【DMM.R18】対魔忍RPGX Part281 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part280
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585668463/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured (´・ω・`)昨日みてたSRの空きがまさかのライブラリーさんだったとはな 仕事が忙しいしまだ紅のイベントも終わってないのにこんなんぶち込まれても…
GWにやってほしかった LR100とかパネぇな
俺は頑張ってもURが限界のようだ。虹素材が落ちない落ちない
超上級はどう考えても回れねぇし 緑と違い赤ポはまだ1本ずつしか飲めない
何故か知らんが使わせる気がまったくないらしい しかしこの調子で元敵勢とか今の所立ち絵のみの
男性勢とかもこのタイプで実装されて行くんだろうか
名前出てこないけどギャングのボスの彼とか
個人的にはこっちでもファウスト使いてぇ こういう敵出すなら舞より遅いかちょい速めのSPDにしてくれ
それはそれで荒れそうだけど まぁ性能は微妙だから頑張らなくても特に問題ないからのんびりやるよ イベ天音がそれなりに耐久もあるしバリア2ターンATKバフって言うのが有能っぽいねぇ〜
舞やそにさくとかでSP回れば途切れないよな?たぶん 舞そにさくいるならそに子足して毎ターン使えるから途切れるもくそもない こんなのにマジになってんのはイベ終わってやる事ないふうま君かホモくらいやろ
チンブラリーさんより次のきららパイセンやY豚ちゃん引けるかどうかの方が大事です
女キャラでこの形式開催される可能性もあるからコミュにフィードバックは送っておけ >>431
イベ天音のSPDを舞より上に調整すればいい。 フェリと舞いないからフェリ呼んでるぞ
倒せてるし必須ではない 超クリアしたけどミッションはもういいわ
しんどくて手動とかやってられん
やるにせよ上級回すだけで基本十分だし >>433
ごめん、きららパイセンやY豚だったらSR一枚もらって回想見れたらオッケーってなるわ
ライブラリーさんはマジでLRにして使いたいから文句でるねん 自分もフレも舞使わない編成考えるのが一番需要あると思う 手動めんどいから超級やらんて人いるけど
上級余計に回る方がめんどくね?
どんな操作してるのか知らんがふぇり舞舞なら2T操作して後はオート放置だぞ UR舞、フルアサギ、お気楽リリム、イベカゼ、ソニサクラでフレLR舞これでアイテムなし行けました
イベカゼはSPDバフも付いてるのでお気楽リリムのデバフと合わせてレイジ後のライブラリーさんよりも早く動けるのが便利でした 村正の石川ゆうすけと置鮎の聞き分けがいまいちできない アタッカーがライブラリーに一撃で10割持っていかれないようにするゲームだから
SPチャージは割と替えが利く 煌輝つけてるけどUR舞だからサポに出せなくてすまんな >>445
上で誰も指摘しなかったが輝煌4陰影2の舞なら1TSP中使用で2T連続S2発動するからよほど脆い子じゃない限り死なんぞ。 ライブラリーさんの二回攻撃で絶対死ぬんだけど
attack小ダウンとダメージ中カット付けても絶対死ぬから対策教えてくれ 舞引けなかったからマルチバトルで負け組になったと思えば、
イベントでも負け組か…
悲しい LSで耐久盛るの前提として、
耐久高めなら攻ダウン防バフで残る
耐久並ならそれにバリア追加
耐久低やつは事故死するから使わない バレアスカ居たらバフSPDデバフされても舞先行出来るの >>448
上げないでいい。
>>451
素のDEF500位のキャラに硬忍4不動2でATKデバフ25%、DEFバフ60%、ダメカ20%でRAGE時の単体特大が3000位で受けられるからイベ天音とかの非アタッカー2体位に硬忍4不動2にすると安定する。
一応蘇生石セットしておくと安心。 スレでしかフレ募集してないから使ってくれてる人思うので要望あれば教えてください!
