時間が掛かってたな >>919
デスクトップマスコットか
どんなソフト使ってる? >>941
アニメーションカットなし2倍速とか遅すぎて笑えないレベル 俺としてはギルクエの70ターンも滅茶苦茶辛い
何でこんなことやってるんだろうと思ってしまう
かといって他にすることがない。
平気な人がギルドで頑張ってゲームを支えていたんだろうが、振り落とされた人も多そう
俺もエロやシナリオが好みなんだがゲーム楽しんでもらって課金ガンガンして貰わないと、
こんな素晴らしいゲームでもやっていけないんだよな >>949
ギルクエフルオートで流してる間に風呂入んだよ 前はアリーナリミクエで度々落ちてたけど気づいたら直ってたよな
最初からそうなら減らなかった 重いのも当然辛すぎるけど戦闘で落ちるのは一番頭来るよな
あれでぶん投げる人も多いのでは
落ちたらまた重いロードでやり直しだし しかも重くてエラー落ちするからリトライ機能が追加
厳選で時間がさらにかかるように 俺は毎日のウンコタイムにギルクエやってた
でもああいう所謂ダメコンって普通5分いくかくらいで終わるもんだよな
ゲームスピードの遅さも致命的だったと思うわ
アリーナも真面目に10回消費すると30分かかって11回になるくらいだったし >>955
あのテンポで70ターンはほんとないと思うw
俺は当然放置だったけどじっと見てスキルとか調整してる人忍耐力有りすぎ スレに来るのも今日で最後だわ、
あやかしコラボにルチアかピュティアが来たら、また来るわ
事前から2年くらい楽しかったぞ、じゃあなお前らノシ >>957
あやかしにはカゲチヨが有力だがどうなんだろうな
またな >>954
あのリトライ機能もアホが作ったとしか思えない仕様なんだよな
普通に何度でも挑戦できてその日の最高記録を表示させるので良かった 振り返るとほんと職人気質の頑固な店って感じのゲームだったな
クオリティ追求だけじゃなくユーザーの利便性も初期から考えていたら天下取れてた 昔は制限時間制だったな
倍速よりも等速の方がスコアが伸びると知ってやりこみ勢のストレスは加速した
70Tになって倍速で進めて快適に感じたもんよ
たぶんユーザ側が強くなりすぎて
ほぼ毎ターン突発追加&頻繁にオラクル発動でテンポ悪くなったんやろな サ終日に50レスしかついてないサークリを見るとあれがサ終ゲーの正しい姿だよなぁって……
うんちあもサークリぐらい閑散とした最後だったら心置きなく別れられたのに…… サービス終了告知があってからのこの1ケ月で
むしろスレは加速したからな… スレの勢いすごいグモモ
いぐるーとか南辺もあやかしに来てたら嬉しいグモQQQがあやかして聞いたときはモチベ上がったグモモ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。