【DMM.R18】対魔忍RPGX Part281 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part280
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585668463/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured やっぱりって言うか予想通りだろ
AP高すぎるしランクイベと同じく定期的に来る予想してるのいたし
問題はこの形式が増えるかどうかの点だよ 舞フェリイベ天音が入ればあとは誰入れようが何とでもなるな
リーダーラック役でもオートで楽々周回出来るわ
舞がここまで人権性能だったなんて リダソニさく、フルアサ、鹿、新リリム、双子、サポ舞spd早め
2ターン舞にsp中でスキル2、アサギスキル1他オートで3ターン目からオートできる
ラックリーダーはめんどうだったのでいいや 当日にS2が回れば双子以上って言われてたけど奥義がダメ、オートがダメ、エロがダメ、双子無敵みたいな流れがあったからなぁ フェス中にライブラリーイベ来てたらガチャもっと回ったんじゃないかw ライブラリー専用以外に決戦ユニット覚醒素材があるから今後は決戦クエストを新規イベとして定期開催するのは分かってた 限定連発でそれ引けなかったらおりゅ?されまくるなこれから 初フェス双子実装→装備弱体化とアリーナ必須級
2回目鹿実装→ゴミ箱で超上級実装
3回目舞実装→イベレイド強化と高難易度突発クエ実装
むしろフェス終わった後におりゅ?運営してるんだよな >>865
今回は次のフェスとエロあり人気キャラ決戦を重ねるための様子見だぞ 舞に何の装備つけてサポート置くのがいいんだ
フレ見たら緑のグロ4つと自由2つみたいだけど無双4とSPアップ2つとかでいいか? 決戦クエスト『決戦“珪遁の対魔忍”』の開催期間に関しまして 2020/04/02 16:25
『対魔忍RPGX』をお楽しみ頂き有難うございます。
本日00:00より、開催しております決戦クエスト『決戦“珪遁の対魔忍”』に関しましては、
これまでのイベントやクエストよりも難易度が高い、攻略要素の強いクエストとなっております。
初回の開催期間は2020年4月2日(木) 00:00 〜 4月8日(水) 23:59:59となりますが、
期間終了後も不定期開催を予定しておりますので、
部隊の戦力が整った際に挑戦できるコンテンツとしてお楽しみ頂けますと幸いです。
今後、覚醒素材につきましても、入手機会を用意する予定です。
また、『決戦“珪遁の対魔忍”』上級クリア後には、ミッション画面の「累積」より、
「対魔忍ライブラリー」が報酬として受け取り可能となっております。
今後とも、『対魔忍RPGX』をよろしくお願いいたします。 ブラリーさんラック50くらいになったらリダ採用しようかな
ブラリーを掘るためのブラリーを掘る てか無双ってタコの落とす攻撃アップ方だったのか
オーガ奴隷の落とす防御の方のかと思ってた バレ風で安定した
ウェスタはラック70だったから不採用 舞に煌4つけてないフレはどういう運用してんだ?
奥義ループしないのか 今更だけど舞の股間がもっこりしてる話あったじゃん
あれモザイク対策じゃねって気付いた
今回の配布紅のビジュアルチェンジ後の白スクのも股間の部分もっこりしてるんだよ
DMM規制のせいでモザイクかかるからああしてるんだろな 野良もフレも舞のSPD増し増しにする奴多いなぁ
サポガチャが一番面倒臭い ラック枠でもライブラリーめっちゃ落ちるわ
ラックリーダーで回れる奴は少し無理しても回すべきだぞ >>878
あやめが焼きそばパン2つ買ってたのはそういう理由か
ゴッブの深い考察に射精 ライブラリー戦で初めてイベ天音使ったが奥義かっこいいな ラックリーダー導入のため脳死双子を外してみたんだが
想像した以上にストレスフリー
双子奥義見飽きてうんざりしてたんだな、俺 ここのところの強化の連続で完全にゴールドが底をついたわ >>883
モリマン表現のつもりだけど決アナと違ってスジかけないからもっこりになってるだけじゃね サブミッションまではクリアできたけどオート安定しないから覚醒素材集めきるのは厳しいな
またやるみたいだから今回はここで終わっておくか うーんRリダじゃ安定せんな
速度上げて絶対防御使ったほうがましかもしれん フレンドにLRライブラリーレベル100出す奴が出てきたぞ
まさか俺のフレンドにガチ勢がいたとはw ソニさくはフレに任すとSPD調整面倒くさいからな
ありがたがる人もいるとは思うけど フェリなしでもラックR清水神流快癒耐久盛りで安定しそうだわ、まりちゃんでもいいかも
火力は火力装備の耐久厳選してレイジ前の高火力耐えられるなら変わらず奥義ループで押し切れる >>852
リリムはずしてLR老さくらいれてみたら5ターン縮められた
最初からアイテムバンバン使ってけばいけるかもしれん https://i.imgur.com/VhZAVMX.jpg
レイジング単体かクリティカルでアサギが死ななきゃオートでいけるようにはなったけど
高ラックで収集効率上げたいけど手動増えそうだしな フェリおりゃん、舞おりゃん、時子おりゃん、そにさくおりゃん、白アサギおりゃん
でも個別に回せば各ミッションいけるから頑張って 運営もわざわざキャラが揃って戦力つけてから挑戦してくださいって書いてるしな
ガチャ回せってことよ アサギはS1運用で不動2付けておけば5T毎のクリティカル以外では落ちないな
時子と合わせて攻バフ受けてる これ「はいそうですか」と納得する様子を見せると運営がクソ難易度にすればするほどガチャが回るんだと勘違いするんですね分かります なんか頑張ればラック100も狙えそうなぐらいライブラリー落ちるけど
次回開催だとドロ率下げられたりしないよな? ライブラリーさんLRにするのに
原初至宝10はちょっと取りすぎじゃないっすかね まんまと乗せられる事になるがラック100いないオークは
石割ってでも作っておくしかないか ライブラリーのラック100終わったわ
ラック10の舞リーダーで超上級121周
2度と作らん糞疲れた 緑薬余ってたしマップよりも現実的だから一応100作るけどやっぱだるいわ 超上級25周でラック24、だいたい100周目安かな
マップよりは遥かに楽だけどやっぱだるいな サポートを輝煌4Lv4舞にしても誰も使ってないから変えていい? でもラック100作るとしたら俺はここしかねぇわ
そにこ上級100周してラック5だし・・・マップは2000周とかしないと無理箱はそれ以上に無理 お知らせ出すって事は決アナとかで貯めた経験値は捨ててないんやな・・・ 油断してたライブラリーが想像以上に問い合わせ殺到したのか リリスラジオ4月お休みで5月から新MC
アクション用に表声優さんに切り替えか? 対ライブラリ
舞白アサ新リリス鹿ナディアフレ舞
そにさく持ってるが入る隙が無い
フェリ居れば鹿リリス外せるのか?
つか紙フェリ落ちないの? >>884
ターン最後に回復してもその後で火傷喰らうからライブラリーの行動前に体力満タンできる様にspd
調整してるんだと思うよ 双子サポ舞で双子をそに子にしてみたけど流石に無理だった、回復追いつかない時たまに出てきて落ちることがある
スピードは速くなるしずっと画面見てられるならいけるかもだけど 心配なら不屈4つければフェリでも大丈夫
アサギだけが不安だから時間かかっても獅子神あたりのがいいかも知れん 転ぶとAP60ドブに捨てるのがヤバイな
まぁ舞おりゃんし無視しとくは 舞のSPD盛ってる人って他のメンバーはみんな舞以上のSPDにしてるんかな?
ターンの一番最後に動いてくれた方が安定すると思うんだけどな クリアできないからクソゲだわこれ、問い合わせ投げて放置しよ 微課金勢だけどもうやめーた
ここ1ヶ月で石800以上使ったけど双子も舞もアサギもでないしもう無理
でライブラリーは舞必須
ゆるーくプレイしてたけどほしいキャラもずっとこないしも今回のであきらめた
みんながんばれー >>939
作ったのが多分アリーナ作ったのと同じみたいな感じやな
上級回してどうにかなる感じでも無いし、ハナから持ち物検査でしかないから
存在消した方が良いと思う。
まぁ納得出来ないのも解るけど。 2回転んだわ、装備ミスとアイテム自動補充OFFになってるの気付かずで
そにさくらは舞より先に動かんと詰まる。あとUR舞はLR舞より先に動かんと詰まる >>942
天音とか無駄にレベル上げてしまって素材損したわ、マジクソゲ
お前ではクリアできませんってプレイヤーの手持ちキャラ検索して表示する機能付けて欲しい はっきり言ってアクション以下の運営
アクションはレベル上げてスキル上げればクリア出来るようにしてるからな
しかもAPはクリア時に消費、負けても減らない
限定連発とこの仕様はアホ まぁ作った奴的には上級で1枚取れるんだからエエやろという感じだろ
素材はまぁ上級回っても何とか集まるんやろかね?
集まり悪い原始だか10枚必要とかも聞くし
作った奴の目的としては持ち物溢れ出してるような
選ばれしエリート向けのコンテンツなんだろう >>947
普段のイベ見るとそんな感じでも無い部分の方が多いんだけど
一部にガン患者みたいなのが居るのか、アリーナとかコレとか
どうしようもないのを出してくる
今回のレイドも地味に上級超上級がそれなりに
事故確率高くてウザ度アゲアゲだからな 全滅したらリーダーのオークによる隠しエロシーン見れてキャラロストするようにするか ユニットドロップ形式のイベは次回以降絞られたりするゲームも多いからな ナドラ型奥義ループも悪くないからラック上がってたらソニさく代わりにいれてラックリダもやれるよ イベ上級の事故率が高いのはさすがに編成ミスじゃないの
だって事故率高いのが分かってるなら回復増やせば良いだけだし 運営的にはやり込み要素扱いなんだろ
ライブラリー自体は別にそこまで強くないし
多分ライブラリーのLR欲しがるコンプ勢がこんなにいるとは思わなかったんだろ >>953
全体的にはケツ穴よりかは大分まともになってると思うけどな
どちらかと言うと、今回の仕様みたいなのはケツ穴の名残みたいな感じがする
穴のランキング形式も酷かったやろ 性能もゴミだからたいして文句もないよ
これが人権ならちょっと待てという話になる そもそも「攻略要素」ってなんだよ
手持ちに居ないと試行錯誤も何もできんだろクソが死ねや レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。