輝煌の厳選終わってないから白アサギ超えのSPD90にしろカスとかでなければ調整できます(^-^)/
https://i.imgur.com/QRdAZBn.jpg
https://i.imgur.com/WMGoRWj.jpg フェリいれたのにアサギ即死するんだけどなぁにこれぇ〜
どっかのクソゲみたいにバリアゲーカットゲーにするつもりか?
どんどん落ちる方に舵を切ってるなこの運営 これでもアリーナ50Fのヘスティアに比べたら雑魚という事実 ノーアイテムが難しいだけで倒すのは楽だからしゃーない >>459
すまん頭対魔忍で厳選もしてない雑魚だからわからんのだが
白アサのspd越えることに何の意味があるの?
フレにいて使ってみたが毎ターン奥義崩れるしメリットがわからん >>5
ワッチョイWW e396-hJy2
オッペケ Sr39-hJy2 舞のスピード上げよくいるけどどういう狙いなんだろうな 露骨に周回ゲーにシフトしてもう無理だわ
スキチケも無いし時間だけが溶けていく 最後の覚醒素材まったく落ちないのに10個とかきっついな >>463
>>466
双撃2の効果を活かす最良の方法と勘違いしてる馬鹿だから気にするな >>463
すみません(>_<)
双撃2用にアタッカーより先に動いた方がいいと思って中途半端に82にしちゃってました
装備変えたので切らないで(T_T)
https://i.imgur.com/xR9TYps.jpg >>470
すまん
ng外れてて気づかなかった
2重にすまん >>466
SPDデバフと合わせればファイヤー昇竜を無敵で止められる、とか?
オート適正ないから要らないな アタッカーそにさく舞舞の順番にスピード調整したら
毎ターン奥義撃てるんだね11ターンまでつめれた
https://i.imgur.com/2YSQjKf.jpg >>458
>>456
>>454
快癒あるけど堅忍も必要なの?掘るの面倒くせえアドバイスありがとうございます >>478
シナリオはむしろエイプリルフールのアレでは?
まあ直接は出てないけど 舞の速度無駄に上げられたらソニさくループできなくなるからやめてくれ 舞はSPD50くらいで奥義は確定先行みたいな仕様だったら使いやすいのに >>477
当たった時に落ちる率が高いのアタッカーだしHP上げてお祈りよりヘイト集めた方が死亡率は下がると思う。
ただ一人じゃあんまりヘイト集めてくれないから複数欲しい。 露骨な舞接待で萎えたわ
舞なしコンティニューなしで超上級クリアできた奴いるの?
答えは否 渚がやってるやん
舞どころか限定なし死亡0でクリアしてんぞ 周回クエが今後も出てきそうなのはまじで不快
ソシャゲなんて虚無にしろってあれだけ言ってるのに 今までの箱、レイド、MAPイベは周回じゃ無かった…? スキップ実装するとサブゲーにされちゃうからね。
メインゲーとして覇権取りたい夢見てるからしゃーない。 1枚は上級ミッションで貰えるのはイイね
あとBP60ってあれよなすごい中途半端
二回出来るのがランク90からだからその辺の人を対象にしてる感がすごい あとはライブラリーがスキル打つときに瞬時に結界を作るため そにサク・アサギ・フェリ・時子・舞舞で死者出ないと10ターン
これベースにアタッカーに一回復活する装備でもつければよほど運悪くなければ全滅はしないだろう
ラックとか天音いれると露骨に遅くなるからAPジャブジャブ使う気ならこれで高速で回すほうが楽な気がしてきた BP60とか赤薬死んじゃう
てのはおいといてデイリーで60もらえるのはこの構想でもあったんかな そにさくが舞のspd越えられないから使えないわ
俺はそに子を使う
>>494
アタッカーにリレイズ装備つければ敵の特大が間4ターンぐらい空くから激おこモードになってもごり押せるという結論に俺は達した
舞にくれば死なないし できるだけ限定をなしの編成を考えていてお試しのパーティー
https://imgur.com/Pb6LgSf.png
初動舞にSP薬中ぶん投げて舞舞を起動させる
HP半分切るまではオートでいけた。
ATK・SPバフ後の単体クソつよ攻撃を観察
舞で4900、クリティカルで6700
ステが最も低いほむキャラで6479の149残り(振れ幅によってはノンクリティカルで落ちそう。しかし装備でしっかりHP盛れれば耐えそう)
舞以外のキャラにクリティカルが出るというパターン以外ならば初動以外はオートで安定するかも。
念のため蘇生石をもっていく。ないならHP半分切ってからは手動でバフ後に舞の奥義で切り抜けるのが良さそう。
フェリ持ってなくてつらい、うんち 一応リーダースキル適用後のHP↓
https://imgur.com/9JCihFZ.png LS舞舞バフデバフ有りなら落ちないからそに子ループでフェリ有りなら適当な耐久リダ借りでも終わるかも
フェリ無しだと枠キツいから攻バフまで削ると火力が低くて事故るかも >>483
双子、イベ天音、そに子、フルアサ、フェリ、フレ舞で出来た
でも一人でも落ちたら一気に壊滅するし安定はしない。周回でやるなら蘇生石は必須だと思う
アイテム未使用はたぶん最初にSP0でシステム構築出来るかどうかの運 >>494
天賦4だっけ
あれは確かに有効だな
舞2人だと回転早すぎて無双は効果薄いし 上級でLRにできるようにしてくれよお
きっついわ
現物はあんまおちなくていいから 舞舞そにさ豚静流フェリで静流でspdバフ チャージ後特大攻撃に合わせて舞バリアで手動で死人は出さずに行けるけど
アイテム無しは無理
舞舞静流の迅がちゃとかあたまおかしなるわ そうか、アリーナと違ってコンテニュー出来たのか
もっと早く知ってりゃもうすこし楽出来たなぁ 上級ドロップあがるか
超級緩和されるまでこれは放置だな
このままの仕様で終わりそうだけどw >>476
ライブラリー硬いしダーメージソースのアサギが奥義撃つ意味あんまりないぞ
DEF無視スキル1とダメ大して変わらないし ライブラリーさんのおかげで現行限定ガチャ制服R子のゴミっぷりが際立つな 俺は静流フェリ(快癒4)イベ静流ナディアそにさくのサポ舞(スキル2)でノーアイテムクリアしたなあ
SPHPバフは切らさないようにして火傷来たら即イベ静流のスキル2使用、HP大きく減った奴が居たら即イベ静流とナディアのスキル1発動
かなり余裕の戦いだったと思う イベキャラでほぼオート構成でやってみたらすげえ時間かかったが何とかいけた
https://i.imgur.com/CKtCnwq.jpg 舞のLSゴミだと思ってたのに、まさか超火力相手に使わされるハメになるなんて 何キャラもruck100作るのってなんか意味あるの? >>509
流石に全体大upがゴミだと思ってたは見る目ないぞ 今までに実際リーダーにしたことないのにそれを言っても説得力ないわ 舞舞ならソニさく火力装備でもいいのか
舞開幕迅刹次第でアイテム無しもいけそうだね ライブラリーだからとかあれこれいってるけど
決アナ以来の過去のあれこれみればそんなわけないのわかるのに
次回以降、今回の方式で
人権キャラやアサギ・ユキカゼ・さくら・きららなんかを投入してくるの目に見えてる
それにフェスの超高性能キャラの連続投入でインフレなんぞ知るかの
集金搾取全力全開のバランス崩壊ゲーになる
というか最近のやり口みたらもうなる方向に固まってんじゃん >>511
泥率低いからあくまで救済ですよー感が強いな
100週やってもLR出来ないんですけど💢💢ってのがないのはまあ助かる >>505
自斎を時子に変えたらそれでいいかもねバフないと流石に結構違う
バフありでも奥義の方が気持ちダメージ多いしDPS気にしないなら奥義かと つーかどこまでやるかによるがそこそこ課金勢は月のAP薬25個は買った方がいいな
マップでいつか100にするために買うか悩んでたけど 超上級100回近くクリアとか面倒な事させんなよ馬鹿かよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています