【DMM.R18】要塞少女 Part15 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part13
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585581578/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【DMM.R18】要塞少女 Part14
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585648358/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured Q.まず何をすればいいの?
A.出来るとこまでメインクエストを進めて、回復待ち時間でユノチャンネルを閲覧で☆5チケを貰う
初心者ミッションの限界突破と覚醒はメインクエスト進めれば必要なアイテムを貰える
Q.ステージクリア出来ないんだけど?
A.敗北時や撤退時はAP-1で済むので、まずは挑んで敵の配置を覚える
その後に前衛キャラ、対空キャラ、範囲キャラ、飛行キャラ等、必要なキャラを育てる
Q.委任って?
A.☆3クリア達成したら委任出来るようになる
Q.曜日クエストで☆3取れないんだけど?
A.討伐数は累計なので、1回のクリアでは達成出来ず繰り返す必要がある
Q.キャラの属性やアイコンの枠の形が違う?
A.属性による強弱は無く、リーダースキルの恩恵を受けられるかどうかのみ
強化アイテムも同色の物しか使えない
アイコン枠は□=移動キャラ、○=スペル、ベース型=設置キャラ
Q.キャラ育成が進まないんだけど?
A.曜日クエストに行くよりも、メインクエストで宝箱を取りながらクリアして
手に入るメダルを強化アイテムと交換した方が効率良さそう
限界突破させたい時は曜日クエストに
Q.キャラ覚醒がよく分からない
A.キャラが被った時に貰える覚醒の証が必要
☆5は2個、3個、4個
☆4は3個、4個、5個
☆3は5個、6個、7個
覚醒の証は売却すると神秘の輝きが貰える(☆3=2個、☆4=12個、☆5=100)
神秘の輝きは覚醒の証と交換出来る(☆5=300個、☆4=72個、☆3=24個)
Q.まだよく分からないんだけど
A.あとはゲーム画面下のヘルプ読んで
Q.ゴリラって誰?
A.幼馴染の赤い娘
要塞少女関連データシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1pnWobTLsi4eKzD--yQgxUaGhql4cDqm6WU9giI_0rKY/edit?usp=sharing 1ヶ月で全部カンストする勢いだけどどうすんの
LV上限+10とかかな リセット前にEX3周回終わってた人はまた輝き取れるのかな? 現状の最大レベルって中途半端だし少しずつ上げていくんじゃないかね 第二覚醒的なものも実装しようと思えばできるし運営次第感 LV上限とか絶対あがるっしょ
覚醒キャラなら簡単でも無覚醒だと厳しい難易度のMAPに報酬素材用意して
簡単にクリアしたいなら課金してねって来るわ ワイルドカードのようなものがあるとはいえ
今でさえ10枚くらいいるのにこれ以上要求は勘弁だぞ >>1乙
寝てる間にスレ完走したり勢いすげーな 後は運営はもう少しホウレンソウをだね >>14
今その瞬間が一番楽しい時期なのにぃぃぃ。楽しんで チケでオーレリア当たったけど弱い弱い言われてて悲しい
仕事で今日の夜からイベ出来そうだけどこの先生きのこれるか... >>17
俺ローゼ当たったけどスレ見返したらオーレリオ当たりでローゼ名前も出てこねーぞ
でもこっちご主人様言われるから勝ちだな チケは更新分のラインナップも入るから欲しいもんなければ寝かせておいたほうがいいよ ストーリーとEX1が15回EX2が15回EX3が30回後バグやらで100回近く手動かイベントにも委任付けないと付いてくる奴はけっこう絞られそうだな EX3のゴーレムにローゼ投げて処理した後ドラゴンのタゲになるとか
青いおばさんよりコスト安いから使い道はあるね
ゴーレム処理だとオーレリアのが早いんだけど
やつはその後のドラゴンで焼かれてしまうのだ 10連で星五とは言わないけど持ってないフレイヤとか欲しかったのに全被りしよった まだ始まって間もないのに10連新キャラ無しは堪えるな イベントにも委任付けたら付けたで
やる事無いおじさんや委任虚無ゲーおじさんが出てくるからな イベントに委任付けるより周回イベントにしなければいいのでは >>25
いや、実際それしたらやることなくなるだろ ユーデ持ってなかったから緑ガチャ50連したら星5が3枚出たけどユーデなしの全被りよ
キャラ数多くてすり抜けて被るなら分かるがリリース直後のピックでこれはちょっと >>18
マジ?スレ早すぎてついていけてないんだけどオーレリアは本体すぐ死ぬばっかり書いてたから
ありがとね使ってみる >>29
なんか槍が本体とかLSが強いとか書かれてたぞ
持ってないから流し読みだローゼはコストコストコストだけが話題だぞ オーレリアは討伐で良さそうな気がする…てか範囲ドラゴンの火力高すぎなんじゃね 5体も15体も一撃死とかになるとメリットが良くわけらん 敵の狼が強すぎる
Lv30当たりから押され始めるようになってきた >>32
オーレリア一撃で消滅しない?たまに範囲漏れで槍は残るけど 範囲攻撃に弱い奴が範囲攻撃で死ぬからメリットがわからんって言われても オーレリアは調整間違えてるんじゃないかってぐらい本体が即死ぬ 引いてみたいのう
最低2凸させて使ってみんとどのキャラもなんとも言えん え?イベント薬飲んでクリアした人には補填なしなの?
APの差異がうんたらって言ってるくせにわけわからん >>26
周回回数確定イベントが今の所一番ましなんじゃ
不確定ドロップアイテム集めはかんべん願いたい
1回クリアでおしまいはさすがに簡悔でなくかわいそうじゃないか
EX3クリア自体はできるが最初のゴレドラコンビたおしてぇなぁってなって
課金して育成してるわ 単体相手ならどうせ一撃で死ぬし数多い方が場持ちが良いと思うんだけど だから5体とかのメリットなんかなって思ったんだけどなんでそんなイライラしてんの…ハゲるぞ😭 ドラゴンの攻撃500ダメくらいかな?
そこよりHP高くなってれば残る中途半端レベルだと確かに残らない
まあHPがメリットになってるユニットはどれもレベル不足だと意味をなさないから仕方ないところ ライバル業者が課金を阻害するネガキャンする陰謀論をたまに信じたくなる書き込みはあるな てかオーレリア出てくるユニットの詳細が分からんのが辛い 全部同じなんかなそれなら槍強いけど オーレリアは対空・遠距離攻撃ができて人間の盾3枚ついてくるし たぶん5人とも一緒だから槍兵生き残れるなら強い
さすがに今回は結構ハードなので槍兵さんも結構死んでしまう オーレリアが真っ先に死ぬんだ😭確かに対空も行けるけどそのせいで弱いなら器用貧乏って感じか 可愛いけど やっとEX3テクニカル勝利できたわ 青いのとフェリスとシズ
これで最初なんとかしのげたわ オーレリアかわいいからレギュラーだよ
槍兵とのフォーメーション編成したい ドラゴンって範囲ダメじゃねえの?
うちのフレイヤとかポーは一瞬で焼き払われるぞ
人数多くても固まってたら意味無し 群集系の中では地上(自己バフ範囲)かつ対空出来るのがメリットかな
遠距離の槍だけは生き残りやすいから
範囲持ち相手の範囲内に配置したりしなければ最低限の仕事はするぽい オーレリアは前後わかれるから弓ポジでとまる槍はめったに同時にはくらわない
オーレリアと両前前衛も同時にくらわないこともたまにある 槍だけたまっていくのがかなしい😭オーレリア生きて! オーレリアはコスパいいし、移動速度も早めだし
本体の槍が中々強いからレギュラーに入ってる
可愛い影武者が直ぐ死ぬのは、もう諦めてる >>25
そんな無職やら趣味要塞少女みたいな奴基準にしてたら過疎る一方じゃね 元は大人だったとか虚言で
後ろの兵士はただロリコンだよ オーレリアは低コストで空中にもある程度対応できるリンダ 素直に前衛のモブ3人首にして槍にした方が強い気はする グラフィックで剣持ってるからなあ
剣で衝撃波飛ばすしかないな ミコトが可愛そうになるから指揮官が死ぬくらいがちょうどいいんだろう >>38
もう一回遊べるドン!!って喜んでるから問題無し 実際もう一回遊んだった
もう一度15+30って多いかなって思ったけど、幸いオートで回れる状態だったから
ボーと時々クリックしてるだけで終わった イベントなんかバグあったんか
やったもん勝ちじゃないところは評価できるな 喜んでるからいいんだろうけど
AP差異問題は全く解決してないよねw
やったもん勝ちがやってないもん勝ちになっただけだな (´・ω・`)やったもん勝ちよりはやってないもん勝ちのほうが差は少ないかな…
(´・ω・`)らんらんはやってた側だけど ルーレット3のレベラップ条件ってなんなんなん?レベル1なんやけど・・・ ap効率は悪いけど、クリアアイテム手に入ってたんで
朝起きて仕事前の余ったapを効率の悪い2-17を回したと思えば‥
時間は勿体なかったけどね
あとイベント難易度はもっと低くてもよかったかも きついって言ってるやつはまずレベル上げろ
ランク上げも兼ねて2-17委任してればすぐだろうに 上手い対応だと思うわ
薬なり石割って早く終わらせた人はバグ目当ての不正ユーザーなわけだし損しても文句言えない
やったもん勝ちにしない対応は大事だわ バグに対して悪意ない場合、自分の都合でのAP消費なんで、
他人のAP消費なんてどうでもいい
悪意がある場合、BANされなくてよかった
はっきりいって今回の対応は最適解
>>69
おまえは薬か石つかってまわったのかといいたい!
さすがに乞食すぎて見苦しい (´・ω・`)狙ってやったわけでもないのに不正ユーザー扱いは心外 バグとか知らなかったから
それでBANなら流石に俺も凹むかもw イベマッブ激まずってわけでもないし諦めつくレベルでしょ クソ面倒な30手動周回をさっさと終わら2-17に戻りたいから薬がぶ飲みってのは十分ありうるしなぁ
自分は薬飲んで15周くらいで手首疲れたけど 何かよくわかんないけど報酬がもう一回貰えてよかったですね 言ってる意味が良くわからないが
APの差異を無くしたって公式にあるから
真面目に回ったユーザーが軽視されてて可愛そうだと思っただけだよ
多少なりと配慮したコメントが欲しかった お知らせだけだとどんなバグだったのかよくわからんな >>82
「本不具合により、不具合の発生したお客様と、そうでないお客様との間に、
報酬獲得までの時間やAPの差異が発生してしまう形となっております。」
’本不具合により’って書いてあるだろ!
19回カウントされた人とされてない人のAP差異を無くしたって話だぞ
不具合の関係ない
周回に薬や石使った人と使ってない人の差異ではないぞ まぁ生き急いでお薬どころか石まで割っちゃった人はカワイソウだけど
やったもん勝ちというかバグったもの勝ちにしなかったのは良いと思うよ これ以上平等な対応できない対応されて文句あるってなら
そもそも不平等の塊のブラゲ卒業したら?くらいしか言えることはない まぁミッション達成が出来る以外にも薬飲んで走れば一応宝箱の経験値石とか貰えてるわけだしな…
強引に納得させられてる感はあるけれど イベラスト推奨Lv45だろ?
クリアできてる人が居るのがすごいわ 運営の文章ではその言い分が適してるけど実際にはユーザーがどう思うかだからな
ゲーム運営する側としては今回のは個別対応案件だよ
一番厄介なのがこのゲームを熱心にやってるファンが損をした(損をしたように感じた)こと >>83
バグで実際に回った数より多く周回数カウントされてる人がいた
なら全員全て回ったことにして報酬を渡して、同じクエをもう一回追加って処置
結果としてメンテ前に回ってた分のAPを損してるって話 それにしても短時間でよくこの対応に決めたなあ
石も輝石も絡んでるのに 石課金して周回したってんなら個別案件かもだが
周回して貰えるAP薬と石で回りきれるんだから多分誰も石買ってないだろう 結局その不具合によって起きたAPの差異を無くす対応にはなってないっていう話だよ?そんなつっかかる内容だったかな
対応自体は一番良かったんじゃないか 事前とチケでシズ2枚だけだわ☆5ほんと出ない
これがクソゲーじゃなかったら泣いてた APの差をリセットなんてできないんだから最大限譲歩した結果だと思うな
これ以上の対応は無理だろう >>88
推奨はとっても引きが悪い人でもクリアできるレベルなんかもね
実際はそれより低くても行けまする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています